オアフ島(ホノルル)
楽ですね。ホテルまで来て貰えるので。
ただ、出発時刻を考えるとかなり早めのお迎えなのでもったいない。仕方無いですね。
日本の旅行会社なので全く心配ありませんでした
降りる場所も日本語なので安心です
また機会がありましたら利用します
帰りの送迎はなんとリムジンでした。
渋滞を避けたルートで快適に空港まで送って貰え満足です。また利用します。
以前利用させていただきました。
空港からワイキキのホテルの送迎をお願いしました。
ハワイ島からの国内線で、ホノルル空港のバゲージクレームでネームプレートを持って迎えにきてくださり、ピックアップはスムーズでした。
空港からホテルまでは貸し切りでした。
とてもサービスがよく、また次回も利用させていただきたいと思っております。
スーツケースや荷物を丁寧にバスに積んでくれました。乗り合いですが割と大きなバスなので、窮屈さは感じなかったです。空港まであっという間で快適でした。
日本人のガイドさんがバスまで案内してくれますし、ほかの送迎車よりも混雑していません。
運転も丁寧なので安心でした。
以前はHISの会社で空港出迎えをお願いしていたのですが、私の乗った飛行機が時間外だったためこちらの会社をお願いしました。空港を出て少しすると名前を呼んでくださってすぐにスタッフの方とお会いできたので心配なかったです。また利用させていただきます。
時間少し前に迎えに来てくれて何箇所かホテルを回って空港へ
各自のチェックインカウンター近くで降ろしてくれるので全然迷わずにチェックインできるのがすごくよかったです
カウンターは全然混んでないけど、出国がめちゃ混み早めの手続きをお勧めします。
空港から個人で移動するか迷っていたのですが、値段もそんなに差も無く30分に一回出る感じだったのでこちらを予約しました。
団体出口←(これ重要!)でるとすぐHISのカウンターがあり日本語スタッフがさばいてくれるのでとても楽チンでホテルまで送迎してもらえました。
帰りも同じく!
ハワイ初めてだったので旅の始まりにつまづきたくない方はこれがオススメな感じです
狭い9時間のフライトの後に必要なものです!素晴らしい歓迎でした!アルフレッドさんはとても親切でした!
Just what's needed after a cramped nine hour flight! Wonderful greeting! Alfred was so pleasant!
アロハ!
私たちの素晴らしいグリーター、アルフレッドによるサービスに関するレビューを書いていただき、誠にありがとうございます。お客様が私たちのサービスを五つ星と評価してくださることは、私たちにとって大変嬉しいことであり、訪問者や帰省者にアロハの精神を共有するために常に自己改善の機会を探しています。
特に今日はアルフレッドの誕生日なので、彼にこのことを伝えるのが楽しみです!彼があなたに思い出に残る体験を提供できたことを光栄に思うことでしょう。
マハロ・ヌイ・ロア、
-- レイグリーティング.com スタッフ
Aloha!
Thank you very much for taking the time to write a review regarding your experience with our services provided by our wonderful greeter, Alfred. It means well to us that we are providing what you consider five star services, as we are always searching for every opportunity to improve ourselves to share that aloha spirit with all visitors and returning residence.
We are pleased to share this with Alfred, especially as it was his birthday today! I'm sure he would be quite honored that he could help bring you a memorable experience into the islands.
Mahalo Nui Loa,
-- LeiGreeting.com Staff
コオリナのアウラニに行きたくて、こちらを頼みました。
迎えに来る予定時刻より10分以上遅れてきたので不安になりましたが、ガイドさんが丁寧に謝ってくれたので、少し安心しました。遅れてすみません、これからきちんと頑張ります!という感じでした。
ガイドのデイビットさん、とても人柄が良さそうな、優しい男性でした。
車の中でも、日本語で終始一生懸命、ガイドしてくれました。
窓から見える観光地、オバマさんの故郷、ハワイでおすすめのもの、本当にずっと話してくれていた印象です。
アウラニに着いてからも、ホテルの中の説明、コオリナとはどういうところか教えてくれました。
朝も早く、乗っていた人たちみんな眠そうでしたが、ガイドさんは「皆様お疲れさまです」と、気にせず話し続けてくれました。
おかげでマカヒキでおいしい朝食が食べれました。
ミッキーにも会えて満足です。
また数日前に、自分達がコオリナチャペルで挙式をあげたばかりだったので、再度ゆっくりビーチを見れてよかったです。
またコオリナに遊びに行く事があれば是非使いたいです。
5歳の子供と二人で利用しました。ホノルル空港団体出口を出るとH.I.S.の看板の送迎バス受付があるので迷いません。貝殻のレイを首にかけてもらったのは予想外に嬉しかったです。
その後、2階にエスカレーターで上がり、更に受付、5分ほど待つとバスが到着し、飛行機が到着してから約一時間後に出発した感じです。
途中ホテルに3.4ヵ所まわります。うちは三軒目でしたので、所要時間は50分ほどでした。
ホテルにすぐに向かいたい人、お年寄りや幼児同伴、3名以上の方はタクシーの方がいいと思いました。
往復利用しました。
空港からホノルルへの送迎は、とにかく待たされます。手続きが済み、指定場所で待つこと1時間以上はありました。
いつ頃出発になるかも何度か聞いても適当です。5分か10分か15分か、、それ以上かも。との回答。
案内には30分近く待つこともあると記載がありますが、倍以上かかるので、時間がもったいないと考える方にはおすすめできません。
ハワイ10数回訪問していますが、はじめて利用しました。
タイミングが良かったのか、2人貸切でホテルに直行できました。
以前、着いてから個人出口に出てからそこにあった会社にもうしこみましたが、今回は、団体出口からで、日本人ばかりの中ですく受け付けだっので心強かったです。ただドライバーは日本語全然ダメなので、でスパッチャーも意思疎通に欠ける感じは否めないです。
ロビーで待っていると名前を呼ばれ、荷物を運んでくれた。リムジンに乗り込み、後2箇所ホテルを回った。15ドルでチップ込みは安いと思う。また、旅行したい。
コオリナディズニーへ行くのに初めて利用してみました。ドライバーさんは3年間大阪に住んでいたということで、日本語も上手で途中の名所、お勧め場所など日本語で話してくれて、退屈することもなく良かったです。コオリナでの滞在時間も十分あり、また利用しようと思います。
送迎シャトルサービスを始めて利用してみました。受け付けカウンターの場所は空港を出てすぐの場所にありわかり易く、対応もすみやかで良かったです。ホテルまでの時間は、車の中で無料wifiが使えたので退屈することもありませんでした。料金も安いし、とても良かったです。また来年も利用します。
ワイキキからエアポートまでの送迎にて利用しました。
ピックアップタイムより5分も早めにホテルに来てくれ、エアポートには早すぎるくらいに到着できのんびりできました。
また利用したいと思います
タクシーよりもお手頃な金額で空港からホテルまで行けたので良かったです。バスへの案内までは少し待ち長かったですが、総合的に見て便利でしたので今後も利用させていただきたいと思っています。
一人旅で帰りが心配でしたが、
ホテルまで時間通りに迎えに来てくれました。
しかもリムジンで!
初めて乗りましたが、最高です❗
また、利用したいと思います。
日本語で対応していただけて、ホテルの送迎も時間通りに来てくれたので
とてもよかったです。
また次回ハワイに行く時には利用したいと思います。
初めて利用しましたが、日本語対応で
多少の待ち時間はあったもののあっという間にホテルに到着することができて
とてもよかったです。
また利用します。
いつも違う送迎会社に頼んでいましたが、時間にルーズで毎回ドキドキしていました。
こちらは時間通りにピックアップに来てくれて
安心して帰国できました。
ただ混載なのは良いですが、リムジンの定員いっぱいでとても窮屈で
乗り降りが大変でした。
アウラ二への足にとても便利でした。
事前に朝食をし楽しめましたし、滞在時間長いのでお土産や海も楽しめました。
空港から各ホテルへの送迎ですが、運転手さんが「ここが有名な揚げパン屋だよ」等と、ガイドもしてくれて、ハワイ気分がさらに盛り上がりました。
出発日の朝、女子2名でホテルのロビーで待っていたところ、真っ白なリムジンが到着!いったい、どんな人が利用するのかと見ていたら、突然、私たちの名前が!間違いかと確認するも、OKだと言うので、乗せていただきました。車内にすでに乗っていた人たちと、大喜び。
ワイキキ滞在中、アウラニでのキャラクターブレックファストに伺うために交通手段を調べていたところ、こちらのVeltraさんの送迎サービスを見つけて利用させて頂きました。
ワイキキからアウラニへは個人で移動するには距離がありますので、乗り換えもなく、バスに乗っていればアウラニ前まで送って頂けるこちらのプランを利用させて頂き大正解でした!
移動は1時間弱かかりましたが、ドライバーの方が丁寧に周辺の案内をしてくださり、あっという間に感じました。
ピックアップ時間は6時過ぎと早めでしたが、朝食に十分間に合う時間に送って頂き、朝食前にじっくりアウラニのショップでお土産を見たり、ホテル近くを散歩する時間がありました。
私は送迎は片道のみでお願いし、朝食後は近くのプール(ウェットアンドワイルド)を利用させて頂いたため、帰りは利用していないのですが、片道のみでも十分お願いする価値があると思います(念のためですが、片道のみの場合の返金等はありません。)。
空港とホテルの移動は特に困らず、非常に快適に移動できました。またハワイに行った時は利用しようと思います。
ピックアップの時間も待つことはなく、時間通りで、海外なのにビックリしました。
空港到着後もスタッフの方がゲートなどの案内の紙を用意してくださり、細かいサービスに大変満足でした。