オアフ島(ホノルル)
今回もHISのシャトルバスを利用しました。前回同様、清潔でゆったりとした空間のバスでした。ホテルまで30分ほどで着き、気持ちよくハワイの旅が始められました。次回の旅もHISのシャトルバスを利用しようと思っています。
行きと帰りが違うホテルだったので、予約しておきました。
前もって予約しておくと安心でした。
また利用したいと思います。
ホノルル空港からは、いくらでもリムジンバスがあるので、前もって予約したことはなく、今回初めて予約してみました。
少々バスを待つ時間はありましたが、日本語も通じるし、前もって予約しておいた方が安心でした。
ハワイに行くと必ずお願いしています。時間前には必ず迎えにきてくれますし、片言でしたが日本語で話してくれます。
渋滞がある時間なら、抜け道を通ってくれますし、降りた後も、HIS係員さんがチェックインカウンター近くまで案内、説明をしてくれます。
安心して利用できますよ(^.^)
ホテルにはほぼ定刻に着きました。ドライバーの方も明るく他のお客様に離島の情報を楽しく話されてました。何の問題も無かったです、
空港からは何本も出ていて、
すこし待ちましたが、
ストレス感じることなくいけました!
運転手の方も荷物を手際よく降ろしてくれたりと、
優しかったです。
なによりリムジンで迎えにきてくれたのにはものすごーくおどろきました!
集合予定の5分前にホテルを出たのですが、もう待っていてくれました。運転も丁寧で、感じの良い方でした。ハワイに行くときはまた利用したいです。
ホノルル空港に到着し、入国手続きに時間がかかりました。その間に、預けたバッグは、全員の分が既に置かれいました。出口でHISのかたが、テキパキと次の行動を教えてくれて、五分もかからずにバスに乗りました。空港に到着してから、1時間でホテルに到着しました。当初の予定より早く、何をしようか戸惑ったくらいですね。チップのことを考えることもなく、とても楽に移動できました。また、利用します。
ヒルトン グランド・アイランダーからホノルル空港までの送迎です。5:55の迎えで、20分ほどで空港着。飛行機の出発時間が9:10なので、空港での待ち時間がありましたが、余裕がないよりは安心でよいです。
朝早い迎えでもちゃんと来てもらえて安心しました。
待てど暮らせど迎えのシャトルは来ず・・・
何台もシャトルバスは通り過ぎ、同乗するとみられる日本人観光客の方と「遅いですねー」とぼやいてました。飛行機の出発には間に合ってますが、多少はやはり焦ります。遅くなる場合は何らかの形で、待っている客に知らせるべきだと思います。
一人でハワイに行き送迎バスを初めて予約しました。どこで乗るのか、一人でちゃんと宿泊するホテルで降りれるのか等、不安満載でしたが全然平気でした。
これならこれからはパックツアーでなく、飛行機と好きなホテルを組み合わせて自由なプランニングができるなと思いました。
日本語が話せる方で、
良かったです。出発ゲート確認して降ろしてくれたのでとても良かったです。
ありがとうございました。
到着した団体用出口出るとあったが、その日は団体出口はしまっていて個人用出口から出てカウンターまで行ったがそこには誰もいなくて、他の会社の人があっちにいるかもしれないから見てこいと言われハワイアン航空のところに探しに行ったり、出口にまた行ったりしたが見つからなくて、隣のカウンターの人に頼んで電話を借りて連絡しました。
電話したので来てくれたけど、到着便に対応となっていたのに全く対応されていなくて本当に困りました。他の会社は皆んな出口で待っているのに、金額も同じようなものだと思うのに全く対応が悪いと思いました。
空港でチェックインまで、手伝っていただき、スタッフのサービスのよさに感心しました。また機会があれば、お願いします。
ハワイでもさすがHIS !!
空港の団体出口を指定通り出たら、HIS の看板のところだけすごい列が出来ていて、聞いてみるとこのシャトルバスに乗る人の列でした!
結局、このシャトルバスに乗るまで一時間近く待ちました。
時間通りにピックアップしてくれました。
帰り道もスムーズで道路が空いていたためか、20分くらいで空港に到着。空港に着くとグループごとに各航空会社を把握してくれていて、確認してくれたので助かりました。航空会社のチェックインの場所に近い場所に降ろしてくれるので安心です。
それでチップも含まれているなんて!!
ありがたいサービスです。利用して良かったです。
ホノルル空港からワイキキへの移動に、少人数の際には必ず利用しています。偶然にも、別の飛行機で到着した現地集合の友人と、黄色いアロハを着た係員さんのところで遭遇。友人も同じく利用していて、乗車する車も同じで、目的地に着く前に合流出来ました(笑)
ひとりなのでいつも利用させていただいています‼
リムジンだったので、優雅な気持ちになりました。30分で空港に着くので安心です。
往復で利用しましたが、到着まで1時間以上かかりました。ハワイ島から国内線でホノルルへ移動時に利用、国内線到着口で乗ってから国際線到着口にまわり、さらに乗客を乗せてからホテルに向かうのでかなりの時間がかかります。
今回のハワイ旅行は送迎がついてなく どうしようと考え 以前何回かオプションでお願いして信用できるベルトラでお願いしようと探していたら H.I.S.の送迎があり これだと思い申し込みました 帰りは荷物も多くベビーカーもありましたが 飛行機会社のそばで下してもらい何の心配もなく スムーズに帰路につくことができました ありがとうございました
オハナワイキイマリアに止まったので、集合時間朝6時40分
ついたのか、7時半くらいに到着
日本人っぽい、ハーフっぽい
日本語は、全然大丈夫でした(*^^*)
日本のニュースとかゴルフの事もはなして、気さくで、親切なひとでした!
私たちのときは、3組でいきました☆
いく途中の観光案内もしてくれて、楽しかったです☆
以前コオリナに行ったときは 違うオプションで申し込みました 今回は オーストラリアで利用したベルトラでお願いしようと思いました とても安心してお願いできるところだと確信してましたからお願いしたよかったです コオリナについてから少し説明がありました とてもきめ細かく説明してくださりありがたかったです できれば もう少し長い時間があればもっとうれしい気がします ぜひぜひ 検討をお願いしたいと思います よろしくお願いします
ハワイではじめての送迎なしでの旅行 小さな子供もいるのでどうしたらいいか迷いました
以前 ハワイに行った時に利用したH.I.Sがきちんと対応してくださり決めました 特に問題なく きちんとスーツケースも上げ下ろしをしていただきとても感謝しています ありがとうございました また 次回もお願いしたいと思います
ホノルル空港とホテル間の往復に利用しました。
空港からホテルはスムーズ。
ホテルからの時間を心配していましたが、集合時間5分前にはホテル前にバスが来て、一安心。
空港に着いたら案内の人がいて、丁寧に説明して貰い、最後まで安心出来ました。
いつも利用しています!今回はリムジンでの送迎でした。
ドライバーさんも親切でした。同乗されたのは、私を含め、3グループ、快適に空港に着くことができました。
また、利用します!
朝早くの出発なので、大変かと心配しましたが、ハワイ到着の次の日と言うこともあり、時差の関係で無理なく起きれました。送迎は、ホテルの前なので楽でした。また、帰りの時間も昼過ぎなので、帰ってからの時間も有効に使えてよかったです。
運転手の方も親切で感じがよかったです。
オープンした時からずっと気になっていたけど、タイムシェアオーナーの友人もアクセス不便~というのを聞いてました。
今回VELTRAのツアーを見つけて、これは便利かも??と思いました。
ヒルトンハワイアンビレッジ泊だったので朝:6:55迎えにきてもらって安心便利でした。
ローカルエリアとワイキキ間は渋滞がひどいので朝早い出発は一日が有意義に過ごせます。
8時前には到着。ドライバーのデイビッドは関西で英語教師をしていたらしく、日本語も上手で簡単な観光ガイドもしてくれました。マカヒキの朝食に8時から予約したかったけど、9:30しか取れなかったので食事まで時間がありましたが、ショップで買い物をしてミッキーと写真を撮っあっという間に時間は過ぎました。ビーチもラグーンなので波も穏やかで、小さな子供でも楽しめるようでした。次は時間を気にせずのんびり過ごしてもいいなと思いました。
ある程度纏まってからバスを出すのか、待ち時間が結構あった。
HISのツアーには参加していないものの、色々なクーポンをもらえるので、
それは良かったと思う。
送迎の方もとてもきちんとした方で、
良い旅の思い出となりました。
ありがとうございました。
次回も、また、お願いしたいなと思います。
これからも、たくさんの、オプションを作っていただきたいなと思います。
今回初めてこちらのサービスを利用しました。チェックインカウンターもホノルル空港の団体出口のすぐ隣でわかりやすく、簡単にチェックインできました。また、その後の駐車場へのエスコートもスムーズで親切、バスへの乗車もすぐで待ち時間はほとんどありませんでした。とても満足できるサービスでした。