オアフ島(ホノルル)
4歳と1歳の子供と参加しました。
1歳児は寝ているだけでしたが、4歳児は最年少での挑戦だったようです。
4歳でも1人でもくもくと作っていて、楽しそうでした。
後半難しい場所は親が仕上げましたが、子供は自分で石や羽根の色を選んだりしたので、退屈しなかったようです。
作っている間、スタッフの方と日本語で色々な話ができたのも、凄く楽しい思い出でした。
楽しい体験ができて、お土産にもなり、大変満足です。
次回の訪問の際は、別の物も作ってみたいです。
KUROKAWA様 この度は、ドリームキャッチャー手作り体験 モニターツアーにご参加くださいましてありがとうございました。ハワイにお越しの際は、ぜひ他の手作り体験にもチャレンジしてみてくださいね!ありがとうございました!!
プライムステーキが素晴らしい!値段は高めでも納得の味でした。
でも二人だと食べきれないくらいのボリューム!期待を裏切らないお店です
一緒に行った人が 必ず行きたい場所だった為 参加しました。
あまり興味がなかった私も
とてもわかりやすい 解説で
いろんな話がつながりました。
ガイドのむさしさん
ありがとうございました。
長年行きたいと思っていた真珠湾ツアー。
ミズーリ甲板での説明は心打たれました。
ハワイに行ったら必ず行くべき場所だと思います。
人気店だけあって
たくさんの人が待っていました。
予約していて良かった〜
待ち時間なし
お腹いっぱい 言うことなし
大満足でした。
ハワイに友だちと来ましたが、スポーツ系のアクティビティはあまり興味が無かったので物を作って思い出になればと思って申し込みました!
とても丁寧に教えて下さり、可愛くできたし大満足です!!
夕食を食べる場所で悩んでいるという話をしたところ、情報誌などを見せて頂いたりオススメも教えて頂いてとても助かりました(^^)
ぜひ、別の機会にも来れたらなと思います♪
あずさ様 ALOHA!このたびは、ドリームキャッチャー手作り教室にご参加いただきましてありがとうございました。 また次回ハワイにお越しになられたときは、ぜひ遊びにきてくださいね! ありがとうございました!!
VIP 席はステージに近く、アーティストが席まで来てくれて、迫力満点でした。ショーの完成度も高く、大満足です。
この度は、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
皆様迫力的なパフォーマンスをご満足頂いた様で大変嬉しく思っています。
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ予約課。
家族6人での2回目のハワイ旅行でした。2年前、予約なしでウルフギャングに行ったところ入れず、今回はぜひともと思い、VELTRAにお願いし予約を取っていただきました。予約した時間に行くとすぐに案内され、最初に出てきたロブスターとエビの盛り合わせにびっくり。そして熟成肉のTボーンステーキは柔らかく、肉の味もしっかりしていて皆大満足でした。淡いの思い出に残るディナーでした。この次行くときも是非予約をお願いします。
エルビスが好きな80才になる父親に見せたくて、いってまいりました。
この手の食事はいまいちだと思ったのでレストランは好きなところに行き。入り口で、すきな飲み物を注文(別料金なのでお金持参)ショーだけみるのに参加しました。席は一番後ろの方になります。
私は20年ぶりに参加しました。いかがなものかと思っておりましたか。とても楽しかったです!ハワイアンショーから、ものまねまで!クオリティーもたかく、観客を飽きさせることなく、さすがです!
エルビスの監獄ロックで、のりのりになってる日本人のおばさまがいて、エルビスにハグされていました♥楽しかった~
娘もなんだかんだと楽しんでいました!自分たちで食事を楽しんで、そのあと、ふらっとショーを見に行く感覚で気負いすることもなく、長時間拘束されることもなくよかったです!クーラーは、聞いておりますので長袖は必須です。
翌週から、渡ハする友人にもお薦めしちゃいました♪
娘がマイケルのものまねは、入り口でビールいれてた店員さんだよ!としきりに言ってたのですが。。
本当かな…
この度は、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
父や娘様、3世代そろってご参加頂き、大変嬉しく思っています。エルビスファンであるお父様ご満足頂けたと良いですね。
お客様が、気軽にのって踊って頂けると私共、特にアーティスト、大喜びで大歓迎です!
私共をお勧め頂き、大変有難いです!
我々のアーティストはサーバー関係の事は特にされておりませんが。。。娘様マイケルに似ている者をお見えになられたのでしょうかね?
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロック・ア・フラ 予約課。
少し朝が早いのが難点ですが、全体的にはもう少し時間があると、ゆっくり見学できると思います。価値観の違いか、アリゾナ記念館があまりにもシンプルなのには、びっくりしました。
ミズーリは日本人でも知らないことがいっぱいあり、とても勉強になりました。
ガイドさんは良い方でしたが、語るお話に問題がありました。
何か意図を持ってガイド業をなさっているのでしょうかと勘ぐりたくなりました。
日本を擁護したい気持ちはわかりますが、明らかに当時、日本は加害者です。戦勝国の論理で日本は加害者にさせられたという意見もわからないではありませんが、侵略の事実は事実であり、多くの命を奪ったことは事実です。日本では被害者意識からの平和という角度で歴史を学びがちですから、加害者側として平和を学ぶことも、この先戦争を起こさないためにも、とても必要な学びだと感じています。
アメリカ人と日本人、両方の観光客がいた時にも、同じガイドができるような、偏りのない正しい発言を心がけて欲しいです。
また、戦争は単なる負債でしかないとか、若者の平和ボケという発言もすべきではないと思いました。
平和について学びに来たのに、とても残念でした。
新婚旅行で利用させてもらいました。
味は申し分なく、お腹いっぱいになりました。
店に行ったときは、お客さんがいっぱいでしたが、予約して行ってるのでスムーズに入れました。
メニューも、コース料理並みに充実してて、大満足でした☆
昨年夏に予約なしのフリーで夜の時間帯に店に行った時、当然に満席でしたが時間を指定されて2時間後に何とか入店し、フリーで好きな注文が出来て大変満足出来ました。そこで今年は予め予約をと思い、オプションを申し込んでいきました。時間通りに入店出来たのは良いですが、予め指定されたメニューであり、メインのステーキも正直言って量が足りませんでした(デザートのケーキも日本人にとっては少々濃すぎる)。もちろん料理はおいしかったですよ。次回からは自分で予約する事にします。
日本にもあるけどハワイでも行ってみました。
前菜のシーフードもおいしくお肉もおいしかったです。
ただ、予約をしていても少し待ちますので時間には余裕をもって
予約されるのをお勧めします・・・
ハワイに行くたびにお願いしております。
部屋にまで来て下さるのでとてもありがたいです。
奥様も旦那様もとても気さくで毎回楽しい時間です!(^^)!
マッサージのほうも大変満足のいく気持ちよさでとてもリラックスができ
癒されます。またぜひよろしくお願いします。
いつも『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございます。今回も施術にご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。また来年、ハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
友人と二人でホテルに泊まり、ロミロミの出張サービスをお願いしました。男性1人と女性1人のスタッフさんが来て、友人と二人並んでマッサージしてもらいました。女性は日本人の方だったので、気遣いは細やかでしたし、男性の方も紳士な方でした。マッサージも大変満足のいくものでした。とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。また来年、ハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
アリゾナ記念館+戦艦ミズーリ+太平洋航空博物館を見学。
映画は日本語解説で聴けば良かったかと少し後悔。
アリゾナ記念館は今もなお出てくる重油が確認出来ました。
戦艦ミズーリでは調印式の展示 物と特攻隊の衝突痕を見学し、
このツアーで戦争の愚かさの勉強となった。
13と11の子供には少し早かったかな。
店先で行列を作っていましたが、
予約していたので、すんなり席につく事ができました。
お肉はとても柔らかく、また、前菜の海老もとても美味しかったです。
こちらで簡単に予約ができたので美味しいステーキを堪能できました。
夕方18時過ぎは人気の時間帯らしく予約がうまっており、ディナーには少しで早めの17時に予約しましたが店内は、いっぱいでした。
夫婦+娘2人で2名分のコースのオーダーをしました。前菜だけでもロブスター、エビ、蟹などけっこうな量がありました。
付け合せのマッシュポテト、ほうれん草も美味しかったです。
デザートのケーキは濃厚で食べきれませんでした。
噂で聞いていましたが、想像以上においしかったです。日本では味わえないおいしさだと思います。ハワイでステーキ食べるなら絶対ウルフギャングですね。男性スタッフの方もとても親切で優しかったです。最高のディナーをありがとうございました。
お肉はもちろんのことシーフードもおいしかったです。店員さんもとっても気さくな方で居心地が良かったです。今度行く時は、違うメニューも食べたいです。
今回、娘の挙式をするために、ハワイに行きました。
新郎・新婦の家族8人で参加しました。
折角なので、挙式前に食事をと思い、食事4人分+席数のみ4人分で合計8人で申込したはずでし たが・・・当日、ハワイに着きリコンファームして、ビックリ!!!???
なんと、??? 席数が4人分???しか、予約されていないとか・・?? 予約時間には、席が取れないから、時間変更して・・??とか・・?? 目の前が、真っ暗に・・!!
明日は挙式で、早く帰りたいのに、1時間遅れて食事!!
おまけに、時間指定に行くと、またまた、30分待たされて・・!!
本当に最悪でした。リコンファームしなかったら、どうなってたのかな?
日本語も、通じないし、高い電話料金払い、時間厳守ではない。
料理は、冷めていて、お肉も固かった。
高い料金の割には、今一つ!!感じでした。
おめでたい事なので、みんな、文句言わなかったけど、予約した、私は立場がなかったです。(泣)
8月17日、ロック・ア・フラVIPディナー、いって参りました。
まず、VIPで申し込むと一般のお客さんより早く入場できます。
OPEN時間までの待ち時間、フラダンサーとシンガーがやってきてミニステージを見せてくれます。
そしてウキウキしながら入場。なんとマイケル・ジャクソンが出迎えてくれました!一緒に記念写真をパチリ!(この写真は台紙付きで購入できます。)さらに奥へと進むと、ウェルカムドリンクとオードブルでスタッフさんが歓迎してくれます。しばらくのんびりした後、席に案内されます。席は若干窮屈かな、と思いましたが、食事が始まるとそれほど気になりませんでした。
料理は5つ星です!フルーツやサラダと一緒にロブスターがやってきました。ああ、きっと結婚式で出てくるようなモソモソしたものなのだろうと想像していましたが、全くの別物でした。身がブリンと引き締まっていて(固くはないです)殻から取れやすく、おいしかったです。盛り付けも綺麗でした。また、メインのビーフ&アラスカサーモンは、料理が冷めないよう温まったお皿にのって出てきました。うれしい心遣いです。付け合わせのマッシュポテトも最高でした。全体的に量が程よく、バランスのよいお食事でした。
コースを食べ終える頃、ショー開始のアナウンスが流れました。この日の出演アーティストは、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーです。大当たり!!魅惑のボイスに躍動感あふれるダンス。時には優雅にしっとりと。正にロックとフラが融合したステージでした。洋楽に詳しくない方でも充分に楽しめます!!詳細内容にはふれないでおきましょう。日によってアーティストも変わりますし、何よりもこれから見に行く皆さんに大きな感動を味わっていただきたいので。イチオシです!!
この度ロックアフラをご来場頂き、誠にありがとうございました。
皆様ショーをお楽しみ頂き、そして、食事もご満足された様で大変嬉しく思っております!
又のお越しを、スタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロック・ア・フラ 予約課。
ロックアフラショーをVIP席で見てきました!
入場してすぐウェルカムドリンクでもてなしがあり、中に入ってまずディナーをいただきます。
ロブスター、サーモン、お肉とボリューム満点で、ドリンクも一杯無料でついてます。お肉とパンが特においしかったです。
その後のメインのショーですが、全体的には満足なのですが、マイケルやエルビスの曲がもっとメジャーな曲だったら尚良しってかんじでした!
とは言え、フラあり、ファイヤーダンスありで充実の内容でした♪
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠にありがとうございました!
皆様VIP席のプランをご満足頂いた様で大変嬉しく思っております。
曲に関しましては、年に1回ほど変わることがございますので、またハワイに旅行される機会がございましたら、是非ご参加くださいませ!
スタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ予約課。
20時30分に予約でしたが、少し早めの入店になりました。
受付、接客もよく、問題ありませんでしたが、食事の量が思っていたより、少なめでした。
体験談を読んで、大人4人で、2名分を予約してシェアしました。
コースで、デザート付きでしたが、メインのTボーンステーキが、大人4人では、少なかったです。
予約時に、コースの内容がわからなかったので、詳しく内容を載せていただけたら、よくわかるのではと思いました。
ロブスターが前菜で出ましたが、こちらは無くても良かったのではと思い、その分お肉の量を多めにして欲しかったです。
味は、みんな大満足でした。
軍事施設に入るのでカメラと水以外は小さなバッグも不可なので持ってこないようにとの事前通知あるも、それすら守れない参加者が。実はツアーの案内には書いてないが施設脇のすこし離れたところに荷物1つあたり3ドルで預かってくれる預かり所があるのですが、通知を守れない不届者がそこに預けに行くのにも付き合わされ時間をロスするのはやはり納得がいかない。案の定、帰りの集合時間では預けたのを忘れてバスに戻った輩がもう一度預かり所に往復するのを待つ羽目に。ツアー自体は短い時間で要点をコンパクトにまとめていて素晴らしい内容で満足でした。
長年行きたかった場所に行けて 、感動しました。
一人での参加でしたが、日本語ガイド付きで安心して参加できました。次回は家族で参加したいと思います。
凄いボリュームなので、お腹を空かせていって正解。
店員さんも、陽気で親切!
16時からしか予約取れませんでしたが、早めの 予約は必須です。
モニターで今回子どもと初参加しました。
ショーの前に入り口で、アルコール有りか無しの飲み物を選びフルーツやナッツの軽いおつまみをつまみながら待ち、席に案内されます。
ショーの席はメインのすぐ前で先にディナーをいただくのですが、飲み物のオーダーがなかなか出来ず(人が来ない)少し待たされました。
始まる直前に2階席に別の客が続々入ってくるのですが、まだディナーをこちら側は食べていて上からその様子を見られているようでちょっと恥ずかしかったです。
ショーが始まると皆さん釘付けで、本当に楽しくあっと言う間に終わってしまいました。
迫力も満点。
終了後、ベルトラの付き添いの方が待つよう指示した場所にしばらくいたのですが同じホテルから来た数名がなぜか行ってしまい、別のホテル行きのマイクロバスに先に乗り込んでしまいました。
後でわかったのですが担当の方はうちのホテル行きのバスを別にちゃんと頼んでいてくれていたのです。(バスはすぐ来ました)
何度も謝ってくださり、またそのバスに乗った後、わが家だけだったので行きのバス停より泊まったホテルのすぐ近くで降ろしてくれました。
不測の時も親切にきちんと対応してくれて本当にありがとうございました。
また楽しいツアーがありましたらぜひ参加させてください!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族3人でやっと取れた夜9時からの予約でしたが、レストランは満席状態。周りは殆どが日本人ばかりでしたが、日本人の舌に合う味なので当然なのかもしれません。驚くほどのぶ厚いステーキを堪能しました。接客サービスも最高で、非常に満足です。思わずチップを沢山置いてきました。