オアフ島(ホノルル)
食事が美味しそうだったので、当プランを予約しました。たまたまかもしれませんが、店員さんの対応があまり良くなく、おもてなしされている感じが伝わってきませんでした。食事は美味しかったですが、提供も遅くて少し残念でした。バウチャーの事をあまりわかっていなかったかもしれません。
食事は美味しいです。
初めてのクルーズ体験でした。船酔いを心配していましたが、時間も短く全く問題ありませんでした。サンドバーはタイミングもあるので、浅瀬という感じでしたが、シュノーケルやウミガメウオッチなど楽しめました。スタッフさんたちのもてなしも感じが良く、中でも船上BBQハンバーガーはとても美味しかったです。有難うございました。
出発前のトイレは言っておいた方が良いです。船に揺られる時間は短いので酔い止めは不要かと思います。
ウミガメともたくさん会えました!まきさんありがとうございました。またハワイに来た際にはお世話になりたいです!
アロハ! とよさま。ワイキキかメ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星にも感謝です。たくさんのウミガメに出会えたのですね!! 是非また、ウミガメだけではなく、まだ知らないハワイを発見しに、弊社のツアーへご参加くださいね!またお会いする日を楽しみにしております。Mahalo nui and A hui hou!
参加した日がアメリカの終戦記念日で、色々と式典が行われていましたが、ガイドのカツヤさんが、上手くかいくぐり回ってくださり、全てしっかりと見学することができました。アリゾナ→ミズーリ→博物館と歩いて回れる距離ではないので、個人で行くよりツアーに入って正解でした。カツヤさんのお話が面白く、歴史の話も、博物館でのルールのお話も退屈することなく聞くことができました。
アメリカ側からみた歴史の話は日本で聞く話とは少しテンションが違うのですが、結局のところ、近しい人を亡くした悲しみは皆同じなのだと感じました。
余談ですが、教えて頂いたポキのお店は本当に美味しくて、滞在中2回行ってしまいました。
またカツヤさんのガイドで行きたいなぁと家族で思っております。本当にありがとうございました。
手荷物は言われた通り、本当に持たずに行ってください。
日焼けが気になる方はしっかりと対策を。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。今年は終戦80周年で式典が多かったと思いますがお楽しみいただけたようで嬉しく思います。ドライバーにも伝えさせていただきますね。またお会いできるのを楽しみにしております。
4組同時にモーターボートに乗船して順番に飛びます。船で待っている間は船ね揺れに耐え見学です。バラセーリング中は異次元体験です❗️眺めよし風よしです。が、体調によっては空中散歩でも酔うみたいです。
念のため酔い止めは飲んだ方が良いと思います。空中でも酔う可能性あります
満潮近いのを承知での参加でしたので、まあ、堪能しました。サンドバーは大人がなんとか歩ける深さ。シュノーケリングは体力勝負か、経験ある人には良いです。海ガメたくさん見られます。
SUPなど楽しめましたが、筋肉痛が!
満潮干潮は確認して予約しましょう❗️小さな子供連れは絶対に❗️海上がりは寒いです❗️バスタオル、上着は必要です。暖かい飲み物用意あるのは嬉しいです❗️
キャプテンブルース天国の海ツアーです。先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
またツアーにこれから参加される方々への大変有用なレビューありがとうございました。
筋肉痛に負けずぜひまたツアーにお越しください。その日を心よりお待ちしております。
腰くらいの水位の日に行きました。
シュノーケリング、カヌー、ボードなど時間いっぱい思い思い楽しみました。
船内ミュージックも雰囲気良く、ドーナツも美味しかったです。
ホノルル市内から送迎をオプションで付けましたが、行きの際、ドライバーの方から名前の確認もされずに置いていかれそうになり、名前を伝えようとしても聞いてもらえずドアを閉められました。
しばらくしてやっぱり予約されてたから乗ってくれとドアを開けられ無事に乗れましたが、その時の対応だけとても印象悪くマイナスでした。
海から上がると身体が冷えるので、着替えや羽織るもの必須です。
のん様
この度は弊社ツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。シュノーケリングやカヌーなどのアクティビティや船内ミュージックを楽しんで頂けたことスタッフ一同大変嬉しく思います。
ホテル送迎の際、ドライバーからの名前確認等なく、不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。ご意見いただき感謝しております。今後このような事がないよう気をつけてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
PS 素敵なお写真を共有頂きありがとうございました。
KBOS/TEAM
その日ごとや時間帯によってクローズになっているアトラクションやスライダーが有るのと、子供さんは身長制限が有ったりするので大きな案内板にアトラクションの地図と身長制限、小さな案内板に現在のオープンクローズの状況が確認出来ました。時間帯によってクローズになってしまう物も有ったりしましたので滑りたいスライダーが有れば先に行った方が良いと思います。英語が話せる方はスタッフに確認すれば良いと思いますか
私のように話せない方はとりあえず滑りたい物を利用したら良いと思います😊
8月でも曇る時間帯が有ったり風が強かったりして肌寒い事も有るので羽織れるバスタオル等が有れば。基本的に3時終了なのでゆっくりめにお昼頃に行くと遊ぶ時間が短いです。遅くまで開いてる日も有るようですが。
以前から他の人が持ってるのを見て美味しそうだったのでオーダーしたかったけどメニューに写真が載ってなかったので頼めずにいたのですが今回オーダーする事が出来ました。チリチーズという、ポテトの上にチリビーンズソースとチーズソースがかかっててとても美味しかったです。ディップ用にシーザーサラダのドレッシングっぽい酸味のあるソースとハラペーニョみたいなのをくれました。ピザは日本のLサイズ位の2ピース分にポテトがセットで付いてきますので、ポテトを食べたい方は別でポテトをオーダーしてしまうとなかなかの量のポテトを食べる事になっちゃいます。
平日はそうでも無いですが土日はランチのオーダーから受け取りまでけっこう並んでて時間を要するので12:00よりも早めに行った方が良いと思います。園内に持ち込めるのは開栓していないボトルウオーター
見下ろすハワイの青い海は、素敵な風景でした。行ってみて良かったです!
ただ、もう30分設定時間に余裕があれば、お子さん連れもご高齢の方も、ゆっくり楽しめるかなと思いました。
頂上まで行けなくても、7割くらい登ればステキな風景です!無理して登らなくても途中まででゆっくり楽しめるビューポイントもあります!
バナナボートは6人乗りで、スピードは速いけど振り落とされるような速さではないので、安心して楽しめる。
たまたまホヌがいっぱいいたので、近くで見ることが出来た。
運がいいと言っていたので、中々見ることが出来ないのかも?
他のアクティビティ(カヌーなど)は、数に限りがあるので、順番待ちする必要があるかもしれません。
ただ時間に余裕があったので、そんなに焦る必要はない。
水中で使える靴
キムチさん
レビューを頂きありがとうございました。バナナボートを楽しんでいただけてうれしく思います。
ホヌとの出会いがキムチさんの素敵な思い出になりますようスタッフ一同願っております。
アクティビティには限りはございますがなるべくお待ちいただかないよう配慮させて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
Mahalo,
Team KBOS
ウミガメもイルカも見ることができました。シュノーケリングで熱帯魚を見ることも期待しておりましたが、それはかないませんでした。
8月でしたが海水温度はけっこう低いのでラッシュガードや羽織る服が必須です。
アロハ!
この度はドルフィンアンドユーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいレビューもお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
野生の生き物との出会いは自然の中での一期一会ですが、ウミガメとイルカにお会いいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
熱帯魚をご覧いただけなかったのは残念ですが、ぜひまたの機会にご期待くださいませ。
海水温についてのコメントもありがとうございます!ラッシュガードや羽織るものを持参されるというアドバイスは、これからツアーに参加される方にとってとても役立つ情報ですね。
お客様にまたお会いできる日を心からお待ちしております。🌺
マハロ!
ドルフィンアンドユー
初参加2名。
船中のスタッフは、とってもフレンドリーで楽しく過ごせました。
前回と少しずつ変化していてそれなりに参加することに意義あり!でした。
妻の還暦記念で天国の海を訪れました。
潮位が高く、サンドバーウォークは叶いませんでしたが、サップとシュノーケリングで楽しみました。
HONUと出会うこともでき大満足でした!
また参加します!
キャプテンブルース天国の海ツアーです。奥様の人生の大切な記念にこのツアーにご参加頂けて大変嬉しく思います。素敵な奥様思いの旦那様ですね。
幸せを運んでくると言われるHONUもお二人にお会いできてきっと喜んだことでしょう。
またお二人の笑顔に会える日をHONUたちとともにお待ちしております。Mahalo& A hui hou🌺
家族孫入れて4人で参加。孫はカメや小鳥の餌やり等で大はしゃぎしてました。
小鳥は肩や頭に止まったりしたので楽しめました。イルカショーも良かったです。
スタッフはフレンドリーでした。
7年ぶりのハワイで、再度ダイヤモンドヘッドに登頂することに。
前回はタクシーとバス利用でしたが、手軽で楽に行けました。
いろんな場所に行けてお値段も手頃なツアー!
もう少しハレイワの時間があるともっと大満足でしたが、久しぶりのジョバンニや、フリフリチキン🍗、テッズベーカリーも買えて素敵な時間を過ごせました!
ハレイワタウンではお昼食べたいところ、行きたいお店を決めておかないと、あっという間に時間ぎ過ぎるかと思います!
予定時間通りのピックアップで
道中はハワイの歴史や建物の説明
いろいろなことを話してくれたので
あっという間にドールプランテーションに
着きました。到着後も列車に乗る
チケット売り場まで案内してくれて
助かりました!
ノースショアの街並みも最高でした!
ありがとうございました!
全く英語での会話はなかったです。
話せなくても問題ありませんでした。
この度は私共のハレイワエクスプレスツアーに参加して頂き誠にありがとうございました。全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。ノースショアも楽しんで頂いたようで良かったですね。ドールプランテーションでの列車のお写真も有難うございました。またハワイでお待ちしております。
大変満足な内容でした。
ミッキーやキャラクターとの写真はもちろん、食事に自由時間でのゴルフ場訪問など楽しい時間でした。
素晴らしい体験でした。全体のプロセスはスムーズで、スタッフは親切で柔軟に対応してくれました。
Fantastic experience, the whole process is smooth, the staff are friendly and accommodating
アロハ・シャワン、
温かいお言葉と心のこもったレビューをありがとうございます!
素晴らしい体験をされたと聞いてとても嬉しく思いますし、私たちのチームがプロセスをスムーズで楽しいものにできたことを嬉しく思います。あなたの優しい言葉は私たちにとって大変重要です。今後またお迎えできることを楽しみにしています!
マハロ、
チームKBOS
Aloha Shawan,
Thank you so much for your kind words and thoughtful review!
We’re so glad to hear that you had a fantastic experience and that our team made the process smooth and enjoyable.
Your kind words mean a lot to us, and we look forward to welcoming you again in the future!
Mahalo,
Team KBOS
このツアーは素晴らしく、とても楽しかったです。ガイドは素晴らしかったです。ジップラインをしながら、プラットフォームから見るオアフの景色は驚くほど美しかったです。ニュージーランドとフィジーでジップラインを体験しましたが、これが私のお気に入りです。ATVライドも追加の特典でした。このツアーを強くお勧めします。
This tour was amazing and so much fun. The tour guides were fantastic. The views of Oahu while ziplining and on the platforms were stunning. I have ziplined in NZ & Fiji but this would be my favourite. The ATV ride was an added bonus. I would highly recommend this tour.
ガイドが勧める楽しいトリックを試してみてください。きっと楽しめますよ!
Try the fun tricks that the guides recommend. You’ll have a blast!
とても大きなウミガメが止まっているところを見れたのは最高の思い出であり、絶対にまた来たいと思いました!!!!!!
インスタラクターの方も接しやすく、とても良い方でした!!!!!!
アロハ
先日は、ツアーにご参加頂きありがとうございました。
ハナウマ湾の沖合では、大きなウミガメに会えて、ラッキーでしたね!
初ダイビングとは思えないほど、とっても上手に潜れていたので、ライセンスを取得して、他のポイントもご案内させて頂けたら嬉しいです!
またハワイの海でお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました!
ハワイの自然を満喫できます。映画のシーンも思い浮かびます。ガイドさんの英語が分かればもっと楽しかったと思いました。
ガイドさんが車中で観光スポットのおすすめポイントから、歴史など色々なお話をしてくれました。行程にはないガイドさんおすすめスポットにも連れて行ってくれて、移動時間が長いツアーでしたが、移動中も楽しく過ごせました。
それぞれの滞在時間が短いので、見ておきたいところなど事前に調べておくと有意義に過ごせると思います。
シュノーケルと海のレジャー(バナナボート、ボートやサップ等)がついていて色々な人が楽しめます。シュノーケルもとても浅いエリアなので、泳ぎが苦手でも全然安全に楽しめます。スタッフは日本語、英語ともにOKでフレンドリーです
手ぶらでいっても大丈夫です
Aloha たいらまんさん
5つ星のレビューを頂きありがとうございました。
シュノーケリングや各種アクティビティ等お楽しみ頂けたようでスタッフ一同嬉しく思います。
スタッフとのコミュニケーションも円滑に行えたという事で安堵いたしました。
またのご利用をお待ちしております。
Mahalo,
Team KBOS
サンドバー散策、うみがめ観察、シュノーケルとやりたいことが一度でできるツアーでした。スタッフも親切で英語も日本語にも対応しているのでとても安心です。食事や飲み物も含まれていて海外の食事の雰囲気も感じられます
英語が話せなくても気にせずに十分楽しめます。タオルだけ持参で特に何もなくて大丈夫です
朝早かったですが、ホテルまで送迎してもらえてよかったです!インストラクターのおかげで、車内から和気藹々としていて、体験中は常に楽しかったです!
道中で注意事項などを事前に説明してくれて、海に行ったらすぐ行動できるところがいいと思いました!またダイビングでは一人ひとりに優しく丁寧に対応してくれて、「できない、怖い、難しい」と感じることがあったらすぐに言える環境を作ってくださり、泳いでる時も状況確認をこまめにしてくれて安心しました!途中手を離して、自分のペースで泳ぐことができて最高でした!
アロハ!
先日は、ツアーにご参加頂きありがとうございました。
当日は、波もなく、お二人とも上手に潜れていたので、ハナウマ湾の沖合へウミガメ探しに行くことが出来ました!
運よく、休憩中の大きなウミガメに会うことが出来てラッキーでしたね!
また機会がありましたら、ダイビングに挑戦してください!
ありがとうございました!
パラセイリング初めてでした。
天候に恵まれた中で、素敵な体験をすることができました。お兄さん2人も、英語でのコミュニケーションでしたが、とてもフレンドリーで、わかりやすいジェスチャーを入れながら説明してくれました。
ボートでの風も気持ちよく、景色も最高でした。
写真を撮ってくれて、購入すれば携帯に入れてももらえますし、ちゃんとグループごとにSDカードもいただけます。どんな写真か確認してから購入できます。
スタッフの方はとっても明るくて親切にしてくださいました。
ただ、シュノーケルセットの大きさがまったく合わなかったのと、あと、これは仕方がないかもしれませんが、想像以上に潮が深くて、困惑しました。
前日直前や出発前の事前に、シュノーケルのレクチャーとか、潮の状況とか、きかせてもらえたら、心の準備ができたかも…
初心者はちょっと辛いかも
キャプテンブルース天国の海ツアーです。先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
貴重なご意見有難うございました。今後の参考にさせて頂きます。Mahalo nui loa🌺
ハワイだけでなく、周辺の島々のポリネシアの文化を学べます。巨大なテーマパークのようになっており、ショーや体験などが多数あります。このツアーであれば日本人のガイドが解説付きで巡ってくれるので良かったです。
チケットがあれば当日から3日間無料で入場できるそうです。ツアーでは全てを回ることはできませんので、余裕があれば自身で2回、3回とお得に行くことができます。