オアフ島(ホノルル)
ハワイに滞在する際は毎回利用しています。
今回はバンに乗っていたのは2家族だけで、最初に降ろしていただきました。
待ち時間も少なくて良いです。また利用します。
英語が不安で空港に降り立ちましたが、日本語で丁寧に乗り場までの道を教えてくださり、安心しました。貝のネックレスをかけてもらえたのも嬉しかったです。乗り心地の良いバスで、ホテルまでも近くてとても良かったです。
キャラクターと写真が撮れる朝食を日本から予約したら満席で取れなくて、諦めていました。でも、ガイドさんが当日予約で取れるかもしれないとアドバイスしてくださって、ダメもとで聞いたらOKでした!本当に感謝です。
今回、送迎シャトルを初めて頼みました。 頼む前は英語も話せないけど大丈夫かな?って思ってましたが、すごくスムーズにホテルに連れて行ってくれました。 スタッフも丁寧で助かりました。 また利用しようと思います。
ホテルへのお迎えの時間も早すぎず、最終日までハワイを堪能でき、リムジンで空港まで行きました!是非また利用したいです。
シャトルバスではなく、なぜかリムジンが迎えにきてくれました。
この値段でリムジンにのれるなんて、、、ご機嫌で空港まで迎えましたー
集合場所が少しわかりづらく、待ち時間も長かったですねー
あとは可も無く不可もなくといった感じですね。
リムジンに乗れて、気分も最高。コスパ最高。
30分くらいで空港に着きました。時間を守って集合していただけてスムースでした‼
早朝の出発でも運転するかたがずっと話してたり、着いてからも優しさだと思うが説明が長く、チップの要求など、他の送迎に比べてイマイチでした。
午後の送迎だったので、時間通りでした。人数も少なくゆったりとした車内でした。何もトラブルがなく送迎して頂けました。
集合場所もわかりやすかったですが、待ち時間が少し長かったような気がします。あと、何分位で出発できるか教えてもらえらばいいと思いました。
こちらのツアーは今回で2回目です!
なかなか個人では行きにくいアウラニディズニーリゾートへ行けてとても、満喫することができました!
運転手のデイビッドさんは行き帰り、たくさん観光をしてくれるので車の中でもとても楽しいです。
とてもオススメのツアーです!
いつもお世話になっています。
日本語で予め予約ができるので助かっています。
順番にホテルを巡ってもらえるので心配はありませんが、場合によって、ホテルまで時間がすごくかかる時とすぐ着く場合とがあります。
なので時間が多めにかかることを予定されていた方がいいと思います。
写真はイノウエ空港の2階で気持ち良く空を見ながら順番を待ちます。
待ち時間もなく大変スムーズでした。ほてるまでバスの運転手さ市内の観光ガイドをしてくれました。又、 利用したいと思います。
ホテルから空港までの移動で利用しました。1番目のピックアップだったからか集合時間の10分前にはお迎えが。ロビーでまだのんびりしていたら、ドライバーさんが名前を呼びながら来てくれました。その後いくつかのホテルをまわり、空港では利用する航空会社別に降りていく感じ。空港ではまた別の方がアテンドしてくれますので、チェックインも迷うことはないと思います。
行きも帰りも問題なくスムーズに送迎してもらいました。運転手の方もとても良い人たちで凄く良かったです。また利用したいです。
コスバ最高です。
今回は、リムジンでの送迎で、みなさん、少し早めに集合場所に来られていてとてもスムースにエアポートに着きました。空港では、HIS の方がサポートしてくださいました。次回も利用したいと思います。
タクシー使うのも面倒だったので往復とも送迎を予約しました。
飛行機の出発に間に合う様に迎えに来てくれるので、とっても便利ですよ。
ハワイに来たら又利用したいと思います。
なお、往路は普通のバスでしたが、復路(ワイキキサンドヴィラホテルから空港へ)はリムジン(写真)が来てビックリしました。
ちなみにリムジンが来るか来ないかは多分運しだいです。(笑)
私も含め、同乗した他のグループの方達も車内で記念撮影してました。
ヒルトンはヒルトンでも、タワー自体が離れていて、ちょっと移動が大変でした。
迎え時間が予定より遅くとても不安になりました。予定時間を少し過ぎて来たので一安心でした。
あとは、車内の冷房が効き過ぎて寒かったですね。
ピックアップが時間どおりでした。
リムジンでのお迎えでした。
乗り心地は良いのですが、荷物の出し入れにはちょっと不便でした。
空港出口すぐに看板があり、大変わかりやすいです。
ホテルごとに乗るバスを指定され、大変スムーズでした。
春休みの期間だからか満席でした。お迎えは5分遅め程度でした特に問題なかったです。しっとりとしたラバーの座席は座り心地はよかったです。可能ならLCC 対象の送迎はもう少し早いと安心です。搭乗時刻が離陸の一時間半前で着いてからちょっと焦りました。
日にち変更にもすぐ対応して頂き、当日朝も時間ピッタリでスムーズでした!
帰りもホテルまでの送迎をDFSへの変更にも対応して頂き助かりました!
送迎スタッフさん安全運転でオバマ大統領ゆかりの場所のガイドも楽しかったです!
ハネムーンで利用させてもらいましたヽ(´▽`)/
予算の都合上、アウラニステイは厳しく、
旅行会社のツアーは時間の都合が難しく
諦めかけてたところこちらを見つけました^ ^
ドライバーさんも丁寧に日本語で説明してくれて、運転も安心できるものでした!
コオリナおすすめスポットも教えてくれたり、
本当に親切な方でした★
キャラクターブレックファーストで楽しんで、
ビーチで1時間ほど遊んでぴったりな時間でした!
お土産買う時間があまりなかったので、
次は是非ステイしたいなー!
お迎えも時間通りでスムーズでした!
機会があればまた利用させていただきます^ ^
本当にありがとうございました!!
帰りのホテルから空港までのシャトルは、ホテルの目の前までのお迎えでとてもラクでした。
何より交通状況を考えてピックアップ時間を決め、事前にメールで知らせてくれるのでとても安心だと思います。
早朝便でホテルの前で来るかドキドキしてましたが…遅れたもののピックアップは無事してもらえ余裕で空港に着けました!
2018/3/26に利用しました。
同じホテルからの利用者が多くて、とっても安心できました。
ただ一つ、予約した時点で集合時間がわからなくて、現地のHISに
問合せをしました。正確な時間を教えていただいたので、よかったです。
確か、去年利用した時は時間がわからず、ひたすら不安の中で待っていた
記憶があります。
前回はロバーツハワイを利用したので、料金も同じくらいで、さらに割引があったのでH.I.S.を利用してみました。送迎なので特別賞ちがいもありませんが、ちょっとだけH.I.S.のほうが2階が乗り場なので少し歩くかなという程度でした。
時間通りにピックアップしてもらえたし、まさかのリムジンでの送迎でした。
ドライバーさんは、利用するエアラインもちゃんと把握されていたので、とても快適でした。
空港を出たところにHISの札を持っているおじさんがいましたので、その方に聞いて(日本語)受付まで行きました。
受付で乗り場まで案内されます。
私とあと1組で乗りましたので、空港から宿泊場所まで直行でした。
早朝着便で頭も回っていなかったので、何も考えずに日本語のみでホテルまで行けてよかったです。