オアフ島(ホノルル)
これは素晴らしいマルチメディアショーで、私たちは心から楽しみ、強くお勧めします。
This was a great multimedia show that we thoroughly enjoyed and highly recommend.
事前決済だったのでチップのことやメニュー選びなどで手こずることなくスムーズに食事をすることができました。
ステーキはもちろんとても美味しくて最初に出てくる海老のシュリンプや最後のチーズケーキ、マッシュポテトやほうれん草全てが美味しかったです!!ボリュームが多くてお腹いっぱいになりました。
ロケーション最高!
ビュッフェ最高!
食事の種類の多さ、味付けがとっても良かった。
パイナップルも一家族に一個ついてきて、食べきれなかった。
デザートのケーキ、アイスクリームもおいしい。
ショーは前方中央の席で迫力満点、最後にはショーのメンバーとも触れ合えて思いでいっぱいでした。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行で利用させていただきました。
初めてのハワイ旅行だったので、フラダンスは見たいと思い、食事も出来る、口コミも良く評価の高かったこちらのプランを予約しました。
平日だったからか、モニタープランがあったのでそちらを利用。
夕食はビュッフェでしたが、種類も多く、ローストビーフ?は目の前で切っていただけるなど、クオリティは良かったと思います。
ウェルカムドリンクのマイタイはアルコールとノンアルコールから選べました。食事中も数名でフラダンスをしていて楽しい雰囲気で食事ができました。
メインのロックフラショーは動画撮影は禁止でしたが、カメラ撮影はフラッシュなしで可能。
英語はあまりわからないですが、それでも音楽とダンスなので十分に楽しめました。
ハワイビギナーな人にはオススメしたいです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに新婚旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
円安ですが…安い!!っと思うくらいのクオリティでした!この内容でこの価格!最高です
初めてのハワイでしたが大満足です
まずレイを首にかけてもらうところから始まり、踊りや歌を楽しみながらお料理を✨そして最後に手が届きそうなほどステージの真ん前から本格的なショーを堪能✨
英語が苦手&1人での参加でしたが、十分楽しめました英語がもっと分かればさらに1.5倍は楽しめたと思います!
英語もう少し勉強してまた参加したいです
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。これからの英語のお勉強の方も励みになるかと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ファイヤーダンスとフラダンスが見たくて参加しました。劇場もすごくしっかりとした作りでした。ダンサーと地元の有名な歌手?が登場し、最初からとても盛り上がりました。中盤くらいから、エルビスやマイケル・ジャクソンのそっくりさんが登場し、それぞれの有名な曲に合わせてダンサーさんと踊っててとても盛り上がれました!!劇場自体1時間半くらいあるので、最初に御手洗を済ませた方がいいかもしれません。またハワイに行ったら是非見に行きたいです!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行初日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回3回目の利用になります。
親子で利用させていただきました。
到着日は飛行機内でも十分眠れず、疲れているので、毎回到着日に予約しています。
なんとも言えない幸せな時間で、ついつい寝てしまいます。
おかげさまで次の日からパワー全開で行動できました。
いつも『ハワイアンプレ』のマッサージをご利用頂き、ありがとうございます。今回もご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
ショーの前、食事タイムボリューム満点です。
食事どきからスタッフによるダンス、ハワイアンソング、カクテルを飲んで歌のリクエスト。
会場へ移動、席は段差があってとても見やすい。
ショーが始まりフラダンス、ロックダンス、ファイヤーダンス、とても流れが良く歌もうまい。
80sの懐かし歌を聴き、またマイケルジャクソンのそっくりさん、ダンス最高で時間もあっという間にラスト。ワイキキでこのショーが見られとても良かった、今度はプレスリーも見たいな。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行初日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
当日は受付のお姉さんにバウチャーを渡すだけでOKです。ただ、日本と違うのは予約してあっても待たされます笑 時間通り行きましたが、すぐに案内はされませんでした。15分くらい待たされた後、名前を呼ばれて店内に入ります。
その後待っていればコースが運ばれてきます。飲み物はコースが運ばれる前に聞かれました。
お料理はとても美味しかったです。前菜のシーフード盛りからサラダ、メイン、デザートまでボリュームたっぷりで、とても満足しました。メインのステーキは格別でした!
特別な日のディナーとしておすすめです\( ¨̮ )/
ワイケレとワイキキ間では他にもシャトルがあるようですが、このシャトルが時間もちょうどいいと思います。
私が利用した日は道が空いていたようで、9:10発で9:45にはアウトレットに着いてしまい、10:00の開店まで時間を持て余しました笑 10:10発でもいいかもしれないです!
ワイケレアウトレットは日本の御殿場や佐野のアウトレットよりも圧倒的に店舗数が少ないです。1店1店をゆっくり見ても15:00のお迎えで充分でした。私は時間を持て余しましたので、アウトレットの対面にあるワイケレセンターにも足を伸ばしました。
ワイケレセンターにはレナーズのフードトラックがあります。ここでも熱々のレナーズのマラサダが食べられます!並んでいましたが回転は良かったです。スーパーのターゲットではポキを購入しました。めちゃくちゃ美味しかったです!
レナーズのフードトラックがあることも、ターゲットのポキが美味しいことも、行きのドライバーさんが教えてくれました。たまたま日本語が話せる方だったのか、オススメの場所をたくさん教えてもらえました。
ハワイ何度目かでモニター参加しました。
バイキングは豚肉中心で、ポキなどの魚介系はあまりありませんでした。
英語圏の方も参加していたのですが、どうしても日本人は後回しにされている感じが否めなかったです。
ショーは生歌で生演奏でした!
声は似てるけれど太ったマイケルには驚きました(笑)
本格的なフラダンスやファイアーショーというよりも、ロックと掛け合わせなので、本格的なものをゆったり楽しみたい人には向かないかもしれないです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行初日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
コースで予約してたので料理を選ぶ手間が省けて楽!日本語スタッフもいて写真を撮ってくれたりとても楽しませてくれましたお腹はかなりのボリュームでお腹を空かせて行ったほうがいいです!最高でした!!
意外と知られてない?かもしれないが、行ってみると200年前のハワイとかを知れて結構面白かった!
建物の内装もグッドデザインでした!
Aloha! ご来館ありがとうございました!またこちらへのコメントも頂きありがとうございます!ミュージアムをお楽しみ頂けたようでしたらこちらも嬉しい限りです!Mahalo!
ハワイ旅行初日に行きましたが、時差ボケを忘れる位の楽しさでした!
ビュッフェディナーは待ち時間がやや長かったものの、お腹いっぱい食べました。
ショーは英語でしたが、会場の雰囲気が一体感になり、興奮しました。歌がホントに上手で魅了されました!
ファイヤーダンスも圧巻のパフォーマンスでした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行初日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ1日目の夜にこちらのルアウ&ショーに参加。
ルアウのビュッフェは盛られる量が多くて食べきれませんでしたが、美味しかったです。
何よりウクレレでの演奏とフラダンスを間近で見れて、ハワイの雰囲気にどっぷり浸かれました!
1日目で良かったなぁと思います。
ハネムーンだったんですが、ハワイのウェディングソングをウクレレで弾き語りしてもらい、とても思い出になりました。
それが今回参加して1番良かったことかなぁ♪
ショーではエルヴィスとマイケルジャクソンまで登場。世代ではないですが、楽しめました!
そしてファイヤーダンス(?)が凄かった。もう少し火を使った芸の割合が多いと嬉しかった!ミュージカルが好きな人は楽しめるショーだと思います!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにハネムーンハワイ1日目の夜にご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
まずはロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターB館のエスカレーターで4Fへ行き、受付で参加証代わりのシールを受け取り、ビュッフェ会場へ。
私たちが参加した時は、日本人同士が同じテーブルにつくスタイルでした。
同席した方たちと自然とお話しする機会もあり、なるべくリラックスして食事を楽しめるようにとの配慮だったのかもしれません。間近でフラダンスや歌が披露される中、ハワイらしいメニュー(個人的には特にデザートがおいしかった!)も楽しめ、希望者はフラダンス・レッスンも受けられます。
そしてメインの「ロック・ア・フラ」ショーは迫力満点で、「エルビス」さんや「マイケル」さんの渾身のパフォーマンスや、ドキドキのファイアーダンスもお薦めですが、ダンサーたちの踊りもキレキレで、とても楽しみました。
最後の写真撮影はパスしようと思っていたのですが、結局、お気に入りの「マイケル」さんやダンサーさんと一緒に撮ってもらっちゃいました。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
両親と私達夫婦の4人で利用。
地域柄かスタッフの方々は日本語がそれなりに出来る方、意思疎通は出来る程度に日本語を理解出来る方が多い印象です。
私たちの場合は受付の方はおそらく英語しか通じないという感じでしたが、お決まりのパターン英会話で大丈夫です。
テーブル担当の方は日本語が堪能な方でしたし、補佐の方も単語程度は分かる方で、この方も出来るだけ平易な英文に日本語の単語やジェスチャーを混ぜた言い回しで両親も気持ちよく過ごせた様です。
料理の方は文句のない赤みのTボーンステーキで前菜やパン類含めた量もちょうど良かっです。
お値段は日本人的にはお財布に優しくない気がしますが、ドルベースの物価で考えると質量サービスに観光地という付加価値を含めると妥当かと思います。
ビュッフェは特にローストビーフが最高に美味しかったです!マイタイを飲みながらフラダンスやウクレレ演奏を間近に観ながら食事ができます。(お酒が飲めない方はノンアルコールもOK)
その後はコンサートホールへ移動し、ショーを見ます。盛り沢山の内容でハワイ感を存分に味わえました。終盤のファイヤーダンスは迫力満点。最後に写真も一緒に撮ることができ大満足でした。このイベントは盛り沢山で特にハワイに初めていらっしゃった方はより楽しめると思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
特に美味しかったのは、ローストビーフ、フィッシュフライのホワイトソースがけ、ハワイ風豆腐の料理など味付けがとてもよかった。ついつい浮かれて取り過ぎて食べきれなかったので、焼きそばとかマカロニとか炭水化物系は普通の味なのでそれを減らしたり、もうちょっと冷静に過ごせばよかった。笑 ロックアフラは見ごたえあり!ダンサーはフラだけじゃなくロックのダンスもキレキレで楽しかった。飛行機で疲れていたけど、初日の夜からアメリカ&ハワイらしい体験ができて大満足。行ってよかった!
この度はハワイ初日の夜にロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前回(2019)ハワイへ行った時にとても感動したので今回も必須で組込みました。
生バンドでのパフォーマンスは迫力があり大好きなエルビスやマイケルの歌やフラダンスと本場のエンターテイメントを楽しめました。
コロナを考慮して、食事をとりながらの観覧は無いため1階席で観れたのは良かったです。
コロナ後で演者さんが代わりマイケルがちょっと小太りになっていたのは残念。
それでも大満足でした。
この度は二度目のロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。今回も大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
時間通りにバスが来てくれてスムーズに買い物できました。ドライバーも日本語が喋れる方だったので安心でした。
ロック・ア・フラ、楽しかったです。
フラだけだと、少し、と思っていたのですが、ロックな感じのショー(モノマネ)がメインだったので、楽しい時間を過ごせました。
私のプランは、2階席と書いてあったので期待せずにシアターに入ったのですが、2階席ではなく、大きな1階席で、前から6席目という位置付けでしたので、すごくよくショーが見えました。
エルビスは最高だっただけに、マイケルは申し訳ないですが、ちょいとふくよかで、キレがあまりなく、終始笑わせてもらってました。(本人はすごく頑張っていたので、申し訳ないです)
前半のビュッフェは、噂通り待ち時間が結構ありましたので、そのつもりで行った方がいいですね。食事はお芋がおいしかったです。でも、2つは取りすぎました。すごくたくさん取ってしまうので、食べきれません。本当に少しづつ取った方がいいと思います。
食事の途中でフラの簡単なショーや、フラのプチ体験とかもあって、結構楽しかったです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ドレスコードの記載ありますが、とくに気にしなくて大丈夫でした。(サンダルでいきましたが問題なかったです)
こちらのコースは量がとても多かったので、食べ切るのが大変でした。
ただステーキはめちゃくちゃ美味しかったです!
ショー構成素晴らしい!
ダンサーさんとの食事前の交流が楽しかったです。
スタッフの方々の対応も気持ち良かったです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。私共のダンサー達との交流など楽しめて頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10/29にハワイ旅行の記念に以前から気になっていたショーの参加をしました。
まずは、食事ですがオレンジに生パインのアルコールやノンアルをいただきながら、フラの踊りを観賞。そして豪華なビュッフェスタイルの夕食は、みんな和気あいあいでとても素敵な雰囲気でした。デザートもコーヒーや果物、アイスクリームもあって、とても美味しかった。
ショータイムは歌手の素敵な歌と本場フラ。
また、エルビスプレスリーとマイケルジャクソンのショーアップされた演出に心を奪われ感激の夜を過ごし、素敵な記念になりました。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とにかく美味しい!ボリュームもすごくて大満足でした!サービスも最高!チップは1番高くしました(笑)次ハワイに行く際も利用したいと思いました!
子供がどうしても行きたいっていわれいきましたが、とても良かったです。今でも油が浮いて出てきている事にビックリしました。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。お楽しみ頂けて大変嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さい。スタッフ一同、お待ちしております。
食事なしショーのみに参加しました。
最初から最後まですごい盛り上がって楽しかったです!
母娘で参加し世代は違えど知ってる曲が流れ楽しむ事ができました!フラダンス、タヒチアンダンス、ファイヤーダンス全て観れて満足しました!
館内は冷房が強めにかかっていたので羽織り物を持っていって正解でした!
リッチもいいし迷うこともないのでおすすめです。
この度はロッカフラロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも全て楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
個人的にはオススメです。ハワイ初日に友達と2人で参加しました。屋上で屋根付きの会場で、長机に向かい合って座るか隣りに座るか選択できました。席に着くとマイタイかジュースを選びます。3分の1は日本人でした。ビュッフェ形式で、食事中はスタッフがウクレレで弾き歌いやフラダンスなどで楽しませてくれます。食事が終わるとシアター会場に移動します。2階席で予約しましたがそもそも2階が存在せず、、人が少なかったせいか前から5番目に座りました。ショーは90分、思いの外プロ並みでとっても良かったです!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ初日にお友達とお2人でご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ボリューム感あるTボーンステーキでしたが二人でちょうど腹一杯になりました。店員さんもフレンドリーで親切でした コースメニューでの予約なので迷わず満足できる食事ができました