オアフ島(ホノルル)
タクシーを使うより本当に安価で大変助かりました。
チップも込みですので全く心配もありません。
各ホテルをまわりアテンドして空港に向かう為、一人で行動するより
早めの出発となります。
タクシーで移動をするより1/3程度の金額ですむためおススメです。
次回もまた利用いたします。
コオリナにて友人の結婚式があったため、こちらの送迎サービスを利用させていただきました。
そもそもコオリナへの交通手段が少なかったため非常にありがたかったです。
バスだと時間や乗り間違いなど心配ですし
タクシーよりも安価でカーチャーターよりも手軽だと思います。
今回、帰りの飛行機の時間の都合もあったため往路のみの利用でしたが
片道送迎を選べるのもよかったと思います。
コオリナエリアでの下車地や復路の時間が選べればより便利ですね。
コオリナでは観光せずワイキキへ戻りましたが
ワイキキに比べると圧倒的に人が少なく落ち着いており、よりリゾート感があったので
本当はもっとのんびりゆっくり観光できたらよかったなあ、と思っています。
次回オアフ島へ来たときは、他の方も行ってらっしゃるマカヒキの朝食も利用してみたいです。
オアフ島での滞在に余裕がある方は、コオリナまで足を延ばしてみると
いつも以上に贅沢な時間が過ごせると思います。
おすすめです。
まさかのリムジンでの送迎に感動です。
旅の最後までハワイ感を満喫でき、料金も安く、時間も正確!
お買い得の商品だと思います。
後で気づいたが、タクシーのが安かったかな。利用は大人三人と、2歳1人と0歳の双子の六人。普通に相乗りでのバンで送迎です。次回はタクシーでもよかったかもと思いました。少人数なら安くていいですね。
時間通りにお迎えいただき満足です。
行きも利用しましたが、帰りはリムジンだったため、ちょっとした記念になりました。
今回初めて利用しました。
受け付けも日本語での案内で安心してホテルまで行くことができました。
また機会があったら利用したいです。
フライトによるスケジュール管理のうえ送迎して頂ける為慌てる事なく指定された時間にホテルのバスお迎え口で待っているだけ。
又ホテルのバスお迎え口に時間厳守でした。
ホノルル空港でも、とてもスムーズにチェックインできありがたいことでした。
母娘旅な為安心できます。
次回もお願いします。
パークホテルから空港までの送迎で使いました。
7:00ピックアップの予定で、実際お迎えが来たのが7:09。まさかのリムジンでの送迎でした。一緒に行った母はびっくりしてました。
ちなみに貸切ではなくて人数は他のグループと相乗りで全部で6人でした。
日曜だったからか、空港には7:30には空港に無事到着してました。
チップも不要だし、コスパもよいしまた次回も利用したいです。
往復利用させていただきました。
何の問題もなくスムーズな送迎です。
受付の方は日本語を話せますし、ドライバーさんも片言の日本語をお話しできたので言葉の不安も全くありません。
帰りの空港への送迎は噂のリムジンでした。
安くて手軽、次回のハワイもまた利用させていただきます。
ピックアップ時刻になっても、それらしき車がこず、とても最初はふあんでした。10分後くらいにガイドさんがお迎えに。。おいていかれてしまったのでは?と不安に。。でも乗車して納得!車内は満席状態。いくつかのホテルを回っていらしたみたいで、そのための遅れだと判明。
その後は、ガイドさんもとても親切で、ディズニーホテルで内も朝食からお土産まで充実した半日を過ごせました。
ホノルル空港からワイキキ市内のホテル間往復送迎を利用しました。事前のバウチャー通りの時間にピックアップして頂けて安心しました。
帰りが空港内で買い物したかったのですが、出国手続きの行列で余裕が無かったので、ホテルのピックアップをもう少し早くして頂ければ良いと思いました。
日本人の会社以上の親切、正確、丁寧なサービスに感心しています。今回は朝4:00や5:00のピックアップでさらに、大きなホテルではなく、小さなユースホステルだったので不安でしたがすばらしい対応でした。大満足です
チップの心配なく、料金も安くお勧めのプランです。ただ、受付が外であり初めてのハワイ旅行者の方には戸惑うのかと思いました。特に、混雑している時は、他のツァー会社に紛れてしまい、一工夫があれば助かります。
私たちのグレーターはとても良かったです。彼女は私の孫の名前「ヤング」と私たちの名前「ワイス」の2つのサインを持っていて、少し混乱がありました。しかし、私たちが飛行機を降りたとき、彼女はまだ別の人を待っていると思っていて、すべての3人が私たちであることに気づきました。彼女は私たちをエスカレーターまで案内し、荷物の受け取り場所を教えてくれる時間も取ってくれました。
Our greater was very good. There was a little confusion she held up two signs one for my grandson named young and one for us name Weiss, however, when we came off the plane she thought that she was still waiting for another person and then realized that all three were us. She even took the time to walk us to the escalator and show us where to go for baggage.
アロハ、ワイス・オハナ!レビューありがとうございます!あなたのグリーター、ディオニシアにお伝えしましたが、彼女はあなたのレイの体験を思い出して大きな笑顔を浮かべていました。私たちにとっても本当に楽しい時間でした。私たちの島で素晴らしい時間をお過ごしください!
マハロ・ヌイ・ロー!
-- ジェシー・I。
Aloha Weiss 'Ohana! Thank you for your review! We informed your greeter, Dionicia, and she just had a big smile with remembering your lei experience. It was definitely a pleasure, and have a wonderful time in our islands!
Mahalo Nui Loa!
-- Jesse I.
時間通りにアラモナホテルまで迎えに来て、30分以内にアウラニ・ディズニーホテルに到着。今回はマカヒキの朝食ビュッフェが目的で、予約時間まで時間があったので、奥にあるラグナムーンビーチまで散策。ビーチ内には意外と人も少なくゆっくりできます。
食事中にミッキーやミニーちゃんが各テーブルを周り一緒に写真を撮ったり、小さな子供たちの行進があり、ミッキー形をしたパンケーキ等、ディズニーのファンの方にはたまらないと思います。食事は、ハワイにしては美味しく、味付けも日本人向けの味です。柱などに「かくれれミッキー」が隠されているとのこと、それを見つけるのも楽しいです。
小さな子供連れの家族が多く、米国、欧州や日本から旅行者が多く、中国・韓国の団体の旅行者が少なく、落ち着いた感じで、ワイキキとは別世界でした。
スタッフも充実しておりさすがディズニー、小さい子供向けのアクティビティが満載。お父さんの一人時間が持てて、ビーチでリフレッシュする事ができます。ほとんどの場合は、お父さんがぐったりするリゾートが多いのですが、家族のみんなが楽しみたいなら、一押しです。
今回は、宿泊ができなかったので、次回は宿泊をしたいと思います。
いつもは空港からスピーディーシャトルを利用していましたが、チップ込で料金が変わらないので初めて利用しました。
受付で貝殻のレイをかけてもらいシャトル乗り場のある2Fまで移動。この移動がエスカレーターにトランクを載せなければならず思いのほか大変でした。
ドライバーの方はマナーもよくシャトル内も快適。また利用したいです。
ホテルへ向かう時のシャトルバスは普通のバスタイプでしたので乗り心地良かったです。
帰りはリムジン、あまり乗り心地も良くなく、むしろちょっと恥ずかしかった。
チップも含まれるので、そういった面ではお得感あるシャトルサービス。
チップ込での値段を考えると断然安いです。
前回タクシーでダウンタウンやワイキキエリアまで、最低20~30ドルはとられた記憶があるので、チップ入れるとさらに。
最高でしたー
来年また乗りまーす
ホテルのロビーまで迎えにきてくれるので安心でした。私たちのホテルともう1つホテルの2箇所でのピックアップだったので、たいして待つこともなく、あっという間に空港に到着しました。それぞれの航空会社のチェックインカウンターの前で降ろしてくれるようで、荷物を持って歩くこともなく便利でした。
受付は機械的に不親切だがドライバーさんは小まめに要望を聞いてくれて小さなホテルまで送ってくてた。非常に良いと思う。他の会社より安くて親切なので満足感大
ホテルピックアップの時間帯を選べたら嬉しいです。
ホテルから空港までスムーズに連れて行ってもらえましたが、手荷物検査場がかなり並んでいて、飛行機の時間ギリギリでした(汗)
搭乗前に免税店で買い物をしたかったので、少し残念でした。
催行会社さんには何の落ち度もないのですが、帰りのピックアップの時間を選べるようにしてもらえたら嬉しいです。
他の方の体験談を読んではいたのですが、まさか自分達の送迎にリムジンが来るとは思っていなかったので、とても嬉しい驚きでした。
ドライバーの方もとても丁寧でホテルのロビーまで、お迎えに来て下さいました。
空港到着後はHISの方が出迎えて下さり、デルタのカウンターの場所を教えて頂きました。
もっと早くから利用していれば良かったと思いました。
次回はいつハワイに行けるかわかりませんが、是非利用したいと思います。
いい思い出をありがとうございました。
往復利用させていただきました。航空会社ごとに近い場所で下してくださって助かりました。次もお願いします。
待ち時間も短くスムーズにホテルに着きました。出来れば運転手さんの簡単な街の案内があればもっといいと思います。
シャトルには十名以上のお客さんが同乗していて、空港からアロハタワーなどが建つアラモアナ・ブールバードを通ってヒルトンや、キングズビレッジ前のシェラトンなどに停車していったので、宿泊するアイランド・コロニーに到着するまで1時間位かかりました。
最高5つのホテルしか回らないということで、こちらをシャトルを利用しましたが、金曜日の昼過ぎで道路が混んでいたため予想以上に時間がかかりました。これが、もっとたくさんのホテルを回るシャトルだったらと思うと、やはりこちらのシャトルを利用して正解だったと思います。
行きも帰りもこのプランのシャトルバスサービスを利用しました。
宿泊ホテルと、飛行機の時間を入力して予約すると、最寄りのピックアップ場所と集合時間が指定されます。
今回は、ちょうどパレードの時間帯だったため、時間通り着くか心配でしたが空港行きの道路状況は問題ありませんでした。
ホノルル空港に着き、グループ出口から出たところにHISのカウンターがあります。そこで、受付を行い、時間になったら他のHISツアーの方々に混ざって出発しました。
このプランを利用した理由は、2人だとタクシーを使うよりは安くホノルル市内までいけると思ったからです。実際にホノルルまでタクシーで行ったことないので分からないのですが、ネットの情報を見る限り、同じぐらいか、ややタクシーの方が割高になりそうな感じでした。
ホテルの前で待っていると、集合時間少し過ぎくらいに一台のリムジンが。うわーと思っていたら、まさかの送迎用のリムジンでした。ラッキー!空港に着いてから写真を撮っていたら、優しい運転手さんが記念写真を撮ってくれました。
宿泊先からアウラニまで遠く、今回ツアーに参加しました。コンダクターのデイヴィッドさんの乗車中の案内が楽しく最高の一日になりました。ありがとうございました。