オアフ島(ホノルル)
かなり人気があり、予約はマストな感じがします。場所はロイヤルハワイアンセンターでアクセス良いです。18時予約ですがら席はすぐ満席になりました。お盆時期なので、日本人ファミリーも沢山食事を楽しんでいました。近くのテーブルは日本語が飛び交い安心しました。
老若男女楽しめれる感じで、トイレもレストラン内にあり清潔です。
大人4人ですが、食べ切れないため、2人分コースと追加のアラカルトで注文しています。ステーキ追加もできますが、序盤に言わないと時間がかかるようでした。
日本語メニューもあります。
ワインの種類は多いのでかなり迷います。
ステーキとのペアリングは最高ですが、飲み物の種類が多く楽しめます。
ハワイらしいショーも観たいけど、食事は別にとりたかったので、こちらを予約させてもらいました。
場所はロイヤルハワイアンセンターで、アクセス良く楽でした。受付にバウチャーを出すと快く案内してくれました。
トイレは清潔で、安心。
飲み物を楽しみながらショーを観れます。飲み物の支払いはクレカのみです。
マイケルジャクソンやプレスリーそっくりさんの歌を楽しめます。ファイヤーダンスはハラハラです。
最後に写真を一緒に撮れたのが、いい思い出になりました。
スタッフは皆さんフレンドリーで楽しめました。日本語で話しかけてくれることもあります。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
本格的なフラーショーから始まり、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソンの順番でした。
ショーの時間は大体1時間強といったところで、飽きることなくショーを楽しむことが出来ました。
私自身、あまりエルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンの曲を知らないので、どの程度似ているのか分からないところもありましたが、PVやライブ映像が後ろのスクリーンに流れる等、知らなくても楽しめる配慮がされているように感じました。
席に座ってゆっくりフラーショーなど楽しめるので、家族連れにおすすめのオプショナルツアーだと思います。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
行きは予定通りに出発、スムーズに到着しました。帰りのバスの出発が遅れたのですが、到着が早かったので良かったです。できれば、あと一時間位ショッピングの時間が長いと、もう少し回れたかな、と思いました。
まず、フラをみながらビュッフェを食べました。
お食事もとても美味しく、満足しました。品数も多くついつい食べすぎてしました。
簡単なフラのレッスンもあり参加はしませんでしたが、みて楽しめました。
食事の後は、会場に移動してショーを観覧しました。
席は指定ではないのですが、人数を聞かれてスタッフに案内されていました。私は1人だったので空いていた前から5列目の席に案内されました。
内容もフラとその他、満足感のある内容でした。
ショーの後もグリーティングなどがあり、写真やサインも対応していてすごいなぁと思いました笑
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
力加減や接客態度、すべてが良かったです!
ハワイに行く機会があれば、またお願いしたいと思います!ありがとうございました!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージをご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
何度もハワイに旅行しましたが、こちらのミュージアムは初めて訪問しました。予想以上に充実した展示内容で、ハワイ王朝やその時代の写真展示も多く、感慨深かったです。ポリネシア文化全体についての知識を深めることができます。10:30~、11:30~の2回、日本人ガイドによる簡単な説明もあります。私たちは知らずに10:45に到着しましたが、交渉して10:30の回に入れていただきました(日本語ガイドの開催される曜日や時間は事前に確認した方がいいかもしれません)。ミュージアム以外にも、子供向けの学習施設(遊び場)、プラネタリム、科学センター等併設していますが、これらはさほどたいしたことはありません。
この度はビショップミュージアムへのご来館、誠にありがとうございました!展示品からハワイとポリネシアの歴史、文化、伝統をご覧いただける当ミュージアムの一番の見所とも言えるハワイアンホールコンプレックスをお楽しみ頂けたようでしたら私共も嬉しい限りです。パンデミック後の現在は10:30amと11:30amから約30分のツアーを可能な限り開催しておりますが、コメント頂きましたように事前にご確認頂けますと最新の情報をお伝えすることができます。期間で展示が変わる特別展や、新しく常設展示に加わるものもありますので、またどうぞ次回もミュージアムをお楽しみ下さい!
行きの車はおじいちゃん運転手
最近のハワイのお話などフレンドリーに話しながら運転してくれた。
帰りの車は大型の車でお迎え。
しかしクーラーが備え付けられてないのか、付けてないのかは不明だったが車内は蒸し暑くて汗がダラダラだった。アウトレットからワイキキまで距離があったので冷房なしのあの暑さの中車内にいるのは正直しんどかった。
「プレスリーとマイケルジャクソンの登場するハワイアンショー」で、観光客向けの安っぽいものを少し想像していたのですが、ダンサーの皆さんのパワフルなアクトに魅了されました。プレスリーもマイケルもエンターテイメント性とパフォーマンスの両方を兼備していたし、シンガーの女性も素晴らしかったです。個人的に、音楽キャストのパーカッション/キーボードを担当していた日本人らしき女性の演奏が目を引きました。
ショーの前のディナーもビュッフェスタイルで気軽に食事ができて、その上、子どもがフラの振り付けの簡単なレクチャーも受けることができて、至れり尽くせりでした。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ドライバーさんが、とても親切な方で送迎共にスムーズで楽しく買い物出来ました。乗り合いなので仕方ないですが、ちょっとキツキツで体型のいい方は狭そうでした。
4年4ヶ月ぶりの5回目の訪問でした。
何も変わらないハワイの夜を満喫いたしました。
次回来た時も是非行きたいと思います。
肉も柔らかくボリュームもあって最高でした‼️
肉だけでなく、エビとカニも美味しかった。
スタッフの対応も良かったです。
ただ、受付のお姉さんの態度が・・・
ベルトラさんで予約しました。入口にてバウチャーを見せたらある程度英語を解さなくても分かってくれて席に案内されました。明朗会計チップの計算をしなくて良いので楽でした。ランチプランを予約し、2種類とも同じ種類のハンバーガーになると思っていたのですがランチメニューの中から選ばさせてくれました。ハンバーガーと、ロコモコにし、ハンバーグの肉々しさを堪能してきました。ランチタイムですが、Tボーンステーキを食べているグループも周りにいました。帰りにはスムーズに席をたつことも出来ました。
親子で朝食に行きました。3人でエッグベネディクト。
ジュース、エッグベネディクト、どれもおいしいですよ。ハワイ滞在中、1回くらい優雅な朝食はいいですね。
お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。
まず入ってからランチ時間ということもあり予約の紙を渡したのにも関わらずランチメニューを聞かれてディナーコースと伝えた。量が多かったのでお持ち帰りを頼んだのにシュリンプ、サラダは入ってなくてケーキも2人分じゃなくて一個しか入ってなかった。
お肉は美味しかったけど他にも安くて美味しいところはあるからもう二度といかない。
ロコモコにしましたが ハンバーグのお肉がとってもボリューミーで お肉を食べている満足感があってとってもおいしかったです
ディナーとエンターテイメントの体験は素晴らしかったです。エルビスからダンサーまで楽しめました。マイケル・ジャクソンは歌とダンスの両方で改善の余地があると思います。このディナーとショーは誰にでもお勧めします。写真は少し高いと感じました。
Dinner & entertainment experience was great,from Elvis to the dancers.Micheal Jackson could some inprovement in both singing & dancing.I would definitely recommend this dinner & show to anyone.photograph was a little overpriced in my opinion.
ハワイの歴史や、その独自の文化を復元し維持することの重要性について多くのことを学びました。
We learned so much about the history of Hawaii and the importance of restoring and maintaining its unique culture.
私たちの博物館にお越しいただき、誠にありがとうございます!展示を楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです!アロハ!
Thank you very much for visiting our museum! We are very glad to hear that you enjoyed our exhibits! Aloha!
以前から気になっていたハワイのラムでしたが、今回ようやく訪れることができました。
ツアーはトイレ休憩代わりのドールプランテーションからはじまり、次にハレイワタウン散策でした。事前に行きたい店を伝えておけば、その周辺でおろしてもらえます。ここら辺は少人数ツアーの強みですね。
おかげで徒歩で遠くの店まで行く手間も省け、食事や買い物を十分に楽しむことができました。
そしていよいよ本番のコハナラムの試飲、見学ツアーです。
初めにしぼりたてのサトウキビジュースをいただき、それから見学です。蒸留所の方の説明は英語ですが、こちらのツアーガイドの方がちゃんと日本語に通訳してくれるので、内容も理解できました。
試飲したラム酒はどれもおいしく、飲み比べではサトウキビの種類違いでお酒の味も変わることや、はちみつやチョコレートと併せて飲むなど、初めて体験する飲み方も知ることができました。
結局ラム酒2本とハチミツ、コーヒー豆を買ってきました。
ハチミツやコーヒーもラムの薫り高いものでとてもおいしいんです。
ボトルもかわいいので、飲んだ後に飾っておいてもよいかと思います。
蒸留所の方が着ていたTシャツも販売されていましたが
かわいくて手触りもよく、そして値段も手ごろでした。
帰りはほろ酔いなので気が付けばホテルに到着しており
期待通り大満足のツアーでした。
米国本土のアウトレットのように大きくないので時間的にちょうど良いと思います。
時間が余れば道路を挟んだワイケレセンターにも徒歩で行けるので、GAP系アウトレット(オールドネイビーなど)やSafewayなどのスーパーに寄るのも良いかと思います。
ちょっと疲れ気味だったので、ドライバーさんと他お客様の大声の会話が、私には少々迷惑でした。
ツアー代金もお手頃ですので是非利用してみてください。
ビュッフェの待ち時間は多少ありましたが、ローストビーフや照り焼きチキン、お魚のフライ
ロミロミサーモンなどハワイらしい料理もたくさんあってお腹いっぱい食べれました。
ドリンクも美味しかったです。ラバフローがお気に入りです。
ショーは予想以上に本格的なパフォーマンスでした。皆さん早着替え、迫力あるパフォーマンス本当にすごいです…!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ビュッフェの待ち時間に大変時間が掛かったことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。ルアウブッフェのお食事、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます
ひとつが、2人前とだされましたが、4人で予約した時に、2人前注文すると、4人で足りるとおもっていたら、まちがってました。予約の時、よく注意書を読まなかった自分がいけなかった、と反省。
直前の予約にも関わらず、迅速に丁寧に対応してくださり、娘も喜んでいました✨
また、違うレッスンにも参加したいと言ってましたので、機会があれば他のにも挑戦させたいです。
家族6人で参加しました。日本人のガイドさんがいろんな話をしてくださいました。
アリゾナ記念館に行くために朝早くから並ぶ必要がありましたが、時間を有効に使えました。
貸し切りだったため帰りはホテルではなく、こちらの指定した場所(ホテルまでの通り道)におろしていただけました。
参加する際の持ち物にバッグの持ち込み不可など細かい規定があり、家族に説明するのが大変でした。ハンカチなどの持ち込み不可という点、注意書きに協調して記載してほしいです。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のご意見を元に、今後改善していきたいと思います。
当日は急なイベントでカラカウア通りが閉鎖になり、集合場所のハイアットリージェンシー周辺が渋滞且つ人混みで大混雑。25分遅れでピックアップ。その後もワイキキを出るのに時間を要し、結果、ワイケレには40分遅れでした。ただ、運転手さんが会社と交渉して、また、乗客の都合を確認した上で、当初のピックアップ時間から30分滞在を延長してくれたので、充分、満喫できました。
私はベルトラさんで申し込みましたが、某大手旅行代理店のオプションで申し込みした方は、延長出来なかったそうです。
渋滞のなか、ドライブ中の話しも面白く、最高でした。
今度は違うツアーで利用させていただきます!
マハロ!
ワイキキ出発、日本人の運転者からいろいろな現地情報(自分のコロナ感染も含め)を教えていただきました。またワイケレ内のトイレ事情やうまいドーナツ店などのガイドも丁寧で安心できました。PoloやTOMMY HILFIGERなどで土産用も含め買い物しましたが、中でもTOMMY HILFIGERはお値打ちだと感じました。
フラダンスショーを探していて、このショーを見つけました!
ブッフェとドリンクも美味しく、ショーの内容もとても楽しくて大満足でした。
ただ、残念だった点が2点あります。
一つ目は集合時間からブッフェが始まるまでに時間がかなりあったこと。私たちは前の予定がギリギリまであったので、急いで向かいましたが、この時間があるなら急がなくて良かったなと思いました。
二つ目は、ショーのチケットはVIPが1階席、ノーマルが2階席と書いてありましたが、実際は3.4列目までがVIP、それ以降がノーマルで、こんなに価格差があるのに、それほど席のよさは変わらないかも?と思いました。
全体としては満足ですが、VIPチケットでなくてもよかったなと思うところもありました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。集合時間からブッフェが始まるまでにかなり時間がかかったことをお詫びいたします。そして、VIPのお客様はVIP待遇としてオーキッドレイ、プレミアムドリンクチケット、ルアウブッフェが優先席となっております。シアターの優先席は前列真ん中席となっております。今回のお声を有難うございます。全体的に満足していただき私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げま
す。
昨年のハネムーン時に、こちらのショーが気になり、今回の旅行時に参加させて頂きました。
ビュッフェはお腹いっぱいになり、デザートに気付かず、慌てて駆け込み、詰め込みで堪能しました
食事中にもショーがあり、館内のステージでも
フラショーや、ロッキンショー、ファイヤーダンスと、次々と楽しませてくれる構成で楽しかったです! 有難うございました!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。昨年度お気にかけて頂き、今回は楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
まず、店内の雰囲気は非常に高級感があり、落ち着いた雰囲気が広がっています。スタッフの方々もとてもフレンドリーで、心地よいサービスを提供してくれました。メニューは多彩で、様々な種類のステーキが楽しめます。私たちはウェイターのおすすめでポーターハウスステーキを注文しました。
ステーキが運ばれてきたとき、そのボリュームと見た目に驚きました。肉の質は非常に高く、ジューシーで柔らかい口当たりでした。焼き加減も完璧で、私たちの要望通りのステーキを提供してくれました。付け合わせの野菜やポテトも美味しく、全体的な食事の満足度は非常に高かったです。
ガイドの方は日本人の若い男性で太平洋戦争の歴史など沢山の知識を話していただけました。
周りの観光の方も日本人という安心感の元で戦艦ミズーリの内部の見学等を行えるので1人でも楽しめると思います。
貴重なご意見ありがとうございました。