オアフ島(ホノルル)
初めてアテンドつきのツアーを利用しました。
参加予定のご夫婦が来なくて、急遽私たちだけの貸し切りに。見なくていい場所は最小限に、見たいところはたっぷり時間をかけてまわるなどアレンジしてもらえました。
なによりマキさん(男性)のテンポよく、はっきりしたものの言い方が私たちにはぴったり!ハワイ在住30年で培った為になる情報も沢山話してもらえて大満足のツアーでした!
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きましてありがとうございました。
ギョ?ギョ!でした。本当にSunrise shellが2個も見つかりましたね。 驚きました!!
たっぷり時間を使ってみたいところ、寄りたいところとチャーターみたいでしたが、ご満足いただけまして有難うございます。
次回又ハワイにお越しの節は、ぜひご参加ください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
二人目無料のモニターツアーで参加しました。
アラモアナからthe busを利用して向かいました。
一時間以上かかりましたが、場所は分かりやすかったです。バス停の向かいに牧場の入り口がありそこを10分弱歩くと、牧場に着きます。
私達の参加した回は、ちょうど参加者が2名のみでしたので、ゆっくり回ることができました。
馬に乗って牧場を回るという感じなので、馬で走ることを期待している人には、物足りないかもしれません。
また、朝一番の時間で参加しましたが、かなり暑く半袖だと焼けましたので、暑くても長袖をオススメします。
Thank you for coming to ride horses with us. We offer an advance (trotting) with a horse for people that know how to ride a horse. We hope you come back.
シュノーケリング初挑戦でしたが、
スタッフさんらが親切に教えてくれたので楽しめました。
海に入りイルカを散策するときには、
自分で足を動かして移動することが必須ですが、
遅れをとってしまった場合も
後ろにスタッフさんがついていてくれるので安心です。
私は遅れをとってしまいなおかつスピードも遅かったので
引っ張ってもらって移動してくれました(笑)
ウェットスーツを借りる場合は
1人あたり$10(当日現金払い)ですが、
借りた方がいいと思います!
なので行きの服装(水着)などは
可愛いフリフリのものよりかは、ウェットスーツが着やすい
シンプルなものにしたほうがいいです。
私が参加した日は風が大変強くて
マリンスポーツが出来なかったので残念でしたが、
イルカもウミガメも間近でみれて満足でした♪
最後までスタッフさんも盛り上げてくれるので
とても大満足なツアーです!
ご参加ありがとうございます。
アドバイスにございますように、ツアーへは着替えのしやすいラフな服装でおいでいただくのが良いかと思います。
マリンスポーツ、残念でしたが次回リベンジにぜひいらしてくださいね!
ドールプランテーションは遠いので
海外初心者の私には少し不安だったのでツアーに応募。
運転手さんは日本人の方で安心しました。
さらに車中は日本語ガイドとしてハワイの歴史や情報を教えて下さり、
移動の時間までも有効に使えたのが嬉しかったです!
プチ情報や現地ならではの情報が盛り沢山で
ガイドにはのっていない情報だったのでとても面白かったです♪
オススメのお店やまわり方も相談すれば親身になって
答えてくれるのが嬉しい!
※トイレの場所も細かく教えてくれます★
私はパイナップル列車⇒ノースショアを回るツアーで
朝8時半集合・夕方4時頃ホテル着でした!
1日を有効に使えるので
ドールプランテーションに行きたい人におすすめです!
ハワイ旅行は数回してますが、野生のイルカと泳ぐ体験は初めてで楽しみにしていました。
天候に恵まれたこともあり何回もイルカの群れと泳げました。最高にハッピーでした。
Aloha!! ishi様
この度は名門イルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
日本では中々経験できない体験をして頂けて、スタッフ一同嬉しい限りです。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
皆さんの体験談と違い、参加者も8名と多くガイドの方も男性+社長?!
始まりは少し不安でしたが、参加者の方も良い人、ガイドのMASAさんの説明もていねい、ガーリックシュリンプも待たずに食べられ、テッズベーカリーのパイも買え、最高の一日になりました!
残念なのは各観光スポットでの時間が15分しかなく、トイレに行くだけで精一杯。
もう少し時間があれば最高なツアーだと思います。(なので★マイナス1)
サンライズシェルは見つかりませんでしたが、そんなのはどうでも良くて、
ガーリックシュリンプが待たずに食べられればそれだけで良いです。
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして、ありがとうございました。
巡る場所が多く、チョット時間的に忙しいツアーになったようですが、少し改善する必要がありそうですね。
考慮してみます。
ガーリックシュリンプや、テッズのチョコレートハウピアパイも美味しく召し上がてよかったです。
次回又ハワイにお越しの節はツアーに御参加ください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
カイルアタウンは買い物に何度か行きましたが、今回はビーチだけを楽しむつもりで参加しました。
カイルア・ラニカイともに素晴らしいロケーションのビーチでした。
オフィスに着いてからレンタサイクルを借りました。乗り方のビデオを観てから乗るので安心です。カイルアからラニカイは自転車があると便利で楽です。
まず真っ直ぐラニカイへ行き、そこで写真を撮ったり海に入るなどして、ランチを取りにオフィスまで戻り、またカイルアで遊ぶと言うビーチ満喫プランを立てました。
自転車でタウンへ行った方々もいらっしゃいました。
少しずつ楽しめれば良いという方はレンタサイクルであちこち周れます。
二人でそれぞれ別のランチを取りましたが、どちらも美味しかったです。ピザは本当に大きいですが絶品です。
ゆーみん様
この度は、ツアーにご参加及び、コメントのご記入、ありがとうございました。
美しいラニカイビーチ、カイルアビーチを満喫して頂けたようで、私どももとても嬉しく思います。
弊社では海のアクティビティーも取り扱っておりますので、ご興味がございましたら、次回、是非ご参加ください。
ゆーみん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
4月に続き今年2回目です。
ハレイワの街が好きで、タウンでフリープランにしました。
それぞれ好きなランチを食べて、好きなショップで買い物をすると2時間半はあっという間に過ぎてしまいます。
ドールのパイナップルアイスも欠かせないので、このプランは私たちに合っていました。
ウミガメも見ることができ満足です。
時間に余裕があると言い、プランに含まれていない場所にも連れて行ってくださったヒロさん、ありがとうございました。
この次は海辺の乗馬もいいかなぁ♪なんて思っています。
サンセット待ちではウミガメを見ることができました
美しい夜景と詳しいガイド
目の前での花火
素敵な時間をありがとうございました
10:15にピックアップが来る予定でしたが10分位遅れて大型バスが来ました。
乗車する前に、リストバンドを付けられます。リストバンドには帰りのバスの時間と乗るバスの番号が記載されてます。
日本語のアナウンスでパークの説明と申し込んだ各プランの説明がされます。
40分くらいでパークに着き、日本語のスタッフからロッカーの使い方や帰りのバスの時間の説明があります。ロッカーは13$くらいで出し入れ自由でした。濡れたまま帰りのバスに乗るのはNGでした。
11時にパークに着くと荷物チェックがあり並びます。(食べ物飲み物の持ち込みは不可)
入場してロッカーに荷物を預けて遊ぶぞー!!ってなったはいいものの、まだ開いてないアトラクション多数あり(笑)
すでに開いてるアトラクションを楽しみながら、時間を過ごしていると12時過ぎに徐々に開き始め13時には全てのアトラクションが楽しめるようになるTHEアメリカなパークでした(笑)
アトラクション乗り方の説明などはスタッフから一切されないのでアトラクション前の掲示板でちゃんと確認してからをお勧めします。
急降下のアトラクションがたくさんあるので、スリル満点です!階段、坂の登りがあるので、体力も必要。3〜4人でしか乗れないアトラクションもあるので2人で行く人は、別の組と一緒に乗る事になります。
帰りは行きと同じバスでした。パークの出口のすぐ近くに止まってるので、わかりやすかったです。
行きと同じ辺りの所で降ろして貰えます!
日本ではなかなかお目にかかれないウォータースライダーなので、ここぞとばかりに楽しんでしまいました!良い体験が出来ました!
皆さんがかいてある通りでした、
10月の日曜日にいきましたが、混んでません
日陰のチェアとれれば快適に過ごせます
ウォータースライダーも沢山あります。
ウォータースライダー乗れるくらいのお子さんは、とても楽しいかもー!
子供用プールが充実してました。
クアロアランチでの乗馬は小さい子供は参加不可ですが、ガンストック牧場は7歳からでも乗馬が出来るので家族みんなで楽しめます。
今回は8歳の息子を連れて家族で参加しましたが、ノースショアの大自然の中を馬と共に散策できるのは感動です。
馬の調教も良くされていて、子供でも安心して参加できます。
牧場自体はワイキキから結構離れていますので、レンタカーで参加されることをおすすめします。
We are happy your whole family could ride. Thank you
少量の着替えとタオルくらいなら、ロッカーは小さい方で家族分入りました。
支払いはクレジットカードでも大丈夫です。
食べ物持ち込みは出来ませんが、水は持ち込み可能です。
スタッフの皆さんは、元気もありとても良い感じでした。やはりイルカが近くで見れないと少しがっかりです。「今日はすごいよ。そこにいるよ」と前振りもあったので、期待も大きかったです。遠くのイルカは見えましたが、期待していた近さはなく、水族館のイルカショーの回るところを2、3回見ましたという感じです。海の中でみることはできませんでした。当たりはずれがあるツアーだと思います。スタッフは気持ちが良い方ばかりです。
Aloha!!
この度は名門イルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
野生のイルカ先生とのツアーとなりますので、日によってフレンドリーに近くまで来てくれる日もあれば、泳ぎもとても早く一瞬で過ぎ去ってしまう日もあります。
どんな日でも少しでもお客様に満足頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
プール自体はよかったですが、ランチのバーベキューが値段の割にメニューが少なく、味もイマイチでした。
また、食事時間も厳密で、短かったです。
飲み物は持ち込みできないので、必要かもしれませんが、ランチは売店で好きなものを購入するべきだと思います。
シーライフパーク、とても楽しかったです。
対象のアクティビティーまでの時間、また終わってからの集合時間までの時間に余裕があり、当初、暇になるんじゃないかと心配でしたが、十分楽しむことができました。
しかし、ピックアップ時間に不満ありでした。
予定時刻から1時間ほど大幅に遅れて送迎バスがきました。
何の連絡も無しにです。
早朝であったことから、問い合わせ先も時間外でしたし、ただただ待っている状況。
アクティビティー事態に不満はありませんが、それまでの送迎に大いに不満ありです。
大きいサイズの潜水艦圧迫感が無く鮮明に海底が見えて沈没船の隅に亀も見れました
又、魚も色々といて鮮明に見れて妻も感動しました。
私達2人でワクワクの参加でした!
果樹園までの道中、ハワイの歴史などの豆知識に興味津々で楽しかったです。
マカプウの絶景、最高でした!
本当に綺麗でパワーもいっぱいチャージさせて頂きました☆
いよいよ果樹園へ!
果樹園から見る山々の景色も良かったです。
マキさんが、木から直接もいでくれてその場で皮のあるものは剥いてくれてます。
で、食べて〜種のあるものはその場にペッてして 笑。それがまた子供に戻ったようで楽しかったです!直では20数種類を食べました!
マキさんがどんどん私達にエサ(フルーツ)を与えてくれるので(笑)、果物の名前は全部はメモれませんてましたが、気になるの少しメモれたのでご紹介。間違ってたらごめんなさい。私のお気に入りは、ガバナチェリー(リンゴみたい)、アメリカンサポートやティケケ(栗バナナ)です。採れたてのスターフルーツはみずみずしいし、こしょうも辛いけど中々美味しかった!採れたてのマカダミアを石で割ってくれて、これがめちゃ美味しい♪
戻ってからは、3種のアボカドの食べ比べ!種類があるのも知らなかったし、味も全部違って面白い!
しかもウマウマでした!!その後も次々とフルーツを切ってくれてお皿がいっぱいに!
パンの実(木?)もサツマイモみたいで美味しかった。そしていハニークリームパイナップル!
甘〜い、クリーミーで美味しかった!!
ドラゴンフルーツや、他にも見た事も食べた事のないフルーツを食べまくりました。
こんなにフルーツを食べたのは初めてです。
なんせ最終的には40種類以上だったと思います。
1年分のフルーツを食べた感覚ですね 笑。
オニギリはギブアップで持ち帰り、帰りは爆睡してました。
時期によって採れるフルーツも違うとの事で、また違う時期に参加してみたいです!
ツアー前は、何も食べずに行くのをお勧めします☆
マキさん、お姉さんありがとうございました、また宜しくお願いします☆
おつかれさまでした~~!
フルーツバスケットツアーに御参加頂きまして有難うございました。
結構召し上がって頂きました。美味しいもの、まずいものと沢山のフルーツを頂きました。
この時期マンゴーが無く、チョット残念でした。
これからは柑橘類が増えてきます。特にブラッドオレンジ!美味しかったですね。数が沢山取れませんので12月前半で終わってしまいます。
次回は初夏にお越しください。
マンゴーが沢山の種類召し上がれます。
次回又お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
私と母はハワイには10回以上行っていますが、果樹園に行くのは初めてでした。
ホテルに迎えにきてもらい
マカプゥ、ハナウマ湾、ハロナ潮吹き穴など
4箇所に車をとめてもらえ写真を撮りました。
(もちろん写真も撮ってもらえました。)
どのビーチも全然違うので4箇所回っても飽きません。その場、その場で説明もしてくれるのでハワイ初心者の人には更に良いと思います。
いざ果樹園に着くと
蚊除けスプレーもしてもらえました。
40種類くらいの果物を試食できました。
1つ1つの木の前で説明してもらえて、その場で試食できました。
見たことも聞いた事もない木がいっぱいですごく楽しかったです。
木についてるバナナを食べるのは初めてで木で熟したバナナは皮がすごく薄くてすごく甘くてビックリしました。
パイナップルやオレンジ、レモン、グァバ、ドラゴンフルーツ、ドリアンなどの有名な物もありますが半分以上は初めて見る物なので新発見ばかりですごく楽しいツアーでした。
お腹いっっっぱいフルーツが食べれてとても贅沢なツアーでした。是非、家族や友達など誰と参加しても楽しめる盛りだくさんなツアーなので参加してみてほしいです。
フルーツバスケットツアーにご参加頂きまして、有難うございました。
結構な種類召し上がって頂きました。美味しいもの、チョットこれはというもの、など楽しいツアーだったかと思います。
パイナップルも美味しい今までに味わったことのないフルーツだったですね。
夏はマンゴーをはじめ、ライチ等これまた美味しい果物が楽しめます。
次回もぜひご参加ください。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
わんこOKのbeachです。躾された賢いわんこが楽しげに飼い主さんと遊ぶ光景がみられます。我が愛犬もbodyboardに乗って波乗りわんこ。してきました(〃∇〃) ボブさんのピザは本当に美味しいです!‘to go’してbeachで食べると尚さいこーっ
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、ツアー内容にご満足いただけたとのことご投稿くださり弊社としても大変嬉しく思います。なお、ペットと一緒にご参加されるとのこと前もってご連絡くださりありがとうございました。
お忙しい中、素敵なお写真付きの体験談のご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
VELTRAカスタマーサポートチーム
イルカ3回位見れました!赤ちゃんも見れて感動!
シュノーケリング中にウミガメもじっくり至近距離でみることができて満足です。船で食べられるハンバーガーもとってもおいしかったです( ˆoˆ )/
人が少なければもっと最高だったな笑
Aloha!! 様
この度は名門イルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
日本では中々経験できない体験をして頂けて、スタッフ一同嬉しい限りです。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス Yu
日本人ガイドの方が詳しく説明してくれ、天気も最高だったので、オアフ島の自然を満喫しました。サンライズシェルのお土産はうれしかったです。やや、ショップめぐりが多いように思うので、ツアーの中にワイメア渓谷の散策があればよかったです。昼食のガーリックシュリンプはおいしかった。ビールがのみたかった。
ノースのサンライズシェルツアーにご参加いただきまして有難うございました。
サンライズシェルは見つからなかったですか?
つあーの内容にご意見をいただきまして、ありがとうございます。
検討してみたいと思っています。
ガーリックシュリンプは最高なお味だったかと思います。
次回はビール片手に御参加ください。
ガーリックシュリンプによく冷えたビール、、、、合いますよね。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
前回のハワイ渡航では、天気が悪くアクティビティに参加出来ませんでした。
今回、念願叶ってのイルカツアー!
イルカは居ますとのアナウンスでしたが、中々入水出来ず、ドキドキしましたが、船の上からはたくさん見ることができました。
入水してからも、10頭ほどの群れを見ることが出来ましたよ(^-^)満足です。
ALOHA!! この度はイルカ大学にご参加いただきありがとうございました!今回こそイルカを見ていただくことが出来て幸いです。またのご参加をお待ちしております、MAHALO!!
子供と妻が参加しました。
思ってた以上に、イルカとの触れ合い時間が長く、
二人とも大満足でした。
また、参加したいと思います!!
イルカ、海ガメにちゃんと会えました。
スタッフの盛り上げも素晴らしいかったですよ
参加して良かったです。
ALOHA!! この度はイルカ大学にご参加いただきありがとうございました!ツアー全体を通じてお楽しみ頂けたようで何よりです!またのご参加をお待ちしております、MAHALO♪
友だちは初ハワイということと、サンライズシェルを求めて参加しました。サンライズシェルは見つからなかったです。でも、ドールやハレイワタウン、ジョバンニのガーリックシュリンプなどなどノースショアを満喫出来て本当に良かったです。もっとあっちこっちみたいぐらい。
ガイドの方もとっても親切で、明るく楽しいツアーになりました☆おかげで友だちはハワイを好きになってくれました^ ^
次回はウミガメが間近で見れなかったのでウミガメを見たいです‼︎
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして有難うございました。
Sunrise shellは見つからなかったようですね。
これからは波も高くなってきますので、Shellに出会える確率がグ~~ンと出てきます。
ウミガメは逆に波が高くなると出会える確率が低くなってしまいます。
次回又ハワイにお越しに節は、ぜひご参加ください。
お待ちしております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
少しピックアップの到着時間が遅れて不安になりましたが、
わかりやすいバスで
プランも飲み放題が付いていたので
自由に楽しむことが出来ました!
プールも混むことなくすんなりたくさん乗れて楽しかったです!
ぱっと見、怖いと思いましたが乗ってしまえばとても楽しかったです!
今回のHawaiiは「サイクリングと美味しいもの探し」前日は強風の中サイクリングを満喫!!
翌日も強風の予想で・・・・・・さて~~どうしよう??今から間に合うアクテビティは無いかと
娘とリサーチ開始。
興味を引く催しは大抵事前予約が必須で翌日の参加は叶いません。
その中で前日の午後予約~翌朝参加OKの「フルーツ食べ放題!マカプウ岬半日ツアー」
が最終候補に上がり、即 ネットで申し込み。
ちょうど2名分の空きが有ったので受付無事完了。
翌朝、ホテルへのピックアップも調整がつき参加することができました。
マカプウ岬方面は自転車とレンタカーで走りましたが、現地ツアーの社長:Makiさんが運転するマイクロバスでガイド付きの観光もまた楽しかったです。
東南アジアでの生活経験が有る我々には懐かしい果物と再会できたのと、未知の南米果実を
試食でき新しい経験が追加されたのが成果です。
Makiさん曰く「果物の名前を紹介しますが、最後には皆さんほとんど覚えていません」
名前はともかく、形と味は記憶に残りましたのでゆっくり解析していこうと思います。
果樹園で体験できる果物は時期によって旬があり、マンゴー大好き娘は7月にまた来てください
とアドバイスを頂きました。
参加者全員が”旬の果物”と”ななつ星の塩結び”を堪能し、テーブルの片づけがほぼ終わり
かけた時、社長がリップサービスで「もっと食べたいモノ有りますか?」
この一言に便乗し最初に食べた「完熟アボガド」をアンコールしたところ、快く受けてくださり
今回のメンバー全員、第2ラウンドのアボガドを頂くことができました。
Maki社長ご自身は昼ご飯も食べずに我々にサービスしてくださり感謝です。
父娘の思い出深い果物狩りになりました。有難うございました。
Fruit Tourに御参加頂きまして、ありがとうございました。
かなりの数のFruitを頂きましたね。
ハニークリームパイナップルも美味しいPineでしたが、今回はやっぱりアボカド立ったようですね。
アボカドは年中採取できますが、これからが美味しい時期になります。
木で熟れたアボカドってこんない美味しいんです。
次回もぜひお召し上がりにお越しください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
2歳、5歳の子と家族4人で行きました。子供用プール、波のプール、流れるプールで遊びましたが、子供たちは大喜び、時間も15時までで丁度よかったです。カバナレンタルをしましたが、パラソル付きチェアーが普通に空いていてseason offの平日は必要ないかと思いました。一応食事を日本人スタッフが買ってきてくれるサービスがありますが、呼ぶボタンなどもないので使いづらかったです。うちの場合は13時頃にきましたがもう購入済みでした。最初の挨拶の時に12時に待ち合わせなどするといいかもしれません。その他、①タオルはないので持っていきましょう ②フリードリンクはたぶんいらない。未開封の水1本持ち込み可なのでそれで充分だと思います。 ③子供用の小さい浮輪、腕に付ける浮輪は持ち込み可 でした。
2歳の息子にイルカを触らせてあげたくて参加しました。イルカはとってもかわいかったです。二匹を触ることができました。写真が自由に撮れないのが非常に残念でした。もっとたくさん写真をとっていただければ購入したのですが一枚だけだったので購入諦めました。海の生き物がたくさんいるのですが、とくに鳥に餌をあげられるコーナーでたくさん遊びました。鳥たちが肩や頭に乗ってきてとてもかわいかったです。息子が大きくなったらイルカと一緒に泳げるコースにチャレンジしたいです。