オアフ島(ホノルル)
時間通りに車が到着して、ツアースタート!
ワイキキビーチを通り、タンタラスの丘に寄り道して写真タイムからのドールプランテーション、ノースショア方面に向かってガーリックシュリンプを食べ、ハワイ産原料の石けんのお店、ラム蒸溜所と、ハワイの見どころをギュッと詰め込んだ、あっという間の1日ツアーでした。
ガイドのノリさんはとても優しく、ホスピタリティに溢れた方で、運転中も道中の案内を細かくしてくださって、退屈することがありませんでした。
トイレ休憩も程よいタイミングで組み込んでくださっていて、全てにおいて安心して過ごせました。
強いて言えば、ラム酒蒸溜所見学が、もう少し内部まで見学できたらもっと嬉しかったですが、全体的にはとても満足のツアーでした。
わがままはNGだけど、疑問とか「これもお願いできるかな?」の希望があったらガイドさんに相談してみたら、快く相談に乗ってくれる気がします!
ランチで参加し、ロコモコとチーズバーガーを注文しました。お肉がものすごく硬くてビックリ。オニオンとポテトフライは冷め切って油でギトギト。本当に高級店?と思うほどで、楽しみにしてただけにとても残念でした。お名前忘れてしまいましたがスタッフの女性の方には親切にしていただき、ありがとうございました。
宿泊地のコオリナからアラモワナまで移動してツアーに参加。経験豊富なガイドさんの適切な判断により、特にストレスなくアリゾナツアーに参加できました。ミズーリでツアーから離脱したため、その後5時間かけてエリア内をゆっくり見学できました。柔軟な対応ありがとうございました。
ゆっくり見たい方は、個人で行かれても良いかもしれません。特に閑散期については自力でもチケット購入可能と思われます。
プロのテクニック本当にすごいと思いました。ハネムーン初日にお願いして良かったです。皆さんも一度は体験していただきたいです。
このたびはハワイアンプレのマッサージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切なハネムーンの初日にご利用いただけたこと、大変光栄に思っております。
ご満足いただけたようで心より嬉しく思います。
またハワイにお越しの際には、ぜひお気軽にご利用ください。再びお会いできる日を心よりお待ちしております。マハロ
半額キャンペーンであまり期待していませんでしたが、演者さんのプロの技術に圧倒されました。年代的にも知らない曲が多いかと思っていましたが飽きさせない構成とハワイらしいフラやファイアーダンスに気持ちが高揚しました。
翌々日の夜のマクドナルドでマイケルJの演者さんに会ったのがより印象的でした。
時間が合うなら是非参加されることをお勧めします。食事は下の階のフードコートなどでも十分です。
ちなみにロバーツでレンタカーを借りた際にはこちらの屋上階が返却場所になるので、事前確認がおすすめです。
この度はロッカフラ ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回はコスパのいいランチにしました
チーズバーガーとロコモコ食べました
粗挽きのパテで美味しかったです
飲み物が炭酸飲料とアイスティーでコーヒーは選択できなかったのが少し残念でした。
コスパ良し
最上級のプライムグレードのブラックアンガスのステーキはもちろん最高の味わいでしたが、ジャンボシュリンプ、ジャンボクラブミート、ロブスターの前菜も新鮮で美味しかったです。日本人の店員さんがいらっしゃって丁寧に説明していただきました。
最初、値段にビビっていましたが、
食べたら納得の美味さ!!
日本のウルフギャングでもコースは35000円はするので、比較するとそこまで差はないのかな?と
また、スタッフの方が、自ら写真撮ってくれたり、映えポイントで教えてくれたり親切でサービスがとてもよかったです!
ハワイ旅行は鉄板ルートになりそうです
スタッフさんが気さくに話しかけてくれます。英語は分かりませんが、何となく察してくれるので、コミュニケーション取れると思います
劇場も綺麗で見やすく、ゆっくり楽しめました。
エルビス、マイケル、めっちゃおもろい!
息切れしすぎ笑
この度はロッカフラ ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントそして、エルビスとマイケルも充分に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
技術もレベルが高く、日本のクオリティなうえに、部屋に来ていただけるので移動で疲れない。部屋番号を伝える電話対応もスムーズでした。
この度はハワイアンプレをご利用いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。
技術や対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もより快適におくつろぎいただけるよう努めてまいります。またハワイにお越しの際には、ぜひお気軽にご利用ください。心よりお待ちしております。マハロ
フラのショーにロックが? という疑問がありましたが、ショーは、素晴らしかったと思います。 特に、エルビスファンの家内には、格別に楽しめたようです。
ありがとう。
フラだけでは、あきてしまうかもしれませんが、ロックもあり、楽しめます。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして誠にありがとうございました。ロックとフラのエンターテインメントもお楽しみして頂き大変うれしく思います。奥様はエルビスファンなのですね。ハワイでの良い思い出のお手伝いができた事を光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
真珠湾(パールハーバー)はかなり前に一度お伺いしました
今回は日本語ガイドさんがついてご案内いただきとてもよかったです。
朝早いのが大変ですがそれはしょうがないと思いました。
今回初めて出張マッサージを利用しました。
ハワイに朝到着し、フライト疲れを軽減するためその日の夜に利用しました。
部屋まで来ていただけるので、外出する手間が省けてとても便利でした。
当日部屋番号を連絡し、時間になると部屋に来られました。会話を楽しみながらテキパキと準備していただき、施術はとても気持ち良くて体がポカポカ、凝り固まっていた体がとても軽くなりました!
初日の夜にしていただいたので体がリセットでき、翌日早朝に予定していたダイヤモンドヘッド登山にも気持ちよく挑むことができました。
料金もリーズナブルで親切ですし、とてもオススメです!
この度はハワイアンプレをご利用いただき、また素敵なご感想をお寄せくださり誠ににありがとうございます。
長旅のお疲れを癒すお手伝いができ、翌日のダイヤモンドヘッド登山を気持ちよく楽しんでいただけたと伺い、私たちもとても嬉しく思います。体が軽くなったとのお言葉は私たちセラピストにとって大きな励みになります。
これからも皆さまに安心してご利用いただけるよう、心を込めた施術とサービスを提供してまいります。
またハワイにお越しの際には、ぜひお気軽にご利用ください。再びお会いできる日を心より楽しみにしております。マハロ
立地も雰囲気もサービスも何もかも最高でした。
ハンバーガーは付け合わせのポテトとオニオンもカリカリで美味しくて、お肉はジューシー
とってもおいしかったです。
景色もよく、アイスティーも大容量で美味しかったです。
このお値段出して悔いはありません。また絶対リピートしたいです。
お腹を空かせていきましょう!
想定通りのおいしさで満足です。
再度メニューのポテトが非常に多く、食べきれませんでした。持ち帰りできるかわからず
そのまま残してしまったのが残念でした。
ランチでしたので、まったく混雑なく食事ができました。
生きているうちに、一度は行ってみたかったパールハーバーのツアーに両親と参加しました。
ツアー担当カツヤさんは知識が豊富でツアーに申し込まないと知ることができないことまで教えていただき、また、お話もとても面白く最後まで退屈せず、参加して本当に良かったと思ってます。
アメリカ視点でのパールハーバーの歴史については日本の学校では絶対に学ぶことができないことを教えてもらえるので、ツアーに参加することを強くおすすめします。
特に、戦艦ミズーリのツアーは感動といろいろ考えさせられました。
是非ハワイにお越しの方には一度は来ていただきたい場所です。
そしてカツヤさん、ありがとうございました!
パールハーバーに行く前に一度歴史を再度学ぶと、ツアーの内容ももっと頭に入りやすいかもしれません。
大人3人、1歳と3歳の子ども連れで伺いました。
Tボーンステーキが1名分300グラムと食べ切れるか心配でしたので、口コミなどを参考に2人分注文しました。
当日、ミートボールやポテト、ガーリックシュリンプなどを追加することも出来、とてもよかったです。席も他の方に迷惑にならない部屋のコーナー部分で、ゆったり過ごせました。ご配慮感謝、良い時間が過ごせました。
人数の詳細、アレルギーは予約してからコメント欄に記入。お店に到着した時お店の方に確認をとの事で確認し、スムーズに席に案内して頂きました。
ハワイの植物、花には固有種とオセアニアなどからの外来種があることが良く分かった。参加者が小生ら2人で説明は丁寧に伺った。レイ作りも非日常体験で良かった。
特に準備することは無い。
到着日のディナーで利用しました。
念願のTボーンステーキ!焼き方を聞かれミディアムレアで注文ステーキが来るまで前菜、サラダと来ますがボリュームありもったいないと食べ過ぎるとステーキが来たときに後悔しそうなので、ほどほどでフィニッシュ。
サラダはさげないでほしいと日本語で伝えていよいよステーキが登場。
和牛とは一味違うがかなり美味でした。
追加でビール2杯、コーラ1杯、ワイン1杯チップを選択して、追加分はカード払い、後日レート$150円ほどで7000円程の請求、ワイキキでは普通な感じと思う。
VELTRAで予約なら円で確定なので安心だとおもいました。
妻の念願だったので大満足!この後4日間滞在しましたがウルフギャングが1番の思い出になりました。
次回も利用します。
飲み物のオーダーとステーキの焼き方を先に聞かれるのでなんとなく決めておくと焦らず安心。
ビールは日本と違って泡がなくてグラスパンパン!
ホノルルの中心地にお店があるので迷うことなく到着できました!予約時間に行ったけど結構待つのと、食べ終わって会計せずに帰ることに、いいのかなーという感じはしましたが、ご飯は最高だった!
前菜のロブスターが本当に美味しいのと、サラダやお肉も最高すぎる!脂しっかりでドカンとくるので胃腸は整えてからいってください!最高のハワイの夜を過ごしたいならここ!
すごくお腹を減らしていくことと、店内は寒いので上に着る服を持っていくこと!
ハワイ滞在初日にドリームキャッチャー作りをしました。
4人で参加し、インストラクターのお姉さんから、作り方のレクチャーを受けながら、それぞれ個性に合わせた色や飾りで一つしかないものを作ります。
お店で売っているものをお土産として購入するのもいいですが、自分で作ったものをお土産にして帰国後に部屋に飾るというのも、楽しかった思い出を振り返ることができてよいと思います。
特に難しくなく、小さな子供でも気軽に楽しめます。
もちろん、大人でも楽しめました。
Takakoala様 この度はご来店いただきましてありがとうございました! とっても素敵な作品ができあがりましたね! 体験談、そしてお写真までアップしていただきましてありがとうございました!また是非ハワイにお越しの際は、おたちよりくださいませ!
案内された席がビーチの目の前で、最高の景色を堪能しながら食事をする事が出来ました。また当日メニューに変更があり、予定していた内容とは少し違っていましたが、特に問題なくいただけたました。スタッフこ方もとても気さくで雰囲気も良かったです。ただ、食事が提供されるまで時間がかかりました。
この度はご来店いただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ビーチを目の前にしたお席で、景色とともにお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、スタッフの対応や雰囲気についてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当日のメニュー変更につきましては、ご理解を賜りありがとうございました。一方で、お料理のご提供までお時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見は真摯に受け止め、今後はよりスムーズにお食事をお楽しみいただけるよう、サービス改善に努めてまいります。
ぜひまた、ハワイの景色とともにお食事をお楽しみいただけましたら幸いです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
お世話になっていた旅行会社で予約しようとしていましたが、追加料金がかかるという理由で断念。さらにその旅行会社に紹介された他社の予約サービスでも、最大6名までであれば予約可能のため、8名は予約不可と言われ神頼みに近い形で予約し、当日とても不安なままお店に向かいました。結果、無事に予約が取れており、家族で最高のひと時を過ごすことができました!ベルトラで予約してよかったです。
食事も量がとても多く、お肉もジューシーで十分でした。最後のチーズケーキも濃いめではなく、さっぱりしていて食後にはもってこいでした。
写真も撮っていただきましたし、食べきれなかった分はテイクアウトも無料で対応していただきました^^
ビショップミュージアムは2回目です。
何回見てもすばらしい建物と中の装飾品がすばらしいです。
恐竜の展示会場も子供さんも喜ぶでしょう
私たちはおむすび🍙と飲み物を持参してお庭で食べました。
ビショップミュージアムへのご来館、ありがとうございました!お楽しみ頂けたようで幸いです!また機会がございましたらお立ち寄りください!Mahalo!
予約したのに30分ほど待たされました。
料理は申し分ないし提供時間も申し分ありませんでした。
六本木の店舗と味も量もかわりませんでした。
特にありません
物まねですが、楽曲がいいので実際に生で見ると楽しめました。
普通のルアウショーが楽しめなくなった人にいいと思います。
食事とショーは別会場です。(ショーの会場の前広場です。)
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
2度目の往訪。屋外の席に案内されたが、室内に変更を希望すると2階席に案内され、雰囲気もよく、会食を開始。料理はおいしかったです。ところが、開始30分後、周囲への迷惑を全く気にしない集団8名ほどが近くの席に。特に女性陣のけたたましい、奇声に近い笑い声、下品な口調で雰囲気は台無しに。ハワイに長く住んでいる方々が大半の様で、日本語でのうるさい会話。マナーも無く、お店にとっても品格が下がり、品位が疑われるのではと思われました。旅行中なので敢えて注意しませんでしたし、お店も客は選べないのでしょうが、お店の格を守るためにも注意が合っても良かったのでは。せっかくのディナーは台無しに。美味しかっただけに残念です。
太平洋戦争の発端となった真珠湾を訪れたのは2回目です。前回は約30年前に両親と。今回は妻と息子と訪れました。前回はまだ居なかった戦艦ミズーリがアリゾナと並んでいる姿は、戦争の始まりと終わりを表すようで、平和を祈る荘厳な姿でした。
あまり日本人は居ませんが、是非訪れていただきたい。平和がいかに大事かわかると思います。
お食事は、以前別のイベントであまりいい思い出がなかったので、心配していましたが、どれもとてもおいしくいただきました。特に食前のパイナップルやロミロミが最高でした。
早めに到着しましたが、ビュッフェが始まる前に1組ずつウクレレのワンコーラスの生演奏をしていただきました。早めに行くことをお勧めします。
ショーはエルビスとマイケル中心で、大人の方々は大変楽しめると思います。
あまりエルビスと、マイケルになじみのない世代には少し難しいかもしれません。。
ショーの後は、演者の方々と写真を撮る時間もあり、いい記念になりました。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦ででご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事も含めて楽しんで頂き大変嬉しく思っております。キャスト達とのお写真も良いハワイの思い出になったこ事良かったですね。又のお越しをお待ちしております。
予約した時間丁度に訪問。直ぐに席へ通してもらいました。セレモニー旅行の為両家もいて8人の予約でしたがしっかりした席が準備されていました。
1人4,000円ちょっとでレストランでのチップ、ソフトドリンク込みのランチは円安の今はなかなかありません。味もザ!肉!とロコモコ、ハンバーガー共にしっかり美味しい!
ちなみにボリュームが半端ないのでロコモコとハンバーガーを頼んでシェアとかで色んな味を楽しむことをお勧めします。今回シェラトン泊だったこともあり、立地的にも歩いて直ぐで楽でした。
結構混むので予約していった方が安心かと思います。服装はランチなので実際あまり気にせずで大丈夫かと!