オアフ島(ホノルル)
ピックアップのホテルの場所の食い違い発生。バウチャー記載通りのホテルで待っていたが、いつまで経ってもこない。ツアー会社に連絡すると、全く違うホテルにいっていた様子。無駄な時間を要した。
空港到着が出発時間のほぼ2時間前。いつも混雑している空港だとは聞いていましたが、10月初旬の金曜日でなかなかの行列でした。搭乗手続きを30分待ち、その先のセキュリティチェックは3レーンほどしかない模様で、先頭が見えない行列に並んだ時点で、搭乗開始予定時刻まであと40分弱。ラウンジは使えませんでした(カードラウンジから搭乗口までが遠いんです!)。余裕がなく追い立てられる感じで落ち着かない・・・。Hawaiianのプレミアム・コンフォートだったもので、途中でその行列を抜け出して優先レーンを使うことが出来たけれども、です。もう1時間早いピックアップでもよかったかな。
バスを降りてから案内してくださった係員さんは、とても丁寧親切でした。初めて利用する空港だったので、この点はとてもよかったです。
デルタ航空で福岡から、朝早く着きました。 団体入り口の所で HISの現地係りの方が声をかけてくれて、スムーズに シャトル乗り場まで、行きました。あとは座って待つだけ、まったく時間もかからず、ホテルまで乗り
アウトリガーリーフでは 早朝にかかわらず、チェックイン出来ました。
時間ぴったりに来ました。今回の運転手さんはとても力持ちで、20kg近いスーツケースを軽々と運んで下さいました。ただ、道路ガタガタでとても車が揺れました。行きは大きい観光バスタイプでとても快適だっただけに少しだけ残念でした。お世話になりました。また利用させて頂きます!
高齢の母を連れ娘との三世代旅行でした。シェラトンワイキキから、アウラニディズニーまでの往復手段を調べていたら、こちらのVELTRA
さんの送迎ツアーを見つけ、低額料金な上に5時間も現地滞在出来ました。予約していた朝食もゆっくりとれて、ミッキー、ミニー、グーフィーにも会えて大満足でした。
母は、初ミッキー体験で、満面の笑顔で楽しんでいました。
翌日にも、急遽、ワイケレアウトレットツアーも参加して、こちらも大満足なお買い物出来ました。お友達にも、VELTRAさんを教えてあげたいと思っています。
出口を間違えてしまったが、少し回りこめば団体用出口へいけるので大丈夫でした。
いろんなホテルを回るのが・・・と書き込みがあったが乗客が3グループのみで
1組は同じホテルだったのですごくよかったです。
ただ、バスがクーラーが効いてなくてすごく暑かったです。
ホテル前に集合とはいきませんでしたが、時間通りに指定の場所に来ていただきました。
ただ日本語対応だったというと???です。
空港に着いてからの手続きもとてもスムーズでチップも込みなので 何も気にすることなく
ワイキキのホテルまで楽に行けました。
集合時間5分前(海外では遅延多い)に車到着、飛行機出発時間を気にしてイライラすることなく空港に到着した。日本語対応のため安心できた。
口コミと料金が他よりも良くて申し込みました。
当日は、色々初めてで、ドキドキしながら待ち合わせ場所で待っていましたが、時間通りにちゃんと声をかけてくれて安心しました。移動中もドライバーのデビットの小話がたくさんあって楽しくて、あっという間に着きました。
コオリナではミッキーやダッフィにも会えてお買い物もできてビーチも散策できて、思った以上に時間にも余裕があって楽しめました!
ここで申し込んで良かったです。
ドライバーの方のお話が一方的な感じであまり楽しくなかったです。(車内もシーン…としていました)
また、帰りにワイケレで降ろしてもらうことをお願いしたんですが「追加で$12」と言われました。通り道なのに…私の記憶違いかもしれませんが、どなたかの体験談では$5追加のみと書かれていたような…。
当たりハズレありますね。
出口をでればすぐわかります。
ワイキキ中心地のホテルなので待ち時間なしに出発できました。
待っている方もいらしたのでホテルによるのかもしれませんが。
ドライバーさんも親切な方で気持ち良かったです。
台風による影響で出発が約10時間遅れ、ホノルルに到着したのは20時位でした。すでに営業時間外だったしもう諦めてタクシーで行こうかな…と思っていましたが、HISのバス(ツアー用のバス?)に名前がきちんと引き継がれていたようで、無事ホテルまで行くことができました。本当有り難かったです。
空港に到着して入国手続きを終え、空港を出たところにカウンターがあり分かりやすく、待ち時間もほとんどなくホテルまで送ってもらいました。
帰国に際しては、ホテルから移動することなくホテルまで迎えに来てもらい、空港は予約した航空会社前で降ろしてもらい、非常に満足しています。
ハワイに行く際、必ず利用したいと思います。
ワイキキから空港までの利用でした。
ピックアップから空港まで非常にスムーズで、安心できました。
また空港到着後もチェックインのところまで案内して下さる方がいて、ありがたかったです。
次回も利用させていただきたいです。
団体出口から出て、わかりやすかったし、
貝で作ったレイもくれました^ ^書き込みで、待たされたとか、、書いてあったのからか。私達の便は2名だけだったので、大きなリムジンバスに2名で、すぐ出発してくれました!ありがとうございます^ ^運転手さんも良い方でした!又お願いします
空港〜ホテル間のシャトルバスは他社でもありますが、ベルトラさんのシャトルバスは待ち時間はいつも10分程度で、流れがスムーズです。
ハワイ以外でも是非利用したいと思います。
予定より5分はやく出発しましたので、
集合時間の10分前には待機したほうが安心です。チップ込は気兼ねなく降車できて楽ですね!
5歳の娘が午後の回に参加しました。参加した会では屋外のアクティビティはなく、部屋の中でアイロンビーズを作ったり、ビスケットにデコレーションをして過ごしたようで、迎えに行ったら、嬉しそうに見せてくれました。その後しばらく、またお友達と遊びたいから連れてってとお願いするくらい楽しかったようです。
日本人の子供が多かったようですが、それ以外の子もいたようです。
シェラトンホテルの中なので、知らない土地でも安心して預けられますね。部屋からの眺めも素敵でした。
そういえば、たしかバウチャーのプリントアウトが必要と書かれていましたが、特に必要ありませんでした。
気分が最高な理由は、シャトルバスではなく、なんとリムジンだったからです。ホノルルに名残惜しい気持ちがこのお得感でうれしくなりました。
集合時間には予定通り来てもらえましたし、スーツケースを丁寧に運んでもらえました。また次回も利用したいです。
出発で少し待たされたのと、ワイキキ内はONEWAYや渋滞でなかなか目的地にたどり着くのに時間はかかりましたが、総じて問題ないサービスでした
ワイキキの中では小さなホテルでの宿泊でしたが、
ちゃんと前まで迎えに来ていただけました
車には会社名が大きく書いてあるのですぐに迎えに来ていただけたのが判ります
車の清潔感や雰囲気も特に不快な点はありませんでした
空港からワイキキのホテルまでタクシーと悩みましたが、タクシーのサイズとすぐに捕まるか不安だったので予約をしました。到着後のムダな時間がなくホテルに向かうことができました。また利用したいと思います。
団体ツアーだと待たされたり、離れた場所に卸されたりの経験がありました。今回は個人手配の旅行で利用しましたが、待ち時間がほとんどなく、ホテルの玄関先から空港までの送迎で非常に楽でした、是非また利用したいと思います。
ハワイ島からハワイアン航空国内線でオアフ島へ移動の時に利用しました。
待ち合わせ場所が国際線の出口という事で、国内線から国際線の出口への移動で少し困りました。
地図を見てもすぐわからず、空港職員に尋ねたところ、外を出て向こうだよと指を指して教えて頂きました。
距離が多少ありましたが、徒歩で5分程度でなんとかHISさんのデスクを見つける事が出来ました。
目的のホテルにはやはり無理でした、近くには行ってもらえるが目的のホテルは自分たちで地図を頼れりに探すしかない
今回は久しぶりにりでの送迎でした。
ドライバーさんもとても感じ良く、又少人数での送迎などので、快適に空港✈️まで過ごす事が出来て良かったです。
又、利用させて頂きます。
本当のリムジンがきました!
人生初めてでいい経験になりました。
また利用させていただきたいとおもいます。
言われた時間よりも前にいたのに、迎えが来ず、緊急連絡先へ連絡したら、30分も予約の確認が取れず、最終的に自腹で行かされたにも関わらず、返金もなく、最低なサービスでした。
リピーターです。
いつも利用させていただいてます。
到着後のスムーズなご対応で、焦らず待たされずの時間でワイキキ市内に送って頂けます。
また利用させていただきます。