オアフ島(ホノルル)
今回初めて利用しましたが、まずhisなので安心だし、片道ずつ予約できるので行きと帰りのホテルが違っても便利で、$15はお安いです。空港での待ち時間もそれほどありません。小さなホテルでも玄関前に着けてくれます。時間は正確だし、友人は私より3日早く帰りましたがリムジンでお迎えでした。 もちろんタクシーではないので乗り合いだけど、シートも広いし、不満は全くありませんでした。次回もリピート確実です
初めてのハワイ旅行でしたが、ホテルまでスムーズに送って頂き助かりました。
係の方がテキパキしており好感を持ちました。
次回旅行に行く際も、利用したいと思いました。
フライト時間が当初と変更になり、ピックアップの時間も変わりました。
丁寧にホテルまでご連絡頂き、ピックアップ時間変更の件について説明があり助かりました。
当日は15分前にドライバーの方が来たので、少し早めに待ち合わせ場所に行った方がいいのかもしれません。
空港到着後、係の方が丁寧に案内してくれるため、初めての旅行でしたが安心して帰国することが出来ました。
待ち合わせもトラブルなくスムーズで、空港からホテル、ホテルから空港まで快適な移動ができました!おすすめです。
時間通りに来てくれたので◎
シャトルの運転手の女の人はかなり無愛想でしたが、迎えの方はいい人でした。
日本語の受付係りもいて、迷うことなく長時間待つことなくホテルまで送っていただきました。
ハワイに行く時はまた利用しようと思います。
今までは、バンをチャーターしたり、リムジンをチャーターしたりしていましたが、今回初めて利用させていただきました。
空港からホテルまでのサービスは利用していましたので、気軽な感じで使えてよかったです。
また次回も利用させていただきます。
ホノルルに到着してから、ホテルまでの送迎もつけたのですが、行きも帰りも時間通りで何不自由なく、移動することができました。
ドライバーさんもすごく気さくな方でいろいろと教えてくださいました。
とても信頼できました。
どうもありがとうございました。
個人手配のため送迎をお願いしました。時間も正確で、値段も手頃だと思います。
帰りはまさかの人生初のリムジンでピックアップで、ちょっぴりうれしい帰り道でした。
到着してすぐに送迎の方とであえました。
説明もすごくわかりやすくて、時間もスムーズに行えました。
料金もお手頃で、また次もお願いしたいです。
離島からホノルルに戻り荷物を待っているとHISの方が迎えに来てくれて、バス乗り場付近まで案内してくれました。バスに乗るまで30分くらい待ちましたが、スムーズでした。
帰りもお願いしておいたのですが、帰りはリムジンでお迎えでした。時間通りだし、運転手さんも親切だし旅の締めくくりもいい気持ちで過ごせました。
タクシーでもよかったのですが 費用を考えると(チップも含む)こちらの方がお安いかなと思い利用させていただきました。さすが大手の旅行会社なのでデスクがありそこに行けば日本語を話せるスタッフさんがいてスムースに乗り込めました。タクシー乗り場を聞いて回るのと変なタクシーに引っかかる事を考えると よかったと思います。
名前の書いてある紙を持ってまわってくれているのですぐ気がつけました。担当の方は日本人でした。
バウチャーは確認されませんでした。
シャトルがなかなか来なくて結構待ちましたが、これは交通事情とかあると思うので仕方のない事ですね。
シャトル自体は可もなく不可もなく。ただチップの用意を忘れる事が多いのでチップ込みは有難いです。
今回、ワイキキの宿泊しているホテルからアウラニディズニーリゾートまでの送迎をお願いしました。私たちはアウラニディズニーリゾートで宿泊予定でしたので、往復送迎ではなく、行きの片道送迎だけをお願いしました。ワイキキからアウラニまではあまり交通の便がよくなくて手段としてはレンタカーやザ・バスを駆使する方法がありますが、ベルトラさんの送迎サービスなら宿泊しているホテルに迎えにきてもらえるし、帰りも宿泊ホテルまで送り届けてくれるのでとっても楽です。(ドライバーさんにリクエストすれば、帰りにアラモアナショッピングセンターに送り届けてくれます)
ワイキキからアウラニディズニーリゾートまでは所要時間は1時間強ぐらいでしょうか。
その間、日本語が堪能なドライバーさんから色々ハワイの環境や生活に関して話が聞けます。
日本のバスガイドさんみたいに、マイクで全体に話しかけるわけではないので、疲れていればドライバーさんが空気を読んで寝かせてくれます。
また、利用させてもらいます。
案内も、なにもかも、「アメリカならこんなもんでしょ」的。もう少し安ければね。化エンターの案内から、実際の発着場までの案内が×。
心配でしたが、時間通りにきちんと場所に来てくれました。また次回も使用したいです。あと、わかりやすい見た目の車をつかっていただけたら、ありがたいです。
場所と、案内する人が、わかりやすくてとっても良かったです。また次回も使用したいと思います。よろしくお願いします。
女性のドライバーの方で、道中、いろいろ説明、お話しをしていただき、
アウリナディズニーの説明もしていただきました。
お土産等で荷物が多くなった時も預かっていただけるとのお声掛けもいただきました。
私は朝食を予約していなかったので、5時間はとても長く感じたのですが、
少し離れた場所にあるアイランド・ヴィンテージ・コーヒーを紹介していただき、
そこで時間を潰すことができました。
前回は、他のツアー会社のチャーター便を使ったのですが、
道中のお話しも、アウリナでのことも全く説明がなかったので、
今回、VELTRAさんでお願いして良かったです。
次回も、お願いしたいと思います。
マリリンはフライトの最初に非常に礼儀正しく、歓迎してくれました。彼女は私たちの素敵な写真を撮ることを提案し、荷物が到着するまで待ってくれました。それはかなり長い時間でした。全体的に、妻への完璧なサプライズでした。
Marilyn was extremely polite and welcoming at the beginning of the flight. She offered to take a nice picture of us and waited until the baggage arrived. Which was a pretty long time. All in all the perfect surprise for my wife
素晴らしいレビューをありがとうございます!マーレンは素晴らしいグリーターで、サプライズが完璧だったと聞いて私たちは大喜びです!
Mahalo for your wonderful review! Marlyn is a wonderful greeter and were ecstatic to hear that the surprise was perfect!
ホテルから空港まで飛行機の時間に合わせて迎えに来ていただけるので安心して最後まで旅行を楽しむことが出来ました。また次も利用させていただきたいです。
ディズニーの朝食に行くために利用させていただきました。食事の予約時間までアウラニリゾートの中をいろいろ見学できて楽しかったです。
空港からバスの待ち合わせ場所まで近く到着後その日は雨だったのですが私たちの泊まるホテルの前ではとまれないと言われてましたが快く宿泊地のホテル前で降ろしてくださいました。また次も利用させていただきたいです
娘の誕生日をマカヒキのキャラブレでお祝いする為に往復の送迎をお願いしました。
これまでにコオリナへは数回訪れてますが、以前はまだ、コオリナが今ほどメジャーでは無かったため、送迎のツアーが無く、タクシー会社にお願いをして行っていたのですが、料金が$120越えと、とても高額だったので今回はどうしようかなーと悩みながら色々なツアー会社を検索していました。
トラベルドンキーやVIPツアーにもコオリナへのツアーはあるのですが、出発時間が遅かったりワイケレやノースの方へ一緒に訪れるようなツアーばかりで送迎のみのツアーはありませんでした。
そこでベルトラでコオリナを検索してみたらなんと!!出発時間も帰宅時間もちょうどいい送迎のみのツアーを発見!
予約も即時OKで代金も相乗りバンの為か、ちょうど良い価格帯(^o^)/*
やったー!と思いながら即予約しました。
当日も5分前に到着して待っていて下さり、安心して出発できました。
《現地ツアーでは10分15分こないことはよくあり不安になることが多々あります。》
今回我が家は、0歳児と5歳児を連れての参加でしたが、相乗りで参加された家族も2歳児と3歳児連れの家族だったので車内でも気を遣わずコオリナまで行くことができました。
ドライバーのディビットも日本語が堪能で安全運転でとても良かったです。
帰りの時間も13時にエントランスでしたが、海遊びも買い物も満喫しちょっと早目にお迎えきて欲しいなと思い電話でお願いしたら12時半過ぎにお迎えにきて下さり時間を有効に使う事ができました。
どうもありがとうございました。
来年もまたアウラニディズニーへ遊びに行く予定ですので、その時はまたお願い致します。
★アウラニディズニーへ行く予定の友人たちにも、このツアーを紹介しておきました!
初めてシャトルバスを利用させて頂きました。
(人数などによるのでしょうが)、リムジンがピックアップにきてくれました☆
空港への移動中、お友達も出来ました(^ ^)
空港到着してからも、荷物の重量などの説明などもあり、とても助かりました!
次回からも必ず利用しようと思います(^ ^)
今回は母と二人旅で全て個人手配でしたので、
ホテルまでの送迎をこちらで予約しました。
チェックインまで時間があるので、
ゆっくりとツアー参加の方々と一緒に移動してもいいかなと、
こちらの送迎シャトルをお願いしたのですが、
私たちだけ乗車するとすぐにホテルに出発し、
非常に早くホテルへ到着することができました。
ちなみに、8:45に飛行機が空港に着陸して、
9:45には宿泊先のヒルトンハワイアンビレッジで
チェックインしていました。
今回で2度目の利用にて、段取りよくて、ピックアップ時間も前後があまりなくて、安心できました。今後とも利用したいです。
4歳、2歳、8ヶ月の子ども連れて参加しました。宿泊するホテルまで迎えに来てもらえ、アウラニディズニーの入り口まで送ってもらえました。ホテルやビーチの利用方法も説明してもらえたので助かりました。運転手さんは日本人だったので気軽に話しながら行くことができました。現地で朝食を食べ、おみやげを買うなどの過ごし方であれば13時出発でも充分ゆっくり過ごせると思います。ビーチでゆっくりしたい方の為に夕方頃にアウラニを出発するプランもあればいいなと思いました。帰りは宿泊するホテルまで送ってもらえますが、希望すれば、アラモアナなどで降ろしてもらうこともできるそうです。お値段もお手頃ですし、また行く機会があればぜひ利用させてもらいたいと思います。
ホテルから空港まで利用しました。約束の時間の10分前に迎えに来ていただき、お迎えの車はリムジンでびっくりしました。快適でスムーズに空港まで行けました。空港に到着するとH.I.Sのスタッフが待っていてチェックインカウンターまで案内してもらえました。次回もぜひ利用したいです。
さすがHIS。前日はしっかりと確認の電話をくれ、当日は名前を呼びながら探してくれる。行きもHISに頼めばよかったです!今度は絶対行きも帰りもお願いします!
アウラニディズニーリゾートに行くために利用させていただきました。
ワイキキから1時間程かかるため、バスやタクシーで行くより安心で、3時間以上アウラニに滞在できるので、とても良いツアーだと思います。
ただ、ドライバーの方が、「帰りにチップを忘れる方がいるので、バスを降りた時にお願いします。」と言いました。
私を含め、チップの慣習に慣れない日本人がいるのはわかるのですが、あれはちょっと残念でした。
他のツアーに参加した時は、車内に案内が掲示してありましたが、統一された方が良いのでは?と思いました。
せっかく夢の国に来ているのに、お金の話になり、がっかりしてしまいました。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいておりますチップに関しましては、ツアーページやバウチャーにてご案内させていただいております通り、ツアー料金に含まれていないため別途当日お支払いいただいておりますことご了承ください。しかしながら、せっかくツアー自体はお楽しみいただいたにも関わらず、当日ドライバーの発言により残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム