オアフ島(ホノルル)
今回娘と2人での参加させていただきました!ガイドのマキさんがとても親切でしたし、ツアーの内容も個人では回りきれないだろう所まで、盛りだくさんでとても楽しかったです!念願のサンライズシェルも見つけることができ、大満足です✨見つけたサンライズシェルは娘のネックレスになりました✨ありがとうございました
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして有難うございました。
サンライズシェルも見つかった様でよかったですね。
結構盛り沢山なツアーですが、お楽しみ頂けましてうれしく思います。
次回又機会が有りましたら是非ご参加ください。
Hawaii Eco Tours,LLC.
Maki
天候にも恵まれ、ワイキキエリアとは違うオアフ島をドライブできました。
見どころを効率よく廻るツアーでしたが、海を眺めるために何度も車の乗り降りを
したので少々疲れてしまいました。ハレイワの町以外は、一か所の滞在時間が20分以内
と短く、残念ながら買い物する時間がありませんでした。
ガイドさんは、乗降するたびに昇降台を出し手を差し伸べてくれました。
ガーリックシュリンプのランチを美味しく食べられました。
Treasure in North shoreのツアーに御参加いただきまして、ありがとうございました。
時間配分は予定しておりましたが、お客様には忙しいツアーだったようで申し訳ございません。
出来るだけたくさんのスポットをご覧頂ければと願ってツアーを行っております。
出来るだけツアーの時間内で一つ一つの滞在時間を取れます様検討したいと思います。
次回又機会が有りましたら是非ご参加ください。
Hawaii Eco Tours,LLC.
Maki
施設は新しくて綺麗で、ニワトリやウサギもいて子供が行っても楽しめる場所でした。
スタッフも日本語が話せる人もいるので安心だと思います。朝から元気で楽しく優しく対応してもらいました。
アドベンチャータワーを体験しました。
高所恐怖症の私ですが、手に汗握りながら下の階はなんとかクリアー出来ました。さすがに上の階は私はリタイヤで彼氏だけが挑戦!見てるだけで足がガクガクなったけど楽しいかったです!
最上階からは50フィート(約15メートル)のフリーフォールが体験出来るのですが…2人共リタイア。残念!しかし下の階で出来るスイングは最初はなかなか踏み出せなかったけどやってみたら楽しいかったです!次はジップラインに挑戦してみたいです
日の出自体は、雲がちょっぴり多くてしっかり太陽を見ることはできませんでしたが、それでも、すごく素敵な輝きはありました。
始めの、暗い中での、星空にまず圧倒されました。
降りて来た後、緑の公園をバックにダイアモンドヘッドが本当に素敵に見えました。
参加して良かったです。
ハネムーンで初ハワイで、名門イルカ大学に入りました!!
車内から、とても楽しい雰囲気で、あっという間に到着しました!
船でイルカのポイントまで行く途中、会えるかドキドキでしたが、この日は何十匹もイルカを見ることができ感動しました!!
ホントにイルカが寄ってきてくれました!
シューノーケルも綺麗な魚達や、ウミガメも間近でみる事ができ、大満足でした(^-^)/
船の上でタンズも楽しかったです!
また、参加したいです!!
ありがとうございました。
Aloha!! 高橋里実様
この度は名門イルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
日本では中々経験できない体験をして頂けて、スタッフ一同嬉しい限りです。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
ハワイは何度か行っていますが、ダイヤモンドヘッドには一度も登ったことがなかったので今回チャレンジしました。お天気にも恵まれ、きれいな朝日を見ることが出来たので早起きの甲斐もありました。
難易度は高くありません。最初は緩やかな登り坂といったイメージですが、最後、頂上付近の階段が思いのほか急勾配で、そこだけはキツかったです。階段を登らないルートもあるので、そちらを選ぶのも手かなと思います。
早朝のツアーなので、8時過ぎにはホテルに戻ることができ、その日を有効に使えるので良いツアーではないでしょうか。
2017/11/14、ホノルル到着の午後にできるツアーを探していて、エアーウィールのツアーを見つけました。体験談から母(66)も出来るかもしれない、代表の高橋さんの評判を頼りに参加しました。ホテル迎えの車中から色々なお話をしてくれました。母と2人しかいませんでしたがお二人のインストラクターがついてくれました。意外にも母の方が上手く乗れてしまい、緊張気味の私をよそに楽しんでいました。予定にはなかったビーチ(マジックアイランド)まで連れて行って頂き、ダイヤモンドヘッドが一望できました。インストラクターの方も丁寧に教えて下さり終始、町の色々な説明もしてくれました。本当にお勧めのツアーです。代表の高橋さん、インストラクターのお弟子さん⁈ありがとうございました。剣道の段試験も、頑張って下さい。応援してます‼︎
れいちゃん さま
先日はお母様とお二人でご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
お母様も上手に乗れて、楽しまれた様子で何よりです。
アラモアナビーチの風に吹かれて、素敵な時間を過ごす事が出来たお二人に感謝を致しております。
インストラクターの二人も喜んで居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
小学6年生の娘の念願が叶いました!
セグウェイよりコンパクトなエアーウィール!
運河から海沿い、そしてダイヤモンドヘッドを一望、最高でした。
インストラクターの方もとても優しく教えて下さり、
娘と主人はナインボット・ミニにも乗せていただきました。
家族三人とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
次回、またお世話になります。
Miyoko様
先日はご家族でご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
お嬢様もとても上手にお乗り頂き、楽しんで頂けましたので、
私達スタッフ一同も嬉しく思います。
セグウェイナインボットミニにもお乗り頂き、お嬢様もご主人様も楽しんで頂けてホッと
致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ハワイバケーション5日目最終日に、やり残した事がないかな?と同僚と話していたら最近テレビで見かけるセグウェイの体験を発見。1時間ちょいで参加出来て、インストラクターの方も親切で写真や動画まで携帯撮影してもらいました。次回は家族で参加したいと思います。ありがとうございました。
Yoshinobu さま
先日はご参加をありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
次回はご家族で是非ご参加を下さいませ。
色々なお話も出来て楽しかったです。
心から感謝を致して居ります。
またのお帰りをお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
初めてハワイを訪れた友達夫婦を伴い、数あるショーの中でもまずここが良いと思いお連れしました。私は何度か見ていますが、何度見てもダイナミックな演出で感動します。
お友達にもとても喜ばれました。余談ですが、帰りのシャトルバスは日本人は私達だけだったのですが、運転手の方が英語でず~としゃべりっぱなし、ジョークをとばして陽気な方でしたが
内容が解ると楽しかったでしょうね。
台風の影響で波が高く、海に入れるか心配しましたが、好判断で海に入りイルカを見ることが出来ました。ホヌも観れたし、最高のツアーでした。
ALOHA!! この度はイルカ大学にご参加いただきありがとうございました。台風で少しハードなコンディションの中、お客様にイルカ先生やカメ教授を見ていただくことが出来本当に良かったです。また是非ハワイにいらした際には遊びにいらしてくださいね!MAHALO!!
こちらは少人数で行ってるそうで、彼と2人での体験でした!
周りを気にせず、待ち時間もなく自由時間もあり楽しく体験できました☆
エアーウィールはセグウェイとメーカーが違うだけで同じような乗り物だったのも良かったです!
とても気さくなおじさまだったので、3人で写真撮りたかったのですが、撮り忘れてしまい、残念です笑
みゆさーん
せんじつはサンセットライドにお二人でご参加を頂きましてありがとうございました。
とてもステキなサンセットでした。
気さくなオジさんのガイドで気に入って頂けて安心を致しました。
またお二人でハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
悪天候のためキャンセルになりましたが、翌々日に乗ることができました。ありがとうございました。
とても優しい女性の先生で、子どもも大変なついてました。
短い時間でしたが、誠実な対応をしていただき感謝です。
ユキユキ様
この度はセスナ体験操縦をお楽しみいただき、ありがとうございました。
スケジュール変更にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。お子様もこれを機にパイロットになる夢を持っていただけたらと思います。
ありがとうございました。
とにかくインストラクターさんが礼儀正しく、明るく、更に長身でイケメンでした。
肩の力が入りすぎて逆走しまくりの私でしたが、危険が無いようきちんと見て頂けました。
次第に慣れてくると逆走することもなく、とても気持ちよく走ることが出来、色々アクティビティを申し込みましたがこれが一番の思い出になりました。
みかみ様
先月はガイドツアーにご参加を頂きまして本当にありがとうございます。
セグウェイよりも簡単に操作が出来て、安全、安心なエアーホィールを楽しんで頂けて
私達スタッフ一同も嬉しく思います。
アラモアナビーチの素晴らしい景色も気に入って頂けたようで何よりです。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
すごく良かったです。イルカにウミガメ、すごく素敵でした。
$10ケチらず払って、ウェットスーツは借りるべきです。結果、最後まで海に入ってたのは、ウェットスーツを着てる人だけでした。5~6人/34人中、しか借りてませんでしたが、ほとんどの人は、すごく寒がってました。ハンバーガーは美味しかったですが、変なジュースよりミネラルウォーターが欲しかったで。ほとんどみんな飲んでなかった。
Aloha!! LISA様
この度は名門イルカ大学のツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
日本では中々経験できない体験をして頂けて、スタッフ一同嬉しい限りです。
ハワイ島にはオアフ島にはないマンタツアーなどもございますので、またのご参加を心待ちにしております。
Mahalo!!
イルカオフィス
ガイドの方がとても親切で1人で参加し少し不安もありましたが、とても楽しめました‼️
ハワイの見どころを自分でくみたてるより、無駄なく満喫出来るツアーだと感じた。
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして有難うございました。
お一人の御参加でしたのが、お楽しみ頂けまして有難うございました。
次回もまた機会が有りましたらご参加ください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
アリゾナ記念館、戦艦ミズーリ、そして航空博物館と時間をとって見て回ることができました。唯一残念だったのは潜水艦ボーフィンの内部が見られなかったことでした。これで星4つにしました。沖縄から本土への学童疎開船の対馬丸を雷撃で沈めた潜水艦だとのこと。ガイドはかなり詳しい方で突っ込んだ質問にも的確に答えてくれました。航空博物館では退役したジェット戦闘機も多く展示されていました。
早朝から登山はとても気持ち良かったです。
頂上についた頃には日上がってましたが・・・少し雲っていたので、そこまで綺麗に朝日見れませんでした。けどハワイに来たならダイヤモンドヘッドは登るべきですね!
こんなショーは滅多に見ないのでとても良かったです。席もステージ前で2列目!とても近くで興奮しましたね!ファイヤーショーがとてつもなく凄かったです!
夕食がイマイチでした。
社員旅行で参加いたしました。以前セグウェイでの経験はありましたが、最新式のエアーウィールの初体験に参加者全員が楽しい時間を過ごせました。セグウェイよりコンパクトな分だけ、操作も簡単で初心者の参加者もすぐに楽しめることができました。
高橋CEO並びにスタッフの方の、気さくな心優しいお気遣いのおかげで、旅の楽しい思い出ができました。今度は、ナインボットMINIのツアーにも挑戦したいですね。新たなルートでの参加もしたいです。
H IR A NOご夫妻さま
先日はご夫妻を始め、皆様でご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
皆様方のT-Shirtsもナイスでした。
アラモアナビーチの風を感じて楽しんで頂けて、私達スタッフ一同も嬉しく思います。
ナインボットも直ぐに乗りこなして居られましたので感心して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
楽しくないかもしれないけれど、ハワイまで行くのだから真珠湾は自分のめで見ておこうと思って家族で参加することにした。実際参加してみてよかった。ガイドの方の解説がすごくて今まで知らなかったこと、深く考えなかったことにきずくことができた。
ダイアモンドヘッド からの朝日は最高でした!残念ながら、私が登った時は雲が厚く、綺麗な朝日♡とはなりませんでしたが、それでも山頂?で見る朝日は感動ものでした。短時間でダイアモンドヘッド を満喫するには最適です。
早朝のダイアモンドヘッド…足元は暗いです!私は30歳、母は60歳です。所々スマホのライトを照らしながら登りました。頂上に登るのに35分、下山に25分ほどかかりました。あまり体力に自信のない方、幼児を連れている方の早朝登山はあまりお勧めできません。ツアーだと、滞在時間が決まっているので登っておりて1時間半程度で完了させなくてはいけません。どうしても頂上までいきたい!!!でも、あまり体力に自信がない…という方は、バスで行ってゆっくり登っておりて…とマイペースで行くことをお勧めしたしです。
しかし、帰る日の朝時間があって、最後にハワイの朝日をみたい!!!という、わたしにはとってもぴったりなコースでした!
ツアーオリジナルの登山証明書、レイを首にかけての写真撮影もしてくれて満足です♡
素晴らしいクルーでした。とても楽しい時間を過ごし、クルーは本当に素晴らしかったです。彼らについては何度でも言いたいです。
What a great crew, we had so much fun and the crew was just fabulous, can't say enough about them.
前日の悪天候により、当日現地に着くまでツアーが催行できるかわからない状態でした。
出航はしたものの、あまりの海の荒れように船酔い者が続出の状態…わたしたち夫婦は二人とも事前に酔い止めを飲んでいたので問題なかったですが、参加される際は普段酔わない方も酔い止めの服用をおすすめします(笑)
ぎりぎりまでイルカが見れるかわからない状態でしたが、船長さんはじめガイドの方がとても熱心にイルカを探してくれ無事にイルカを見ることができました^^海が荒れていたため1回しか海に潜ることはできませんでしたが、それでもとても満足度の高い体験になりました。またハワイに行った際はもう一度参加したいと思います★
Aloha こな★様
この度は私立イルカ中学ご卒業おめでとうございます。
海のコンディションがあまりよくない状況の中、イルカと一緒に泳げたこと、一安心いたしました。
こな★様にお楽しみ頂け、スタッフ・クルー一同大変嬉しく思って居ります。
またハワイにお越しの際にも是非お会い出来ることを楽しみにしております。
改めましてこの度はありがとうございました。
MAHALO!!
イルカオフィス Noriko
新婚旅行で行きました。当日は天候に恵まれ、スタッフの方の面白く元気なトークで終始明るく楽しめました。メインのイルカとスイムもコンディションに恵まれ、目で見ただけでも20~30頭以上のイルカの群れに出会いました。しかも、ラッキーなことにウミガメがぷか~りと2回も浮かんできて、周りで一緒に泳いだりもできました。もちろん魚群も綺麗で水中カメラやビデオに沢山の映像収めることができ、またカメラスタッフの方のスナップも有料購入ですがデータ数もシーンも多くかなり良いものでした。またパドルやカヤック遊びも初体験でしたがガイドの方がいるので下手な私も安心してトライできました。海だけでなく周りの山々の景色も素晴らしく、気分爽快でスタッフ、ツアー参加者の人達と陽気にフラダンスを踊り、とても楽しい夢のような半日を過ごせました!ハワイで一番思い出に残るアクティビティでした。
Aloha たぬき様
この度は名門イルカ大学ご卒業おめでとうございます。
イルカ大学でお楽しみ頂けた様子が伝わり、スタッフ・クルー一同大変嬉しく思っております。
海の大自然だけでなく、山の大自然も感じて頂き、ハワイの自然の素晴らしさをフルで感じて頂けたのではないでしょうか。
是非またたぬき様にお会い出来る日を楽しみにしております。
この度は大切な大切な新婚旅行の機会にイルカ大学にご参加頂き、ありがとうございました!!
Mahalo!!
イルカオフィス Noriko
新婚旅行のアクティビティーとして体験しました。とにかく簡単・楽しいの二言です!!その二言のなかにはインストラクターの方のお力がおおきく、優しく、気さくに話しかけてくれたので、あっという間の90分でした。公園や海岸線など素敵なスポットに連れていっていただいたので大満足です。携帯での動画・画像撮影もインストラクターの方がしてくれたので、終わったあとに見返すのもいいですね。
高橋CEO、スタッフの方ありがとうございました。またハワイに遊びにいったときはツアーに申し込みたいです。
ふくだ様
昨日はご参加をありがとうございました。
とてもお楽しみ頂き、ご満足をいただけたようでわたくし達スタッフ一同も
大変嬉しく思って居ります。
アラモアナビーチの清々しい風を感じて、お写真も記念になりましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハ セグ
高橋善郎
初めてのハワイで事前に日本で申し込みしました。丁寧に教えてくれて、最初は乗れるか不安でしたが、すぐに乗れて楽しめました!
サンセットコースにしたんですが、写真もいいスポットで取れたので大満足です^ ^
乗ってる時の、動画も撮って下さったので、後で見てもとても良い思い出です★
最後は行きたいディナーの場所まで送迎して下さり、入れるよう手配もしていただいたのが、感動しました!!
ayanaさま
先日はサンセットライドにご参加を頂きましてありがとうございました。
ご満足していただけたようで何よりです。
初めてのハワイで素晴らしい景色をご覧いただけて、スタッフ一同も頑張ってご案内を
させて頂いた甲斐がございます。
また、ディナーの席も良い席が取れて良かったですね?
気に召して頂いて感謝をして居ります。
ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
とにかく最高でした!
・体験コースで予約してましたが、無料で海沿いを巡るコースにアップグレードして頂けました!
・写真やムービーを撮って頂けました!他のオプショナルツアーのようにお金がかかることもなく気軽に撮って頂けます!
・日本人の代表の方が直接案内して下さり安心でした!また、この後お土産を買うことを伝えるとお土産店まで車で送って頂き、さらに買い終わる頃に迎えにまで来て頂けました!感謝!
Noka さま
先日はご参加をありがとうございました。
色々なサービスは私からの細やかなプレゼントですので
いつも、皆さんに差し上げているサービスでは御座いませんが、
気に入って頂けて、嬉しく思って居ります。
お写真や動画も気に入って頂けて、感謝を致します。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ミズーリの降伏文書調印が行われた現場、ゼロ戦が特攻した痕跡を実際に見ることができました。ガイドさんの解説を聞いて、今までよく知らなかった真珠湾攻撃のことを詳しく知ることができました。
ハイキング不慣れな私でも、何とか30分間のハイキングコースを登り切ることができました。途中雨が降ってきたので心配でしたが、綺麗な朝日を見ることができました。
朝早く戻ってくることができるので、他の予定を入れていても追加できるツアーでした。