オアフ島(ホノルル)
何組かのお客様と同乗ですが、人数確認もちゃんとしていて快適でした。日本語はあまり話せませんでしたが、こちらからつたない英語で話しかけてもきちんと答えてくれました。
何組かのお客様と同乗ですが、人数確認もちゃんとしていて快適でした。日本語はあまり話せませんでしたが、こちらからつたない英語で話しかけてもきちんと答えてくれました。
いつもは違うシャトル会社ですが、今回はそこで予約できずこちらで。スムーズに空港に向かう事ができました。
2017年8月22日朝利用。空港到着後、名前を告げて5分ぐらいで3組で出発。と思ったらまた空港の個人出口に戻り、そこで説明もなく15~20分停車。だれも乗らず出発。理解出来ない行動に唖然としました。
飛行機が1時間半くらい遅れてしまい、14時過ぎてしまったので、送迎を諦めていました。
とりあえず、空港をでてみたらHIS係りの人が声をかけてくれたので本当に安心しました(^-^)
ここで頼んで本当によかったです!
ゲートが、途中から変更になったことまで教えて頂き本当に搭乗するまで安心でした。
単なる送迎で終わらないのがよかったです。
ツアー自体はHISではありませんでしたが、空港までの送りが無かったのでこちらを利用しました。便名を記載して予約すると改めてピックアップ時間をメールしてくれます。私の場合は13時の便でピックアップは10時でした。出国審査が混んでいて空港で最後のお買い物!って時間はありませんでしたが、私は不要だったので問題ありませんでした。
ホノルル空港国内線でのピックアップは荷物受取場で合流、レイをかけてもらい荷物を受け取ったらバスまで案内してくれます。バスの中での運転手はずっとしゃべりっぱなしでしたがフレンドリーな感じです。ホテルは三ヶ所止まりました。
ワイキキから空港までシャトルを申し込みました。時間通りのピックアップ、日本語での対応、安全運転など全て満足でした。是非また利用したいと思います。バスではなかったのはビックリでしたが…
アウラニのマカヒキを利用する為にツアーに参加しました!集合時間は6:50で時間通りに来て頂き、7:40くらいに到着しました!車内は静かで疲れていた体をゆっくり休めることができました。8時半からのマカヒキ利用だったのですが、8時に受付をしミッキーとの写真で30分ほど並んだので丁度8時半からのマカヒキとなりました!ゆっくりとマカヒキを楽しんだ後もリゾート内を散策する時間も十分にありました。帰りは12時50分に玄関集合で13時半ごろホテルに到着しました!また利用したいです!
お迎えも予定時間に来ました。大型バスで席もユッタリ座ることが出来ました。離島に行くお客さんと運転手の方が行く離島の良いところの話で盛り上がってました。安全運転でした。
到着が遅い時間帯だったので予約しました。何の問題もなく移動出来ましたよ。次回も利用したいです。☆☆☆☆
朝早くにもかかわらず、予定通りの到着。
また、バスもわかりやすい印象でした。
特に困ることはなく、また利用したいと思います。
家族連れで、大きな荷物がある場合(自分はサーフボードもありました)、こちらの利用が便利です。ツアーでないホテルとチケット別々に取っている方は、一度ぜひ利用してみてください。空港からホテルまでのストレスが無いですよ。
ツアーより、ホテルと航空チケットを別々に取ったほうが安いので、航空券+ホテルコミコミのツアーでない初めてのハワイ旅行。やはり一番気になるのは空港からの送迎です。こんなところに不安を持ち込みたくないし、タクシーもあるが断然こっちのほうが安かったです。
サーフボードも別料金はかかりますが持ち込み可能で、一度利用してみればまた利用したくなります。また、今回はヒルトンに泊まったのですが、ホテルまでの時間もそこまで変わらないのも魅力の一つでした。また利用します!
行きも帰りも利用しました!
フライト便と時間を入力し、集合時間が設定されるので、乗り遅れる心配もなく安心です。
日本語通じるし、とにかく便利!
タクシーを拾う手間も、日本語が通じるか不安に思うこともないので安心です。
ハワイ島からの飛行機だったのであまり人数もおらず、黄色いアロハのかたもすぐわかりスムーズにいけました。
ホテルのすぐ下まで時間通りにお迎えにきていただきしっかり送っていただきました。
チップ込なのもありがたいです。
空港→ホテルのみ予約していたのですが、現地でホテル→空港の割引のお知らせが!1ドルですが、得しました。色々なホテルに寄るので、時間はそれなりにかかります。久しぶりにリムジンにも乗れて、楽しかったです。
朝早い集合でしたが、コオリナの滞在時間とワイキキに戻ってくる時間をかんがえたらちょうどいいと思います。
ワイキキに戻ってからも十分に予定を入れることができました。
ハワイ最終日、ホテルから空港までの交通で利用しました。
時間通りにバスも到着、運転手さんも日本が通じ、安心快適でした。
荷物の扱いや、空港の案内も丁寧で助かりました。
いつも利用しています。到着日はワイキキまでの道が混んでいたため、ドライバーさんが機転を効かせて空いている道を通ってくれ早く着くことができました。帰りも時間通りのお迎えで、安心して利用でします。
いつも、「スピーディーシャトル」を利用していましたが、今回は『ロバーツハワイ』を利用しました。
今回、①ホテルがダイヤモンドヘッド寄りであったこと、②ロバーツは最大でも5軒以下のホテルしか巡回しないという点からロバーツハワイにしました!
料金も良心的だし、チップが含まれていることを考えると、『ロバーツハワイ』は良いと思います。
運転手さんも気さくですてきな方でした。
次回も、ロバーツを利用したいと思いました♪ありがとうございました。
何度か利用させて頂いています。
空港への戻りでリムジンだったことはありましたが、今回は行きもリムジンでびっくり。
いつもみなさん親切で、安心して利用出来ます。
バスが到着した際、係員の方が私達の名前だけ呼んでくれませんでした。呼び忘れかと思いますが…気付かなかったら置いていかれていたのではと思いました。
ドライバーの方は親切な印象が感じられたため、悪い気はしませんでしたが
前回と同じ所へ送迎の依頼をしました。前回はホテル玄関へ行ってくれず向かいの交差点で降ろされました。今年も不安がありましたが、今回は玄関前まで届けてくれました。
ピックアップバンで快適に移動出来ました。
帰りの業者を決めていなかったのですが、運転手さんもフレンドリーで印象が良かったので、帰りもお願いしました。
出発前の日に、webから依頼しました。
ピックアップの確認も、ストレスなく連絡いただきました。運転手さんも、どこから来たの?と気軽に話しかけてくれて、空港までの最後の思い出が出来ました。
行きのバスに乗るまで、あっち行ったりこっち行ったりで、分かりやすく事前案内があるともっと良かった。その他は非常に良かった。
ハワイは2度目、旅行会社さんのオススメよりも今回はVeltra利用。なんと待ち時間なしで空港からホテルまで行けました