オアフ島(ホノルル)
高所恐怖症なので最初は怖かったですが、高所からの景色は最高でした!
集合場所が分かりづらいので、早めに行った方が良いです!
ハレイワの方には行ったことがなかったので、いろんな所を効率的に回れて良かったです。ガイドさんも親切で素敵な方でした。
1箇所ごとはそれほど時間がとれないため、もう少し時間が欲しいと思うこともありましたが、自身では広範囲の場所を回るのは難しいので、いろいろ回っていただける分、時間が取れないのは仕方がないのかなと。気に入った場所は改めて個人でゆっくりと行かれるのが良いと思います。
アウラニで朝食を食べるために予約しました。交通手段どうしようかなと思っていたので助かりました。滞在ホテルからは、チップ分も含めるとタクシーよりもお安かったと思います。
ただ、本当は別日に予約していたのですが、レストランの予約代行を申し込んだところ予約が取れなかったため、日付を変更し、予約は自分で行いました。自分でも難しくないし開始直後に予約すれば普通に取れるので、自身で取ることをお勧めします。
立地も雰囲気もサービスも何もかも最高でした。
ハンバーガーは付け合わせのポテトとオニオンもカリカリで美味しくて、お肉はジューシー
とってもおいしかったです。
景色もよく、アイスティーも大容量で美味しかったです。
このお値段出して悔いはありません。また絶対リピートしたいです。
お腹を空かせていきましょう!
日本人のスタッフもいるので、安心してツアーに参加できました!
ウミガメも出会えるかなどうかなと思っていたらボートでの移動中だけでなくシュノーケルのときにも出会えて良かったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂き本当にありがとうございました。
天国の海でまたお会いできる日をウミガメともにお待ちしております。A hui hou!
グアムで体験したパラセーリングより全然よかったです!
天気も良く、360度の眺めることができて最高でした^ - ^
ヒルトンハワイアンビレッジからすぐ近くなので、ヒルトンお泊まりの方はぜひどうぞ!
ジュラシックシリーズを観た人なら映画のシーンが甦る場所がいくつかあり、写真を撮る時間も充分あるので良かったです。ガイドさんにお願いすれば写真を撮って貰えます。
英語の説明は全く分かりませんでしたがそれなりに楽しめました。
ギフトショップや食事ができる所もあるので待ち時間も苦にならず過ごせました。値段は観光地価格ですが。
映画を観てから参加することをお勧めします。
ノースショアに初めて行きました。移動距離は長いと思いましたが、ドライバーさんのおかげでタイムスケジュールどおりコンパクトに楽しめました。1か所あたりの滞在時間がちょうど良く、観光、ショッピングとリズムに時間を過ごせたことが良かったです。移動中の道路(特に帰路)に渋滞がなかったことも、ツアー終了後、疲れをあまり感じることなく、非常に良い旅程であったと思います。
取り敢えず、コンパクトに周遊してから後日、気に入った場所に個別に行かれるには丁度良いツアーと思います。
キャプテンの急な体調不良によりイルカ中学ツアーが中止となることを事前にお電話、Eメールにて連絡を頂き、あわせて別日での参加、もしくは同日に開催されるイルカ大学(無料アップグレード)への参加を提案頂きました。私たちはイルカ大学に参加することにし、結果として大正解でした。ボートが出港してすぐに船上からイルカの群れを見ることができました。そして30分ほど沖に出て、今度は海に入り、泳いでいるイルカを水中から見ることもできました。別のポイントでもイルカを発見しましたが、一定方向にイルカが泳いでいなかったこともあり、そこでは船上から見ることになりましたが、大満足のツアーでした。
海からあがった時の寒さ対策、船酔い対策は必要です。
アロハ! Fumifumiさま。イルカ大学に参加していただき、ありがとうございました。急なツアー変更を了承していただき、感謝いたします。2種類のイルカに出会い、しかもイルカを水中で見ることが出来て、とてもラッキーでした!! 寒さ対策や酔い止め対策に関するコメントもありがとうございます。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
乗船位置の変更がありましたが、車の準備など全て手配してくれて何も問題ありませんでした。船にのり、潜水艦が待っているところまで行きいざ乗船。後ろ向きで階段を下がるのは少しこわい…笑。潜水艦の空間がワクワクさせてくれました。当日の運にもなるかと思いますが、出会える生き物は少なかった様子でした笑。タコがレアだそうです。良い経験になりました。
日本語でのダウンロードは、乗船前に終わらせておきましょう。
スタッフのみなさんがやさしく、おもしろかったです!!また行ってみたいとおもいました。
とても良い経験でした!
海亀もかわいかったです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂き本当にありがとうございました。
天国の海でまたお会いできる日をウミガメともにお待ちしております。A hui hou!
2組4人の参加で旬のフルーツを農園を巡りながら取り立てを食べたのは美味しかった。その後、フルーツ三昧で初めて食す美味しい南国のフルーツをお腹いっぱいになるまで食べました。本当に美味しくて楽しい時間を過ごしました。
ウェットティッシュは必須です。
残念ながらたくさんイルカを見ることは出来ませんでしたが、RYUICHIくん初め親切なスタッフの皆さんのお陰で楽しむことが出来ました!
アロハ! のりさま。イルカ中学に参加していただき、ありがとうございました。沢山のイルカを見ることができず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。そんな中での5つ星をありがとうございます。前向きなコメント、RYUICIをはじめクルー達の励みになります。次回ハワイにいらっしゃるときには是非またご参加くださいね!クルー一同、全力でイルカ達と出会えるようにがんばります!Mahalo nui and a hui hou!
オアフ島沖、深度1500メートルの海に入ってイルカと泳ぎました\(^o^)/
全く泳げない68歳の私を、ガイドのみなこさんがブイで引っ張ってくれて、イルカにあわせてくれました☺️
沿岸部秘密のシュノーケリングポイントでは、まだらトビエイをはじめ綺麗な魚たちと同じ水中で泳いで感動‼️
みなこさん、キャプテンのジェイソン、クリスティン、カメラマンのめちゃくちゃ優しいゆうやさん 本当にありがとう❤(ӦvӦ。)
すごく楽しいです\(^o^)/
ぜひ行ってみてね😉
アロハ! みよこさま。イルカ中学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星評価にも感謝いたします。オアフ島西部の美しく壮大な自然を舞台にしたイルカやハワイならではの海洋生物との出会いは感動体験になりますよね! 水深1,500mの海でイルカと泳ぐ体験は本当に貴重だと思います。 まだらトビエイにも出会えたとはラッキーでした!! みなこやジェイソン、クリスティン、ゆうやに関するコメントもありがとうございます。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
このイルカツアーは本当に楽しかったです。
貴重な経験ができますし、安心して利用できました。
波があるため船酔いに不安のある方は、強めの酔い止め薬を飲むことをお勧めします。
送迎されるドライバー、船の船長、案内してくれるクルーは気配りができて最高でした。
ドリンクや軽食も用意してくれます。
しかし、任意のツアー後半の写真販売は、残念でした。 ツアーの費用に盛り込むか、欲しい人は声をかけてでいいと思います。 写真を購入しましたが、一緒に参加した人の画像も、もれなくついてくるので日本人が、気にするプライバシーは考慮するべきでしょう。
アロハ! しもき様。この度はイルカ大学に参加していただき、ありがとうこざいました。
ご感想を共有くださり、ありがとうございます。イルカツアーを楽しく安心してお過ごしいただけたと伺い、大変嬉しく思います。
また、酔い止め対策に関するコメントにも感謝いたします。
写真販売についてのご指摘、真摯に受け止めました。現状がご期待に沿わず、申し訳ございませんでした。プライバシーへの配慮や、希望者のみの撮影を行うなど、よりご納得いただける形を目指します。
今後もより良い体験を提供できるよう努めます。次回のご参加を心よりお待ちしています。
想定通りのおいしさで満足です。
再度メニューのポテトが非常に多く、食べきれませんでした。持ち帰りできるかわからず
そのまま残してしまったのが残念でした。
ランチでしたので、まったく混雑なく食事ができました。
テレビ番組 有吉の夏休みの影響なのか、日本人の登山客が大量だった。
ツアーに申込したおかげで開門後すぐに歩き始めることができ、スムーズに自分のペースで進むことができた。
ツアー関係ないが、下山後は限定のキティグッズ買えます。
マラサダは出来立てでアツアツで美味しかった。
8時にはホテルに戻ってきたので、その後も色々予定を入れることができ、1日を有効的に使えた。
英語のみのツアーでしたが、現地で集合時間等の予定表が配られ安心できました。
ツアーを進めるなかでジェラシックパーク、パールバー、キングコング、ゴジラなどの映画や、ドラマのロストのシーンが思いだせ楽しかったです。
また、目前の海の蒼さと、三角のボルケーノも印象的でした。
自転車レンタルすることで、近隣2個のビーチ(カイルアビーチ、ラニカイビーチ)に手軽に行くことができました!
日本人ガイドさんが丁寧に説明してくれて快適でした。
お昼寝するとすぐ焼けるので珊瑚礁に優しい日焼け止め必須です!
ちょ様
ツアーにご参加、及びレビューのご記入ありがとうございました。
1日楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアビーチアドベンチャーズまで遊びにいらしてください。
お待ちしております。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
新婚旅行での思い出作りに予約しました。
スタッフの方が盛り上げてくれて良い思い出になりました。旦那はとてもノリノリで楽しんでいました。私は船酔いでダウンしてしまいました。その際もスタッフの方が色々と気遣ってくださりありがたかったです。
追加料金を払えば写真撮影をしてくれます。100枚ほどデータで貰うことができたのでおすすめです。
酔い止めを飲んでいても酔ったので船酔いしやすい方は注意です。
チップを渡すので現金が必要です。
凄く楽しくいい経験ができました!
もし、写真がいらないならばはっきり断らないとゴリ押しされます。
ちなみに私たち含めて2組いましたがどちらも海に一度落とされました。
シュノーケリングが初体験でどうしていいか分からないなか、makiさんの楽しいガイドと的確な案内のおかげでカメだけでなくイルカも見ることができました。
またハワイに来たときは体験したいと思える内容でした。
奨学金制度をぜひ使いたいと思います。
カメを見つけても近づき過ぎないこと
船がかなり揺れるので酔い止めは事前に飲んでおくこと
アロハ! hiroさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星評価にも感謝いたします。ウミガメだけでなく、イルカとも出会えたとはとても幸運でしたね!! 日本語ガイドのmakiに関するコメントもありがとうござすいます。また、ウミガメとの距離や酔い止めに関するコメントもありがとうございます。是非また、ウミガメだけではなく、まだ知らないハワイを発見しに、奨学金制度を利用して弊社のツアーへご参加くださいね!Mahalo nui and A hui hou!
これは楽しい体験でしたし、スタッフも素晴らしかったです!またやりたいです。
This was a fun experience and the the staff was amazing! Would do this again
親愛なるネイ様
5つ星のレビューをいただき、ありがとうございます!🌺
楽しい体験をされたと聞いてとても嬉しいですし、私たちのスタッフがさらに楽しさを加えられたことを嬉しく思います。また素晴らしい冒険のためにいつでもお迎えしたいです!
マハロ!
KBOSチーム
Dear Nay
Thank you so much for your 5-star review! 🌺
We’re so happy to hear you had a fun experience and that our staff made it even more enjoyable. We’d love to welcome you back anytime for another great adventure!
Mahalo!
KBOS TEAM
集合が朝早すぎないアクティビティで良いです。効率よくいろんなところを見て回ることができます。
ドライバー兼ガイドのマキさん、ハワイのあらゆることに詳しくて楽しい時間が過ごせました。最後に立ち寄ったマカダミアナッツがどの味もおいしかったです!いいお土産ができました。
生きているうちに、一度は行ってみたかったパールハーバーのツアーに両親と参加しました。
ツアー担当カツヤさんは知識が豊富でツアーに申し込まないと知ることができないことまで教えていただき、また、お話もとても面白く最後まで退屈せず、参加して本当に良かったと思ってます。
アメリカ視点でのパールハーバーの歴史については日本の学校では絶対に学ぶことができないことを教えてもらえるので、ツアーに参加することを強くおすすめします。
特に、戦艦ミズーリのツアーは感動といろいろ考えさせられました。
是非ハワイにお越しの方には一度は来ていただきたい場所です。
そしてカツヤさん、ありがとうございました!
パールハーバーに行く前に一度歴史を再度学ぶと、ツアーの内容ももっと頭に入りやすいかもしれません。
泳ぐことが苦手でしたが、イルカやカメを泳ぎながら直接見るという貴重な体験をさせて頂きました。ガイドも日本の人がいて、安心しました。
アロハ! イッチーさま。イルカ中学に参加していただき、ありがとうございました。オアフ西部の美しい海わ舞台にしたイルカやウミガメとの遭遇は貴重な体験になりますよね! 日本人ガイドに関するコメントにも感謝いたします。安心してツアーを楽しんで頂いたようで嬉しく思います。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
波が穏やかな日だったそうですが
それでも船の揺れは感じました。
でも、船の揺れよりも、上空に上がってからの大きなゆっくりした揺れの方が
三半規管の弱い私にはしんどかったです。
何度も「うっ」となりながらも耐え忍んでいたところ、
着岸の際、スタッフの方から、今日のチャンピオンの称号を貰いました笑
景色は綺麗で、パートナーは非常に楽しかったそうです。
いい経験になりました。
酔い止め、タオル、スマホの防水ケース、サングラスはお忘れなく。
ジェイミーさんはじめスタッフのみなさの心遣いで安心して楽しめました。
海のど真ん中にたてるのは不思議な感覚です。
海中の珊瑚や魚を見せていただき、ピンク色のシー キューカンバを海中から拾って見せて下さいました。スキューバの後のSUPも楽しかったです。
また、幸運にもホヌを5回も見かけました。
呼吸の為か、ポコッと頭をだすのが最高に可愛いかったです。
素敵な体験をさせていただきスタッフの皆さんに感謝です。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂き本当にありがとうございました。
天国の海でまたお会いできる日をウミガメともにお待ちしております。A hui hou!
個人では中々ハードルが高いなあと思っていたダイヤモンドヘッドですが、送迎ツアーだったらお任せで安心でした。
日の出もとても綺麗で、最高に幸せな疲れを感じました。
小さい子連れで行きましたが、小学1年生も大丈夫でした!
マラサダも出来立てで疲れた身体に染み渡りとっても美味しかったです。
午前の早い時間にツアー終了するので、1日を有意義に使えます。
また、家族でお願いしたいです。
先日は有難うございました。21日午後1時集合で2名で参加しましたが、当日の動画等はいつ頃送られてくる見込みでしょうか?(すみません、連絡方法が、分からずこちらでご連絡させて頂きました。メールアドレスなど教えて頂けましたらそちらにご連絡します。)
良かったです。