オアフ島(ホノルル)
今回、初ハワイ&子連れ&レンタカーなし、でしたが、
「この木なんの木」「ハレイワ」「ジョバンニ(ガーリックシュリンプ)」には行ってみたく、ツアーに参加させていただきました。
内容につきましては、他の体験談が詳しいので、
あくまで個人的な感想のみですが、上記以外にも気になっていた所に
行くことができ、ジョバンニも並ばず、他にもおいしいものをいただけ、
大満足でした。
道中は、視界に入るものを初めてとして、様々な解説をしていただき、
飽きることがなかったです。
最後うたた寝をしていたらホテルに着いてしまい、
お世話になりっぱなしだったにもかかわらず、
寝ぼけたままできちんとお礼ができなかったのが、
心残りです。
MAKIさん、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
初めてのHawaiiでエアーウィールを体験しちゃいました〜
旅行前からずっと気になっていて…
絶対乗りたい!と思っていたので
念願叶って とてもHappyな気分でした。
天気も良く 風も心地よくて
最高な時間を過ごす事ができました。
ガイドさんも親切に教えて頂き
写真や動画も撮って頂き 良い思い出が出来ました。また、Hawaiiに行く時は
お世話になりたいと思っています。
素敵な時間をありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしています。
愉快な仲間たち様
先日は皆様でご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
皆様がとても楽しそうにお乗りになられて居たのが、とても印象的でした。
お写真や動画も喜んで頂き、本当に我々スタッフ一同も幸せだと思います。
また、ハワイにお帰りの際にも是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心待ちにして居ます‼️
アロハセグ
高橋善郎
結婚25年(銀婚式)のお祝いに息子と娘からハワイ旅行のプレゼントをしてもらい、夫婦2人では、初めての海外旅行をさせてもらいました。 何もわからないのでVELTRAのサイトを探してサンライズシェル探しのツアーを見つけ
体験談等を参考にさせてもらい、日本語も大丈夫ということでしたので参加を申し込ませていただきました。妻は初めての海外で特に緊張して居ましたが、ガイドのマキさんの「おはようございます」の一言で緊張も解け笑顔でツアーに参加することができました。最初のタロイモのドーナツ、DOLLのパイナップルアイス、マツモトシェイプアイス、TED'Sベーカリーのチョコレートパイ、ジョバンニのガーリックシュリンプ、等々行く先々で本当に美味しいものを教えていただき、妻は、エビアレルギーだと伝えると、ハンバーガーか、肉、魚のどれが良いか聞いてくれて、ハンバーガーだと答えると、ハレイワタウンで、美味しいハンバーガーを買ってきてくれました。本当に行き届いた心配り、不安の多い私たちにとってどれほど心強いことだったか。 道中の話も、面白い話からためになる話まで色々聞かせてもらい、ハワイ旅行の良い土産話になりました。サンライズシェルは、なかなか見つからないと言うことで、見つからなくても貰えるということでしたが、何とか見つけてやろうと必死に探しましたが、やっぱり駄目でした。やっぱりこんなもんだなーと思っていたらツアーで一緒になった小さな子供たちが5個ほど見つけていました。スゴイ!!!子供は大したものです。 最後にこんなに素晴らしいツアーに参加できて、夫婦ともどもありがたく感謝しています。これからも良いツアーを続けてください。
悪天候により予定していたイルカシュノーケリングツアーが中止となり、以前より少し気になっていたこのポリネシアンショーに急遽行くことを決定しました。
結果的に、イルカと泳げなかったことは非常に残念でしたが、その無念をかき消してくれるくらい、来ることが出来て本当に良かったと思える素晴らしいショーでした。
参加したのはディナーとショーのみのツアーでしたので、園内全部を周る時間はありませんでしたが、思ったより良い施設のようなので、昼間から来ても楽しめるかと思います。
また、アドバイスをするとすれば、やはりこういったショーを見る場合は、出来る限り舞台の近くの席から見ることをお勧めします。前方の席であれば、演者の息づかいや身体の躍動を感じられるくらいの距離感で本物のポリネシアンのショーを体感できます。
是非一度訪れてみて欲しい場所です。
楽しい時間を過ごしましたし、スタッフは本当にフレンドリーでした。彼らが撮ってくれる写真やビデオは素晴らしいですが、少し高めでした。特にカナダから来たので、USDよりも高いです。チップと水を提供してくれましたが、それは普通でした。しかし、彼らの親切さのおかげで5つ星をつけます。全体的に楽しかったです。
I had a good time and the staff was really friendly. The pictures and videos they take of you are cool but a bit on the pricey side, especially because we are from Canada and it’s more expensive than USD. They provided us with chips and water which was ok but I give them a 5 star because of how nice they were. Overall it was fun.
野生のものを見に行くので、すぐに見れるか分からないをガイドさんから聞いていたが、港から出港してすぐイルカを発見。シュノーケルの準備して海へ入って、結構近くをイルカが泳ぐのを見ることが出来た。
また、シュノーケリングポイントでは、ウミガメが割と近くで泳いでる姿も見れた。
ラッキーなツアーで満足。
映画の世界でなく、実際の戦場だった地に立つことで改めて平和の大切さを考えることができました。
戦争の犠牲になるのは始める人でなく、巻き込まれる国民なのだと。実際の弾の跡や、戦艦に零戦が激突した傷跡をみると肌で感じることができます。
限定ツアーで参加しましたが、貴重な経験になりました。
イルカと泳ぐことは人生の中でやりたいことの一つでした。やっと生まれて初めて野生のイルカを見ることができました!
本当に近くまで泳いできてくれて、手を伸ばせば届きそうでした!
しかも赤ちゃんがいたり、手をつないで泳いでいたり、じゃれあってお腹を上にしていたり、イルカの可愛い仕草をたくさん見ることができました!
朝早くて大変でしたが、本当に感動モノです。
自然が相手なので難しいかなと覚悟してたのですが、最高の機会に巡り会えて、イルカ先生、
スタッフの皆様ありがとうございました!!!
10/26参加 ジュリーさんの引率最高!
エアウィールは初体験でしたが、インストラクターさんに丁寧に教えていただきました。
ビーチ沿いを走ることが出来、写真や動画も撮って頂き大満足です☆
また参加したいです!
AMI様
先日はご参加をありがとうございました。
アラモアナビーチサイドの風を感じながら颯爽とお乗り頂けた事と思います。
お写真も気に入って頂きまして、スタッフ一同も嬉しく思います。
まだ、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
心からお越しをお待ちいたして居ります。
アロハセグ
髙橋 善郎
帰路の最終バス停はアロハランディングと思っていたら、全く違う場所で降ろされ、30分ほど歩くことになった。説明不足であり今後注意されるよう厳重に申し入れる。
送迎バスの乗り場が良くわからないのと、移動時間が少し長い事がマイナスポイント。でもそれ以外は大変すばらしい!
食事もショーも楽しくてアッという間に時間が過ぎました。
10月24日夫婦で張り切って参加しました。
早朝出発で、限られた滞在時間を満喫!!
途中心が折れそうになったけど、行きかう人達に励まされながら登りました。
日の出には間に合わなかったけど、十分きれいな朝日を拝むことができました。
体力に自信のあるかた…
安全に登れますので、興味のあるかたは是非!!
10月23日
以前から母が乗ってみたい!と、言っていたので家族3人で参加しました。
朝ホテルまで迎えにきてくれて、ワクワクしながら参加しました。
道中はハワイの色々な話などしてくれて、リラックスできました。
手寧に説明をうけて、安全なところでまずは練習!!
気持ちいい!!楽し~~~♪
で、いざ!!1列になって街の中を通りビーチへ!!
道路の段差や、信号などもひとつひとつ丁寧に、安全に目をこらしてくれて
母にしっかり付き添ってくれて、ケガもなく体験できました。
あっという間の90分
帰りはホテルや、ショッピングセンターなどまで送っていただけます。
落とし物をしてしまった(>.<)アクシデントにも、丁寧に対応していただき、楽しい旅となりました。
帰国前日に、母「もうちょっと乗りたいなぁ~」と、言ってくれたことがまた、嬉しかったです。
日本では公道で乗ることがないので、興味のある方は是非!!参加してみてください。
私たちもまた、機会があれば次は120分でチャレンジしたいと思います。
(*ノωノ)様
先日はお母様とご一緒にご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
お母様にもとても喜んで頂きまして、楽しくお乗り頂けた事で、スタッフ一同も喜んで居ります。
私共の詳細なご説明まで戴きまして、感謝を致して居ります。
皆様お一人お一人にハワイをご満喫して頂く事が、私達の願いでございます。
お忘れ物も一日遅れでしたが、見つかって良かったです。
スタッフが熱心に探しに戻ってくれたので、大切な物が無くならずに安心を致しました。
また、ハワイにお帰りの際には、お母様とご一緒にお立ち寄りくださいませ。
心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
髙橋 善郎
妻の家族と自分の計5人で参加しました。
インストラクターの方に丁寧に教えてもらい、みんな乗りこなせてました。
またカカアコのウォールアートもすごくよく、いっぱい写真も撮っていただきました。
機会があればまた参加したいと思います。
ゆうき様
先日は皆様でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
カカアコのウォールアートのお写真も記念になるような良いお写真が撮れましたでしょうか?
皆様にお楽しみいただけた様で、私達スタッフ一同も嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
髙橋善郎
夫婦で参加しました。
ちゃんと乗れるか心配でしたが、以外に簡単に乗れました。並木道を通って、海辺までとっても気持ちよくて、楽しくて、良い経験が出来ました!
ガイドのお兄さんも丁寧に教えてくれ、良かったです。
またハワイに行った際には参加したいと思います。
コタママ様
先日はご参加をありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
素敵なお写真もご投稿頂きまして、重ねて御礼を致します。
また、ハワイにお帰りになる際は是非とも、お立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋善郎
夫婦で参加しました。
野生のイルカとは思いながらも、すぐに会えると思っていました。
ですが、相手は野生のイルカ先生!
そう簡単ではありませんでした(笑)
1回目、2回目は会えず、3度目の正直で会えました!
3度目は、マスクもフィンもすぐに付けれて、飛込みも躊躇なくでき、体育会系の教えで完璧でした☆
ウミガメにもとっても近くで会えて、SPUにも挑戦できあっという間に時間が過ぎました。
カメラマンの方は、朝早くからかなり賑やかでしたが、たくさん良い写真を撮ってくれました!
また参加したいと思います。ありがとうございました!
この度はツアーご参加いただきありがとうございます。
楽しんでいただけたとのこと大変嬉しく思います。
是非次回もご参加お待ちしております!
Iruka Office
夕方にワイキキでピックしてもらい、ブッフェとショーのツアーに申し込みました。
ワイキキからポリネシアカルチャーセンターまでは車で1時間ほど。もちろん寝ていても構いませんが、日本人ガイドの方が道中の建物や景色など説明してくれるのであっという間に着きました。
ブッフェはどの料理も美味しく、スタッフの方々もこまめに来てくださりとても良かったです。
ショーは英語ですが、行きの車の中でも簡単に説明があり、パンフレット(日本語)にも説明があるので英語が全くできない方でも楽しめると思います。
そして戦闘の踊りが特に評判との事ですが、これまで他のショーの戦闘の踊りも見たのですが今回の戦闘の踊りがいちばん良かったです。
帰りはワイキキに着くのが22時過ぎるので各ホテル正面まで送っていただけるのですが、日本語ガイドの方はおらずドライバーさんだけです。私達のホテルを通り過ぎたので当方少々ですが英語ができるためドライバーさんにすぐに止めてもらい無事に帰れましたが、乗るときに名前とホテル名は必ず確認した方が良いかもしれません。
息子と二人で朝一番の時間帯に参加してきました!
朝7時代の公園でのエアーホイール。最高に気持ちよく、景色も綺麗でした。
朝一番の時間帯。是非お勧めです。
当日の午後便で帰国でしたが、10時前にはホテルに送って頂けますのでチェックアウトもゆうゆう間に合いました。
朝から遊んで、午後は海に入るとか。朝一番ならではの特権ですよね♪
インストラクターさんも丁寧に乗り方を教えてくれますし。
安心して挑んでみてください♪
トシちゃん様
先日は息子さんとの大切な二人旅の帰国日の貴重な時間をお過ごしくださいまして、
本当にありがとうございました。
息子さんも、とても楽しかったみたいで、良かったです。
朝一番のアラモアナパークは気持ち良いライドがお楽しみ頂けますので
人気の時間帯です。
また、ハワイにお帰りになる際は是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
初めてダイヤモンドヘッドに登ったため、このツアーを申し込みました。
参加人数が多く、流れ作業なかんじはしましたが満足です。
ありがとうございました。
ツアーの参加者の中で、唯一1人での参加でしたが、アテンドしてくださったみなこさんやクルーのみなさんが温かく迎えて下さり、安心して楽しめました。
参加した日は、ラッキーなことに、たくさんのイルカたち、特に子供のイルカも一緒に泳いでいるところや、海ガメや魚たちもバッチリ見えて、とても満足しています。ハワイの魅力が更に増した瞬間でした。ありがとうごさいました。また、次回も1人でも何人でも参加したいです。
この度はツアーご参加いただきありがとうございます。
楽しんでいただけたとのこと大変嬉しく思います。
ぜひ次回もご参加お待ちしております。
ハワイへ行くならまずはリメンバーパールハーバーと思い早速伺いましたが見応えがありました。風景も綺麗だった。
本物の戦艦にも乗れたし戦争の悲惨さも実感させられたし、米国の人が多いのでびっくりしました‼️是非、皆さんも行く価値あると思います。ホノルルからも近いし、とても綺麗だった。
80頭近くが居たようで
2度のチャンスでたくさん見れました
スタッフ皆さん優しい人ばかり
安心して楽しめました!
ツアーご参加いただきありがとうございます。
楽しんでいただけたとのこと大変嬉しく思います。
次回もぜひご参加お待ちしております!
Iruka Office
最初はちょっと不安でしたが、走行中も道の通り方など細かくアドバイスがあり、凄く楽しめました!また乗りたいです!
はちはち様
昨日はご参加をありがとうございました。
お楽しみいただきまして、スタッフ一同嬉しく思います。お天気も良く
ビーチが綺麗に見えて、お写真も気に入って頂けましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハせぐ
高橋善郎
家族3人で参加しました。母(68歳)は、少し苦手のようでしたが、インストラクターの方がとても優しく、最後まで補助してくれて、最後は「楽しかった!」と大満足のようでした。コツをつかめば、すぐに乗りこなせますので、おすすめです!!
まちゃのすけ77様
先日はお母様とご一緒にご家族でご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お母様にも喜んでいただけて、スタッフ一同も嬉しく思います。
マジックアイランドの風に吹かれて、景色もご満喫いただけましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
小学2年生の息子が参加。両親は、同乗させていただきました。ホテルへの迎えも時間通りに来てくださいましたし、何より日本人の方が担当してくださったので、ありがたかったです。セスナ操縦のときも、日本人のインストラクターが、息子にわかりやすく指導してくださいました。本当に息子が運転してるんだ!と、ドキドキハラハラしましたが、とても貴重な経験でした。コースも、今回陸地では行けなかったルートだったので、私達も嬉しかったです。帰りにいただく記念品もステキなもので、素晴らしいもてなしです。皆さんに是非オススメします!
えびちゃん 様
この度はセスナ体験操縦をお楽しみいただき、ありがとうございました。
将来、お子様にはぜひパイロットを目指していただきたいと思います。
セスナ体験操縦がハワイでのよい思い出となる事をスタッフ一同願っております。
ありがとうございました。
朝早いです。大勢参加するため船はぎゅうぎゅうです…イルカと泳ぐというよりはイルカを追っかけてるって感じでハードです笑 ウミガメは運良ければ会えると思いますが大勢参加してるためみんなウミガメの周りに集まるので泳ぎうまい人じゃないと近くにみれません。。別に頼んでないのに強制的に名前呼ばれ写真撮らされ、写真購入は高額です。私は違うツアーの方が良かったのかもと思いました!
野生のイルカで、見れないかもしれないと聞いていたのですが、会うことができました!
しかも群れで!!
想像していた以上に感動的でした!!
来年もハワイに行く予定にしましたが、また今度も是非参加したいと思っています。
観光や買い物などでほかの日が忙しくてもこのツアーなら朝は確かに早いですが
一般的な日本直行便での帰国なら朝食付きプランにしなければ帰国日の朝参加で間に合います
時期にもよるでしょうがそんなに標高が高くないので暑がりな人は半そででもokです
朝5:15集合で早いが、予定通りにバスは来ません。
日本人の参加者ばかりで、声をかけて、
集合場所は間違いないので、そのまま待機しました。
入園時間が6時からで、6時過ぎに入園できました。
10月頭では登頂中に日が明けました。
山頂はかなり混み合い、下山している間もどんどん登ってくるので、
入園時間直後に登れるツアーを選らんで良かったです。
朝登って、昼過ぎの飛行機で余裕を持って帰れます。
二十代の娘と息子、五十代の我々夫婦、70後半の父と母。三世代みんなが楽しく簡単に乗れました(^.^)
途中、ラニカイジュースを飲んで休憩。
とても暑い日でしたが、風が気持ちよく、景色も最高でした。一緒に走ってくれるインストラクターのお兄さんもイケメンで優しく色々説明してくださいました。日本語で(^∇^)!カカアコの壁アートも素敵でしたよ。おすすめです( ◠‿◠ )
たいちまみ様
先日は親子三代に渡りまして、ご参加を戴きありがとうございました。
皆様、緊張もすぐにほぐれて、楽しそうにお乗りいただけて、スタッフ一同も嬉しく思います。
お父様・お母様が少し長い距離でしたので心配を致しましたが、喜んで戴けてとても良かったです。
アラモアナビーチの素敵な景色もお楽しみいただけましたでしょうか?
お写真までご投稿いただき、心から感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎