オアフ島(ホノルル)
夫婦で2度目のハワイはツアー旅行ではなく個人旅行に。
個人旅行は自由だから良いのですが、何もかも自分で手配しなくては、、、
それも楽しみの1つですけどね♡
空港からホテル間の送迎はイロイロと調べましたが、ここの料金が最安値でした。
ホノルル空港到着後も、スムーズに移動でき、私たち1組だけだったのですぐにホテルへ行けました。
車も大きくゆったりできました。
次回もお願いしたいと思います。
1階手続きした後に2階でもう一度手続きが必要だったようですが
気がつかずに時間をロスしました。
安いので急いでいなければ便利です。
車内でWi-Fiがパスワードを入力しても使えなかったのが不便でしたが、
次回も利用したいです。
アウラニのキャラクターブレックファーストに参加したくて、送迎を探していたところ、こちらに辿り着きました。
時間より少し早く迎えに来てくださっていたので、待つのがイヤな私達にとっては非常にありがたかったです。
道中では、アウラニまでの所要時間を教えて下さった後は静かに過ごすことが出来たので、ゆっくりと景色を楽しみながら向かう事が出来ました。
アウラニに近づいてからは、周辺施設の説明をして下さったり、キャラブレの会場の場所や、お土産の販売場所、ビーチへの行き方など細かく説明をして下さったお陰様で、迷うことなくスムーズにお土産を買いに行き、キャラブレを楽しむことが出来ました。
滞在時間が調度良い時間なので、キャラブレを楽しんだ後、さとうきび列車の線路に向かいました。
私たちが行った日は休日だったので、もしかしたらお昼頃観光用のさとうきび列車が通るかも知れないと教えて下さっていたのですが、ショッピングモールを散策している間にスッカリ忘れていたら、タイミングよくさとうきび列車が現れました!
キャラブレだけでなく思いがけずそちらも楽しむことが出来ました!
迎えも時間通りに来てくださり、長すぎず短すぎず調度良い滞在時間で満足出来ました!
次もまたお願いしたいです(*^^*)ありがとうございました!
初めてのハワイで空港に着いてすぐカウンターがあり係の人が案内してくださるため安心してすんなりホテルへ行くことができました。次回もまた利用したいと思います。
私達ともう一カップルだけだったので空港までゆったりと快適な時間を過ごすことができました。次回もまたぜひ利用したいと思います。
ハワイに行く時はいつも利用しております。帰りの時、朝のピックアップが若干早すぎる気がいつもしますが…便利なのでこれからも利用させて頂きます。
空港まで行くシャトルバスは異様に早い時間が多いですがこちらはちょうどいい時間に迎えに来てくれて、着くのもちょうどよかったので大満足でした
帰りの空港へはリムジンが迎えにきてくれました。
この価格でリムジンに乗れるとは、なんともラッキーでした。帰りの嫌でテンション下がりかけたところを最後まで最高旅を演出してくれました。
リムジンはいつもではないと思いますがまた利用します。
あなたのサービスは素晴らしかったです。耳から耳までの楽しい笑顔。私たちと話をしてくれ、急いで去ることはありませんでした。レイは新鮮でした。
Your greater was great. Pleasant smiles from ear to ear. Stayed and talked to us, wasn't in a hurry to leave. Leis were fresh.
アロハ、バージニアさん!
私たちは、素晴らしいグリーターについてレビューを書いてくださったことに非常に感謝しています。あなたの注文と私たちのスケジュールを簡単に参照することができ、誰だったのかを見つけることができました。彼らが提供したサービスを非常に誇りに思っています。お知らせいただきありがとうございます。グリーターは、あなたに素晴らしい体験を提供できたことを喜ぶことでしょう。
マハロ・ヌイ!
Aloha Virginia!
We very much appreciate you taking the time to write a review on our wonderful greeter. We were able to reference your order and our schedules with ease to find who it was and we are quite proud of the services of which they provided you. Thank you for letting us know, I'm sure the greeter will be elated that they were able to provide you a wonderful experience.
Mahalo Nui!
空港からホテルまでダイレクトに行けて便利。いくつかのホテルを回るけど到着までそんなに時間はかからなかった。金額も良心的で、是非また利用したい。
当日パレードがあり乗り場が変わりますと張り紙があり
時間に間に合わないので急いでその場所に行くと
誰もいなくおかしいと思っていたら電話がなり、
パレードが押してその場所ではないと連絡が…
もうちょい早く連絡欲しかったです
連れも安心していただけにヘトヘトでした
次回はお願いしますねw
当日はパレードの想定外の遅延などもあり、ご案内が直前となってしまった事で大変ご迷惑をお掛けしました。
皆様に快適で便利とおっしゃって頂けるサービスを目指して精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
エイチアイエス・ホノルル支店
マーティン志保
空港→ホノルルは、いくつもホテルをまわり、同じ道を何度もとおりルートも最悪であったが、帰りはホテル3箇所、10分ほどでまわりすぐ空港へスムーズでした。
私たちのホテルが最初だったのですが、5分前にはドライバーの方が迎えに来てくれ、待つこともなかったです。行きはタクシー、帰りはシャトルでもいいかなと思いました。
家族3人で利用させていただきましたが、ヒルトンホテル(ハワイアンビレッジ)の待合場所が前回利用したときと変更となつており、宿泊棟(ワイキキアン)から近いのでたすかった。
(足を怪我しており杖を使用)
空港の出口から受付までは、場所もわかりやすくスムーズに。
バスは30分おき、到着予定時刻の1時間後の予定になっていましたが、バスが出発したのは20分遅れで、その時点で30分ほど待たされました。
ホテルも全部で7か所ほどの混在。同じ道も何度も通るし、渋滞もしておりホテルに着くまで1時間30分程かかりました。ルートももうちょっと考えてという感じでした。
ご滞在ホテルまでかなりお時間を要してしまったとのこと、大変申し訳ありませんでした。
頂戴したお声を参考にさせていただき、より便利とおっしゃって頂ける送迎サービスを目指して頑張って参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
エイチアイエス・ホノルル支店
マーティン志保
個人旅行で利用しました。
ツアーの方が優先されたようで、宿泊ホテルの目の前を通り過ぎ、最後の降ろされました。
久しぶりのハワイだったので、街の様子をみれてよかったです。
機会があればまた利用したいと思います。
個人旅行で空港ホテル間を往復利用しました。
ホテルから空港までは、リムジンでした。
また機会があれば利用したいと思います。
前々から気になっていたコオリナへ行くことに決めた時、いつも同じツアー会社を使っているのでそこでまず探しましたが良い時間帯のものがありませんでした。
今回の目的は朝食だったので、このツアーの時間帯がちょうど良かったです。
朝食の前後に散策する時間もちょうど良い感じです。
ドライバーの方もざっと説明してくれたのでどう動くか決めやすかったです。
帰りの空港までの送迎シャトルバスとして利用しました。
朝7時の便で、利用者は、私達の他もう一組で、私達が乗ったら空港へ直行でした。
価格も比較的リーズナブルで時間も十分余裕のあるお迎えでした。
(2日程前に、担当の女性から電話を貰い、利用する飛行機の場合、
もう1時間後のピックアップになる旨説明を受けましたが、空港のラウンジへ行くので
そのままのスケジュールにしてもらいました)
送迎バスは空港ですぐに乗れて完璧でした。
経由するホテルが多いのでタクシーの倍時間がかかるところはやはりデメリット。
あと、帰りのバスの手配等、相談事がありロイヤルハワイアンのHISオフィスに行きましたが、
カウンターのスタッフの対応はあまり良くなかったです。
愛想は悪いし、面倒くさそうに対応してるのが顔に出て、日本のHISとは大違い。
もう次は使わないと思います。
弊社スタッフの対応へのお言葉、旅行会社として耳の痛いばかりです。
皆様の楽しい旅のお手伝いさせて頂いていることを自覚し、笑顔で皆様をお迎えできるよう社員教育を徹底して参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
エイチアイエス・ホノルル支店
マーティン志保
ハワイの帰りにはいつもこのシャトルサービスを利用してます。
旅行会社のオプションより安く済みますし、空港に戻るだけなので何も心配ごとはありません。
個人手配旅行だった為送迎をネットで探していましたが、いつも利用しているVELTRAで安い料金で手配できました! 個人手配旅行時はぜひまた利用したいと思います。
格安なので初めて利用させていただきました。帰りのバスがなんとリムジンでした!
とてもラッキーで帰りの空港まで大変満足な旅行ができました。
往復利用しました。便利です。帰りは15分ほど遅れて迎えが来ましたが、なぜかリムジンでした。混んでいてと言っていたのでたまたまかも。
普通のバンで迎えが来ると思っていたがリムジンでビックリしました!!
サプライズなのかわかりませんがとても満足です。
ホノルル空港でシャトルの待ち合わせ場所が分からず、バウチャーに記載さている日本語対応の電話に電話しました。とても親切に教えて頂きすぐにわかりました。結局、違った出口から出てしまったために、うろうろする羽目になってしましました。皆さん!必ず地図をコピーしていきましょう。
携帯電話を初めてハワイで使用しました。ハワイ→日本→ハワイ→ベルトラが一瞬のうちにつながりました。感激…!。
「by H.I.S」と記載されていたので利用しました。予約も簡単!安心第一!
時間通りに迎えがあり、運転手も親切。空港に到着し、荷物を丁寧に扱っているのを見ていると「また来ますよ」と、つい心の中で叫んでしまいました。アロハ!
前回も利用させていただきました。今は珍しくなったリムジンでのお迎えです。
時間も性格で、お安いと思います
ディズニー大好きで、ハワイに来たら是非アウラニに行きたいと思っていました。
交通の便が悪いと知り、海外での運転は不安でしたので、色々と調べました。
$2.5のバスで何時間もかけ、更に徒歩で40分とか…
色々と調べて行くうちに、こちらのサイトに辿りつきました。
早朝でしたが、滞在ホテルまでピックアップに来て頂けたのも安心出来ました。
アウラニに着いたら館内の簡単な説明を受けて、プールは入れないけど、ビーチに出られると知り、タオルなど持ってくれば良かったと後悔。
滞在時間も長く、ショッピングを楽しんだ後にアウラニ以外のコオリナ地区を楽しむことも出来ました。
他にもノースショアでのサーフィンなど、色々なアクティビティがあると教えて頂いたので、検討したいです。
今回、宿泊ホテルからピックアップ場所が離れていたので、10時にチェックアウトして11時お迎えの時間が不便でした。
ホテルのピックアップ場所があったら、格安で安心して利用できるサービスだと思います。
ホノルル空港に到着して、HIS送迎バス利用。貝殻のレイでお迎え案内して頂き、ホテル近くまで送って頂きました。親切で安心しました。
今回、送迎場所が宿泊ホテル前ではなかったので、荷物を持ってホテルまで移動するのは大変でした。
次はタクシーを利用しょうと思いました。