オアフ島(ホノルル)
初めて空港からホテルまでの送迎なしのパックツアーを申し込み、どうしようかな?と思っていた時にこのツアーを見つけました。
片道 $15/1人 はリーズナブルなのでまた次回も利用させていただきたいです。
お迎えも順調で、空港に到着したら1ヶ所で、降車かと思ってましたが、航空会社の受付場所毎に降ろしてくださり、とても助かりました。
空港までの車窓から素敵な虹が見えました。
このシャトルを利用するのは2度目。
HISの団体ツアー客さんに交じって送っていただけるみたい。
空港での待ち時間も少ないしホテルの前まで送っていただけるしとても良いと思う。
また利用したい。
フライトの出発時間が早かったので、その時間帯で運行しているシャトルバスが他になかったので、非常に助かりました。
私を含めて3組だけでしたので、すぐに空港に着きました。
ヒルトンビレッジからホノルル空港まで、帰りもHISのシャトルバスでした。ほぼ満席で、1組のカップルが遅刻してどうなるかと心配しましたが、明るくとても楽しいドライバーさんが乗客のチェックを始めると一人一人本当に笑いを誘う呼び方をし、イライラを解消して頂きました。着いても丁寧にみんなのアタッシュケースを汗をかきながら、また楽しく渡されてる姿に感動しました。わずか、30分足らずのシャトルバスの送迎ですが、このドライバーさんに万歳‼︎ 澤田社長こんな素晴らしい人がいてHISも素晴らしいですね‼︎
こちらの、不手際で待たせてしまい申し訳ありませんでした。
笑顔で迎えて下さり、感謝ばかりです。
ありがとうございました。
また、是非利用したいです。
すごい人数をテキパキと振り分けていたのは良かったのですが、ホテルの場所によっては、ワイキキビーチの方だと空港から1時間半で行ければいいくらいです。まあ、安いからしょうがないかな。
集合時間より少し早い時間に迎えに来てくれました。しかもリムジンでした。3組6名でゆったりと座り、あっという間に空港へ着きました。快適でした!
ホノルル空港での待ち時間を心配していましたが、空港建物から出て15~20分程度で乗車出来たと思います。カラカウア通りでパレードが有り通行止めになっていた為海側のホテルへは車で行けず、DFSの前で降ろされました。パレードは楽しかったのですがDFS前からホテルまで自力でスーツケースをガラガラ引っ張って行く事になりました。パレードの予定がわかっているのであれば降車場所からホテルまでの簡単な案内があっても良いのではと思いました。
娘の結婚式のためにこちらを予約しました。
場所がわかりにくいとどうしようかと思いましたが、とってもわかりやすかったので良かったです。次もハワイに行くときは時間が合えばHISの送迎をお願いしたいと思います。
初めてのハワイツアーでしたので、空港到着~バスチケット入手まで若干モタツキましたが、無事ホテルに到着。経済的で安心なサービスでした。
誰が乗るのかなーとロングボディーのリムジンタクシーを眺めていたら、私たちのお迎えでした。ドライバーの方に記念写真も撮っていただき、結婚40周年旅行の良い記念になりました。ありがとうございました。
4泊はアクアジョア、3泊はハレクラニと送迎のホテルが違うので心配しましたが、若干の遅れでお迎えに来ていただきました。また、他の組の方と一緒で安心しました。
チップも込みなので良かったです。
また、利用します。
初めての利用でした。
2回目のハワイなので、ちょっと不安がありましたが、乗車場所もH.I.Sの担当の方にお聞きし問題なく、ホテルまで送っていただきました。
次回も利用いたします。
ありがとうございました。
空港で親切で助けてくれるガイドがいて、私たちの交通手段が整っていることを確認してくれました。彼女は素晴らしく、職務の説明を超えて尽力してくれました。ちなみに、レイは美しかったです。
Friendly and helpful guide us at the airport and made sure out transportation was set she was awesome went above and beyond her duties descriptions by the way the lei was beautiful
アロハ、リマリー!レビューを送っていただきありがとうございます!ジャッキーが挨拶の役割を果たせたことを嬉しく思いますし、彼女の素晴らしい人柄があなたのレイの挨拶をさらに特別なものにしたことを願っています!素晴らしい休暇をお過ごしになり、近い将来またお手伝いできる機会があることを願っています!マハロ! -- ジェシー・アイ
Aloha Lymarie! Thank you for taking the time to send us a review! We are pleased that Jackie was successful with her greeting duties, and we hope that her awesome personality made your lei greeting that much more special! We hope you have a wonderful vacation and that we can have the opportunity to serve you again in the near future! Mahalo! -- Jesse I.
行きも帰りもお願い致しました。
とても親切でよかったです。
料金も安かったと思います。
おすすめですよ。
予約しないと利用できない空港からのシャトルバス。早々に予約したらタクシーで空港までいくより随分と安くいけました。待ち合わせ場所に沢山の人がいたので、いつ頃呼びに来られるのかがわからなくてちょっと不安でした。
朝早い時間でしたが、対応いただきました。
なんと、長いリムジン車でのお迎えだったので、ちょっと驚きましたが、運転手さんの感じもよく快適でした。
ベルトラさんは間違いがないので安全です。
海外に行くときは必ず何かツアーをお願いしています。価格も安いですし、ホームページも見やすいので楽です。これからもフル活用します!
ベルトラさん、いつもありがとうございます。
日本留学経験のある若いアメリカ人ドライバーで日本語で観光ガイドもしてくれました。話題も豊富で往復の時間が楽しくできました。やはり日本語でのコミュニケーションは安心で家族みんなの良い思い出になりました。
ツアーではなかったので、自分達でホテルまで
行けるかな?と不安だったんですが、この送迎サービス
のおかげで安くて楽々ホテルまで到着できました
帰りも送迎をお願いしたので、飛行機の時間を心配
する事もなく楽ちんでした。
一歳の娘と大荷物を持っての移動だったので、とても、便利でした。行きはガイドさんがいて、シェルのレイでお出迎え。いろいろハワイについて話をしてくれながら、あっというまに到着。値段もタクシーよりは安いので、お子様連れにはオススメです。
時間通り来ていただき、スムーズでした。一歳の娘がいたので、ゆっくり座っての移動がとても良かったです。ホテルのお迎えは時間通りでした。ヒルトンでの停車時間が長かったのが☆マイナス1です。
空港からホテルまでのアクセスを悩んでいたところ、こちらで片道25$の送迎を発見。行きは分かりやすいガイドがあり、帰りは時間通りに来てくれてしかもリムジン、快適でした!
私達を含めて2組だけで、私達を拾ってもらったら空港に向かっていただいたので、スムースで良かったです。
お手頃価格で利用できるのでほぼ毎回利用しています!何台か走っているので、そこまで待ち時間はない方だと思います。(他社利用のとき40~50分待たされたこともあったので・・・)
アウラニリゾートへ行きたくて予約をしました。
朝食の予約をして行きましたのでミッキー&ミニー&グーフィに会えました。
リゾート内では残念ながら他のキャラクターには出会えませんでしたが、水着を持って行っておりましたのでホテルからビーチに出て泳ぐ事が出来ました。コオリナビーチは本当に綺麗ですし、のんびり過ごせました。
子供はホテルでぬいぐるみを買って今でも大事に大事にしています。
現地で受付をしたところ、リストに無いと言われた。バウチャーを見せたため予約をしていることは確認でき、シャトルバスに乗ることはできましたが、飛び入り参加と同様の扱いにされ、実際にバスに乗るまで相当待たされました。
仲介業者を介して予約するのも考えものだなーと思いました。
HISのカウンターで貝殻のネックレスをプレゼントされ、番号を渡され、番号が呼ばれるまで待ちます。順番なので、30分くらいは待ちましたが迷うこともなくて便利です。確かにこの金額は安いです。
はじめてこのシャトルを利用させていただきました。
ツアーではなく個人手配の旅行でしたが、さすが天下のHIS、対応も良くシャトルにスムーズに案内してもらえました。
飛行機から降りてからも事前の案内の通り乗車場にたどり着きホテルまで安心して到着できました。3人にないなら一番経済的だと思いました。次回も利用させていただきます。