パールハーバー観光は殆どアメリカ人が多く、第二次世界大戦の慰霊の旅です。でも一度は日本人も見とくべきでしょう。とても親切丁寧なガイドさんでした。また今度もご一緒致しましょう。
4日間過ぎた日時にお店に伺い、当方のミスで4日間勘違いしていた旨をダメ元で伝えると、空いてる席に通していただき、同じチケット内容でお食事させて頂きました😂
ハワイのホスピタリティに感動しました🥰
日本でも日時過ぎたらダメなとこが殆どなのに…... 続きを読む
パン、ビールが美味しくて。サラダの量が多くて、メインの肉🥩食べきれずに持ち帰りしました。🥩が最初なら良かったな〜😅
お店の場所も味もよくサービスも良かったです!
立地もよいからショッピングついでに寄れて良かったです!
私はロコモコにしました
父と二人のハワイ旅行で、こちらを予約して行きました。
ワイキキ中心部のロイヤル・ハワイアン・センター内でアクセスが良かったです。
ショーの前にはビュッフェがあり
デザートやウェルカムドリンクもありました。
ショーはフラ、タヒチアンダンス... 続きを読む
夕方6時からのディナーを予約して訪問し2時間弱、コース料理を楽しみました。2回目の訪問でしたが、安定した美味しさと、お店の雰囲気、スタッフの対応は、素晴らしかったです。全体の半数以上が日本人だったような気がします。日本人が多くて、かえって安... 続きを読む
閉じる