オアフ島(ホノルル)
体験は時間と費用に見合うものでした。写真撮影は少し物足りなかったですが、ポータルを通しての反射の問題がありました...もっと海の生き物が見られたらよかったです...時期のせいかもしれません。ナarrativeはよくできていました。
The experience was definitely worth the time and cost. Picture taking left a bit to be desired, problem with reflection through the portals...wished we could have seen more sea life...may have just been the Tim of the year.
The narrative was well done.
行き帰りもバスだったから寝ていられるし、とっても楽ちん!スラーダーも何回も乗って、一日中、楽しむことができました。
去年初めてこちらのオプショナルツアーに参加し、あまりの楽しさに2年連続のウエット&ワイルドです!!
日本ではなかなか体験できないようなスリリングなスライダーがたくさんあります。
個人的にオススメなのは、巨大な筒のような中を回転しながら滑り降りるトルネードです。
まさに名前の通り、前も後ろもわからないスリル満点なトルネードは、ぜひ一度体験していただきたいです。
向こうでのご飯について。
私たちは送迎+入場料のシンプルなプランでしたので、お昼は自分たちで購入しました。
だいたい10ドルくらいでチキンとポテトの盛り合わせ(ボリュームはもう少しあってもいいかなくらいです。)をシェアする感じでした。
一つだけマイナス点を言うと、私が行った時はちょうど流れるプールが工事中で、ジャグジーも使えなくなっていたことだけが残念でした。
それ以外は言うことなく、更に天気が良ければ最高に楽しい時間になることと思います。
大人二人でもこれだけ楽しかったので、お子さんのいるご家族もオススメです。
またハワイに行くことがあれば参加したい、オプショナルツアーのひとつです。
これは上級者1名、中級者1名、初心者2名によるレビューです。まず、島の西側からのドライブは約1時間から1時間半かかりますが、とても美しいです。私たちのツアーは12月で、午前9時からの1時間のウォーキングツアーに予定されていました。交通が少なかったため、少し早めに到着しました。到着すると、スタッフが私たちを迎えてくれ、馬を用意する必要があるので、ピクニックテーブルのそばで待つように説明されました。トイレは私たちの後ろにありました。待つのに問題はなく、セイディという名前のかわいい犬が遊びに来てくれました。馬が準備できると少し雨が降り始めましたが、ジャケットを持っていなかったものの、あまり寒くなく、すぐに止みました。ガイドが私たちの経験を尋ね、全員に乗り方を説明し始め、馬を人に合わせてマッチングしました。彼女は本当に素晴らしい仕事をしました。ツアーが始まり、各ペアは順調に進み、ガイドは牧場や風景、地域について非常に詳しく説明してくれました。彼女はとてもフレンドリーでした。地形と風景は本当に美しかったです。どこを見ても緑が広がり、大きな緑の山々には雲が流れ落ちていました。各ライダーは楽しんでおり、馬は初心者をとても安全に保ってくれ、私の馬は軽い合図によく反応してくれました。ガイドはトレイルが牧場全体に広がっているため、いつも同じトレイルを通るわけではないと教えてくれました。これが私にとって素晴らしい点です。まるでただの頭から尾までのポニーライドをしているようには感じませんでした。個人的な体験で、美しく、私は心から楽しみました。総じて、10点満点中10点です!オアフで乗馬を探している人にはここをお勧めします。午前のツアーを受けて、その後ノースショアでリラックスしてください。(素晴らしい食事はどのフードトラックでも楽しめます)
This is a review by an advanced rider, 1 intermediate and 2 beginners. First the drive from the west of the island takes about an hour to an hour and a half, but it's just beautiful. Our tour was in December and scheduled for 9am as a 1 hour walking tour. We arrived a bit early due to traffic being light. When we arrived, the staff greeted us and explained that they will need to grab the horses and tack up so we could wait by the picnic tables and the bathrooms were behind us. We had no problem waiting and a sweet dog named Sadie came to play fetch with us. It started to rain a bit once the horses were ready, we hadn't brought jackets but it wasn't very cold and it ended fairly quick. The guide asked our experience and explained how to ride to all of us and then began matching horses to people. I think she did an absolutely fabulous job. The tour started and each pair went along nicely and the guide was very informative about the ranch, landscape, and area. She was very friendly. The terrain and landscapes were just beautiful. Green everywhere, big green mountains with billowing clouds draping down them. Each rider enjoyed it, the horses kept the beginners so safe, and mine listened to my light cues well. The guide told us the trails run all over the ranch, so they don't always go on the same trails, this is what makes it great to me. You don't feel like you're on just another head to tail pony ride. It felt personal, it was beautiful, and I thoroughly enjoyed it. All in all, 10 out of 10! I recommend anyone looking for a horseback riding ride in oahu to here, get the morning tour, and relax in north shore afterwards. (great food is at any food truck)
期間限定で小さなサンライズシェルがもらえると知って申し込みました。
普段は車で行くのですが、行きたいところがツアーの場所にあったのでとても便利でした。
ドールでソフト、テッズでパイ、コーヒー屋さんで試飲、マカダミアナッツ屋さんで試食、ガーリックシュリンプのランチも通常メニューでしたし、お水もついてて良心的でした。
ハレイワでは車を停めたところに集合なのですが、集合場所を決めて何箇所かに落としてもらえたらもっといいなと思いました。
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして、ありがとうございました。
ツアー内容にもご満足頂きまして有難うございます。
ハレイワタウンではご希望の場所がございましたらドライバーにお申し付けいただけましたらお送りさせていただいております。
説明不足で申し訳ございませんでした。
ハレイワタウンでは1時間と所要時間が短いため、お客様のご希望が有りましたらお届けすることとなっております。
次回ご利用の節は是非ドライバーにお申し付けください。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
ベルトラさんで体験モニターとして今回参加させていただきました
自分達でハワイで果実園に行くことも出来ないし
ツアーがあって助かりました
果実園に行くまでちらっと観光もしてくださりました
場所はモヤさまでTVに出てたところ
私達の参加した日は残念ながら曇り空でしたが
果実園を歩きながら
見たことも食べたことも無いようなフルーツを食べさせていただきました。最後はテーブルでおにぎりとフルーツお水をいただき、パイナップルを購入して終了でした。季節によっては食べれないものもあるようで、今時期は少なかったのでしょうか?ただ20種以上のフルーツをいただきお腹いっぱいで帰らさせていただきました。
午前中に少し時間が空いた方には助かるツアーです
帰ってからハワイを思い出しながらパイナップルを食べたいと思います。ありがとうございました
Fruit Basket Tourにご参加いただきまして有難うございます。
この時期はフルーツが少なくなる時期ですが、それでも20種類以上のフルーツを召し上がて頂きました。
美味しいのも、う~んこれはというもの、いろいろでしたが、結構お腹が満腹になります。
パイナップルはやっぱりイチ押しですね。
甘さ、食感どれをとっても今までに召し上がったことのないパイナップルでした。
次回ぜひ夏にお越しください。
ライチをはじめ、マンゴー、ジャンポダック、ピタヤ、等美味しいフルーツが出そろいます。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
軽い気持ちで申込みしましたが、あんなに楽しいなんて・・・
行くところ全てハズレ無しでした。
ガイドの気配りも素晴らしく、予定外のオススメの場所に連れて行ってくれたりと最高でした。
人数が少ないので小型車でしたが、バスやバンと違ってアクティブに動けるのが良かった‼️
また次があったら参加したいですね。
※他の参加者の方も良い人達で楽しめました。
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして有難うございました。
楽しくご利用頂きうれしく思います。
次回又ご参加頂けます様お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
この度はお世話になりました。
日本人スタッフが対応していただいたので安心しました。
イルカもたくさん見れて、ウミガメもいたので大満足です。
あいにくの雨で後半、すごく寒かったけど
それもまたいい思い出です。
またよろしくお願い致します。
Aloha!! KJN様
この度は名門イルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
日本では中々経験できない体験をして頂けて、スタッフ一同嬉しい限りです。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
二度目のハワイです。今回は航空券とホテルのセットで全日レンタカーの、自由プランでした。
しかし、一つくらいオプショナルツアーをお願いしようと、このツアーを選びました。
レンタカーがあったので個人で行けたかもしれませんが、ツアー以外の現地の事や、情報などスタッフの方にお話ししてもらって、よかったです。
日本人のスタッフの方でしたので、現地で暮らしてみないと解らないことなどは、もっともっとお話ししてもらえると楽しいと思います。
ダイヤモンドヘッド近くの公園にてサンセット鑑賞→タンタラスの丘で夜景鑑賞→ヒルトンの花火鑑賞と3箇所を送迎して頂くツアーで、とてもお得感がありました。
特にタンタラスの丘は途中真っ暗な道が多く、なかなか初心者で車を運転して行くのは危険なエリアのため、ツアーで良かったと思いました。
私は最終日前日の夜に参加しましたが、道中で名所や様々なエピソードを紹介してくれるため、到着日に参加するのもワイキキの色んなところを知れて、オススメです★
お迎えが予定時間の15分を過ぎても来なかったため、かなり不安になり、同じ参加者の方同士で確認を取り合いました(>◞౪◟<;)
現地で電話は繋がらないので、メールか何かでご連絡頂けると良かったです。
また座席ぴったりの人数で移動のため、座席の並び的にグループバラバラに座る事に。。移動だけなので良いのですが、荷物を車内に置きっ放しにして席を確保していた方もいらしたので、例えば移動の度に席をローテーションで変えるなどの指示を下さっても良かったのかな、と感じましたので、★マイナス1させて頂きました。
当日は風が強く、そして寒く、イルカに会うことはできませんでした。
が、船長さんをはじめ、スタッフのみなさんが楽しませようとしてくれているのが良かったです。
小さい子供連れにはちょっとキツかったです。
もう少し子供が大きくなったら再チャレンジしたいです。
Aloha!! くりりん様
この度は名門イルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
次回ご参加の際はリトライ対象になりますので、是非またツアーへのご参加お待ちしております
Mahalo!!
イルカオフィス
規模は小さいですが,日本にはないパンチのあるスライダーばかりです.滞在時間は4時間程度で,お昼ごはんを食べずに遊び倒して,十分満足でした.園内への飲食物の持ち込みは基本的にNGで,入場時にかばんの中を確認されます.例外として,未開封の水は持ち込み可能でした.送迎のバスも時間通りで不安もありませんでした.バスの中は少し冷えるので,防寒着があるとなおよかったと思います.何度もスライダーに乗って,あっという間に時間がすぎました!
曇天が残念でしたが、マキさんがたくさんのフルーツを紹介してくださり、たのしく、お腹いっぱいになりました。
見たことのないフルーツが盛りだくさん、またネーミングがユニークなフルーツもありました。冬ということで、柑橘系が多いようでしたので、次回はぜひ夏の時期に参加したいと思います!
ハニークリームパイナップルはこれまでに食べたことのない甘〜いパイナップルで、美味しかったです!
お年寄りからお子様まで安心して参加できるツアーだと思います★
Fruit Basket Tourにご参加いただきまして有難うございました。
天候がいまいちでしたね。カラッっと晴れてくれていたらもっと楽しいツアーだったかと思います。
本当に沢山のフルーツを召し上がって頂きました。
次回は是非ライチ又はマンゴーの時期に御参加ください。
美味しいとろけるようなマンゴーも召し上がって頂きます。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
初めて家族でハワイに行きました!
小さい子どもも一緒で不安でしたが1日でオアフ島の色々な所へ連れて行って頂きとても楽しめました!
ガイドの方も明るく楽しかったです♪
また機会があったらお願いしたいです!
Treasure in North shoreのツアーに御参加いただきまして、ありがとうございました。
とっても楽しいツアーだったようですが、ガイドに何か不適当なところがありましたでしょうか?
頂きましたご意見は楽しい様でしたが、Ratingが星一つとなっておりますので、心配しております。
できうる限りお客様にはご不快な思いをさせないようにドライバーガイドは厳選しております。
もしも問題がございましたらお気使いなくお知らせ頂けます様お願い致します。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
野生のイルカと泳げるなんてサイコー‼︎でした。
イルカ先生がたくさん来てくれて、ダブルレインボーと亀さんと、スタッフの方々も優しくて、
キャプテンも一緒に参加さした生徒の皆様もサイコーな瞬間を過ごせて良かったです。
今度はハワイ島のマンタツアーに参加したいです。
Aloha!!!
K ago様
この度はイルカ大学へご入学ありがとうございました。
素敵なお言葉本当にありがとうございました。
次回はハワイ島のマンタ大学でお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。
ありがとうございました!
ハニークリームパイナップルがとても甘いと言う情報を目にしてぜひ食べたいと思い、食べられる場所を探したところ、フランキーズ・ナーサリーにたどり着きました。
いつもはTHE BUSを使って移動することがほとんどなのですが、この場所に行くにはTHE BUSでは難しい様だったのでこのツアーに参加しました。
今回はタイミングが良く参加人数が私たち2人だった為、友人の車でハワイを案内してもらってるような感じでとてもリラックスして参加できました。
車内でも住んでないとわからないようなハワイの話を色々聞けました。
車で移動中は結構雨が降っていたのですが、観光スポットに寄る度に雨が上がるという不思議な天気に恵まれながら農園に向かいました。
農園にはかなりの数のフルーツがあり、歩きながらガイドさんが説明しながら、その場で切って食べさせてくれました。
時期によって頂けるフルーツが違うので何度参加しても楽しめると思います。
個人的にはランブータンというフルーツがぶどうのようなみずみずしさで美味しかったです。
農園を回り終えてもらえるおにぎりとリュウガン、ドラゴンフルーツ、ジャックフルーツ、アボカドそしてハニークリームパイナップルと次々とフルーツいただけるのでお腹がいっぱいになりました(名前を忘れてしまっているだけで他にも3~4種類いただきました)。
それとガイドさんのご厚意でハワイ島でとれたマンゴーもいただきました!
ハニークリームパイナップルに惹かれた結果、たくさんのフルーツに出会えてとても大満足です。
当然言うまでもなくパイナップルは美味しかったです。
道中蚊結構いるので農園に入る前に虫除けを貸し出してもらえますが個人的に持っていったほうが安心だと思います。
ウエットティッシュも便利かな。
また違う時期にぜひ行ってみたいです。
Fruit Basket Tourにご参加いただきまして有難うございました。
この時期、フルーツの少ない時期入ってきますが、それでも20種類ほどのフルーツを召し上がって頂きましたね。
これからは柑橘類が美味しい季節になってきます。
他にはランプータン、ブラックサポーテ、アイスクリームビーンズ等変わったフルーツを沢山召し上がって頂けます。
パイナップルは幻のパイナップルとうわさされる通り、一押しのフルーツです。
こちらのツアーに御参加いただけます方には必ず召し上がって頂けますので、甘くておいしいパイナップルをいつでもご賞味ください。
又、夏の時期のマンゴー、ライチもお勧めです。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
5歳、11歳の子供たちと家族で参加しました。
5歳になりたての息子が楽しめるか不安だったのですが、スタッフさんの心強い励ましと、もともと水が大好きということもあり、イルカが現れていざ海へ!と私が先に飛び込むと、スタッフさんと元気に飛び込んでしっかりイルカを見ることができました!
シュノーケルのマスクは使えないかな?と思い、ゴーグルを持参していたので5歳の息子はそれを使いました。小さいお子さんは自前のものがある方がいいかと思います。
11歳の息子は泳ぎが堪能ですが、フィンには慣れていなかったので使いにくいようでした。必ず使わなくてもよいとのことだったので、慣れない方は無理に使わなくてもいいかと思います。
参加した日は、港を出てすぐの場所でイルカに会うことができたため、アクティビティの時間がしっかりあり、シュノーケルもSUPもカヤックも家族みんなで楽しめました。
朝早い集合出発なので、これまた朝早くからご飯を食べてバスに乗り込んだのですが、バスの中で食事をしてもよいとのことでした!もちろん酔い止めは飲んで行きました。船もですが、海に入ってから波に酔われる方もいらしたので注意です。ウェットスーツは家族みんなで借りました。11月の海では必須だと思います。
最初から最後まで、スタッフみなさんとても気持ち良い笑顔と対応で、そして日本語で、安心して参加することができました。写真もステキでした。本当にありがとうございました★
Aloha hime様
名門イルカ大学ご卒業おめでとうございます!
ご家族皆様でお楽しみ頂けた様子が伝わり、私共も大変嬉しく思っております。
スタッフへの温かいお言葉に感謝申し上げるとともに、またhime様にお会いできる日を
スタッフ・クルー一同楽しみにしております!!
Mahalo
イルカオフィス
11月でとても寒い日でしたが、透き通った海に入るとイルカに会うことができ、寒さも吹き飛びました!
次回はマンタ大学に行きたいです!
ALOHA Y.M様
この度は名門イルカ大学ご卒業おめでとうございます。
ハワイにも冬が訪れだいぶ海も冷たくなってきておりますが、そんな寒さも吹き飛ばすくらいお楽しみいただけた様子が伝わり
大変嬉しく感じております。
次回は是非ハワイ島のマンタツアーでお会いしましょう!
またY.Mさんにお会いできる日をスタッフ・クルー一同楽しみにしております。
MAHALO
イルカオフィス
日本ではできない体験が出来ました。
イルカに触れる事ができ写真も現地のスタッフさんが撮ってくれました。(写真購入代が要ります。)
自分のカメラで撮りたかったのですがそれはできなかったのが残念・・・。
ビデオ撮影もスタッフさんがしていたのでDVDを購入する事も出来ます。
またこのツアーに参加したいと思います!
案内によると、東京ドームの3/2の広さを持つ果樹園で、しかもデコボコの山道を左右縦横に歩きながら、獲りたての美味しい果物を次々と食べることが出来る珍しいツアーでした。
そのため、私たち二人はつい昼食の時間をも忘れるほどの熱心さになりました。この日獲って食べた果物は新鮮でおいしいのはもとより、あまりにも沢山あって、その場では食べきれず宿泊のホテルへ持ち帰って、その夜と翌朝にも食べました。
予定では約半日のツアーでしたが、11回目のハワイ訪問で又一つ貴重な体験が出来て大変喜んでおります。機会を見つけて再度このツアーに参加したいと思います。
Fruit Basket Tourにご参加いただきまして有難うございました。
この時期フルーツの少なくなる時期ですが、それでも20種類以上のフルーツを召し上がって頂けました。
まずいもの、おいしいものといろいろありましたが、ご堪能頂けましてうれしく思っております。
またの機会、マンゴーの美味しい季節に御参加ください。
美味しすぎるマンゴーをカットしてお待ち致しております。
Hawaii Eco Tours,LLC.
Maki
私たちが行った日は、流れるプールが休みだったのですが、ウォータースライダーで何度も遊びました!ただゴムボートを手持ちで登っていくのですが、強風で大変疲れました。。喫煙エリアもあり大変満足でした。お昼は早めに取るのが良いです。
またハワイに行く時は行きたいと思います。
迎えのバスが予定の時間よりだいぶ遅れてきたため、最初とても不安でした。「10分遅れても来なかった場合は電話を…」というような問い合わせの電話番号はバウチャーに記載がありましたが、英語のみ対応とあったため、英語が出来ない私達夫婦はどうすることもできず。また「迎えは青いTシャツを着たスタッフまたはプラカードを持ったスタッフ」とありましたが、スタッフはどちらにも該当しておらず、参加者の名前を呼ぶでもなく立っているだけであったため非常に分かりづらかったです。プール自体はスライダーが充実しており、人も少なく待ち時間がなかったため満喫できました。大人でも充分楽しめます。ただ天候に恵まれず風がとても冷たく寒かったことと、流れるプールが整備中で使用できなかったことが残念でした。
大きな窓だったので、とても見やすくて良かったです。ノーマルサブマアリンに参加した方は、窓が小さくてかがみこむようにして眺めてたと話していました。ただ、やっぱり運だと思いましたが、イルカやカメには出会えませんでした。潜水艦の中はとても寒くてパーカーとストールを使いました。淡々としているのと寒さで後半は眠くなってしまいました。めったに潜水なんてできないので、珍しい体験にはなったと思います。
友人と一緒にこのアクティビティに参加し、ワイキキからノースショアまで55番のバスに乗りました。長い乗車時間(約2.5時間)でしたが、バスは海岸線に沿って走るので、景色はとても素晴らしかったです。バスの運転手にガンストックランチで降りたいと伝えると、適切な停留所に着いたときに知らせてくれます。車を使わない方への注意点ですが、道路からランチまでは少し歩く必要があります!私たちはランチに到着するのに約5〜7分かかりました。
バスが少し遅れたため、友人と私は10:30AMのチェックイン時間に遅れてしまいました。事前に電話をして知らせると、非常に親切に対応してくれました。アクティビティは11AMに予定されており、11時以降に到着する場合は知らせてほしいと言われました。運が良いことに、私たちはちょうど11時に到着しました。チェックインには数分しかかからず、馬を動かしたり止めたりする方法の簡単な説明を受けた後、私たちは馬に乗って出発する準備が整いました。
ガイドはハンナで、とても親切で気配りがありました。途中で会話を交わし、馬が協力しないときにはすぐに助けてくれました。私たちのグループは海岸線に沿って乗馬しましたが、友人はUV線アレルギーがあるため、ガンストックランチを選びました。ガンストックランチの裏道は彼女にとって完璧でした。とても静かで穏やかで、遠くに海を見ることができました。この乗馬は私たちの目的には絶対に完璧でした。
唯一の不満は、2日後もお尻がまだ痛いことです!ハハ。
I went on this activity with a friend and we took the 55 bus from Waikiki to North Shore. It was a long ride (about 2.5 hours) but the bus literally runs along the shoreline so it the scenery was very nice. You can tell the bus operator that you want to get off at Gunstock Ranch and they'll holler to let you know when they've reached the appropriate stop. A note for those who are not taking a car to the ranch: It's a bit of a walk from the road! It probably took about 5-7 minutes for us to arrive at the ranch.
Because the bus was a bit late, my friend and I were late to our 10:30AM check-in time. We called ahead to let them know and they were very accommodating. The activity was scheduled for 11AM and they told us to just let them know if we were going to arrive later than 11 since our ride might have to be shortened in that case. Luckily we arrived right at 11. It took just a couple minutes to get us checked in and after a short introduction on how to make the horse go and stop, etc, we were on the horse and ready to go.
Our guide was Hannah and she was very nice and attentive. She made some conversation along the way and was quick to help us out if the horse wasn't cooperating. The rest of our group took a horseback ride along the shoreline but my friend and I chose Gunstock Ranch because my friend is allergic to UV rays. The backwood trail of Gunstock Ranch was perfect for her. It was very quiet and tranquil and you could still see the ocean from afar. For our purposes this ride was absolutely perfect.
My only gripe is that two days later, my bum still hurts! Haha.
アロハ!レビューありがとうございます!お二人が素晴らしい時間を過ごされたことをとても嬉しく思います。次回こちらにいらっしゃる際にはぜひお会いしましょう!
マハロ・ヌイ・ロア、
エミリー・ヘルナンデス
ガンストック・ランチ
Aloha! Thank you for your review! We are so happy that you both had a great time. Hopefully we will see you on your next trip here!
Mahalo nui loa,
Emily Hernandez
Gunstock Ranch
イルカを見ることができませんでした。
ウミガメは2頭見ることができましたが、船内からちらっと見た感じでした。
酔い止めを忘れてしまったのですが、前日にイルカ大学でたまに働いているという方と偶然お会いして、そのことを伝えるとガイドによっては用意しているから聞いてみたらいいよ、と言われたので車内で聞いてみたところ「アレルギーなどあるので、提供していない」とのことでした。
しかし、それを聞いていた後ろの席の方が、私たちに酔い止めを分けてくださったので、助かりました!!!
船はすごく揺れますので、酔い止めは気持ち的なものでも飲んだ方が楽かもしれません。
イルカを見れず、船は揺れて、塩水が目に入ってその後1日目が痛かったです。
船長さん始めスタッフの方々はどうにか盛り上げようとしてくれていて、シュノーケリング、カヤックなどのアクティビティは楽しむことができました。
イルカを見るためにまたリベンジでいつか参加したいです。
Aloha!! みなっくま様
この度は名門イルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
酔い止め薬の配布は会社として必要なお客様にはご提供できるよう改善してまいりたいと思います。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
今回のハワイ旅行の1か月半前に足首骨折…手術…入院行けるの?
から始まって、でもこのイルカに会いたい一心で、出発の9日前に歩く許可が出てからのリハビリ、頑張ってなんとか歩けるようになったものの、野生のイルカと泳ぐ???できるのかな?
そんな不安もありーので、早朝6時前のお迎えに来てくれたスタッフに、即相談しました。
快く「私と一緒に行きましょう」と言ってくださいました。
実は私、このツアー3回目の参加ですでにハマってるんですが、だから尚更諦めたくなくて、頑張ってリハビリやってきたんです。この朝の一言で、本当に不安がどっか行ってしまいました。
イルカ先生に会えるよ…wakuwaku
バスで1時間港に到着した頃、夜が明け始めてきました。
ここからが本番です。
船長の勘で船は南へ…
すごいです!!この時期に?くじらです!
大きさ迫力…感激です。これ実際に見ないとわからないと思います。
次はイルカの出番です。過去3回とも会えたんですが、今回のイルカ先生、私たちに向かって泳いで来てくれるのです。私の足悪いの癒してくれようとしてくれているようです。って勝手に思ってしまいました。
私の足は大変でしたが、今回のイルカとの出会いは、最高でした。
これも、実際体験しないとわからない感動です。
水族館ではない野生のイルカ!すごいです。
そのあと、シュノーケル、カヌーなど、メニューめいっぱい遊びました。
スタッフの優しさ、対応、本当に感謝です。ありがとうございました。
今回のハワイ旅行の1番の思い出になりました。
Aloha ココナッツ様
この度は名門イルカ大学ご卒業おめでとうございます。
お身体が万全ではない中、それでもお楽しみ頂けた様子が伺え、大変嬉しく思っております。
イルカ先生もきっとココナッツ様のお身体を心配し、早く良くなりますように!とエールを
送りに来てくれたのですね!!
また是非イルカ先生に会いにいらしてください。
スタッフ・クルー一同、ココナッツ様にお会いできる日を楽しみにしております!!
Mahalo
Iruka Office Noriko
今回娘と2人での参加させていただきました!ガイドのマキさんがとても親切でしたし、ツアーの内容も個人では回りきれないだろう所まで、盛りだくさんでとても楽しかったです!念願のサンライズシェルも見つけることができ、大満足です✨見つけたサンライズシェルは娘のネックレスになりました✨ありがとうございました
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして有難うございました。
サンライズシェルも見つかった様でよかったですね。
結構盛り沢山なツアーですが、お楽しみ頂けましてうれしく思います。
次回又機会が有りましたら是非ご参加ください。
Hawaii Eco Tours,LLC.
Maki
天候にも恵まれ、ワイキキエリアとは違うオアフ島をドライブできました。
見どころを効率よく廻るツアーでしたが、海を眺めるために何度も車の乗り降りを
したので少々疲れてしまいました。ハレイワの町以外は、一か所の滞在時間が20分以内
と短く、残念ながら買い物する時間がありませんでした。
ガイドさんは、乗降するたびに昇降台を出し手を差し伸べてくれました。
ガーリックシュリンプのランチを美味しく食べられました。
Treasure in North shoreのツアーに御参加いただきまして、ありがとうございました。
時間配分は予定しておりましたが、お客様には忙しいツアーだったようで申し訳ございません。
出来るだけたくさんのスポットをご覧頂ければと願ってツアーを行っております。
出来るだけツアーの時間内で一つ一つの滞在時間を取れます様検討したいと思います。
次回又機会が有りましたら是非ご参加ください。
Hawaii Eco Tours,LLC.
Maki
ハネムーンで初ハワイで、名門イルカ大学に入りました!!
車内から、とても楽しい雰囲気で、あっという間に到着しました!
船でイルカのポイントまで行く途中、会えるかドキドキでしたが、この日は何十匹もイルカを見ることができ感動しました!!
ホントにイルカが寄ってきてくれました!
シューノーケルも綺麗な魚達や、ウミガメも間近でみる事ができ、大満足でした(^-^)/
船の上でタンズも楽しかったです!
また、参加したいです!!
ありがとうございました。
Aloha!! 高橋里実様
この度は名門イルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
日本では中々経験できない体験をして頂けて、スタッフ一同嬉しい限りです。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
台風の影響で波が高く、海に入れるか心配しましたが、好判断で海に入りイルカを見ることが出来ました。ホヌも観れたし、最高のツアーでした。
ALOHA!! この度はイルカ大学にご参加いただきありがとうございました。台風で少しハードなコンディションの中、お客様にイルカ先生やカメ教授を見ていただくことが出来本当に良かったです。また是非ハワイにいらした際には遊びにいらしてくださいね!MAHALO!!