オアフ島(ホノルル)
ホノルル店にAコース:4名、Bコース:3名の計7名で予約し食事しました。
BコースはTボーンステーキなので男3名とし、Aコースは女性4名のつもりでいました。当日は込んでいたこともあり7名が分断されることは覚悟していましたが、女性3名のみ別テーブルに先に案内されました。然し、Bコースの料理が出てしまいました。急いで説明し、担当者の対応で一部のメニュー違いで事なきを得ました。当方の説明不足の問題もありますが、予約方法が料理別x人数となっており、5名以上ではテーブル別に料理が一緒に出来るように改善していただければよいと考えます。
(例)合計人数:7名
テーブル①:3名Aコース
テーブル②:1名Aコース、3名Bコース
雨降りのスタートで薄暗い中ゲート前並びテンション下がる中、ガイドさんの優しい言葉、丁寧に説明、心和みました。
とっても良かったです。
ワイキキの中心地であるロイヤルハワイアンセンターの4階にあります。宿泊していたホテルの近くだったのでアクセスが良かったです。ビュッフェディナーを食べてから、ショー会場へと移動します。ディナー中はウクレレに合わせてフラダンスを踊っていたり、メニューにもハワイの食材を使ったものが出ていたりハワイを存分に感じられました。ドリンクを運んでくれたり、席を案内してくれたスタッフが、ショーではキレキレに踊っていて、大変盛り上がりました。ハワイに行かれる方には是非オススメです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
味は最高、ボリューム満点。
海老もプリプリしていて嫁が絶賛しており、満足でした。
昼の到着日に行った事もあり、ハワイ最初の食事、スタートとラストが良ければその旅行は大満足のスタートをしっかり飾れる、しかも昼の為か落ち着いて
食事が取れ、良かったです。
何より、自分達はHISからだったのですが、その起点と同じ建物の同じ階
特に場所も迷う事のなく、着いて早々空港で3時間近く混雑でイラつかせて
もらった気分が晴れ、ハワイの良さを実感できる気分になりました。
以前参加したことがあり、その時は大満足でした。
その時、これからは毎年参加しようと思ったのですが、今回は残念でした。
改善の希望も込めて正直に感じたことを書きます。
・申込時ベルトラ側にミスがあり、そのせいで当日受付にすごく時間がかか
った。早めに行ったにも関わらず、後から来た人にどんどん抜かされた。
・マイケルがいなかった。
コメントを見ると、私が参加した日だけでなくマイケル不在は
結構あることかも?マイケルファンでマイケル目当てに行く人もいるのに
病気など仕方ない理由もあるでしょうが、代役など体制を整えるべきと
思う。マイケルがいないことへのお詫びなど一切ないこともどうかと思う。
・食事を終え早めに会場(2階)へ行ったが、端っこの席を案内された、
自分で席を選べなかった。会場へ入った順番で勝手に席が決まる、運次第、
席の変更はして貰えなかった。席案内の女性の対応も高圧的でした。
・前回参加した時に比べ、全体的に明らかにショーのレベルが下がったと
感じた、これが一番残念でした。
恐らく、プレスリー以外前回とほぼ全員レベルでキャストが変わっていま
したが 前回の方がレベル高かったです。
女性シンガーも前回の方が断然上でした。
・ステージ前席のお客の中に、公演中立ち上がって踊ったり声を上げている人
がいたが阻止等対応していなかった、しまいにその人はステージにまで
上がっていました。明らかに他の客に迷惑です、ちゃんと対応するべき。
・前回はコースディナーでとてもおいしかったですが、ブッフェは正直おいし
くなかったです。
金額差を考えても、コースディナーの方がいいと思います。
今回感じたのは、行く日や時期によって当たり外れがあるなということ。
いつ行っても楽しめるショーであってほしかったです、残念。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含め,スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食事は豪華!
ガラガラと台車に乗った仔豚の丸焼きの御披露目!それから写真撮影タイムを得て、いよいよビュッフェへ。ハワイアン料理やフルーツ、仔豚の丸焼きはもちろんパリパリの皮、ローストビーフ、デザートまでありました。初め品数が少ないかなと思いましたが、お皿に乗せてみる、そんなことなくお腹一杯になりました。デザートが苦しいくらいです(ビュッフェなので、料理はおかわりもできますよ)。
食事とデザートの合間に体験できるフラダンス講習も面白かったです。
最後にショーは皆さんが記載しているとおり、本当に面白く素晴らしく、あっという間に終了時刻となってしまいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
やはりおいしかった!
接客外人さんが、奥さんが日本人の方で 大変感じがよかったです。
気になったのが、日本人?のたかでビーチサンダルやランニングで入店してる方がいました。
見ていて、その方々を世間知らずで恥ずかしくおもいました。
なぜか予約の名前の名字が違っていました。
一度行ってみたかったウルフギャングへ行きました。
私と妻12歳と6歳の子供二人と4人で行き体験談などを参考に大人のコース2人前と子供用コース1人前を4人でシェアする形にしました。
予約していたおかげで待たずに窓際の景色の良い席にエスコートされ食事も全て美味しく最高でした。
お肉が美味しくペロリといけました。大人のコース2人前では足りない感じがしたくらいです。
スタッフの方の感じもよく心地の良い時間を過ごせました。
予約通り、すぐ入れました。
日本語は通じないスタッフが担当でしたが、コース料理だったため、困ることはなかったです。
この日は、朝から、ファーマーズマーケットで食べ歩き、昼前にパンケーキたべ、ステーキを意識して間食せず18時に入店しましたが、腹ぺこ状態にはならず苦しい思いして食べる羽目にならないか心配でしたが、それほど多くなくちょうど良い量でした。
とても美味しかったです。
お肉、最高に柔らかかったです。
待つ事も無く、注文もされてるので、自分で選ぶ手間が省け、チップも込みだったので大変楽でした。
ボリュームもあって、ランチハンバーガーで十分満足できました。税、サービス料込みなのでコスパもとてもよいです。次は、ディナーをお願いしようと思います。
お店の前には沢山の人がいましたが、バウチャーを渡すとすぐに案内してもらえてました。
コースのお料理はどれも美味しかったです。量がとても多いのでお腹を空かせてから行くことをオススメします。
久しぶりのウルフギャングでワクワクしながら行きました。期待を裏切らない相変わらず美味しいステーキでした!ニューヨークとはまた違う雰囲気でした。利用客は日本人だらけで海外の感じはないですが、日本語もやや通じる日本人慣れしたスタッフもいるので、英語は気にせずに利用できます。
おススメです!
まずは、ビュッフェ。
ウクレレの演奏と歌を聞きながら、美味しいお肉やサラダ、デザートを17種類ほど頂きました。
鳥、豚、牛と3種類のお肉を食べれてすごく満足です。
その後、2階席でロックアフラショー。
舞台からも近くフラダンス、プレスリー、マイケルジャクソン、ファイアダンスと様々なショーを一度に体験でき非常に満足でした。
夕方くらいからの外食でショーの室内も涼しいので長袖の羽織るものがあると良いと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
6歳と3歳子供を連れて参加しました。
2階ブッフェディナープラン
ロイヤルハワイアンセンターの4階にて受付、受付順にブッフェ席へ。ブッフェは混みあわないようテーブル順に案内されます。ブッフェ待ちの間はフラショーやウクレレで歌や踊りでおもてなしされ配慮されていました。
ブッフェにはサラダやフルーツのほかにも豚の丸焼きやローストビーフなど、ボリュームのある食事もあります。後半には小さなケーキとソルベ、コーヒー、紅茶もあるのでひととおりの食事をいただくことができます。
ブッフェのセットについてくるマイタイカクテルも子供やノンアルコールの方はフルーツジュースにしてもらえるので、こちらもおいしかった。
食事が終わった方から順にショーへ移動。案内されたのはほぼ最後列でしたが、会場は大きくても高さがあるので見やすかったです。ベーシックなフラダンスから、プレスリー、マイケルジャクソン、ファイアーダンス等、バラエティーに富んで楽しめる構成でした。子供たちもわからないなりに楽しんでいました。
ショーの間は暗いし、音も大きいので小さな赤ちゃんは泣いていましたが笑、大人から子供まで楽しめるエンターテインメントでした。ショー終わりで自分のスマホやカメラで写真も快く撮影してくれるので最後まで楽しめます。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とても良かったです。時差ボケ対策にマッサージを受けました。部屋番号はLINEでお知らせしました。私はミナコさん、主人は男性で(お名前を忘れてしまいました。すみません。)お二人ともお話ししやすくてリラックスして受けることが出来ました。気持ち良くウトウトして飛行機での体の疲れや時差ボケもスッキリ体調良く旅行を楽しめました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
日本で事前予約をしてバウチャーを持参したので、現地での案内がとてもスムーズでした。ここはいつも混んでいて店前には人だかりができていることも珍しくないので、、。スタッフの方も気さくで、楽しい食事ができました。ありがとうございました。
何度も行ったことがあるお店だったのですが、直接行っても混んでいて必ず待ち時間が長いし、電話予約を取ろうと思うと英語力に自信が無いし…日本から簡単にweb予約ができたのでVELTRAさんに感謝です。
大人数での予約だったのですが食物アレルギーの事など、細かなリクエストも現地確認してもらえて安心できました。ありがとうございました。
ガイドさん(F氏)の知識が豊富でとても勉強になり、話の内容も楽しかった。朝が早いけれど、その分午後からもゆっくりできて1日が有意義に過ごせた気がする。
事前に案内があるように手ぶら参加が必須です。私が参加した際は4組ほどいましたが、皆さんちゃんと手ぶらで、しかも時間厳守される方ばかりでしたのでスムーズな移動・入場ができました。他の日本人ツアーでは手荷物を持った人がいて、一悶着していました。
ガイドのむさしさんは道中とても分かりやすく歴史の説明をしてくださり、にわかながらも知識を持ってツアーにのぞむことができました。とても有意義で、歴史の現場に自分の足で立てることのありがたさを感じ、平和への思いを新たにした時間でした。
5回目のハワイですが、今回はハワイが初めての娘と一緒なのでハワイと言えばフラダンス。娘にハワイの良さを感じさせたいとロックと融合したロック:ア:フラショーを選びました。ビュッフェディナーを選びました。結論から言えば大満足でした。6:00頃会場のロイヤルハワイアンセンター4階に行ってバウチャーと入場シールを交換して胸に貼って入口付近で待っているとフラダンスをして早くも和ませていただきました。その後ビュッフェディナーの我々は胸に貼ったシールを見てテントに招き入れられそこで席に案内されて着席。ウェルカムのカクテル二種類とアルコール入りか?無しか?を聞かれて若く見える人はパスポートの提示を求められます。アメリカでは21歳以外だった?にはアルコールを提供してはならないので当然ですがパスポートは携帯しておくことが必要です。娘は23歳ですが当然?提示を求められました。やがて時間が来ると乾杯してブッフェの料理を取ります。豚さんのの丸焼きや色々有って私は欲張ってあれこれ入れて、少し食べきれませんでした。味もよくお食事しながらフラダンスを食事会場でしてくれて充分に満足出来ました。
食事が終わると建物内に誘導されて二階席に移ります。
早め早めに、誘導する人の元に行って食事も建物への移動もすれば二階席の最前列席に座れるので非常に見易くお得です。ショーも色々趣向を変えたフラダンス、エルビスのそっくりさんやマイケルジャクソンが時間をかけて色々出てくるので楽しかったです。お値打ちがあります。娘は当初はお父さんにお付き合い程度の意識で来ましたが、食事やその時のフラダンスで結構満足して、楽しいショーも見れて大満足していました。私も前回4年前のハワイは亡くなった母親と一緒の最後の海外ツアーでしたが、このショーを見せてあげれば更に喜んだだろうと想いました。ともかくお勧めです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
平日18:30に予約で来店しましたが、店内はすでに8割りがた埋まって店員さんも世話しなく動き回りザワザワ。これは仕方ないですね。飲み物は別オーダーですのでメニューをくれますからサクッと決めて、ステーキの焼き方を聞かれてとてもスムーズです。女性二人でかなり満腹、大満足でした。
予約するので、現地に到着して時間繰りがうまくいかず、無駄な時間を作ってしまったりすることが有るので、どうしようかと思いましたが、長い時間、ウエィティングに使うこともなく食事を楽しめました。面倒なチップを考えることが無く、2人の写真を撮ってもらったりして頂きました。チップ計算が発生するのでビール飲みたかったけど、セットに入っているソフトドリンクで我慢したのはもったいなかった!
意外と一時より混雑していないような気がしました。お昼だからでしょうか・・・
当日ゴルフ、送迎の時に東京からの夫婦の方が
昨日行ってきたと話題沸騰期待、Max
ホテルから徒歩3分位で到着、席は、カラカウア通りの窓側でした
焼き方ディアムでお願いして取り合えずバドとパインジュースで乾杯
オマール海老が出てきて写真1枚、無くなって2杯目のバド注文して
ステーキ登場説明を受け、分けていただいて早速口の中に・・・
写真は?忘れたもう無いよでも記念に1枚、3杯のバド注文して
ホテルのラウンジでビール何杯飲んだの?と女房、5杯ぐらいかな?
デザートのケーキ、アイスクリームとホットコーヒーで満腹状態
最高な夕食でした、明日もゴルフ頑張るぞ~~~ぉ
ガイドの福山さんのお話は、説明や歴史の捉え方など、とても勉強になりました。とても気さくな方でした。
アリゾナ記念館の周辺にある展示を観る時間は少なくて、急いで観る感じでした。
日本語の表記が少ないので、音声ガイドなしだと理解が難しかったです。英語の文字を日本語に変換する機械を持ってきている方がいらっしゃいました。賢い!
それでも、展示物を観て、ガイドさんのお話を聞いて、充分に勉強になりました。
1月末でしたがとても暑く、帽子と水は必須です。日焼け止めを持って行かなかったことを後悔しました。
参加して、本当によかったです。
今回で2回目、前回は夫婦で今回は息子夫婦と。前回はミールクーポン、今回はベルトラから共に事前予約して利用。
なので、待つこともなく案内された。
前回もだが、今回もかなりの待ち人がいた。
席に案内され、まずは飲み物を注文、次にほうれん草のクリーム煮とマッシュポテト・シーフード(ロブスター他海老尽くし)が提供され、メインのポータハウスステーキ(ヒレとサーロイン)、最後にデザート。
肉は柔らかく、シーフード海老尽くしであったが息子はエビ大好きであり良かった。いつもはしっぽまで食べるが今回はそれはなし。
満足満足であった。
息子が知り合いの方から行くなら絶対予約!!といわれて・・
予約正解。。予約しても入り口で10から20分まちました。
予約してないかたは1時間いわれてました。
お料理はコースでお願いしてましたが。。こちらも正解。次回も必ず予約します。
素晴らしかったです。ショーも素晴らしく、食事もそうでした。
It was great. The show was great and so was the food.
今回の旅行では、こちらのお店を利用させて頂きましたが、料理、サービス、雰囲気も素晴らしく良かったです。また、ホノルルにお邪魔した時はたべにいきます。
旅行期間中の食事、ファーストフードで済ます事が多かったのだか…ゆったりゆっくりな贅沢な時間もいいものだ!