オアフ島(ホノルル)
初のハワイ旅行で英語もあまりわからない夫婦で行きました。17時半に予約してあったので、10分くらい待って席に案内されました。
お客さんは日本人が多かったですが、日本語はあまり通じません。
最初にポテトチップスが出てきて、次にオマール海老が入ったシーフード盛り合わせ、お肉もいいぐらいの量でした!付け合わせ共にとても美味しかったです♪
値段相応の内容で、とても楽しい時間を過ごせました。
ハワイ滞在最終日、22時30分から夫婦で利用。
妻には女性が、私には白人男性が施術。
正直に言って私は全く気持ち良くなかったです。
妻は少し痛かったが、それなりに気持ちよかったとのこと。
私を担当した初老の白人男性は時間が遅かったからなのか、部屋に来た時点で疲れが見え施術もダラダラとやる気なし。
上半身が疲れていると最初に伝えたものの足の裏をどれだけやるの?というほど偏ったマッサージ。
開始前に普通の強さで、とお願いしたが弱かったので途中強くしてもらうよう依頼したが、強くなったのは直後5分ぐらい。
終いには施術中にのんびりドリンクを飲みだし休憩しはじめる始末。90分の予約でしたがベッドの準備含め実質75分も無かったです。
料金もチップは別となってます。正直返金してほしいレベルです。
その日が誕生日&結婚記念日&ハワイ最終日で楽しみにしていたので非常に残念な思い出となってしまいました。
ベルトラの評価が良いものばかりだったのが不思議です。反省してください。
この度は貴重なご意見を頂き有難うございました。
担当セラピスト曰く、当日はお客様のお身体の日焼けが想像以上に酷く、熱をもっていた為、強く長時間マッサージするのは良くないと考え、足裏に時間をかけたと申しております。しかしながら、お客様に残念な思いをさせてしまったのは事実ですので、セラピストの態度を含め、厳しく注意をさせて頂きました。本人も大変深く反省しており、お客様に心からお詫びを申しております。
また、ハワイアンプレの施術時間に関しては、施術をスタートした時間から終了した時間までの時間です。確認したところ、この日も90分きっかり施術を受けて頂いておりますのでご安心ください。
貴重な記念日に残念な思いをさせてしまった事、ハワイアンプレ一同、改めてお詫び申し上げます。また、今後このような事が無いよう日々改善に努めてまいります。
改めて、貴重なご意見、有難うございました。
初日にここへ来ました。着いてすぐバウチャーを見せると席に案内されました。感じの良いスタッフのみなさんが、色々と気にかけてくださり、気持ちの良いディナータイムとなりました。運ばれて来たステーキは、本当においしくて、びっくりしました。
こんなサイズの食べれるかな?と思っていましたが、もっと食べたいくらいでした。
ただ、日本人だらけでびっくりしました。
ハイアットリージェンシーでハワイ到着日に受けました。
ホテルチェックイン後、部屋番号を連絡したつもりが、こちらの不都合で連絡が届いておらず。。スタッフから部屋へ電話をかけて下さったおかげで、連絡が着きました。嫌な顔をひとつせず対応をして下さりありがとうございました。到着後の疲れと、ロミロミの気持ちよさで施術中はグッスリでした。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
メインのステーキが柔らかくて美味しいかったです。
ステーキの量は多くはないけど、前菜からデザートまで頂いたらお腹いっぱいになりました。
スタッフが気さくで良い方達でした。
職場の人にも勧められて奮発しました。
その方曰く 人生で一番美味しかったです。
予約したので、全てスムーズでした。
ベルトラありがと!!
席も奥のテラス側のいい席でしたし、お料理も皆それぞれみたいでしたが、
内容も素晴らしかったですよ。
私は、ダイビングも控えていましたし、元々お酒は飲まないのですが、快くお水をもってきてくれましたよ。
美味しいのは当たり前かな?あの値段だしね(笑)主人ともあんなに高いとこ行ってない!
ジューシーなお肉、シーフード、パン、テーブルサービスは、楽しくて優しくて、ちょっとリッチな気分にさせてくれました。
高2の息子は、無言で食べてましたwww
幸せな時間でした。
他のテーブルで、誕生日サプライズやっていました。
あれ、いいですね!
やってみたい!
私は初めてで相方は10年ほど前に参加経験ありです。
集合時間より早くに着きましたが会場に入れました。まずはビュッフェ会場です。日本人は各々の後尾に集められた感あります。
ウェルカムドリンクのマイタイはアルコールとノンアルが選べます。程よい甘さで美味しかった。
次に豚の丸焼き登場でテンション上がります。
順番に並んでお料理を頂くのですが、結構並んで待ちました。そこはアメリカンな対応だなって。日本だったら進み具合を見ながらスタッフが誘導し、重い皿を持ったまま並ぶことにはならないでしょうね。でもここは常夏ハワイ。細かいことは気にしたらダメです。
お料理は野菜サラダ、マカロニサラダ、春雨サラダ、トマトとサーモンのマリネ、照り焼きチキン、白身のカレー風、豚の丸焼きとあと数品あったと思います。どれもまあまあですが、私は白身のカレームニエルが美味しかったです。
食事が進むとスウィーツが登場します。レインボーシャーベット、チョコケーキ、クッキーです。あとコーヒーと紅茶もありました。私はチョコケーキだけ食べましたが、ハワイの割にそんなに甘くなく美味しいと思いました。コーヒーもコナコーヒーでケーキと一緒に頂きました。
食事中ウクレレの生演奏と生歌。スタッフがフラの衣装で雰囲気は十分!
食事ありとナシのプランがありますがその差30ドルくらい。純粋に食事だけ考えるとナシでもいいかなって思えますが、雰囲気とショーへのテンションも考えるなら食事ありの方がいいと思いました。
ただ食事会場はテント下です。もしスコールがあったらテンションだだ落ちでしょう。横から雨が降り込んだり、生演奏が聞こえにくかったりしそう。最近のハワイは気象の変化で雨が多いらしいので、これは運でしょうね。
食後はショー会場へ移動します。
入り口でありがちな写真撮影です。帰りに購入することになるのでしょうけど、私たちはアルコールのおかげでトイレに急いでたので購入せずです。いくらかもわかりません。
プレスリーのそっくりさん(?)と写真を撮って客席に行きます。1階では一番お値段の上のコースの方たちが食事中でした。私たちは2階席です。真ん中の席が良いでしょうが、入った順番に座らせられるのでこれも運です。私たちはちょうど3列目の真ん中でした。しっかり段差があるので前の方の頭は気になりません。
いよいよショーです。
両サイドと正面奥にスクリーンがあり、昔のハワイの映像とともにその年代であろう衣装とフラのダンスが始まりました。
ハワイの歴史とフラにも歴史あり!って感じで年代によって音楽や衣装、ダンスにも変化がありました。全然知らなかった歴史が垣間見えて少し感動しました。
プレスリーの年代からプレスリーとフラのショーでマイケルジャクソンと移っていきます。女性シンガーも登場しますが、その方はモノマネというよりハワイアンミュージックのシンガーなのでしょう。歌唱力に圧倒されました。
プレスリー世代ではないので似てるかはわかりません。マイケルジャクソンも微妙ですが歌は知ってました。ダンスは見る人が見たらクオリティが分かるでしょうが、素人の私は楽しめる程度でした。どちらもスクリーンに本人の映像とコラボしてて雰囲気はバッチリでした。
室内なので諦めてたファイアダンスもありました。やっぱりファイアは生で見ると圧倒されます。
フラの衣装も次々変わっていき、歌も十分聴きごごたえありであっという間に終わってしまいました。
私ははじめモノマネショーと相方に聞いていたので正直期待してなかったのですが、フラの歴史に触れられて、プレスリーやマイケルとも融合し女性シンガーの歌にも圧倒され価値あるエンターテイメントだったと思います。
相方は10年前の記憶があるので昔はもっとマドンナとかもいてて、今回はクオリティが下がったと言ってました。
モノマネショーをメインで思うなら物足りないかもしれませんが、私はポリネシアンショーが好きなので大満足です。ぜひもう一度参加したいですし、お値段以上の価値はあったと思いました。おススメです!
6月29日、Hawaiiの最後の夜に
母娘3世代(55歳・31歳・2歳)で参加しました。
前菜のエビとカニもボリュームたっぷり。
ほうれん草とマッシュポテトも予想以上に美味しくいただきました。
メインのTボーンステーキは、「ボリュームが少ない」
という口コミも拝見していたのですが、途中でお腹がいっぱいになり
デザートが入りきりませんでした。持ち帰る方もいらっしゃったので
私たちもお願いしたところ、快く対応してもらえました。
そこそこ高額かと思いますが、高級店というイメージはあまりないかなぁ
と感じます。
ただ、今回は子ども連れでしたので私たちには有り難かったです。
伊勢海老やカニから始まり、肉汁たっぷりのお肉。
とってもおいしかったです。
そしてサーブもタイミング良く、子供の相手も気さくにしてくれました。
ハワイアンコーヒーもおいしかったです。
ま、デザートのケーキは、アメリカンなお味で甘かったです。
当店予約が、午後5時30分でしたが1時間早く到着。混んでいたにもかかわらず受付にてすぐに対応して頂き感謝感激です。スタッフの皆様も、楽しく対応して頂きました。味量雰囲気ともに満足して帰りました。
予約しようと思ったら6月平日にも関わらず、17:00~20:00で取れず、16:30で予約しました。当日来店すると入り口付近に予約なしの来店者が20名ほど(全員日本人)が列をなしていて予約していてよかったと思いました。
中に入ってみるとほとんどが日本人で外人が逆に浮いているレベルでした。陽気な店員さんで楽しく食事できました。
出てくるものはパンとロブスター、お肉、デザートです。ロブスターが出てくるのを知らなかったため、あまり余裕のなかった胃がさらに圧迫され、「嘘やろ・・・」ってなりました。笑
私はレアで嫁さんがミディアムでしたが、私はレアのほうが柔らかく好みでした。
かなり量が多いので胃腸を整えて来店したほうがよいです。笑 私たちは店員さんに断腸の思いでGive upを宣告しました。。
前菜の海老蟹尽くしがおいっしかった。お肉もヒレはジューシー、サーロインもとても柔らかくボリューム満点でした。
ただ、ステーキソースが前菜のシーフードについてきたものと同じではないかと・・・?イマイチだったので塩コショウしました。
わさび醤油で食べたらおいしいかなーと思いました。
もちろんステーキの味と柔らかさ、recommended wineはエクセレント!
それよりも店の雰囲気とスタッフが最高。この店が人気なのは、スタッフがいいからだと感じました。笑顔と暖かい雰囲気で大満足でした!
We will go to Wolfgang steak again!
希望の時間は予約できず20:30からの遅めのディナーで利用しました。
コース内容はカクテルシュリンプ・クラブが前菜として出てきます。
これが美味でした!
お肉もさることながら、魚介も最高に美味しかったです。
メインはもちろんTボーンステーキ。
写真撮影も慣れた様子でお店の人がしてくれます。笑
付け合わせのポテトとほうれん草のポタージュも沢山いただき、大満足でした。
ハワイのウルフギャングに行くのは訪れる最大の目的だったので、幸せなひと時でした!
ハワイに行ったら何らかのショーをみたいと思っていたのでビュッフェもついているロック・ア・フラショーに行ってきました。場所もロイヤルハワイアンセンターの4階でわかりやすく、終わった後もトローリーなどの利用に便利な場所なので安心でした。テラスのテントでビュッフェで食べてからショーの会場へ移動します。食事は最初にマイタイのドリンクがでますが、アルコールかノンアルコールか聞いてくれます。係りの方がテーブルごとに順番にビュッフェ台に行くよう案内してくれます。食べいる間も踊りや歌がみられハワイに来た気分が高まりました。ショーは2階席で自由席。動画とフラッシュ使用はNGですが写真撮影はOKでした。エルビスのそっくりさんも全員には難しいですが、まわって来てくれました。ダンスは早着替えで踊りまくり。フラダンスをメインで観たい方はちょっと違うと思われるかもしれません。がショーとしてはダンスも上手で飽きる事無く最後まで楽しめて満足しました。ショーの後もロビーで写真やサインもしてくれてサービス満点です。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドの方のご説明が詳しく、マニアックなところまで深めてくれるので非常に貴重な機会となりました!初めは個人手配で行く予定でしたが、お話を聞けてツアーにしてよかったも思いました。大事な場所だからこそ、しっかり理解して見学されることをおすすめします!
(また、給水スポットやトイレなどの場所をこまめに教えてくれるのが、非常に助かる!)
ご参加及び、貴重な感想ありがとうございます。
次の機会にも是非、ご利用ください。
事前に日時やメニューを注文してあるので、お店に行って名前を伝えるだけでいいので英語に不安があっても全く問題ありませんでした。
どうしてもハワイで行きたいお店だったのでよかったです。
なにより、無料特典でついているタンタラスの丘ツアーが最高でした!
ハワイの典型的なルアウを求めているなら、このショーはあなたには向いていません。しかし、1930年代までさかのぼる音楽を楽しむなら、このショーは非常におすすめです。音楽の多くはエルビスとマイケル・ジャクソンによるものでした。パフォーマーたちは素晴らしかったです。ファイアダンスも素晴らしかったですが、非常に短かったです。パフォーマンスは劇場内で行われ、劇場の座席があり、良かったですが、アウトドアのルアウを体験したいなら、このショーは向いていません。
ショーの場所はワイキキビーチの中心部にあるショッピングモールの4階です。マリオット・コオリナ・リゾートから車で約20マイル、ショーまで約45分かかりました。コオリナ/Aulaniリゾートエリアから来る予定の方は、45〜60分のドライブを計画してください。セルフパーキングのための十分な駐車スペースがあります。駐車は最初の3時間が無料で、バリデーションがあります。ショーの後は、周辺でショッピングを楽しむことができます。チェックインの体験は素晴らしく、非常にスムーズでした。スタッフ全員がとても親切で、一生懸命働いていました。食事はシンプルで美味しく、特にカレー魚は健康的でした。
全体的に、私の家族と私はこのショーを楽しみ、他の人にもおすすめします。
If you want a typical Hawaiian luau this show is not for you. But if you enjoy music going as far back as the 1930's then this show is highly recommended. Most of the music was done by Elvis and Michael Jackson. The performers were great. The fire dance was great but was very short/limited. The performance was done indoors in a theater with theater seating which was great but again if you want to experience an outdoor luau this show is not for you.
The location of the show is in the heart of Waikiki Beach on the 4th floor of a mall. We drove from Marriott Ko olina Resort which is about 20 miles away and took is about 45 minutes to get to the show. So if you are planning to come from the Ko olina/Aulani Resort area plan to drive for 45-60 minutes. There is ample parking to self-park. The parking is free for the 1st 3 hours with validation. After the show you can walk around in the area for shopping. The check in experience was great and was very fast. All the workers were very helpful and hard working. The food was simple, tasty and healthy, especially the curry fish.
overall my family and I enjoyed this show and would recommend it to others.
My family and I had a great experience and would recommend this show.
今回、ハワイ初めての主人と2人で利用しました。2年前勤め先の友達と3人で利用し、とても美味しかったので是非主人にも食べさせてあげたいと予約しました。17時半からの予約ですぐに席に案内されました。
ポーターハウス・ステーキプランで予約でしたので、メニューにも迷わず最初に新鮮な海鮮、その後Tボーンステーキ。海鮮も美味しいが、ステーキを一口入れた瞬間、主人の『うまい!こんなステーキ初めて食べた!』でした。デザートにコーヒーと美味しく頂き、チップも込みで予約時カード決済の為とても楽でした。
予約特典で、無料のタンタラスの丘夜景ツアーも絶景でした。
また次回ハワイに行く時には利用したいです。
今回、テラスルアウビュッフェ&ショーを利用しました。到着後、ハワイアンセンター屋上のテラスでビュッフェを食べました。料理の品目は10品ほど、ローストビーフやフリフリチキン、豚の丸焼きなどもあり、充分お腹いっぱいになりました。また、食事中も席の近くでウクレレと演奏とダンスを楽しむことができました。その後、ショーの会場へ移動したのですが、2階席のど真ん中!とても見やすい席でした。ショーの内容は、ロック有り、フラ有り、ファイヤーダンス有りでまったく飽きないまま、最後まで楽しむことができました。マイケルジャクソンやエルビスのパフォーマンスには感動。本場のフラを見ることもでき、とても良い思い出になりました!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
たまたまなのかもしれませんが店内は日本人のお客さんばかりでした。メインターゲットが観光客相手だからか、ちょっと割高に感じました。メインのTボーンステーキは見た目のインパクトは大変強く、たしかに美味しかったですが、やはり価格が価格なだけに期待以上の感動は得られなかったです。ただ、コースなのでメニューで迷うことなく食べることができますし、応対してくれるスタッフも日本語が通じる方が多いので、英語がさっぱりという方でも安心して人気店で食事ができるというメリットもあります。
ステーキはもちろん美味しかったです。ただしアメリカンサイズを予想していたら大きさは普通でした。肉以上に前菜?のシーフード盛り合わせが食べ応えあり良かったです。ただし、値段を考えると1回で充分かな。
ステーキを楽しみに行きましたが、まさかのロブスターが美味しくてびっくりしました!ほとんど日本人ばかりで、味も日本人好みでした!
このツアーから予約すると、VIPじゃなくても、2階の最前列で見れるのでよく見れました✨ただ、最前列に行きたければ食事を済ませたら、早く並ばないといけないので注意⚠
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アリゾナ記念館に入れず、船で周遊しただけだったのが残念でした。(周遊している間、色々説明をしてくれていましたが意味分からず・・・)
ミズリー艦は迫力はありましたが、意外と見る所は少なかったです。
他の人の旅行記や口コミを見ていたので、感激度が少なかったのかと思います。ただ、ガイドさんの言った、日本の特攻隊はパールハーバーの基地以外の民間の建物は全く狙わなかったそうです。何処かの国の様に上から無差別に弾丸を撃ったりしない紳士的だったと言っていたのが救われました。
白人の方達が沢山来ている中で、日本人は一割を満たないそうなのを残念に思いました。
ご参加ありがとうございました。
桟橋の修理の為、メモリアルへの入場が出来ずご迷惑をおかけしました。(まだ修復の見込みが立っておりません。)
真珠湾は、日本の歴史の一部でもあるので、もっと訪れていただきたいです。
到着日の夜に予約しました。
フライトの疲れがとれて大正解でした!
特に凝っているところがないか聞いてくださり、そこを重点的にほぐしてくれました。
「気持ちよくてすぐ寝てしまった」との口コミが多いですが、本当にそうです。爆睡。
リラックス音楽もかけてくれるので本当に疲れとれます。
次に行った時も絶対お願いします。ありがとうございました(^-^)
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
サラダ、パスタ等オーソドックスな味付けで日本人好みの味付けだった。
しかし、ハワイの食事は高い。日本人旅行者としてはココもコスパが良いとは言えないが、ハワイなので良しとした。
金曜日限定!打ち上げ花火♡
目の前で、花火を見ながら食事が出来る、との事で帰国前の思い出にと、とても楽しみにしていたのですが・・・・
通された席は、なんと、全く何も見えない!!!
音だけが空しく響き渡っていました・・・・
ショックで凹んでしまいました。
でも、食事は思っていたよりも、物凄く良くてビックリ!!
コース形式で、出てきました。
次回は、金曜日とか関係なく、もういちど行ってみたいと、思います。
あ~食事は本当に美味しかった♡
18年6月15日18時30分からの予約で行きました。予約をしていたのでバウチャーを見せるとスムーズに対応してくれます。別会計のチップや会計は初めての方はわかりにくいかもしれませんが、何とかなると思います・・・。コースの最後にスイーツが出てきて、一緒にコーヒーのシュガーが出てくるのですが、黙っていたらコーヒーは出てこない感じでした。こちらからコーヒープリーズと言わないといけない状況でした。お肉は本当においしいです!念のため、ドリンクは別会計になります。(食後のコーヒーはコースに入っています)ただ、お昼にミールクーポンを使ってハンバーガーを食べたのですが、ドリンクのグラスに虫がついていたのがマイナスポイント最高ではなくで良かった評価で。味だけだと最高です。
初めてウルフギャングに行ったけど、18時でも凄く混みあってました。
予約してなければ、諦めて素通りしたと思います。
予約したお陰で5分も待たずに席に着けました。
ステーキはとても美味しかったですが、自分の口にはトランプホテルに入ってるBLTステーキのが合ってました。
子供がジュースをこぼしてしまったけど、スタッフが直ぐに対処してくれました。 こぼしてしまったジュースも新しく持って来てくれる対応も素晴らしいかったです。
また行きたいですが予約は必須だと思います。