オアフ島(ホノルル)
HISの方もとても親切でシャトルの方もとても親切で安心して案内してもらえました。これからも利用したいと思います。
ワイキキ滞在でしたが、アウラ二ディズニーのキャラクターブラックファストに行きたくて予約しました。朝食だけだと時間が余るかなぁと思いつつも、やはり移動手段が難しいので往復送迎のこのプランを予約しましたが、大正解!お天気が最高だったこともあり、アウラ二のビーチが最高に気持ちよくて、海も綺麗で、大満喫できました!ちょうど良いフリータイムでした。肝心の送迎も、楽しいガイドつきで、移動時間すらも楽しめました♪♪ありがとうございました!
ベルトラは以前利用した事あったので安心してました。空港に着いてからの地図もバウチャーとともに印刷できたので迷いませんでした。HISの受付ブースでは、貝殻のネックレスをかけてくれ「アロハ」と歓迎してくれました!いい旅の出発が出来ました!帰りのお迎えも降ろされた場所だったので安心して利用出来ました!コスパも良くとても満足です。
初めてホテル→空港のシャトルバスを利用しました。今までは時間のロスやトラブル等が不安だったのでTAXIを利用していました。
ほぼ時間通りのピックアップだったので、まず一安心。私は乗り合いの2番目。ドライバーさんは他3組のピックアップに向かう際に、英語でしたが、次は○○○ホテルに向かいます、とか空港までの道中で、ガイドブックには載っていない地元の方ならではの情報などを愉快に話してくれて楽しかったです。また利用します。
今回初めてこちらツアーを利用させて頂きました。
空港到着からホテルまでスムーズに利用することが出来ました。帰りも時間通りにピックアップに来て下さり、チェックインカウンターまでの案内がありとても助かりました。
朝早い便に合わせての集合時間でしたが、時間前に迎えに来てくれていて、スムーズに送迎して頂けました。また利用したいです。
ハワイ旅行では毎回利用しています。
いつも到着時に貰うシェルのネックレスはお土産になるので嬉しいです。
各利用者の滞在ホテルに回っていくため、時間は多少かかりますが
景色を見ていると到着するので気になりません。
ツアーを利用しないため、便利で助かります。
団体出口から出てすぐのところにカウンターがあり、わかりやすかったです。前のバスがちょうど出発したばかりで、少し待ちましたが、それ以外は何の問題もありませんでした。宿泊するホテルの前にバスをつけてもらえたので、大きな荷物を持って歩くこともなく、とても快適でした。
ホノルルからは毎回利用してます。
車内はゆったりしていて快適です。
現地受付は日本語対応なので安心です。
友人と飛行機の便の時間が違った為、1人でホテルと空港間を移動しないといけなかったのでシャトルバスを利用しました。待ち時間も少なく、値段もリーズナブルでチップも込みなのでチップをいくら用意すればいいかの心配をせずに利用出来ました。2人以上の旅行でしたらTaxiでも良いと思いますが1人か2人だと利用価値有りだと思います。
アウラニディズニーリゾートに行くために利用しました。下調べをほぼしてなかったのですが、運転手さんが丁寧に教えてくれました。行き帰りの運転手さんとのお話が本当に楽しかったです!!!
指定のホテルに時間通りにピックアップして頂けました。国際線の出発時刻3時間前に迎えにきてくれます。人数が少なかったのか、なぜかリムジンでのお出迎えで少し気分が上がりました(笑)
ホノルル空港に到着してすぐ、迷う事なくピックアップして頂けました。場所もわかりやすく、料金的にも良心的です。
早朝便での帰国でしたので行きもお願いしたこちらのバスを予約しました!!タクシーや他のバスだと時間とかお値段とかも不安ですがこちらはリーズナブルなのにしっかり時間も守られていて安心して利用できました!!時間も利用したいと思います!!
ハワイは初めてだったので安心なHISさんのこちらのバスを予約していました!!到着したらすぐわかりやすい所に案内所があり、バス乗り込みもタイミングが良かったのか5分も待つか待たないかで出発になったので時間のロスも全くなくお願いしてよかったです!!また次回もお願いしようと思います!!
指定の時間どおりにピックアップポイントに来てもらいました。
全部で6組ぐらいのピックアップでしたが、私達は最後から2番目だったので比較的すぐに空港港まで送ってもらいました。
到着後、航空会社のチェックインカウンターまで案内していただけたのもよかったです。
送迎が付いてないツアーの時はいつも利用させていただいています。
ホテルのロビーまで迎えにきていただけるのでとても楽です。
送迎が付いてないツアーの時はいつも利用させていただいてます。
行きの飛行機が1時間ほど遅れたので到着も遅くなりましたが、スムーズに対応していただきました。
日本以外からのフライト到着だったので今回ロバーツの空港送迎を利用しました。チェックインも団体出口にあるカウンターにスタッフに方がいらっしゃりスムーズで、案内も丁寧。(日本語でした) その数分後にバスがお迎えに来てくれて、スムーズにワイキキへ移動。ドライバーさんは完全英語でしたが、その方が海外感があって良かったです。私達が乗車したドライバーさんはとてもフレンドリーでホテル到着まで楽しく移動できました。
ホテルピックアップ時刻もほぼ予定通り、順調にワイキキから空港に到着出来ましたが、たまたま私達が乗車したバスのドライバーさんが非常にせっかちな様子で、荷物(スーツケース)に出し入れもすごく慌ただしく対応、運転もなんだか慌てている感じ、とにかく「早く早く!」という雰囲気をかもし出していました。(時間が押してる等はなかったと思います。ピックアップ時刻が予定通りだったので) 運転中はスピードの出し過ぎはなかったと思いますが、運転手さんのせっかちな様子はなんだか乗車している人からすると、あまり良い印象は持てませんでした。
2度目の利用です。送迎時間は時間通り。安心できます。
滞在時間はちょうど良く、午後を有意義に使うことが出来ます。
ミッキーとの撮影では、マカヒキの方に私たちのスマートフォンでとってもらえますが、ブレブレであまりにも使えなく今回は購入することとなりました。前回の方は普通に撮れていたので・・・ワイキキとは全く違う雰囲気に訪れて良かったと今回も思いました。
ホテル→空港で依頼しました。
当日、リムジンがお迎えに来てビックリ。
リムジンに乗る機会なんてないと思ってたのでラッキー!
とても快適で空港まであっという間でした。
また次回も機会があれば利用したいと思います。
どういうわけかリムジンでお出迎え・・・。
えーっ。何かのついでだったのでしょうがこんなこともあるんですね。
何度か利用したことはあったのですが今日は当たりでした!
全てがスムーズでした。
完全にシステムができあがっています。安心してホテルに向かうことができました。
両親は関空から、2歳児連れの私たちは、羽田からホテルで集合ということで、この送迎を利用しました。日本語が通じるということもありましたが、70近い両親でも問題なくホテルにたどり着くことができたみたいです。もちろん私たちも特に問題なく利用することができました。
帰国便は、時間どおりに空港チェックインできるか不安。今回は、定刻に迎えにきてもらえ、予定より早く空港到着しました。エアラインを乗車の際伝え、ドライバーはリストの名前と照合していたようで、安心できました。大型バスに、5組ほどと、余裕がある乗車、スーツケースの出し入れ、問題無し。リピ有りです。
コオリナ方面とワイケレの送迎を探していて、○○○ツアーは個人的には好みではなく口コミの良かったVELTRAさんに決めましたアウラニは以前チャーター車で来てダッフィを買って15分くらいしかいなかったのですが、今回色々ドライバーさんが説明してくださりぐるっとまわることができました。キャラブレは一人ではうくかなとアマアマのアラカルトを予約していきました、静かでビーチが目の前でゆったりとすることができました、時間が余り中央のソファでうたた寝をしてしまいましたが、ワイケレはいつも人気店はレジが行列なので無駄に時間が過ぎてしまい、アウラニと時間配分が逆だとよかったです。ドライバーさんは韓国のかた?丁寧に説明してくれ、時間にも正確でとても良かったです。
待たずに乗れます。
時間通り
日本語○
ホテルの下までの送り
言うことありません。
また絶対に利用します。
時間通り
親切
搭乗手続きのそばまでのご案内
また利用します。
ホテルの下でのピックアップありがたかった。
大きいリムジンが迎えに来ました。
しかし、乗車したのは我々2名以外の1名のみでしたので、他の立ち寄るホテルは1か所のみで快適でした。
次回も頼みたいと思いました。