オアフ島(ホノルル)
スタッフのたっちゃんがとても親切、丁寧で、すごく気持ちのいい時間を過ごすことができました。 もともと口コミの良さで選んだツアーでしたが、口コミ以上に良かったです。次回もぜひ、お願いしたいです。
ハワイ大好き 様
たっちゃんへのお褒めのお言葉に感謝を致します。
本人も、とても喜んで居ります。
私達に取りまして、お客様お一人お一人の口コミが宝だと思って居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
心待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
個人差があるので一概には言えませんが、高い所が苦手の私でも楽しめました。
会話は全て英語ですが、スタッフの方は皆親切で、ジェスチャーを交えて教えて頂けるし、スカッとして笑顔になれる新感覚のアクティビティです。
子供の、この貝殻ツアーがいい!という一言で決めたツアー。最初は、まあ楽しければいいな~ぐらいに思っていましたが、予想以上に楽しかったです。
ガイドさんがとても親切&楽しくて、ガイドさんの良さでこのツアーがより良いものになりました。
貝殻は見つけれませんでしたが、子供、私、両親みんな満足できました。
ありがとうございました。
(途中から貝殻よりも海で遊んでいた娘は、服を濡らしてしまっていたので、着替えを持って行くと安心だと思います。)
Treasure in North shoreのツアーをご利用頂きまして有難うございます。
楽しいツアーになったようですね。良かったです。 貝殻は見つからなかったようですが、壱日楽しんでいただけました。
お嬢様が洋服を濡らしてしまったようで、大変でしたね。
次回又ハワイにお越しに節は是非ご参加ください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
公認ガイドの解説があるので理解しやすい。
戦艦とかに興味があるなら、自分で行くより良いと思います。
ご参加ありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
9歳の息子、60歳の母、36歳のわたしで行ったツアー
6:40集合 ダイヤモンドヘッド登山
2日目にツアーを入れました。
1日目は朝到着便で時差があり、何もできなかった一方、たくさん寝ることができたので、元気に山のぼりができました。旅の後半だと遊び疲れていたかもしれないのでタイミングとしては2日目がお勧め。
朝方雨が降ったのか濡れていましたが登頂の際には晴れていました。
こればかりは運もありますが、晴れていてよかった!
その後荷物をお気にツアー会社さんのオフィスに立ち寄り、真珠湾へ。
軍艦に興味が高い家族のため、すごく楽しみにしていたのですが、期待を裏切らず、素晴らしいツアーでした。
ランチはカレー。添乗してくださったツアー会社さんの方の熱弁を聞きながらランチをいただきましたがすごくためになる内容でした。
また、最初に写真撮影(軍艦主催、家族ごと)があったのですが最後にアルバムにしてくれました。(有料:40ドルほど)少し高いですがいい思い出なので買いました。
すべてのプログラムが終わった後はホテルまで送り届けてもらい終了。
9時間長かった気もしましたが、3人とも元気にホテルに戻り、16時ごろだったのでまた少し休んでから夕方のショッピングに出かけたりすることができました。
朝早いのが問題ない方であれば、早起きしてこのツアーはお勧めです!
5分もあればそこそこ乗りこなせます!!
送迎してくれた方(社長?)、ガイドさん(20代前半)全ての方が気さくで非常に楽しかったです!
社長?が結構ファジーな方なので、短い時間にしても他のグループが長い時間であれば、おまけで長くしてくれたり、早く帰りたければ短いコースにしてくれたり、とりかく都合に合わせて時間を決めてくれます。
コースですが、
ドンキーの裏はすぐの場所に送迎で行き、説明と練習を合計15分程行いました。
そこから、アラモアナビーチでUターンし終了です。
走行中ガイドさんから、建物などの説明があるので非常に楽しいです。段差や細い道などがあっても教えてくれるので安心でした。
また、途中休憩や写真撮影などがあるので体力がなくても全然平気ですが、結構疲れます笑
ちなみに、エアーウィールをセグウェイの偽物だとずっと思っていたのですが、セグウェイが一度倒産した際にセグウェイとこちらにわかれたらしいので、偽物ではないですよ!
さんた 様
先日はツアーにご参加をありがとうございました。
とても、詳細なご体験談を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
スタッフのお褒めのお言葉も頂戴いたしまして、一同感謝を致して居ります。
お楽しみいただけました様で、私達もとても喜んで居ります。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
髙橋 善郎
恐らく、ボートや乗る前の日本語ビデオを見た場所はカカアコ付近だったと思います。
最初に星5ではない理由ですが、写真を撮ってくれるのですが、高いなぁと思ったので星4つにしました(値段は覚えてないです^^;)。
スクーターにエサが付いているので、魚が凄い寄ってきて楽しかったです!!スナックもいっぱい食べれます!
ダイビングと違い、泳げない人でも簡単に乗ることが出来ます。その分、アクティビティ要素は少ないです。
ですが、他の場所でダイビングをした時は、耳抜きの説明を入念にされたましたが、こちらはビデオで「耳が痛ければ耳抜きをして下さい」程度の説明だけなので、出来ない人もいるんじゃないかな?と感じました。
連日複数のイルカスイムツアーに参加しましたが、ツアー人気No.1というのは当然だと思います。
はじめイルカスノーケリングでは最後尾についたため、運悪く私だけがイルカの影をちらっと見た程度だったのですが、イルカが見れたかどうかの確認で正直に話したらさらに希望者だけのセカンドトライを行ってくれました。そのときはイルカはあまり近くに来てくれなかったのですが、そこまで行っていただいただけでも満足していました。と思いきやさらにポイントを変えて私だけ数分間サードトライをしてもらい、最終的にイルカが泳ぐ姿を見ることができました。
天候の都合等もあるかと思いますが、「そこにイルカがいるなら絶対に全員に見せるんだ」という強い信念をひしひしと感じました。
運動後、船長が船上で焼いてつくるチーズバーガーは絶品です。その場で食べれない方は持って帰れますが、熱々の出来立ては本当においしいです。
ハワイは風が強く、船の揺れも慶良間や石垣島と比べて大きくなる印象です。時差や気候の違いも含めて身体が予想以上に疲れているので、船酔いに強い人も念のために酔い止めを飲まれた方がいいかもしれません(プラシーボ効果も侮れません)。当日は1割強の人が船酔いで体調を崩していました。
あとバウチャー欄外に記載のおすすめの持ち物は本当に持って行った方がいいと感じました。個人的には、ウェットスーツレンタル、バスタオル2枚、着替え、酔い止め、水(船に乗る前に酔い止めを飲むため)、現金、が必須だと思います。場所によっては水がかかるので、荷物の中身が濡れないような工夫はしておいた方がいいです。
長々と記載しましたが、とても楽しく、非日常的な時間を過ごすことができました。またイルカスイムツアーに参加する機会があるなら、間違いなくこのツアーを選びます。
Aloha!! RYO様
この度は名門イルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
日本では中々経験できない体験をして頂けて、スタッフ一同嬉しい限りです。
お客様の満足して頂けたご意見を頂く度に、また明日から頑張ろうと活力になります。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
他の送迎会社より、車の乗り心地、運転するかたの話す量など、とても良かったです。
もう少し時間があっても楽しめたかもと思うけど、おススメです!
春休みに三世代で体験しました。上は77歳 下は11歳の三世代。これまでハワイは3回来ていましたが子供が小さかったのでアクティビティはあまりしていませんでした。正直、子供は年齢が上がり心配なしの体験でしたが、父母が77歳と75歳の高齢になってからの初アクティビティだったので内心心配していました。
指導も丁寧で77歳の父はすぐになれ、最後まで楽しみ、終わってからも大満足!母は少々当日目が痛くて調子が悪かったものの、インストラクターさんが優しく誘導してくださったので無事楽しくできました。
11歳と14歳の娘息子は、時間が足りないくらい興奮していました。もっともっと乗りたいと帰国してからも話していました。
本当に楽しく、90分があっという間でした。写真もビデオもいっぱい撮っていただいて、良い思いでが出来ました。またハワイに行ったら再度お世話になりたいと心底思っています。
楽しい楽しい90分、本当にありがとうございました。あのマジックアイランドからの景色は一生忘れません!! ありがとうございました!!
たびびと様
親子三代でのご参加を賜りまして、本当にありがとうございました。
お父様・お母様も楽しそうにお乗りになられて居られたのが、とても印象的でした。
もちろん、お子様たちもとても楽しそうにライドされて居られたので、我々スタッフ一同も嬉しく存じます。
また、肺にお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
髙橋 善郎
セグウェイと何が違うのか予約の時はわからなかったですが、タイヤも小さく操作も簡単でした。
1年前に初セグウェイを体験していたので
何となく感覚は覚えていたのですが、
やはり慣れるまでは緊張しました。
一般道から公園内を走り、キレイなビーチ沿いもとても気持ち良かったです。
そして12歳の息子にとっては
公園内での自由に走れる時間はとても嬉しかったみたいで、他社様との違いにご満悦でした。
本当は出雲大社コースに参加してみたかったのですが、土日しかやってないみたいで、こちらに参加しました。
また機会があれば是非参加させて頂きたいと思います。
Yaya 様
先日はツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
私共では、セグウェイよりも安全で、安心してお乗りいただけるエアーウィールで
皆様にお楽しみいただけまして、スタッフ一同喜んで居ります。
とてもご丁寧なご感想を賜りまして、心から感謝を致して居ります。
お子様も降りライドの時間帯には、楽しそうにお乗りいただく事が出来ました。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
髙橋 善郎
ダイアモンドヘッド登頂プランに参加しました。
生憎の天気でしたがダイヤモンドヘッドは早朝から爽やかで、ハチドリ等の野生動物に会えてとても良かったです。山頂の眺めも最高です!
ダイヤモンドヘッドから下山したら、一旦、旅行会社の事務所に移動します。パールハーバーは現在も米軍の軍港なので、バッグ等は持ち込めないため事務所で預かって貰った後、移動する事になります。
太平洋航空博物館は、飛行機好きにはとても楽しめます。ドーリットル攻撃隊(米軍初の日本本土空襲を行った)のミッチェル爆撃機やシェンノートの義勇航空団等、初めて見ました。ジェット戦闘機等も多数あり、『エリア88』を読んでいた私は興奮しきりでした。
戦艦ミズーリ記念館は、太平洋戦争終戦文書の締結した場所や右舷後方の神風特攻による損傷箇所等があり、日本人には考えさせられる場所です。
神風特攻をしたパイロットは19か20歳の若者だったそうで、若くして命を散らさなければならなかったパイロットが可哀想で、話を聞いて涙を禁じ得ませんでした。
なお、残念ながら強風のためアリゾナ記念館には接岸できず、戦艦ミズーリ周辺を渡し船で遊覧となりました。
昨年90分のサンセットツアーに参加して、楽しくてでももっと長時間乗りたくて、またいま注目のカカアコにも行けるコースだったので参加しました。
お天気も良く180分満喫して、アサイボールも初めて食べておいしかったです。次回機会があれば、今度はまた180分のコースで違うグルメツアーがあればぜひ参加したいです。
かなこ様
先日はリピートでご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
アサイボールは気に入って頂けましたでしようか?
Hunksのホットドッグコースもお勧めです。
是非とも次回、ハワイにお帰りの際にはお試しくださいませ。
心からお帰りをお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
60分体験コースで予約しましたが、当日、カカアコでウォールアートをバックに記念撮影、また、無償でアサイーボールかホットドッグのどちらかを選べるサービスをして頂きました。
ツアー代が学生にとっては高額なため、60分しか乗れず、水1本だけでは物足りない気がしましたが、1時間ほど延長してくださったおかげで十分セグウェイを楽しむことができました。ただ、当日のサービスについて、お得感はありますが、午後からの予定が若干狂うため、初めからツアー内容に含まれているとなお良かったと思います。
スタッフの方々にも優しく接して頂いて嬉しかったです。また、ハワイへ行く機会があれば利用させてもらいます。
パセリ様
先日はご参加をありがとうございました。
体験談もご丁寧にご投稿くださいまして、スタッフ一同感謝を
致して居ります。
お写真迄お載せ頂き、楽しんでいただけたご様子で何よりです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
日本人の経営で、ほかのツアーよりもお得です。
11歳の男の子が操縦しましたが、離陸着陸も体験させてくれます。先生が英語しかしゃべれないので、親が子供にアドバイスする必要もありましたが、ジェスチャーで大体わかります。
今回のハワイ旅行で一番いい経験ができました。
AlfaCorse 様
この度はセスナ体験操縦をお楽しみいただき、ありがとうございました。
今回のフライトがお子様の良い思い出になる事を祈っています。
ありがとうございました。
友達2人で参加しました。
バスの乗り場には、同じ場所にバスが沢山いて、車道でバスを探していたらバスに乗りそびれそうになってしまいました。
ガイドの日本人の方はとてもズバズバ話される方で面白かったです。
着いたら帰りまでは、自由行動です。
まずビュッフェを食べてから、少し時間があったので園内の写真やお土産をみて、ショーを観ました。
普通の方のビュッフェは、日本人には大味な洋食です。
外国の子供は喜んでいる様子でした。
すごく怖かったけどノリノリなガイドさんと優しい運転手さんでよかったです。
また機会があればやりたいです。
セグウェイは16歳〜しか乗れないですがエアーウィールは子供(10〜15歳)でも乗れるので息子(15歳)も乗れました(^^)
ハワイ旅行で一番楽しかったらしくて、次に行く事があればセグウェイになりたいと思います。
息子も16歳以上になっているので(^^)
たけひさ 様
先日はご参加をありがとうございました。
お子様にも楽しんでいただけた様で、スタッフ一同も心から感謝を致して居ります。
ビーチ沿いのコースを爽快に走り抜ける爽快感はハワイならではかも知れません。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
全てを余すことなく見られるツアーですが、どこも時間と余裕は全くない感じです。でも、その分テンポよく行けるので、飽きることや時間を持て余すことも一切なく、個人的にはとても満足のいく内容でした。
ガイドさんも、とても親切、丁寧で、ハワイのいろいろな側面を知ることが出来ました。小さな子連れでも全く問題なく楽しめました。ガーリックシュリンプも、全く並ばず、横入りに近い状態で食べられます。とてもおいしいです。でも、ちょっと飽きてくる味ですが…。サンライズシェルは見つけられませんでしたが、お土産でしっかり頂きました。とても嬉かったてす。
ハワイに来たら、必ず行った方が良い所です、
ポリネシアンの島々の人達の生活振りやヤシの葉を手で編んで
冠を作ったりなどの体験も出来ます!
ハワイアンの面白いおっちゃんが高いヤシの木に猿の様に登って
ココナッツ取るなどのパフォーマンスもあってとっても面白く充実して
います、ベルトラで申し込むのが1番安いし本当に楽しかったです!
ホテルへの送迎から日本人の方でした。あいにくの曇り空で途中で雨が降るかもと心配でしたが、ポンチョも準備してあるとのことで安心して出発できました。中2と小6の子連れだったので公道を走るのが少し心配でしたが、レベルに合ったペースで進めていただけたのでよかったです。
日本人のインストラクターの方と現地の方お二人でしたが、説明も分かりやすく、子供たちも大満足でした。
take様
期待以上のご感想を戴きまして、誠にありがとうございます。
当日はお天気が優れずにとても残念でしたが、お子様達も、とても楽しんでお乗り頂けて
我々スタッフも喜んでおります。
皆様一人一人のお客様が、ハワイをご満喫戴けるように頑張って居ります。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
エアーウィール初体験でしたが、インストラクターの方々のおかげで楽しく乗ることができました。ハワイの綺麗な風景と共に、エアーウィールに乗っている姿を写真や動画に綺麗に撮ってくださり、とても思い出に残りました。60分といわず、もっと長く乗っていたかったです。次にハワイに来た時もまたエアーウィール乗りに来たいと思いました。
y.k.様
素晴らしいお写真のご投稿をありがとうございます。
お楽しみいただけましたでしようか?
マジックアイランドの素晴らしい景色の中で、澄み切った青空を眺めながら
ハワイの風を感じていただけた事と思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
船員の方が陽気で、船上や海のルールなどもハワイ独特な緩さがあってよかったです。驚いたのはボートにバナナまたバナナ柄のものを持ち込み禁止!!理由は漁が滑るからだそうです。今回、バナナを持ち込んでしまった方がいたからイルカがいなかったのかなー?シュノーケリングスポットではその日のベストポジションを船員の方が探してくれていました。当日の海は潮が澄んでいて海底25m以上は目視ができました。イルカに出会えたら最高だったのになー...また、3月では珍しい鯨との遭遇に興奮致しました。走行中にはたくさんの海ガメがいたので自然の豊かさを感じるツアーでした。今回、イルカには会えませんでしたが次回ハワイに来た時は無料でイルカ中学に参加できるとのことなのでリベンジしたいと思います。
Aloha!! RU_様
この度は名門イルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
日本では中々経験できない体験をして頂けましたでしょうか。
次の機会にこそイルカ先生に会えることをスタッフ一同願っております。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
ダイヤモンドヘッド登頂と真珠湾。充実した1日になりました!真珠湾では日本人の知らない日本の話をたくさん聞くことができました。戦艦ミズーリはガイドさんと一緒に要所を回って終わりだったので、少し自由に艦内を散策できる時間があるとよかったです。そして一番残念だったのは、波が高くてアリゾナメモリアルに上陸できなかったこと。荒天だとボートも出ないことがあるそうですが、近くまで行って眺めることはできました。
社員旅行で利用しました。
前回の旅行の時にオアフ島の貸切観光を利用した際にハワイ島の貸切もやっていると聞いていたので、今回は貸切のハワイ島ツアーを申し込みました。
結果、大正解でした。
空港送迎もスムーズで待ち時間は最小限です。
ハワイ島ではタカシさんの熱心かつ詳しい説明に感心しました。
自由度があって団体ツアーではいけない場所にも案内してくれましたし、大満足のハワイ島1日ツアーでした。
次回はコナ方面でお世話になります。
マハロ
エアーウィールでマジックアイランドとビーチ沿いを走りました。天気に恵まれ晴天で、ダイヤモンドヘッドや海が絵はがきのようにとてもキレイな景色の中、エアーウィールで心地の良い風を浴る事ができました。
日本人スタッフなので、安心して参加できるツアーですしハワイの事もいろいろ教えていただきました。
写真や動画もスタッフの方が撮ってくれて、家族の思い出が増えました。
60分があっという間の時間でした。
みかけん様
先日はありがとうございました。
良い天気でハワイの風をご満喫戴けて、スタッフ一同も嬉しく思います。
ビーチ沿いの素晴らしい景色の中で、お写真や動画も記念に残りましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
寒かったけれどウエットスーツを借りられてよかったです。運よくたくさんのイルカに遭遇。カメも間近で見られました。スパムおむすび、美味しかったです。
Aloha カメコ様
この度は私立イルカ中学へのご参加ありがとうございました。
イルカ先生の授業いかがでしたでしょうか?
また、いつでも遊びに来てくださいね。
スタッフ・クルー一同、カメコ様に再度お会いできる日を楽しみにしております!
イルカオフィス
最高のツアーでした。妻と息子2人(高3、中3)の家族4人で参加しました。
早朝のダイヤモンドヘッド登山、素晴らしい眺めを見ることができました。
そしてメインの真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館+戦艦ミズーリ+太平洋航空博物館では、本当に素晴らしい解説が有りました。
是非全ての日本人に聞いて頂きたい、本当のお話です。残念ながら、学校などでは絶対に聞けない話です。
なぜ日本が戦争をしなければならなかったのか?、ミニッツ元帥と東郷平八郎元帥の関係とは?、海軍カレーの秘話、どれも感動モノでした!
本当に息子に聞かせられてよかったです。
我々日本人が、侍スピリッツを忘れず、誇りを持って、これからの世界平和のために行動できる指針となりました。ありがとうございます。
食事も好きなものをたくさん食べれて美味しくてお腹一いっぱい。
食後のショー、火をグルグル回しながらのダンスなんてこちらが手に汗握りドキドキしました
朝早くに起きて1時間ほどかけて ポートに到着
以前の体験談をみて船酔いに注意とありましたので酔い止め飲んで万全の体制で行きましたが ダメでした
でもそんな中でもスタッフの方はみんな何度も声かけてくれたり気に掛けてくれとても親切でした
気持ちが悪い中 海の中に入った時も 必要以上に気を配ってくれ、イルカを見せてあげようと一生懸命に手を貸してくれました
そして少し離れたところでイルカの群れを発見
水の中で泳ぐイルカの群れ 忘れられません 海の中で鳥肌が立ちました
イルカを見た後もパドルボードやスライダーやカヤックなどで色々楽しませてくれました
遊んでる最中に お肉の焼けるいい匂い
船長さん自らお肉を焼いてチーズバーガーを振舞ってくれました
壮大な景色の中海でのご飯は最高でした
その後もフラダンスを教えてくれたり エンターテイメント制満載のツアーでした
本当にオススメです
Aloha ふみプリン様
この度は名門イルカ大学へのご参加ありがとうございます。
そしてご卒業おめでとうございます。
イルカ大学での半日を思いっきりお楽しみいただけたようで、スタッフ・クルー一同大変嬉しく思っております。
是非またイルカ先生に会いにハワイにお越しの際は遊びに来てください!
お待ちしております。
Mahalo
イルカオフィス