オアフ島(ホノルル)
とても美しいです!私の孫娘の初めての島への旅行にぴったりの演出です。空港で私たちを迎えてくれた女性は素晴らしかったです。
Very beautiful! The perfect touch for my granddaughters first trip to the islands.
The Lady that met us at the airport was wonderful in welcoming us.
アロハ、ナディーン!
ブリアナとのレイグリーティングのレビューに時間を割いていただき、ありがとうございます!彼女はゲストを島に歓迎する瞬間を心から楽しんでいます。将来的に再びお手伝いできる機会があることを願っており、私たちの島で素晴らしい休暇を過ごされたことを願っています!マハロ!
-- ジェシー・アイ
Aloha Nadine!
Thank you for taking the time to review your lei greeting with Briana! She truly loves every second of making our guests welcome to the island. Hopefully we can have the opportunity to serve you again in the future, and we hope you had a wonderful vacation here on our islands! Mahalo!
-- Jesse I.
ホノルル空港からホテル、ホテルからホノルル空港と往復で利用しました。価格も安く、HISということで利用しました。行きは空港ですぐわかります、帰りもホテルまで迎えに来てくれるので安心です。大変残念だったのが、帰りのピックアップ時間から25分遅れで迎えが来たことです。帰りの空港での出国手続きも押してしまって…。文句を言ってもどうにもならず。いくつかホテル経由で来るので、交通状況もあると思いますが、それを踏まえ余裕を持ってピックアップしてほしいです!
今迄、何回かハワイに来た際、利用していた送迎サービスでしたが、今迄到着していた所から到着場所が変更に成って、夫婦2人のスーツケースとゴルフバッグが重くてチェックインするまで疲れました。到着した場所に居たスタッフに宿泊ホテルへゴルフバッグを運ぶ様にお願いしましたが、道を間違えてしまい最悪の初日でした。次回からは利用せずにタクシーを利用しようと心に誓いました。帰りも同じ送迎サービスを予約していましたが、キャンセルしてタクシーで空港に行く事にしました。
ホテル到着場所は個々の対応しても良いのではと思っています。こんな事を言うのは私だけかな?
空港から出てすごい行列で乗るまで1時間ぐらい待ちます。
『当日は10:14~10:38の間にチェックインいただき、おおよそ40分後の10:55出発のシャトルにご乗車いただいたようです。』
とのHISより返信をいただきましたが、飛行機到着が9:30着、荷物を受け取り並んだ時点で10時ちょっと前、ホテルに着いたのが11時半過ぎでした。
せっかくの旅行の時間を無駄にするぞっとする待ち時間でした。
予約なく個人出口にある送迎車に飛び乗りで行った方が確実に待ち時間もなくHotelに行けます。
二度と利用しないと思うし、おススメもしません。
お世話になりました。
受付を済ませ待ってもお声がけが無く、忘れられておりました。1時間待ちこちらから声を掛けて乗せて頂きましたが、謝る事なく対応も悪くシステマを改善して欲しいです。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日の状況を催行会社に確認いたしました。該当のシャトルサービスでは集合場所の催行会社カウンターにてチェックインいただいたあと、バス券をお渡ししております。
バス券を乗り場までお持ちいただき、再度受付いただく必要がありますが、当日はバス乗り場にて受付いただいておりませんでしたため、ご案内が遅れてしまった可能性があると催行会社より報告を受けております。長いフライト後のお疲れのところ、長時間お待たせしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。催行会社から再発防止のため今後はご乗車いただくまでの流れをきちんと説明すると報告を受けております。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ワイキキから空港までを利用しました。
写真のようなワゴン車が迎えに来ると思っていたら、ピカピカのリムジンが迎えに来ました!
乗り合いでしたが、3組だったので、シートも優雅に使えてとても快適でした。
ホテルまで迎えに来てくれて、それぞれの航空会社受付前で降ろしてくれました。
車を降りると、空港で待っていたスタッフが、搭乗時間やゲートナンバーなどを書いた紙を渡してくれて、英語が苦手な人でも安心して利用できるよう配慮されていました。
今回の予約を入れてから、迎えの時間が決まるのがとても早かったですし、予約日近くになると再度連絡がくるので、とても親切だと思いました。
初めてのハワイで、このツアーは一人で利用したのですが
時間通りに来てくれて、日本語が通じるドライバーさんだったので安心できました。
私の他に3組の日本人が利用していました。
みなさん時間通りだったので遅れなどもなく、到着後に予定していた時間にも間に合ったし、道中も不快感なく利用することができました。
自分で行くにはたいへんそうだなと思ったので、このようなツアーがあり助かりました。
また機会があれば利用したいです。
ホノルル到着後、迷う事無く乗り場にたどり着き、日本人スタッフが対応してくれたので安心度100%でした。面倒な手続きも無く、名前を告げるだけでバスまで案内してくれて、荷物を持つ事もなく乗車し、あとはホテルまで約30分で到着。到着時も、丁寧に荷物を運んでくれて挨拶も日本人並みにきちんとした挨拶でした。帰りは、時間に来てくれるか少し不安もありましたが、チェックアウトしホテル正面玄関に行けば既に待ってくれていたので安心しました。空港では、自分達が乗る航空会社の前まで行ってくれるし、タクシー並のサービスには大満足でした。次回もここに決まりです!
日本帰国の際、ワイキキ〜空港間で利用しました。
到着の際の空港〜ワイキキ間は現地車のまさに乗り合いバスでしたが
帰りはなんとリムジンでした。高級車の後部座席の長いやつです。
小脇にはグラスと洋酒のブランデーがさりげなく置いてありました。
酒好きにはたまりません!行きよりもスピードも早くすぐ空港に着き安心です。
一人で朝利用しましたが、案内通りの集合場所にバスドライバーさんが時間通りに待機してくれていました。
その後2件ほど他のホテルでお客さんをピックアップしていきましたが長く待たされることもなく余裕を持って空港へ到着できました。
一つのホテルでは乗るはずのお客さんが見当たらずホテル内のフロントの方に確認している様子でしたがおそらく寝坊?なのか、ドライバーさんはすぐ会社に連絡して状況を伝えそのままその方を待つことなく私たち他の乗客を空港へ送迎してくださいました。
ピックアップする度にきちんと会社と逐一確認を取り合っている姿勢や、乗客のフライト時間を一番に考えてくれている点に安心感がありました。
また利用したいと思います。
時間にも正確でおまけにリムジンが来た!と喜びもつかの間、私のスーツケースが1つも乗らない状態で到着したので、一緒に空港へ向かう方達をずいぶん待たせてしまい気まずかったです。それ以外は良かったので残念です。改善して頂きたいです。
ハワイに来たときは毎回利用してます。安心安全、臨機応変に対応してくれるのでありがたいです。ワイキキから空港までは大きな白のリムジンで送り届けてくれました。旅の最後の良い思い出です。
長旅で疲れている中、臨機応変、安全安心にワイキキのホテルまで送り届けてくれます。便利だし安いのでハワイに来たときは毎回利用すると決めています。
海外在住のため、台北からホノルルのチャイナエアを利用。ホノルル到着は14時の予定でした。
予約確定書には、団体ツアー出口にあるロバーツのカウンターに来るよう記載してありましたが、注意事項のところには13時以降の到着便は個人ツアー出口でスタッフが待っていると記載あり。どっちが正しいのか事前にメールを送ったが返信なし。
ホノルルに到着し、個人ツアー出口を出たがスタッフがいなかったので、団体用の出口まで歩いたが、すでにカウンターは閉まっていた。ウロウロして他の送迎会社の人にきいて何とかロバーツスタッフを発見したが、空港内をかなり歩き回るハメに。
日本からの便だと午前中に着くので団体ツアー出口で問題なかったのだろうが、日本以外から行くこともあるので、集合場所については徹底してほしい。
乗車するのがほとんど日本人だと思うので、車内のエアコンを弱めた方が良い気がします。
店内もそうですが、寒すぎて車内で震えるぐらいでした。
何度もハワイに訪れていますが、その度にツアーで予約していたので、今回は個人で手配してみようと思い利用しました。空港からホテルも待ち時間なく送迎してもらえました。帰りもバスで相乗りだと思いきや、リムジンでのお迎えにテンション上がりました!私たち(2人)のほかに、2組ご夫婦も相乗りでしたが、とくに問題なく送迎していただきました!
この度はお世話になりました。
スムーズに送迎していただき助かりました。
日本人スタッフが対応していただいたので安心しました。
またよろしくお願い致します。
6時40分ピックアップで私たちが最後の乗車でした。
ドライバーのデイビッドさんがハワイ情報を説明しながら運転してくれたのですが、一番後ろの私たちには残念ながら聞き取れませんでした。
ですが、到着した後のアウラニのショップ、海への行き方の他こちらからの質問にも丁寧に答えてくれたので良かったです。
7時30分にはアウラニに着いたのでその得した時間でコオリナステーションまで足を伸ばせました。
8時半からのマカヒキ予約で、グリーティングミッキーは誰も並んでなくすぐに写真を撮れて、ミニー、グーフィーは何回もテーブルに来てくれました。
その後もシュノーケリングしたり散策したりワイキキと違う景色を堪能できました。
アウラニミッキーのキャラクターブレックファーストは大変大変満足ですが、
行き帰りのドライバーの運転と
人間性にがっかりしました。
スタッフは雰囲気良く話しやすくとても良かったです!
空港出たらすぐに待ち受けてくれたので迷うことなく助かりました!
次に来るときも利用したいと思います!
後日来る友人にもおすすめしましたよ!
ベンツのきれいなワゴン車でのお迎えで、社内も清潔でした。降車時も航空会社別に最寄りの入り口で降ろしてくれて助かりました。
二日前と直前に予約したのですが、対応してくださり助かりました。また利用したいと思います。
3名だったのでタクシーに荷物が乗らないので利用させて頂きました。時間通り来て下さりバンは快適で、ドライバーさんは日本語が話せて、到着時も日本人のスタッフの方が飛行機チェックインの注意事項の紙を渡してくれます。こんなに至れりつくれりな送迎サービスは初めてでしたのでとても快適でした。また利用したいです。
現地集合で行きは一人だったので…
評判もよかったので、こちらを予約しました。
しかし、バスに乗ったまでは良かったですが、ドライバーのホテルの位置の把握、向かうホテルの把握がなってなく、ワイキキの同じ通りを何度かぐるぐるるまわり…。おかしいな…と思っていたら、残りの上客のホテルを忘れたのか、ホテル名を確認しだす始末。
前もってホテルも伝えているはずなのに…。
旅行初っ端から楽しみな気持ちが半減。ホテルに着いた頃にはぐったりでした。
今回、小さい子供とベビーカーもあったので往復で申込ました。問題なくスムーズに移動でき また利用したいです。
20人くらいのバスに、ゆったり余裕で吸われました。待ち時間も少なく、スムーズに移動できました。乗り場も分かりやすかったです。また利用したいです。
ハワイ訪問の際は毎回利用しています。同じくらいの送迎他社に比べてPICK UPの数が少ないのが魅力です。定刻にシャトルバス到着。座席はお客さんでフル。約1時間で空港に到着しました。降りるときは運転手さんが大きな声で航空会社を言ってくれるので安心です。
友人と、一緒に空港へ向かうつもりでしたがエアーの時間を確認しておらず
2人のエアーにかなり時間差があったので急遽、個々で空港へ向かう事へ。
急な利用だったにも関わらず、即座に対応して頂き助かりました。
また、機会があれば利用させて頂きます。
なぜかリムジンで迎えに来てびっくりした!
他のホテルにも寄って乗合になったけど、特別感がありました。
ホテルまで来てくれて便利です。
空港出口から乗り場も近くで、待ち時間もあまりなく、ホテルまで送ってくれるので、すごく便利です!荷物があるとザ・バスは利用しにくいので、こちらを使わない手はないです。
乗車方法や手続きを日本人スタッフが迅速丁寧に対応してくれて安心して乗車することが出来ました。また、価格も通常のリムジンバスと比較して安かったので、大満足です。ありがとうございました。