オアフ島(ホノルル)
空港ビルを出るとHISのプレートを持った女性がみえたのでワイキキのホテル送迎バスの受付場所を聞き、すぐに搭乗場所に行くことができたので迷わずバスに乗ることができました。私達夫婦以外は6・7人の女性が同乗しました。安全運転でしたが15分くらいで高層のホテル群が見えてきました。空港から近い方のホテルだったので一番先に下車することができました。楽しいハワイ旅行をスタートすることができました。
きちんと時間通りに迎えに来ていただきました。丁寧な応対の運転手さんで、安心して移動ができました。またハワイに行くときには、是非利用したいと思います。
いつも利用しています。前回ちょっとしたハプニングがありましたがそんな時もHISなので安心です。空港に着いてからもカウンターの方まで連れて行っててくれて、チェックインの方法も教えてくれたりサポートしてくださったので安心でした。
また次回も利用します。
リムジンが来た!とか書いている人がいたので期待していたのに、
うちの家族以外にもたくさん乗ってるし、薄汚い20人くらい乗れるような車が迎えに来てガッカリした。
テンションだだ下がりだった。
ハワイについてからピックアップ時間を変更していただきました。
今回はハワイ島経由羽田帰りでしたので心配になり、当日のホテルピックアップ時間を1時間はやくしていただきました。空港は大混雑でしたので、正解でした。バウチャーに現地到着後の電話番号も記載されていて安心だし、助かりました。また利用させていただきたいです。
はじめてのハワイではじめてのコオリナツアーに参加させてもらおました。
運転手の方も気さくな方で、運転中の途中途中の名所を案内しながら現地まであっという間に到着しました。
現地での朝食、グッズの買い物、プール内散策、ビーチでのんびりと充実した時間を過ごせました。
アウラニ限定グッズも数多くあり、ディズニー好きの方にはたまらない場所だと思います。
また機会があれば参加したいと思います。
朝食を食べられる方は予約してから参加されることをオススメします。
帰りの荷物が増えそうだなと感じたため、現地到着後に
申し込みをしました。
申し込み上09:40以降ホノルル空港発便しか利用できない
とありましたが、09:35発のスクートでも問題なく対応
いただけたので良かったです。
05:55ホテルPICK UPで、空港には06:10着。
あまりにもスピーディーで快適な空港送迎に満足。
さらに、なんと迎えがリムジンで大満足!
ありがとうございました!
(同乗者は他1組2名のみ)
スクートで到着時に利用をしました。
合計5組の同乗で、07:35にホノルル空港到着で送迎車が
出発したのは08:20、ホテルに到着したのが08:45頃でした。
(一番最後の送迎でした)
限られた時間を有効活用するために送迎を申し込みましたが、
料金面等含め納得できるサービスだと感じます!
<留意点>
①HISでツアーを申し込んでいる方が最優先送迎のようです。
(この日はロイヤルハワイアンセンター)
自分が宿泊するホテルの目前を通ったのですがスルーされ、
少し切なくなりました。笑
②たまたまなのかわかりませんが、スクート到着時は団体出口が
開放されていませんでした。そのため、一旦個人出口から出て、
外をぐるっと回って団体出口側にあるHISカウンターへ
行かなければなりません。
出口開放時間等あるのであれば、事前に情報提供して
もらえた方が迷いなく動けると思います。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ご納得いただけるサービスとのお言葉、大変嬉しく思います。
留意点としてご記入いただいております優先順位の件ですが、同じ方面のホテルにご宿泊のお客様を一緒にご案内させていただいておりますので、
HIS様のお客様が最優先ではございませんことご了承ください。しかしながら、現地にてそのように感じられる行動がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、スクートですがご案内内容が確定しておらず、事前にご案内がきちんとできておりませんでしたこと申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ディズニーが大好きでお土産購入とキャラクターダイニングを目的に行きました。
ガイドのディビッドもハワイのいろいろなことを教えてくれました。
マカヒキは9:30に予約をしていて、時間が余るか心配でしたが到着してからはお土産を購入したりビーチで写真を撮ったりしました。
寒かったので海に入れなかったですが、天気がよければ水着を持っていっても十分楽しめると思います。
お土産はダッフィーのぬいぐるみを買いましたが、小さいダッフィーは顔があまりかわいくなかったです!!
空港到着が06:30 シャトルバスは7:30からの運行とありましたが 到着口で名前を呼んでもらい、私達ふたりだけでしたが すぐにホテルまで送ってもらえました。
よかったです!
また使いたいおもいます。
日本語スタッフはいませんでしたが、ドライバーさんも感じの良い方でよかったです!
総チョアフライトにも対応していてチップ込みでよかったです!
空港をでるとHISのカウンターがあるので受付して、乗り場へ向かいます。
乗り場には日本人の案内人がいらっしゃるので安心です。ほとんど待ち時間なく乗せてもらえました。
毎回利用しています。HISの方がカウンターのところまで案内して、ゲート番号も教えてくださったので安心です。HISなので安心。また次回も利用したいです。
いつも利用しています。
今回も何の問題もなく、空港からホテルまで送っていただきました。
また次回も利用したいです。
早朝便で朝6時にお迎えでした!まさかのリムジンでのお迎えで快適すぎました!なかなか乗れないので貴重な体験でした!相乗りでしたがまた利用したいです!
二度目の利用です。
前回よかったので今回もお願いしました!
バスは待ちもなくすぐのれました!
キャラクターブレックファーストを9時に予約してましたが、時間通り8時に到着しゆっくりと充分に滞在することができました。
キャラクターと写真を撮り、ゆっくり朝食を取ってもまだ時間に余裕がありホテル内をゆっくり散策できます。
送迎は安全運転で安心できます。このツアーはみなさまにおすすめできます。
ただチップを渡すのを忘れてしまい、運転手さんへ申し訳ない気持ちでいっぱいです><チップ込の料金にできないのかなー(笑)
今回は1名だったので、こちらを利用。(…というか、よく利用させていただいています)2名でもこのバスのほうがタクシーよりお得です。到着時の確認も超スムーズ。HISのバス待ちのお客さんが沢山いましたが、バスに振り分けられるのはホテルによるみたいで、私含めて5名のみがバンに案内され先に出発。待ち時間はありませんでした。ちなみに、ホテルは比較的ワイキキでも空港よりのヒルトンです。参考になれば…。
空港でホテルに行く際に利用しましたが空港から送迎バスの乗り場が近く
すぐにわかりました。到着ロビーに案内してくれる人がいたこともわかりやすかったです。
日本から事前に申し込みしてホノルル空港からホテルまでの往復送迎でしたが
時間に正確で特に飛行機の時間が気になる帰国の日にも時刻どおりに迎えがきて安心しました。
たまたまでしょうが、リムジンでお迎えが来てビックリしました。空港に着くとチェックインカウンターまで案内してくれます。チップ込みなので、旅行慣れしてない方には良いと思います。
8回目のハワイにして8日間と長めの夫婦だけの旅行でした。 送迎車は指定の6時40分より前に迎えに来ました。他に2か所2組、合計3組10人のピップアップ。AULANI到着前にシャワーのような雨が降ったので心配でした。しばらくして小降りになると車から虹が見えた!しかも2重に!! まるで歓迎しているかのよう!!ラッキー!! 程なく到着、予約時間まで30分程有ったのでショップでお土産・PhotoPassなど調達。時間になり、Makahiki :Aunty's Breakfast Buffet チエックイン。早々ミッキーと写真撮り。その後、少し待ってテーブルへ案内、和洋ビュッフェ(味噌汁・ごはんもある)多種類(見た目40種以上)有るので少しづつ取分け、いざ朝食!! ゲストも多く、とても賑やか(静かに食べる所ではない)キャラクターのグーフィー、ミニーもテーブルに訪問してくれるので一緒に記念写真!!少し恥ずかしい。まあ気にせず!!ポーズ!! 1時間半ぐらいは楽しみました。家族連れのゲストの中には小さなお子さんの誕生日か? キャストによるバースデーソング&ミニカップケーキ等も用意してくれて楽しそう!! 次回はAULANI宿泊で、娘夫婦、孫と来たいですね! 食事後、ホテル中央にある広いプールエリアを散策し、ビーチへ。ほんの少しシュノーケリング(朝、天候が悪かったのか砂が舞い上がっていて視界が悪く何も見えない:残念!!)
Aulaniもまた必ず来たくなるMagicがたくさんありますね。
最後に運転手さん途中のポイント等、色々話を聞かせてくれて有難うございました。
Mahalo nui loa!!!
いつも利用していますが、いつも丁寧に対応していただき、またスタッフの方も明るい方が多く、ハワイに来た幸せを感じられます。とても便利なシャトルバスです。
乗車人数が多かったし、送迎の順番が最後の方のホテルだったので結構時間かかりました。タクシーだと30分かからないらしいので、時間を重視する方はタクシーを利用した方が良いと思います。3人以上だとタクシーの方が安いと思います
JALのチェックイン開始時間の20分前に空港に着いて暇してました。
遅くて焦るよりはいいですが、もう少し送迎時間が遅くてもいいかなと思いました。3人以上の方はチャーリータクシーなどを利用した方が良いと思います
ヒルトンハワイアンヴィレッジに宿泊しましたが、空港から一番に到着でした。チップ込みで分かりやすくとても便利でした。次回も使用させていただきたいです。
ワイキキでフェスティバルが開催されるため、ピックアップが早まったのですが、時間になってもなかなか迎えが来ないので、他の旅行者と来ないですね・・と待つこと40分。ようやく来たと思ったら、リストに名前がないと言われ乗車を拒否されました。何度も確認しても、リストにないの一点張り。主人がリストを直接見せるように言うと、リストに入っていたので、ようやく、乗車できました。道路が渋滞していたので、迎えが遅れたことは仕方ないにせよ、予約者の確認くらいは、きちんと対応して欲しいです。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、当日パレードの関係で遅延が発生いたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
現地催行会社に確認いたしましたところ、当日は急な交通整備が発生し、カラカウア通りが通行止めになりましたため、到着まで時間を要してしまう結果となったと報告がございました。空港までお急ぎの中ご不安なお気持ちだったと思われます。事前に遅れる可能性がある旨をご共有できておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、お名前のリストですが、今回ご予約いただきましたお名前と現地でご共有いただきましたお名前が一致しておりませんでしたため、リストでは確認ができない状態でございましたことご了承ください。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
リピートです。いつも通り、歓迎のプチシェルネックレスを戴き、空きのある席にすぐに乗せてもらい、早く着けました。また再来時利用したいと思います。
運転手は時間通りで、礼儀正しく、親切でした。素晴らしいサービスです。
The driver was on time, courteous and helpful. Great service.
ホテルへ直接アウラニのキャラクターブレックファーストを申し込んでいたので往復の送迎でこちらを利用させて頂きました。
小さな子供がいたのですが車から降りる際も手伝って頂けたり、とても親切でした。