オアフ島(ホノルル)
ファーマーズマーケットやノースシュア等、それぞれのスポットの時間の割り振りが適切で時間が足りなかったり余ったりがなく、ちょうど良かったです。
又運転手の方が、トイレの場所とか食べ物の量、名産等、丁寧に教えて頂けたので自分達だけでは食べられなかったり情報がなかったりで無駄な時間がなく楽しい1日を過ごす事が出来て申し込んで本当に良かったです。
熱々マラサダや試食のナッツも美味しかったです。
次回も又土曜日が重なったら同じコースで申し込みたいと思います。
マーちゃん、ツアーのご参加誠に有難う御座いました.美味しいものをいろいろ食べれたみたいですね.素晴らしいコメント本当に有難う御座います.これからも宜しくお願い申し上げます.お待ちしております.HII
日本人は少なく、キャプテンも、副キャプテンも
英語のみです。キャプテンはご自身の話したい方とだけ話されていました。日本人の私達とは全く話していません。副キャプテンの女性は、皆に話しかけて下さりとても感じが良かったです。セーリングは
最高の景色でした☆
最後にチップをお渡しするのですが、2人にお渡しする様に準備が出来ておらず、少なくなってしまいました。それをキャプテンから、大きな声で嫌味を言われました。2人分のチップが必要だと知らず
準備不足なこちらも申し訳無かったですが、せっかくの素敵なセーリングが、とても残念な気持ちになりました。あのキャプテンでなければ、また参加したいです。とてもおすすめなアクティビティですが、チップを2人分ご準備されて乗船されると良いと思います。
ハワイ島コナ空港からの諸島間飛行でしたが、到着後ドアの開閉まで10分ほど時間がかかり、なかなかバゲージピックアップの場所まで行けなかったが、HISの担当者が心配していたようですが、丁寧に説明して頂き満足しました。アイランダー・ヒルトンは4回ほど利用しているので安心していけました。
ありがとうございました。
ハワイに行く目的の一つとしてここに行きたかったのですが、予約が1月1日しかとれず、レンタカーで行きました。レンタカーで行くのは不安でしたが、道中でノースショアの海岸や海に向けて広がる景色がすごく綺麗でよかったです。ワイキキからは1時間程度かかりましたが、ジップラインが最高でした。最初は簡単なジップラインから徐々に長いものに行き800メートルのところに行くので全然怖くなく楽しめました。最長のジップラインは高台からノースショアの海が見える最高の景色でした。そこでジップライン中の写真を撮っていただき最高の写真もゲットできました。高学年の子供連れで参加しましたが、問題なく楽しめました。説明はすべて英語なのでちょっとわからないところもありましたが、毎回やり方は同じなので、問題ないかなと。帰りにガーリックシュリンプの有名なジョバンニにもよれて最高の思い出の一つになりました。
現地までの送迎付きプランでしたが、到着すると日本語が話せるガイドさんがおられ、入場の方法やお昼の取り方など説明いただきました。その他のパークのスタッフのかたはすべて英語のみのコミュニケーションでしたので、不安なく楽しめました。ありがとうございました。
15年ぶりの海外でしたし、こちらのサイトも初めての使用で不安でしたが、問題なくホテルに到着しました。家族での旅行でカバンも4個ありましたが快適に移動できました。ありがとうございました。
集合時間に5分おくれてしまいました。
ドライバーの方が社内の方に連絡をしていただいておりましたところに私たち家族が到着し、良かったと言っていただきました。こちらが遅れてしまいご迷惑をかけてしまったのにも関わらず心配いただき本当に感謝です。
ありがとうございました。
複数スーツケースを1人で扱っていてヴィトンのボストンバッグをドライバーの横に乗せていたのを全く忘れてチェックインしようとしていたら、必死に探して届けてくれたドライバーさん本当にありがとうございました。
よく探し当ててくれたよ!本当に素晴らしい。感謝しかないです♪
チャーター車の難しいところはガイドさんとの相性ですが、
今回のエリさんは最高でした。
親子男2人、どこに行きたいという希望もはっきりしていないのに、
いろいろ聞いてくださった上で的確に回る場所を選択していただき、
とても安心してお任せすることができました。
おすすめのDoleパイナップルトッピング付きのパイナップルアイスも、とても美味しかったです!
ほんとうにありがとうございました!
追伸:
veltraさん、
次回もぜひお願いしたいので、「ご希望の担当ガイド」にエリさんを登録しておいてください。
よろしくお願いします!
ハワイは、3回目になりますが、今回初めてベルトラさんのツアーに参加しました。
ガイドさんが、日本人で親切丁寧に教えて下さりとても、楽しかったです。海亀も見れるかどうか分からないけど、潮のみちひきを調べて下さり、なんと2匹も砂浜にいて野生の海亀を間近で見る事が出来感動しました。
ハワイの名所や色々な歴史なども、教えてもらい勉強になりました。
カイルアの海は、きれいな青空とエメラルドグリーンの海がまるで絵のようで感動しました。
マラサダもすごく美味しくて、4才の娘もペロリと一個食べる事が出来ました。久々に食べたブーツアンドキモズのパンケーキも美味しかったです。
明日は、ベルトラさんで申込んだクアロア・ランチに行くと伝えると、チャンスの神様の話を教えて下さり、きちんと見つける事も出来今回は、ベルトラさんには大変お世話になりまた、ハワイへ行く時には、次回も利用したいと思います。ハワイを一日でぐるりと巡り、盛り沢山の楽しい時間でした。ありがとうございました。
何を期待していいかわからなかったのですが、とても素晴らしい時間を過ごしました。キャプテン・ゼットは素晴らしく、ケイシーは知識が豊富で、ハイメは話していてとても楽しかったです。彼らがどこを見れば良いか教えてくれたおかげで、シュノーケリング中にウミガメを見ることができました。水のアクティビティは楽しく、スタンドアップパドルボードをかなりの時間楽しむことができました。たくさんのスナックや飲み物(温かいものと冷たいもの)が用意されていました。全体的に素晴らしく、ぜひお勧めします。
I wasn't sure what to expect but it was such a great time. Captain Z is awesome, Casey was knowledgeable and Jaime was a lot of fun to talk to. We were able to see turtles when snorkelling thanks to them telling us where to look. The water activities were fun and I got to Stand Up Paddleboard for a decent amount of time. We were supplied with plenty of snacks and drinks (hot and cold). Overall it was amazing and I would highly recommend.
アロハ、私たちのツアーに参加していただき、素晴らしい体験をしていただけたことをお知らせいただき、ありがとうございます。カネオヘ湾のウミガメを含む海洋生物は私たちにとって特別です。シュノーケリング中にそれらを見つけていただけたことを嬉しく思います! 5つ星をいただき、ありがとうございます。またお迎えできることを楽しみにしています。ア・フイ・ホウ
Aloha, thank you very much for joining our tour and letting us know that you had a great experience with us. Marine life including turtles in Kaneohe Bay are very special for us. We are delighted that you spotted some of them while snorkeling! Thank you so much for giving us a five-stars, we hope to welcome you back aboard soon. A hui hou
空港から銀行に立ち寄り、休日でしたが
調べてくださったり、昼のタンタラスの丘の景色が
素晴らしいかったです。
美味しいハンバーガー屋さんも、堪能出来ました。
ホテルに着き、トラブルが有り
親身になって、通訳して頂き
本当に有り難うございました。
とても良いガイドさんに巡り会えて良かったです。
又機械が有った時はお願いしたいと思います。
当日、山道が危ないとのことで、半分のコースになるか、キャンセルするかとなりました。
帰りのバスのこともあったので、キャンセルしました。
その代わりにカートに乗りました。
それはそれで楽しかったのですが、身体全身が泥だらけになり、予定してなかったのでその後すごく困りました。
GPSが無くヤード杭もわからずプレーは大変でした。
日本人は私達だけで盗難の恐れもあるそうです。
進められないですね!
夫婦二人での申込でした。空港からホテル送迎だけでなく、ロイヤルハワイアンセンター、アラモアナセンター、ワイキキショッピングプラザなど希望する場所で降車できたらいいなと思いました。
大物は釣れなかったけど…大海原に船で出るだけで気分は松方弘樹^ ^ 海風が気持ち良い!船酔いしやすい方は薬必携。
トライアスリートの夫'ironman swimスタート'地点へ。 夫歓喜!そして泳ぎ出す^ ^
いつかはironman KONA!帰ってくるぞと誓ったようです〜
ダイヤモンドヘッド日の出ツアー、朝がものすごく早くて、寝坊しないか心配で寝られず、寝不足で出掛けたため体調を悪くしました。このツアー、日の出ツアーでなく、せめて夕方とか昼までも連れてっていただけるツアーがあったら最高だと思いました。寝坊したらアウトのツアーなので、ほんとマジきつかったです。
家族4人で参加申し込みしました。
バン貸切チャーターだったので、自分達が行きたい場所に連れてっていただけた事、行きたいアクテビティの事前予約もしていただき、無駄のない観光が出来たことがとてもうれしかったです。しかも、運がいい事にガイドさんが日本の方だったので、いろんなお願いもわがままも聞いていただけて良かったです。楽しい旅行となりました。
ツアー参加当日、飛行機の欠航で1名参加できないトラブルもありましたが、急な予定変更にも対応していただけました。ありがたかったです。また次回お願いしたいと思います。そして、ガイドさんはやっぱり日本の方がいいと思います。言葉の壁がないのもよかったです。
場所に行ったらすぐのれて、ホテルまでスムーズに着いた。
帰りもホテルから空港まで、スムーズであった。
シートベルトをつけ間違えて、スピードが上がらずエンストしないか心配しながら走行していたら、最後尾のガイドさんがすぐ駆けつけてくれて、つけ間違いが判明、すぐに装着し直して元通り走行できました!壮大な景観に圧巻、とても楽しい体験でした!
日本人ドライバーの方でしたのでお話しも安心して聞く事ができました。
マカヒキの予約も日本からは予約が埋まっていて取れないままでしたが、コオリナ到着時間が早い事もあり、ドライバーさんのアドバイスで直接お店に行ってみたら空きがあり、案内してもらう事ができました!
ドライバーさんに教えてもらったビーチではウミガメもたくさんいましたし、別の方はアザラシも見れたそうです。コオリナでの時間はたっぷりあるツアーでしたが、時間ギリギリまで楽しめました。ありがとうございました。
家族6人で使わせていただきました。
別行動をお願いして、待ち合わせをしていただいてピックアップしていただき
充実した1日が楽しめました。
高齢の爺婆の観光にはとても良かったです。
ソノミさんに1日観光をお願いしました。朝お会いしてから、行きたいところを聞いてくれてから、ぱぱっとその日をスケジュールを立ててくれて、いろんなところへ案内してもらいました!楽しかった!!! 絶景に感動し、人気フードに感動し、1日じゃ足りない!でも大満足でした!
ハワイに行く時はまたお願いしようと思います〜。
朝空港に到着してから、ホテルチェックインまで、時間を有効に使いたい!と思い、貸切観光を頼みました。結論から言うと頼んで正解でした!車の中は快適でちょっとうたた寝してる間にノースショアへ到着。いろんなフォトスポットで記念写真を撮ってくれたり、人気の飲食店をおしえてくれたり、、、効率的に満喫できました!地元の方に頼むと無駄がなくていいですね!ありがとうございました!
朝は早く集合場所までは歩くのですが人がいなく、ホームレスの方がいてちょっと怖かったです。5時30〜40分くらいにはダイヤモンドヘッドの入り口に着いて、開園の6時までバスの中で待ってました。
ハイキングは暗いので携帯のライトで各々足元を照らしながら歩きました。ライトがあった方がいいかもです。山頂が近づくと階段が何個かあり運動不足の私にはつらかったです。
山頂は先に着いた人達で混み合ってました。私は山頂階段手前でみてましたが、とてもキレイでした。山頂登る最後のカーブらへんで日の出をみるか、山頂手前で二手に分かれるので山頂には行かず、そのまま進んだ所で見ると前に人がいないので、キレイな日の出が見られると思います。山頂からだと人も写り込んでしまわないかな?と思います。とにかく人が沢山です。
マラサダ付きツアーとのことでしたが、マラサダはもらえないまま下山後すぐに目的地ごとの帰りのバスに載せられて解散。
到着時にツアーはこれにて終了、ということで他の方々数組も受け取っていないことを帰りの運転手さんに伝えておりました。
名前と宿泊先を控えて後日連絡しますとのことでしたがその後特に連絡はありませんでした。
ピックアップ時間はヒルトンだと午前5時でダイヤモンドヘッドのゲートに到着したのが5時20分、ゲートの開く時間は6時10分前とのこと。開くまで車内で待機。とても無駄な時間だった。あと30分は寝ていられた。帰りの時間は7時40分集合とのこと。帰りも同じ車のように説明があったが、帰りは車に到着した者順で遅く到着すると車も後回しにされる。ダイヤモンドヘッドもめちゃ込みで時間に余裕は全く無い。スタッフの段取りと説明が悪い。これならBIKIの自転車とかウーバーで行った方が断然良い。もう2度と使わない。
12月雨季の中のハワイ旅行、こんなに雨に降られた旅行はありませんでした。
最終日も雨予報だったので、前日夜にveltraさんで急遽予約をして参加しました。
ディナーブュッフェでは、日本人の方を近くに配置していただいたので、お互いに写真を撮ったり会話を楽しんだり出来ました。
食事中には間近でフラダンスを見れ最高でした。
ショー会場も最上ランクのチケットではありませんでしたがステージに近く大興奮!
エルビスが目の前まできてくれ握手もできました。残念ながらスカーフは隣の席の方にプレゼントされましたが…
英語がそんなに得意ではない私たちでも十分楽しめるステージで、またきたいと思いました。
決して安くないオプショナルですが一見の価値はあると思います。
貴重な時間をありがとうございました
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。他のお客様たちとも楽しんで交流出来た事良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とても親切で初めてでも全く不安なしですよ。壮大なオアフ島の山並みを感じれます。しかし、2時間はさすがに長く、時差ボケ中だと騎乗しながらも眠くなってしまいました。