オアフ島(ホノルル)
夫が1人旅で利用しました!
空港からホテルは問題無しでしたが、ホテルのお迎えは待っても来ず。
ホテルのボーイさんに頼んで電話してもらったら直ぐに来ましたが…
でも、次回も利用してもいいかな、とは思います。
ホノルル空港では、HISなので日本語も通じ、スムーズに乗れました。空港とワイキキは結構遠いので、お得感がありました。
アウラニディズニーに行ってみたく、送迎付きのオプショナルツアーを見て申し込みしました。
ディズニーホテルに行くならマカヒキのレストランで食事をしたいと思っていたので、ツアー申し込みと同時にレストランも予約しました。流石夢の国と言う事もあり、夫婦2人で利用しましたがミッキーやミニー、プルートとキャラクターが登場する度にテンションが上がり、妙にはしゃいでしまいました。食事も充実していて、ミッキーの形をしたワッフルなどもあり目でも楽しませてくれました。
食事の後はディズニーストアーでお買い物。ハワイ限定の商品もあり、見るだけでも楽しいです。
後は、ビーチをゆっくりと散策したりで充分満喫出来ます。おススメです。
ガイドのおじさんも、行き帰りの送迎ではハワイでの丸秘情報なども交得て色々な話をしたくれて
退屈することなく過ごせました。
アウラニディズニーに行きたい人はおススメです!
予約が入っていないトラブルがありましたが、臨機応変に対応して頂き、結果的には問題なく送迎してもらえました。
スムーズに対応していただきました。
また日本語なので安心できました。
次回も利用したいです。ありがとうございました。
いきなり○○さんと呼びかけていただき、ターンテーブルの番号も教えていただき、助かりました。ターンテーブルの番号を聞き逃しておりホノルルのダニエルイノウエ空港は数が多いので、ひとつひとつ表示を確認して回らないといけないところでした。日本の空港のように、表示が大きくなく、当該ターンテーブルのところに行かないと確認できず、離島便は多数の航空会社とコードシェアしていて、便名が4つもあり捜すのも一苦労していたところでした。送迎はオフシーズンの離島便と言うこともあって、独占でしたので、この価格で、専用車を頼んだようで、申し訳ないくらいでした。
小さい子連れだったので、荷物も、多く大変でしてが、受付からドライバーの方まで大変親切にして頂きました。とても助かりました。りまたぜひ利用したいです。
私以外はカップルや友人での参加でしたが、運転手さんや一緒に同行した方とお話をし、楽しくすごすことができました。またオプションでレストランの予約もお願いしました。レストランとディズニーグッズの購入、アウラニの散策でちょうどよい時間でした。ビーチで泳がなかったので、レストランの予約がなければ、少し時間を持て余したと思います。ワイキキのようにショッピングや観光で、あっという間にすぎてしまうハワイもよいですが、キャラクターグリーティングをし、アウラニのグッズを買い、残りの時間は、のんびり散策したり、日差しを浴びながら、チェアでゆったりとすごす、そんなリゾートならではの半日が体験できました。また利用したいです。
良かった点
*時間通りに集合場所に来てくれた
*運転手さんが日本語を少しでも話せる
残念だった点
*車内がとても狭くて、長時間乗るにはキツイ
まとめ
全体的に満足です。
また機会があれば利用したいです。
宿泊しているホテルが送迎コースに入っていたので往復とも利用しました。復路の降り場では、待っていたスタッフがチェックインのカウンターを書いた紙を渡してくれました。スムーズで楽。3時間前の迎えは少し早いと思いましたが、道も混んでおらず旅行閑散期なのに、チェックインカウンターが混んでいて、やはりプロの経験に基づいたことは素直に聞くのが一番。チェックインして、検査を通り、水と買い忘れた土産を買い、搭乗口へ行く感じで、ちょうどよかったです。
いつもベルトラさんを利用させていただいてるので信頼もあり、送迎していただきました。
空港まで時間通りに送迎助かりました。
バンも素敵だったので添付しておきます!!
ありがとうございました。
バスが来るまで少し待ちますが、日本語スタッフで安心でした。ホテルまですぐ行きたい方オススメです。また利用したいです。
ホテルの前まで来てくれて、すぐにわかりました。親切で大変丁寧なドライバーさんで良かったです。どうもありがとうございました。
初めての参加で少し不安でしたが、すぐにわかりました。また利用させて頂きます。どうもありがとうございました。
アウラニディズニー、お天気も良いしドライバーさんもすごく優しくて良い人でした。
つまり今日は最高に楽しかったです。
1月のこの時期はsaleも最終でかなりお得です。
アウラニでもモアナのTシャツが半額でした。
マカヒキの朝食も美味しかったし、ミッキーやミニーとの写真撮影も沢山してもらえました。
良い思い出が沢山出来て感謝してます。
時間もたっぷりとってもらえたので、海の方に散歩にも行って、小さなチャペルの前で結婚10年の記念の写真も撮りました。
景色も良かったですよ。
アウラニディズニーリゾートの朝食に行きたくて利用しました。時間もたっぷりあったので、散策することもでき 朝食食べる時間もゆっくりできて大満足です。
今回も送迎にて利用しました。
コスパもよく大変楽にホテルまで行けます。
今後も利用したいと思います。
慣れたスタッフ(日本語対応)、慣れたドライバー、安心してホテルまで送っていただけました。空港都合で連絡をいただいていた出口が閉まっており戸惑いましたが、開いている所から外へ出るとそこにスタッフがおり誘導。受付場所までもスムーズに行けました。呼ばれて乗ったら着く!とにかく楽。預け荷物も2つまで追加料金なし。チップ込みというのも日本人には気楽。次回も必ず利用します。
ワイキキ・サンドビラ・ホテルに滞在をし、帰国時のホテル→空港までの区間で利用しました。ホテルのエントランス前に車をつけていただけました。時間が遅れることもなく、車も運転も快適で、旅の締めくくりにはよいプランでした。また利用します。
チップ込みの格安でとてもスムーズに移動することができました。またハワイに行く機会があれば利用したいと思います。
スムーズにホテルまで移動することができました。順番が最後だったので、ちょびっと時間はかかりましたが、初のハワイだったので路地を見ながら乗れてよかったです。チップ込みの料金なのでありがたいです。
バス乗り場 待合室が自分の泊まるホテルから遠くて 歩きが長くて疲れました 80歳のおばあちゃんにはきつかったかな やっぱりタクシーにした方が良かったかもしれません
安いからお願いしましたが、もっと検討しないければいけないです
初めて一人でワイキキに来る甥っ子のために申し込みさせていただきました。 H.I.Sさんは何度か利用させていただいているので。安心かつ快適です。
乗り場もわかりやすく、ドライバーの方も親切でありがたいです。
時間がたっぷりあり、アウラニディズニー での朝食とラグーンでのんびりする時間がありました。道は混んでいるようでしたが、行きも帰りも45分で着きました。ホテルまでの送迎で楽にコオリナまで行け、よかったです!
関西空港の台風による冠水で滑走路が使えなくなったため、帰国便が欠航になってしまいました。ですが、現地でも日本語(英語でも)対応が可能でしたのでとっても助かりました。
迎えの日の前日夕方に、最終確認の為にホテルの留守番電話に伝言をいただきましたが 外出していたせいで返信が遅くなってしまったのですが、丁寧な対応に感謝します。
当日の混載車ですが、時間よりもすこし遅れましたが 大きめのバンですし詰め状態でした。運転手さんは日本人で、”付近での道路工事で場所によっては一方通行のせいで 時間がかかってしまいました” とのことでした。
デルタのコリアンエアー共同運航便での帰国でしたが 車を降りた際に、待ち構えていたHISのアメリカ人担当者から利用航空会社ごとに チェックインについての日本語の説明memoを全員に渡されたのですが、私は個人旅行で来ているので個人的には必要がなかったのですが 英語や海外旅行経験が少ない観光客グループにはとても重宝したと思います。
一人でもOKだし、混載でも気にならないのならば この値段で空港まで送ってもらえるならとても経済的で助かります! 次回もぜひ利用したいと思っています。
本当は貸し切りの車を予約したかったのですが、今回は幼児を含めて同行する家族の人数が多く、荷物の数もオーバーしそうなのでこちらを予約しました。その結果、空港で乗れるまでに結構待たされた上、降りる場所もホテル内のとても遠い所だったので、小さい子供を連れての移動が大変でした。次回は予約をせずに人数が多い場合はタクシーで2台に分かれて乗れば良いのだと反省しました。
ホノルル空港からホテルまでは大型バスにて2時間30分も掛かりました。
しかし、ホテルからホノルル空港はどんなバンかと思いましたが、ビックリ
なんとリムジンがお迎えに来ました。最高です。こんな事もあるんだと感激しました。!!!
空港からシャトル乗り場までの移動もわかりやすく案内も適切でした。荷物のチェックもキチンとしており安心です。チップ等の煩わしさも考えなくてよいのもありがたいです。
途中のお迎えのホテルで参加者の乗り込みが遅れ心配しましたが、ドライバーも快活で対応も良く概ね満足です。
飛行機の遅延や混雑する入国審査に備えて、遅めの時間に設定しましたが思っていた以上に早く着きました。これは待ち時間が長くなるなー、と思っていましたが到着出口で既に待っていてくださいました。到着時間でピックアップ場所が変わるというギリギリの時間だったので合流できるか心配でしたが、無事に合流できました。あと私たちを対応してくれた係員の方はネイティブだったので英語が理解できる方がやはり無難です。