オアフ島(ホノルル)
待ち時間もほとんどなくスムーズにシャトルに乗ることが出来ました。
ホテルに思っていたよりも早く到着し、アーリーチェックインもしてもらえたので、滞在時間を有効に使えて良かったです。
空港からホテルへの送迎は非常に分かりやすく、安心して利用できました。また、ホテルから空港へも、各航空会社のチェックインカウンターまで送迎してくれたり、搭乗ゲートまで記載してくれたりと、ただの送迎バスだと思って利用しましたが、パック旅行のような待遇です。次回も利用したいと思います。バスの乗り心地も私は気に入りました。
旅行会社HISが催行していたので安心感があり、しかも少し正規料金より安かったので選びました。受付までは順調だったのですが、いざバスに乗るまでがHISのツアーに参加していた人たちの間に入れてもらってという感じでなかなか順番にならず、後から来たツアー参加の人の方が早く呼ばれ、なかなかバスに乗せてもらえなかったのが、時間の無駄でした。
このツアーに参加するのは、2回目でした。
デイビットさんは相変わらず優しくておもしろくて、安心して乗車することができました。
アウラニで食事をした後、フォーシーズンズホテルやお土産屋さんも散策し楽しい半日を過ごすことができました。
有難うございました。
フライトが6時間くらい遅れてました。事前に予約をしたため、便名が分かっていたため、置いてきぼりにならずにすみました。利用価値、有りです。
少し待たされましたが、市内に行くのに便利でした。タクシー使うのは高いですし、大きな荷物は市バスに入れることはできませんし、Uberも使えません。ですので、安くて良いサービスです。
コナからホノルル入りして、シャトルバスを申込みましたが、空港の荷物受取のところまで、日本語の出来るガイドさんが来て、案内してくれたので、広い空港で乗り場を探す心配もなく、安心して、乗ることが出来て、本当に良かったです。バスも新車みたいに綺麗で、価格も安かったので、コスパ的には、最高です。さすが、HISさんです!!
今回、ヒルトンからホノルル空港まで利用しましたが、バスも最新で、とても乗り心地よく、運転手さんもテキパキと荷物の積み下ろしをしてくれて、とても満足です。
空港出口の人にすぐに声を掛けましたが、バスの発車まで結構な時間待たされました。五ヶ所しか周らないとの事ですが、空港での待ち時間が長いのでどうかなと。ご参考までに。
日本語の案内で安心でした。受付場所も分かりやすかったです。ハワイ到着後すぐで疲労もありましたが貝がらのネックレスをかけてくださったのがテンションあがりました!クーポンやマップなども配布していただきありがたかったです^ ^
場所はわかりやすかったです。
ただ、人が多すぎて、思った以上に待ちました。前回ハワイで手配したバスはすぐ出発しただけに、待ち時間が長いなと感じました。
料金面では、満足しています。
いつもタクシーを利用してますが、今回は一人で早く帰国しなくてはいけなく、一人で利用しました。車内も快適で、みな降車する場所が空港というおなじ場所なので安心して乗車することができました。
バスを待つ場所がわかりやすかった。
トイレにいくとき荷物を見ていてくれた。一人で乗ったので、心細かったが降りるホテルを言ってくれたので安心して乗っていることができた。
大勢が集まってから出発なので、待ち時間が多いかと思っていたが、わりとすぐ出発してくれたのでよかった。一人だったのでタクシーの約半額でワイキキまでいくことができた。
待ち時間も少なく値段も安くて初めて利用しましたがまた利用したいとおもいます。接客対応もとても良かったです
前日予約したんですが時間通りに来ていただけてとても助かったです。大きい荷物を持っていたので、私バスには乗れないことからシャトルバス利用で大変助かりました。
荷物なしの利用でちょっと勿体無い感はありましたが、1人利用の場合、タクシーよりは安いです。The Busとは...比べてはいけません。
荷物が多い方には便利だと思います。
ハワイアン航空のダイヤの関係で始発便(朝5時台)に乗る必要があり、利用しました。
ワイキキのホテルを朝3時にほぼ定刻のPickup。何軒かホテルを回り、空港には03:45ごろの到着。これでも空港ターミナルが開くちょっと前。
ハワイ島からオワフ島へ送迎を頼みましたが、勘違いで送迎のつもりが
帰りのバウチャーがオワフについてホテルで気が付きあわてましたが、
ホテルからベルトラに連絡し親切に対応してもらい帰りの時間に迎えに
来てもらいました。次回も使います。
アクアパームズ に宿泊。
まず空港からホテル向かいのヒルトンを周り、ワイキキのホテルをぐるりと回って最後にアクアパームズ でした。
帰りも最初にピックアップだったので、ヒルトンやイリカイホテル前で降ろしてもらう方が30分はやくチェックイン出来ます。
サービスは問題ないです。英語が出来ない方は印刷か携帯画面を見せれば大丈夫ですよ。
初めての海外旅行で、空港に降り立ち右も左も分からぬ私たちを迎えてくれたのは日本人スタッフさんでホッと一安心しました。
また迷うことなくバスまでスムーズに案内して下さり、貝殻のレイまで掛けて下さり、旅の始まりがとても嬉しかったです。その時のレイは今でも大切な宝物です。
ドライバーさんもホテル名をしっかり伝えて下さり荷物も積み下ろしして下さり、私たちのキャリーバックを、ナイスなバックだね!と褒めて下さり温かい気持ちになりました。バスは結構揺れたけど無駄なくホテルにつき予約しておいて本当に良かったです。
ありがとうございました!
迅速に行動していただき良かったです。
また利用したいと思いました。
対応も愛想が良く良かったです。
空港からワイキキまで使用しました。
時間ロスもなくスムーズ。値段もリーズナブルで到着時は使って損はないと思います。
ベルトラの送迎は日本人がハワイに行く時、空港で良く利用しているので すごく安心できますね。送迎の受け付けがあり日本人が対応しているので心配することもなくワイキキのホテルまで送ってもらえます。料金も安くチップ込みなので助かっています。また是非利用したいと思います。
広いバスで迎えに来てくれます。
時間の調整がしやすいので便利だと思います。
ロバーツハワイの目印のバスなので意外とわかりやすいです。
空港すぐで便利
空港入国ロビーからすぐに受付があり
日本語がわかるスタッフが対応してくれる為、
すごく便利でした。
だいたい30分おきぐらいく3~4組ぐらいを載せて
ホテルに向かう感じでした。
ザバスだと時間もかかるしマカヒキに間に合うか不安でしたが、こちらのツアーだと1時間弱で着き余裕で間に合いました。運転手は日本人でとても安心できました。5時間ディズニーでのんびり過ごせました。お土産も買うことができ満足でした。
送迎予定時間ちょうどの時間に向かいに来てくださいました。
集合時間は飛行機の離陸時刻の約2時間30分前でした。
他のホテルと合わせて4か所で停車しましたがきちんと事前に伝えてあったターミナルに余裕をもって到着することができました。
従妹とアウラニに行くために利用しました。マカヒキの予約をしていたので早い時間に着きたく、見つけた中で一番早いシャトルだったのと、値段も一番安かったのとでこちらのツアーに決定しました。
ドライバーのデイビッドさんはとても感じが良く、日本語で丁寧に対応して下さいました。アウラニに着くまでの間、道沿いにある色々な場所の説明をしてくださったり、沢山面白いお話をしてくださって、わたしは送迎の時間のほうが、アウラニにいる時間よりも更に楽しかったです‼オススメの観光スポットや食事、その場所にちなんだ話など、ハワイの知識がかなり増えます‼
朝、お迎えの際、わたしたちはホテルに横付けしてもらったのですが、Tギャラリアでのピックアップだった方たちがTギャラリアのどの辺りにシャトルが停まるのかわかりづらかったようで、少し迷っている様子でした。Tギャラリアで今回シャトルが停まったのは、ワイキキトロリーピンクラインのバス停のあたりでした。
とても順調な旅で、レストランの時間にも余裕で着き、アウラニ内の簡単な説明、帰りの集合時間や場所などを教えてもらって解散しました。
最初に日程を見たとき、自由時間が少し短いかな?と感じましたが、実際はアウラニを充分に堪能(レストランでゆっくり食事し、ビーチを見に行ったり、行ける範囲で景色を楽しみ、じっくりショッピングを)したあと、アウラニの周辺のコオリナの別の場所もゆっくりまわれるほど時間がたっぷりでした。(その場合は結構歩くので、歩きやすい靴で行くのがいいです。)
そして帰りの時間が早い分、その日のうちにワイキキでの観光もたっぷり出来るので、遊び尽くしたい人には特にオススメです。帰りのシャトル内でも、面白い話を聞けてずっと楽しかったです‼
従姉もわたしも、とても楽しく最高の時間でした‼またハワイに訪れた際は、他の内容のツアーなども是非是非参加したいです。ありがとうございました‼‼
出発時刻に合わせて、時間を選択してくれます。
・集合場所は宿泊ホテル(シェラトンでした)
・時間:ちょうど~少し早めにきてくださった
・移動中:10数人のりのバス Wifi付
日本語対応で問題なく、乗車・降車しました。
チップ込みで戸惑うこともありません。
利用してよかったです!
リーズナブルな料金で送迎していただけます。受付では日本人スタッフが対応していただけますので安心です。個人旅行でハワイに行かれるかたには一番よいと思います。