オアフ島(ホノルル)
とても簡単で、素晴らしい価格、そしてオアフに関する知識が豊富です!
So easy, such a good price, and so much knowledge on Oahu!
参加当日は私たち夫婦のみの参加でしたのでプライベートツアーのような感じでした。マキさんの気さくな話や折々に気遣いいただいたことで、とても楽しく満喫できました。ノースショアなどは車がなくては行きにくい箇所でしたので、そちらを効率的に回ることができるのは大変ありがたかったです。
12/26に参加。ガイドのマキさんの豊富なハワイ情報を聞きながらツアースタート。ドライブ中も飽きません。観光楽しく美味しいお店や良いお土産に出会え最高の思い出になりました。
現地でも有名なマキさんがツアーガイドとして案内してくれました。朝から色々なポイントを効率よく回ることができる点と個人では中々回れないポイントもまわれるのでとてもおすすめです。小さい子がいても問題ないのでハレイワまで行く機会に丁度良いと思います。
行きたいポイントを効率よく回れて良かったです。
ガイドのえりさんのテンポのよい会話も楽しかったし、ランチやショッピングのアドバイスも良かったです。
ホノルルマラソンの前々日でしたが、ツアーの全員がホノルルマラソン参加で励まし合えたのも嬉しかったです。
ハレイワではランチもするので、意外と時間が短く感じます。行きたいお店など事前にある程度絞っておくとよいと思います。
このツアーは1回目の前年度が楽しかったので2度目の参加でした。今回はあまり納得がいかないものでした。(パートのピンチヒッターの方)
タンタラスの丘は眺めが素晴らしくマラサダも美味しかったです。手をふくウエットティッシュも用意してくださいました。ドールプランテーションは開店前に着いたたもののトイレが故障でなかなか開店せず入店を楽しみにしていたのにドライバーさんが先を急ぐ感じでパスされそうでした。 サンライズシェルを探すといううたい文句で申し込んだのに、浜辺に行かず貝が配られました。
ガーリックシュリンプはランチの予約をしてくれると書いてあったが、予約は聞かれなかったです。ウミガメも人が集まっていたけれどビーチに停まってくれなかったです。テッズベーカリーも食べたい人と聞かれて私は手を挙げたが、全員が降りられる雰囲気を作って欲しかったです。
ソープファクトリー バランスロック トロピカルファームは良かったです。いろいろ書いてしまってすみません。が、今後の期待を込めて・・・
6組12名のツアーでした。車のシートが3名掛け4列で、かなり窮屈で最後のピックアップだったため、家族と離れての着席でした。ガイドはお互い譲り合って…と言いましたが、リーダーのいないツアーでは無理かと。
送迎等の短時間なら良いと思いますが、1日コースだったため、座り心地も悪く、BGMもなく…
ガイドさんが、親切だったコトが救いのツアーでした。
ハレイワの2時間はかなり短いです。
テキパキ、ある程度予定を組んだ方が良いと思います。
良いツアーで、非常におすすめです。ドライバーは素晴らしく、追加の停車もしてくれました。
Good tour, highly recommend. Driver was great, made extra stops.
けいこさんアテンダントのツアーで
いくつもの素晴らしい景色に出会えるツアーです
またけいこさんのお話が面白く、車の中では笑ってばかりでした
私のお気に入りは
ノースショアの高い波にチャレンジするサーファーと
昔のシュガーミルを改造したSOAP&OILのお店
このツアーでなければいかれないところに行けるのでぜひおすすめです
サンライズシエルは稀にしか見つからないようですよ
でもひとりひとつもらえるのでご安心ください
・ノースショア方面の主要なお店や観光地をたくさん巡れます!駆け足だったとのレビューも見ましたが、少なくともお店に関しては規模も小さかったので、設定された時間で丁度良かったです。
・かなり希少なサンライズシェルを確実にゲットできます。
・車内でドライバーが話す「ハワイ豆知識」が、とても面白かったです。
・私が参加した日は、参加者全員がジョバンニでの昼食を希望したため、ハレイワ散策1時間半→ジョバンニ カフク店で昼食(ハレイワ店よりも2ドル安い!)に旅程を変更していただけて、ランチもショッピングもゆっくり楽しめました。
・何ヶ所か砂浜に立ち寄るので、ビーチサンダルで参加することをお勧めします。
・長距離移動ですので、普段は車酔いしない方でも酔い止めを服用した方が良いかもしれません。私が参加した
今年2度目のHawaii、このツワーは何度も利用させて頂いてます。お手軽にオアフ島を観光できてお勧めです。ガイドさんが日本人で、地元の話しが楽しいです。特にマキさんという方がとても親切でした。今回、マキさんではなかったですが、楽しかったです。
ハレイワタウンで時間があるので、どこに行くか調べて行ったらもっと楽しいかも、です。
ノースショア目当てですが、他にもあちこち立ち寄れるといいなと、こちらのコースに参加しました。
貝は自分で拾う、探すものと誤解してましたが、現在ビーチに落ちている類のものではないらしく、わざわざ仕入れて、プレゼントいただけるそうです。しかも、高価なものなので、加工してアクセサリーにするのがよさそうです。
ノースショアの自由時間は、何も調べてなくても十分楽しめました。もっと長くてもいられます。次回は自由時間長めのツアー参加しようかな?
ガイドのえりさんも、最高のお心遣いで、楽しめました。
あちこちまわるので、各所時間短めです。
久しぶりのオアフ島なので、1日ツアーに参加しました。こじんまりとしたツアーで車内もほんわかした雰囲気でした。タンタラスの丘をさらに登った高台から見るダイヤモンドヘットと、おいしいマラサダもいただきました。王道のドールでは、お買い物とトイレ休憩。ハイレワでは、美味しいバーガーのお店を教えて貰いランチ。バランスロック見学後には、亀さん見学にも案内して貰いました。運転手ガイドさんも、丁寧な対応でした。次回もまた参加したいと思います。
いろいろな質問やリクエストに対応してくださいます。いきたいお店などあれば質問されたら教えてくださいますよ。
希望の日にちが、いっぱいだったが、変更した日にちは.2人りだったので貸切状態で良かったです。
運転手の牧さんは、至れり尽くせりでした。
色んな所に連れていって貰えました。
日本では、最近見れなかった虹🌈が、見れて最高でした。
雨で、バランスロックは車中からしか見れなかった。
ガーリックシュリンプも牧様が、注文して貰って食べれたし美味しかったです。
マラサダもメチャ美味しかったです(^_-)-☆
マラサダをたべれるので、朝食は控えめにした方がよいです。
ツアーガイドのマキさんが、とても親切で面白く、たくさんお得な情報を教えてくれます。また、パワースポットのバランスロックで写真を撮って頂いたのですが、あるポイントで写真を撮ると、写真にパワーが映るらしく、人それぞれ映り方が違うそうなので、ぜひお試し下さい。その他にもウミガメを見たりガーリックシュリンプやフリフリチキンなど、美味しい食べ物も沢山食べられて、とても満足なツアーでした。
サンライズシェルは貴重な貝で、ほとんど見つからないそうなので、見つからない前提で行った方がいいと思います。
初めにお伝えすると、とっても楽しく過ごせた1日となりました!
色々と知識が豊富なガイドさんのお話はとても楽しくて、面白かったです。又、ご一緒に参加されている方々も優しくゆっくりと過ごせて、終始楽しい雰囲気でツアーを満喫出来ました。
朝8時過ぎからのスタートでタンタラスの丘(まさかのマラサダも頂けました)、ドールプランテーション、ソープファクトリー、サンライズシェルビーチ、バランスロック、ハレイワ観光、サンセットビーチ、トロピカルファームを巡りました。
どこも短時間ではありますが、
ハレイワは2時間程ゆっくり過ごせました。
ガイドさんもとても親切で、安心してツアーを回る事が出来て、
観光に、食に、買いものに、良い所が全て詰まったツアーで
満足度がとても高い体験となりました。
ありがとうございました。
朝の待ち合わせに早めにいたら予定の10分前にピックしてもらえました。
特に待つこともなくスムーズに目的地へ出発出来ました!
水1本頂けますが、長時間の移動になるので別で持参したほうが良いです。
久しぶりのハワイでハレイワに遊びに行こうと思い、このツアーを申し込みました。まずは、タンタラスの丘の公園の展望台でダイヤモンドヘッドを望みながらのワイキキの絶景。タイミング良く虹まで見れて感動でした。ドールプランテーション、バランスロック(パワースポット)に立ち寄りながらハレイワの町へ。ガイドのMakiさんが観光場所の説明やハワイでの生活、植物などのお話を楽しく話題にしてくださったのであっという間に到着しました。ハレイワの町では町歩きを楽しみ古き良き時代のハワイを感じながら過ごしました。お昼ご飯はツアーの目的の1つであったジョバンニでのガーリックシュリンプ。1人1皿を完食です。ぜひオススメなので食べてみてください‼️盛りだくさんのツアーで楽しい大満足の1日でした。
ハレイワ、ノースショアを満喫できます。
本当に楽しかったです♪
ガイドのマキさん‼︎最高でした‼️
また是非お願いすると思います。
とってもいい思い出ありがとうございました😊
ガイドのマキさん最高‼︎
選べるサークルツアーがたくさんありましたが、私たちはウミガメを見てノースショアのフードトラックでランチを楽しむためにこのツアーを選びました。ガイドは楽しく、知識も豊富で、各停留所での滞在時間を私たちの希望に合わせて調整してくれました。ティーンエイジャーとプレティーンの子供たちも楽しんでいたので、これは大きな推薦です!小グループだったのも良かったです。ガイドのマイクがいくつかのポイントで機能していなかったのは残念でしたが、後ろの方では聞こえませんでした。島での最初のフルデーを過ごす素晴らしい方法で、本当に良い体験でした。
There are a lot of circle tours to choose from, we picked this one to see turtles and have lunch at the food trucks on the North Shore. Our guide was fun and knowledgeable and gave us as much or as little time at each stop as we wanted. Even our teen and pre-teen loved it, which is a huge endorsement! We all liked that it was a small group. The guide's microphone wasn't working at various points which was disappointing since we couldn't hear in back. This was a great way to spend our first full day on the island, it was a really good experience.
マカダミアナッツ農園で楽しもう!シナモンナッツがとても気に入りましたが、これは農園でしか手に入らないです。
Load up at the macadamia nut farm! We loved the cinnamon nuts and they're only available at the farm
バランスロックに行きたくてツアーを探していたところこのMakiさんのツアーを見つけて参加しました!
結果的に最高のツアーでした!ノースショアの名所をたくさんまわることができて、各場所での滞在時間は短いところだと15分〜くらいでしたが、充分でした!ハレイワのマーケットプレイスは1時間程滞在できてスヌーピーショップも行けましたし、何よりも色んな名所を効率よく観光できてとっても充実感があったので大満足です!
Makiさんは気さくで親切な方で安心しました。
ジョバンニのガーリックシュリンプがとっても美味しかったので、1人一個食べれば良かったなと思っています。笑
繰り返しになりますがノースショアの色んな名所と海をまわれて最高でした!Makiさんありがとうございました!
ジョバンニのガーリックシュリンプ美味しかったです!
盛りだくさんのツアーでした!ガイドのマキさんが気さくな方でとても楽しかったです。ハレイワやDoleプランテーション、マカダミアナッツ、キャンドルも使い方やおすすめ情報を教えてもらいました。おトイレも綺麗なトイレを厳選して停まってもらえたので、助かりました。
お友達、カップル、ご夫婦で行かれるのがいいと思います。
オアフ島名所と車窓絶景が満載で、それぞれ滞在短くて慌ただしいかと思いきや案外ゆっくり観光・食事・買い物楽しめる終日快適ツアーでした。
なにせ、ガイドのMAKIさんの安全運転と面白い話とホスピタリティは凄かったです。当日朝並んでマサラダ買ってふるまってくれたり、バランスロック近くで高確率でウミガメ大群を見れる浜辺連れてってくれたり(泳いでるところなので見えにくいですが笑)、急きょ時間調整してジョバンニ本店の方行ってくれたり、エビアレルギーの人のためにハンバーガーも紹介してくれたりと、大満足でした。
今回奥さんと二人で参加しましたが、また家族で来たら参加したいと思います。ありがとうございました!
平日に参加させていただきました。
タンタラスの丘に到着した時は雨が降っており、一日雨のツアーになるかなと思っていたのですが、少し経つと雨があがり虹を見ることができました。
ハレイワ散策では自由時間が2時間あったので、たくさんのお店を見ることができました。以前行った時は土曜日で混んでおり食べれなかった松本シェイブアイスも食べることができました。
わたしは利用しなかったのですが、距離のある店舗であれば車で送りはしてくださるような案内もありました。
あとは車の窓が綺麗だったのが良かったです。
3枚目の写真が車内からの写真になりますが、窓がクリアだったので景色を楽しむことができました。
ツアーとしてはさくっと色んな場所を巡りたい方向けです。私が参加したのは平日だったので、道が空いていたのか予定していたスケジュールよりは観光できる時間が多かった気がします。16時過ぎには終了したので、夜はワイキキで別予定も楽しめます。
タンタラスの丘は午前中に訪れたので、キレイな景色を写真に収める事が出来ました。また、紫色のマサラダを頂きました!メチャ美味しかったです。
ドールプランテーションは短時間だったので雰囲気を堪能しました。
ソープファクトリーの立ち寄りと同じ敷地内にワイルワのコーヒーのお店もありました。何種類も試飲して、良質なコーヒーを購入できましたよ。チョコレートの試食もありました。
ハレイワではショッピングの時間がタップリあり大満足。シェイブアイスやガーリックシュリンプのお店もあり、食べ歩きの楽しみもありましたよ。
いろんな場所に立ち寄りながらショッピング、観光をしたい方にオススメです。
今回ハネムーンで初ハワイを訪れました。色々と知識が豊富なMakiさんのガイドはとても楽しくて、お話も面白かったです。又、ご一緒に参加されている方々も優しく、終始楽しい雰囲気でツアーを満喫させて頂きました!!!自分たちではなかなか行けない所にも沢山連れてって頂き、そこで食べたパイナップルやガーリックシュリンプは格別でした(*^^*)観光、食、ショッピング全てが詰め込まれており、効率的に一日を過ごせたと思います。
本当に思い出に残る日となりました。
又、是非利用したいです。ありがとうございました!!!
今回新婚旅行でハワイに行き、その中の一つのイベントとして奥さんと参加させていただきました。
結論から言うと1日で多くの場所を観光できる最高のツアーでした。
朝8時過ぎからのスタートでタンタラスの丘、ドールプランテーション、ソープファクトリー、サンライズシェルビーチ、バランスロック、ハレイワ観光、サンセットビーチ、トロピカルファームを巡りました。
ハレイワ観光以外の場所では一ヶ所10分〜20分程度の滞在時間でしたが、観光、買い物はしっかりできましたので、1日で多くの場所を周りたい方にはオススメのツアーです。
ハレイワ観光では2時間程度自由時間があり、その間にショッピングやランチをする感じになります。
ハレイワ観光の際はガイドのMakiさんにオススメのお店を紹介していただき、フリフリチキンとガーリックシュリンプを食べましたが、想像以上においしく大満足でした。
観光・食・ショッピングの全てが詰まったツアーになってますので、ぜひ参加するべきだと思います!
昨年の暮れのハワイ旅行の時に、このツアーに参加させていただき、1日で、私の好みの場所を巡るツアーだったので、またまた参加させていただきました、
ガイドのMAKIさんは、知識豊富で話も楽しく、車を走らせながらも、ずっとおしゃべりしていただき、ハワイの沢山の事が学べました。
今回は、私たちを入れて6人で出発。
まずはタンタラスの丘へ。
そこでは、美味しいマラサダを頂きました。
次は、トイレ休憩も含めてドールプランテーションからのソープファクトリー。バランスロックを見学しながら、近くの浜辺にはカメさんが沢山いて感激でした。
そして、今回の一番の目的のハレイワタウン。
約2時間の自由時間。
土曜日限定開催のフリフリチキンに合わせて予定を立てたので、もちろんランチはフリフリチキン。
これが美味しいですよね。
さらに車を走らせて、ジョバンニのガーリックシュリンプ。
2度目のランチ(笑)
MAKIさん、いち押しのガーリックシュリンプなので、それは食べなくてはいけませんね。
ハワイには、もう20回ぐらい来ていて、ガーリックシュリンプは、いろんなところで食べていますが、ここジョバンニが一番美味しかったです。
ツアーはここから帰り方面。
マカデミアナッツファームでお土産の確認をして帰途につきました。
朝から夕方まで、ほんと1日を楽しめるツアーです。
ガイドのMAKIさん最高です。
ありがとうございました。
また、次のハワイ旅行も、このツアーを申し込みたいなぁ~。
ハワイには数回来ていて、今まで自分達で調べてレンタカーで各所を回っていましたが、車を運転しての事故等でせっかくの旅行が台無しになったら悲しいと思い、今回はこのツアーに参加させてもらいました。今まで自分達で行った事がない場所や各所の細かな説明を聞いて知らない事があって大変面白く有意義でした。また、ガイドのマキさんの気づかいにも大変ありがたく思いました。
本当に今回にツアーに参加して良かったです。
また、ハワイを訪れた時はお願いしたいです。
ありがとうございました。
初めてのノースショアの半日ツアーに参加しました。まずドライバー(ガイドさん)がとても楽しい方でいろいろと気づかってくれて本当に助かりました。車中ではいろんなエピソードやハワイの歴史をお話ししてくれて参考になりました。ハワイに来たのは今回で10回目になりますが今までは自分で現地に出向きましたが今回初めてツアーを申込みました。盛りだくさんのメニューで少し忙しかったですけど初めてのノースショアには最適と思います。小雨が降る時もありましたけど概ね晴れていて快適な旅を満喫できました。
2月に参加してとても良かったので又参加させて頂きました。ガイドのマキさんはとても丁寧な説明と対応をしてくださり、楽しい1日になりました。美味しいマラサダを食べながらのダイヤモンドヘッドは最高!海亀にも会え、そしてハレイワでのガーリックシュリンプもアテンドしてくださりありがとうございました。綺麗なサンライズシェルもプレゼントしてくださり、宝物になりました。ソープファクトリーで、香りの良い石鹸も購入しました。マカダミアナッツファームでは試食があり、美味しかったです。又次回ハワイに来る時は、参加させて頂きたいです。