オアフ島(ホノルル)
ツアー旅行ではない為、本来H.I.Sのには乗れませんがベルトラからは同乗できるのですね。
受付場所は近いのですが乗り場は結構遠かったのが難点ですが安いですしおすすめします。
離島からオアフ島に移動した際に、空港荷物受取所でわかりやすく待っていてくれました。送迎車までとても親切に案内してくれて、次回もお願いしたいです。
団体出口から受付、2階?に移動して車を待つ。少し面倒ですが大丈夫です。直ぐに分かりました。みなさんフレンドリィ-でした。
迷う必要はありませんよ。時間も正確ですし、何かにつけて安心です。少し早めの空港到着ですが、遅れることを思えば、良しとします。
こちらに決めた理由はお値段が一番安かったから。それにつきます。ただ、降りてから乗車するまでの時間が少しかかり過ぎじゃないのかなあ…と思う点もあり、まぁお値段のことを思えば妥当なのかもしれませんが。でもシェルのネックレスのサプライズがあり、子供達はとても喜んでいました。あとはちゃんと送ってもらえたし、特に問題もなかったので普通にに良かったです。
本当に素晴らしい体験でした。娘のハワイ初旅行で、あなたの担当者が彼女を歓迎してくれ、忘れられない思い出になりました。彼女は私たちのために写真を撮ってくれ、荷物受取所まで案内してくれ、旅行を思い出深いものにするための有益な情報を提供してくれました。また、私たちの交通機関が到着するまで一緒に待っていてくれました。彼女は本当に素晴らしく、その功績を称えるべきです。間違いなく再度この会社を利用します。
Truly loved the experience, it was my daughters first trip to Hawaii and your representative made her welcome one to remember, she took pictures for us walked us to baggage claim and gave us useful information to help make our trip memorable. She also waited with us for our transportation to arrive. She was truly amazing and should be recognized for it..Will definitely use company again.
アロハ、デトロイター!素晴らしいレビューをありがとうございます!あなたのグリーター、ルマリンは、心温まる女性で、できる限りアロハを届けることを楽しんでいます。あなたの休暇が想像以上に素晴らしいものであったことを願っており、将来再びお手伝いできる機会を楽しみにしています。
マハロ・ヌイ・ロア!
-- ジェシー・アイ
Aloha Detroiter! Thank you for that wonderful review! Your greeter, Rumalynn, is a genuinely heart-warming woman who enjoys bringing aloha as much as she can. We hope that your vacation was as wonderful as it was imagined, and we look forward to having the opportunity to serve you again in the future.
Mahalo Nui Loa!
-- Jesse I.
以前利用した送迎が電話で到着の連絡をし、ピックアップに来てもらうところで電話が通じず1時間くらい空港でもたもたしたので、今回はスムーズでとても楽でした。
10分くらい待ちましたが無事バスにピックアップされました。
貝殻ネックレスやDFSカードやトミーバハマ、ブルーミングデールズの割引チケットももらいました。途中で名簿にあるお客さんが降りてこない、いないともめていましたが結局そのまま次の場所へ。帰りの名簿も名前が違っていたり、こまごま何かあることもあるようですが、問題なく送り届けてもらえたので良かったです。
アロハフェスティバルの交通規制で混雑もあり5,6分ほど過ぎて迎えが来ました。
何度も名前を聞かれたので尋ねると、名前を間違えられて性別も間違い。
こちらはもともと登録している通りに予約していたのですが…ちゃんと乗せて送ってもらえましたが何故そんな間違いが起こったのか。
きちんと送迎していただけたのですが、フライトや時間の心配も出てきてひやひやしました。
ご出発前の慌しいタイミングでご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
時間厳守、間違いのない点呼など基本の業務をあらためて確認して各ドライバーに指導し、正確で確実な送迎をご提供できるよう、サービスの向上を目指して参ります。
エイチアイエス・ホノルル支店
マーティン志保
タクシーだと渋滞が心配ですが、こちらは安心です。
羽田便だと夕方なので、帰宅ラッシュと重なることがあります。
混同車なのでしょうがないのはわかりますが、人数がそろうまで私たちは30分くらい?待ちました。せっかく空港に早くついたのにちょっと時間がもったいなかったな~と思いました。
事前にあと何分くらいで出発しますねと教えてもらえたらよかったのですが、もうちょっと、もうちょっとで30分だったのがちょっと残念でしたが、それ以外は特に普通の送迎でした。
荷物の積み降しも丁寧にしてくれますよ!
送迎サービスとして、特に問題なかったです。ドライバーさんもとても親切でした。またホノルルへ行く際には利用したいと思います。
何件も回っていくため、宿泊先のホテルの立地によってはずいぶん時間がかかる。
他の送迎バスだと5軒までしか回らない等上限を定めているところもあるのでそっちの方が良いと思います
ホノルルセンチュリーライドに参加するのに自転車を持ち込みました。人とは別送になることは聞いていましたが、2時間遅れで到着しました。利用者が心配にならないように現地スタッフが事前に連絡をしておくべきではないでしょうか。
ご案内が不十分でご心配をお掛けしてしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
行き届いたご説明と共に、便利なサービスをご提供させていただけるよう、精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
エイチアイエス・ホノルル支店
マーティン志保
空港―ホテルの移動に、何度か利用しております。
格安なのに時間に正確で、案内の方も丁寧でしたので、大変重宝させて頂いてます!
今回は帰りにリムジンがやってきて…
間違えちゃったかとどっきりしましたが、もちろんまったく問題なし。
旅の最後にゴージャスな気分を味わいました(*´-`)
また利用させて頂きます!!
行きの、空港からホテルへは団体出口に進むことを間違わなければ問題なしです!カウンターの方に名前を伝えると名簿にてチェックをして頂き、その後は待ち時間も少なく、予定通りにホテルに到着できました。
帰りの、ホテルから空港へは、予定より15分早くホテルロビーへ迎えがありました。まだ支度が出来ておらず少々焦りましたが、宿泊していたホテルロビーまで迎えにきてもらえるので大変便利です。早めに準備をして待っていた方が良さそうです。
帰りの空港へは東上より二時間前に到着し、時間はかなり余裕がありました。
行きも帰りも、3~5組のご家族とご一緒でしたが、特に問題ありません。
時間通りにピックアップして頂けました。なんと帰りはリムジンでした。残念なことは、他に何か所か回って空港へ行くことですが、時間通りに来ない日本人がいてすみませんの一言もなく乗ってきたことです。もし、飛行機の時間が間に合わなかったら責任とれるのかと言いたかったし、ドライバ-もある程度待って来なければ出発するべきだと思いました。
少し待ちましたが、シェルネックレスを頂きました。また利用したいと思います!
ホノルル空港からホテルは4組であいのり。
ホテルからホノルル空港は大きなバスで沢山の方がいました。
ディズニーホテルのビュッフェに参加したく、こちらを利用しました。
ドライバーさんに、オバマ大統領の話を沢山教えて頂きましたよ(*^^*)
車の後部座席はクーラーの効きがあまりよくありませんでしたが、またお願いしたいと思います。
ホノルル空港→ホテル
乗車券したのは全部で4組でした。揃うまで少し待ちましたが、スタッフがシェルネックレスを一人一人掛けてくれました。ハネムーンの方はレイをかけてました。2歳児がいましたが、安全運転で大満足でした。
ホテル→ホノルル空港
集合時間から10分過ぎようとしたので、問い合わせしようかな?と思ったら来ました。
大きな車だったけど人数が多く満席でした。
出発の2時間以上も前に着いたので安心して過ごせました。
2歳の子供連れでさんかさせてもらいましたが、とても楽しく過ごせました。スタッフも皆気が利いて、子供連れでも安心して過ごすことが出来ました。
2歳の子供連れでさんかさせてもらいましたが、とても楽しく過ごせました。スタッフも皆気が利いて、子供連れでも安心して過ごすことが出来ました。
二度目の利用ですがHISなので安心して利用できます。
また次回もきっと利用すると思います。
行きは大型のバスですが、帰りは2回ともリムジンなところも気に入ってます!
いつも利用させていただいています。問題はありませんが、そこそこ待ちます。日差したっぷりの椅子で。また利用させて頂きます。
時間通りに迎えに来ていただけました。結婚式以来の、予想外のリムジンでのお迎えでお得感ありました。また利用させて頂きます。
行き帰りと利用させて頂きましたが、、、行きはバスでしたが、親切に対応してくださって、かえりはお迎えも5分前に来てくれて、しかも、リムジン❗ビックリでした
対応もすごく親切で安心です
次回も利用させて頂きます❤
初めて利用した。貰ったデスクの場所地図が非常に分かりにくく結果的に近くにいた人に聞いて見つけた。しかもHISの担当者は自社ツアー客ではないからか、結構、ぞんざいな対応で、二度と利用はしないだろう。
すぐにワイキキに行きたいので、空港に着くとそわそわしてしまいますが、待ち時間も少なく、シャトルに乗れます。とても便利で毎回利用させていただいています。
いつも個人旅行なので、毎回こちらの送迎を利用しています。空港に到着後も空港にいる職員の方が航空会社の乗り場とかを案内してくれます。H.I.S.なのでもし何かあった場合も問い合わせがスムーズにできるかなと思います。
プレゼント付きでした。
バスも快適で、時間通りでした。
スムーズにホテルまで行けたので、こちらに頼んでよかったです。
日本語対応なので、行き先の間違いもなく、安心して乗れました!
荷物を預けるにも問題なく、ゆっくり景色を眺めながらホノルルに向かいました!
到着場所も、ロイヤルハワイアンセンターとわかりやすい場所なので、帰りも心配ありません☆