オアフ島(ホノルル)
今回5泊7日でハワイを満喫しいろいろなアクテビティツアーやオプショナルをここで
利用しましたが・・・
だんとつ1位!!!!
一番良かった!!!!
★★★★★★★★★★(★5つじゃ足りない!)
また絶対行く!!!!
行きから(早朝でしたが)元気いっぱいのお姉さん←ジュリーちゃん
がご挨拶!もう話が本当に面白い!!
最高!!たった数時間でイルカとハワイに詳しくなる!!
(バナナ柄は不吉とか、最高のサンセットスポットなど・・)
ウェットスーツは借りました。寒くなかったので快適でしたけど 無理に貸す感じではなかったので 借りなくても問題ないみたいですが 私は着ていましたが寒く無かったです!着てない人いたかな・・。
いざ船に乗船!!お祈りの歌を教えてもらって「エ~ホ~マイッ!」いまだに息子は歌っています!
1時間目のイルカ授業・・最高!!!いすぎ!近すぎ!サービスしすぎ!
私の上下左右をスイ~スイ~!!超音波の鳴き声もバッチリ聞こえました!
8歳の娘も大興奮!!!
2時間目のカメ授業・・人懐っこい!!触らないように触れないようにするのに必死になるほどの近さ!1匹しかいなかったんですけど ユラ~ユラ~とゆっくり泳ぐので私たちも見やすかったです!いろんな泳ぎ方、体勢、表情はっきり見えました!!6歳の息子はずーーーーーっと見入っていました。70歳の父も海に入りましたがスタッフの方がずっとついててくれて、安心してカメを見ていました。
3時間目のシュノーケルとシースポーツ(カヤック、パドル、飛込みなど)・・魚はたっくさん、とにかくいます!スタッフの方がたくさん餌をまいて 写真の撮り方の上手!!
父(70歳)母(65歳)もカヤックに挑戦していました。私は一通り全部。
6歳の怖い物知らずの息子と8歳の慎重派の娘も飛込みしていました!!
船に戻るのが嫌で嫌で嫌で嫌で・・かえりたくなかったです。。。
給食・・チーズバーガー!うまい~~~ハワイで食べたものの中で3位に入る!
あーゆーとこで食べるのがいいんですね!日本のマクドナルドに近いかな?
こどもたちもすべて完食!! ジュース、スナック菓子も美味しかった~!
フラの授業・・まだ覚えたてのフラだったらしく グダグダ・・笑!!
そこがまた面白い!みんなで踊りました~全員いい顔で踊ってました!!
帰りのバスはみんなお疲れモードで睡眠タイム・・。
もうほんとによかったです!!
絶対オススメ!悩んでるなら行くべき!!予算あっても行くべき!!
ここ行かずして楽しめない!!!
※船酔いしてる方が数名いましたが、酔った場合は海に入ったほうがいいそうです!
酔っている方も 海に入ったらケロッとしていました。
私たち家族は船酔いがなく(薬はのみました。)楽しめました。
写真も100枚ぐらい載せたいです・・が厳選して載せます。
※その夜ジュリー(スタッフ)が本当はイルカだったという夢を家族全員見たんですが偶然でしょうか。。。。
ALOHA!! この度はイルカ大学にご参加頂きありがとうございました! ご家族皆様に心から楽しんでいただけたようでとても幸いです! ジュリが本当はイルカかどうか…次回またイルカ中学・大学に来られた際にご確認ください!!(笑) またのご参加をお待ちしております、MAHALO!!
今回のハワイ旅行で初めてエアーウィールというものに挑戦しました。日本ではまだあまり馴染みがないですがハワイでは日本であまりできないことをしようと思いやってみました。集合時間に遅れてインストラクターの方にはご迷惑をおかけしてしました。本来ならキャンセルになるほどの遅れでしたが、すぐに柔軟な対応をしていただきとても楽しいハワイの思い出を作ることができました。ハワイの色々な事や美味しいお店を教えてくれてありがとうございました。ロブスターのお店行ってきましたよ!また次のハワイ旅行でも是非参加したいです。
先日は私共のアロハセグガイドツアーにご参加を戴きまして、誠にありがとうございました。
お迎え時間に大幅に遅れるご連絡を、迅速に戴いたのでご対応もスムーズにする事が出来ました。
私共では、出来る限り貸し切りのご対応を心掛けて居りますので、他のお客様にご迷惑が掛からないように
ご調整を致して居ります。
ご紹介を差し上げましたロブスターの美味しいお店も気に入って頂いて、嬉しい限りでございます。
ご丁寧な御挨拶をありがとうございます。
アロハセグ
高橋 善郎
子供と参加しました。セグウェイの経験があったため、子供もほとんど指導なしで乗ることができました。お迎えも時間より少し前に来ていただき安心できました。スタッフの方もすごく優しくしていただき、楽しい貴重な体験ができました。ただカカアコファーマーズマーケットまで結構時間がかかりました。乗っている時間が長すぎて、少し疲れが。。。ファーマーズマーケットも小規模で朝ごはんを食べようと思っていましたが、朝ごはん向けのお店はほとんどありませんでした。海沿いを通ったり景色も楽しむことができ良かったです。次はファーマーズマーケットではなく、他のプランを参観したいと思います。
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加を戴きまして、誠にありがとうございました。
カカアコまでのお時間が長くて、お疲れとの事・・・私共の配慮が足りずに大変申し訳ございませんでした。
途中で休憩を挟んでは居りますが、お客様のレベルに合わせるように再度スタッフ一同万全の注意を差し上げるように
努力をして参りたいと存じます。
また、ハワイにお帰りの際にも、是非ともご参加くださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
ずーーーっと 乗ってみたかった エアーウィール!!気持ちよ〜い風を感じれる海沿いのコースに 最近ウォールアートで話題の カカアコのコース!! そして 休憩に美味しいホットドッグ!!一度にいろいろ体験できて 大満足です(≧∇≦) 60代後半の母でも 180分のツアー後も まだまだ乗っていたい!と大絶賛でしたよ〜笑 高橋さんの わかりやすい指導と 目配り 気配り 褒め上手(笑) のおかげで 安心して終始楽しめました! 突然のリクエストにも 対応して頂いて ありがとうございました。 写真と動画もいい感じに撮って頂いて 見てるとエアーウィール乗りたくなります!笑 楽しい時間をありがとうございましたーー✨
先日はアロハセグのガイドツアーをご予約いただきまして、誠にありがとうございました。
カカアコのガイドツアーもついでにご案内して、楽しんで頂きまして、お母様も喜んでいただけましたので
私もご案内の甲斐がございました。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
パールハーバーは数年前に一度訪れたことがありますが、アリゾナ記念館や戦艦ミズーリは時間の関係で今回が初めての訪問になりました、早朝の予約で入場できたのでアリゾナ記念館にも早い時間に渡ることが出来て待ち時間が少ない案内でした、案内は日本人ドライバーで歴史について詳しく説明して頂き今まで知らなかった事も沢山あり大変有意義な一日になりました、今回の参加は大変満足できるものでした。
曇り一時雨で夕日が見れませんでしたが、楽しく遊べました。初めてでしたが簡単に乗ることができましたし、スタッフは日本人で大変親切な方でした。セグウェイで少し不安な方でも簡単に乗りこなせると思います。
先日はサンセット シーサイドコースにご参加を戴きまして
ありがとうございました。
生憎の曇り空で、サンセットが見れませんでしたが、楽しんで頂けたようで何よりでした。
またハワイにお帰りの際にもお声がけ下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
朝からダイアモンドヘッドに登って下山したらそのままパールハーバーへ連れて行ってくれ1日かけてガイドしてくれるというハードですがとても内容が濃いツアーでした。
ダイアモンドヘッド下山後は可愛い証明書をもらったのが嬉しかったです。
パールハーバーはホソノさんというガイドさんが案内してくれましたが、パールハーバーの事だけでなく日系人とアメリカ人の関係や今のアメリカや日本の歴史教育についてもとても細かく教えていただきとてもためになりました。
朝早くからのツアーでしたが全然苦ではなかったです(笑)
透き通った海の中をイルカやウミガメが泳ぐ姿は圧巻でした!また、複数の有名なシュノーケリンスポッとも行きましたが、海の透明度や魚の数はこのツアーが圧倒的に秀でていました。(>_<)
イルカやウミガメと泳ぎたい人だけでなく、シュノーケリングで沢山の魚を見たい人にもおすすめです⑅︎◡̈︎* 海好きの人はハワイで1番の思い出になると思います。沢山の写真を撮ってくれるので、ハネムーンにもおすすめです♪
また、ガイドさんはじめ乗組員皆が楽しい雰囲気を作ろうとしてくれたため、心から楽しむことができました。また参加したいと思えたツアーでした(*^^*)
ALOHA!! この度は名門イルカ大学にご参加いただきありがとうございました! ツアー全体を通してお楽しみいただけたようで幸いです。また是非、ハワイにお越しになられた際はご参加ください(^^) MAHALO!!
初めて利用させていただきましたが、とっても良かったです。カイルアにはショッピング目的でしたが、レンタル自転車でのんびり観光してパンケーキ食べて行きたいお店にもいっぱい行けて満足満足でした。またハワイに行ったときは是非利用したいです。
セグウェイは体験した事があったので、このエアーウィールツアーを見つけて、今回参加して見ました!
まず乗った瞬間思ったのが、ハンドルが軽くて動かしやすい!という事。小回りもきいてスイスイ楽々。乗り降りの際もとにかくとても安定性があり、運動神経ゼロの私もガイドさんからのちょっとした声かけを守っていれば安心して動かせました。
アラモアナビーチパークやケワロ湾周辺をエアーウィールで爽快に散歩!当日は天気も良く、何組もの新婚さんがウエディングフォトを撮っているのを見かけました。ここが絶景ポイントである証拠です、実際本当にナイスビューでした!
参加する前は、足が疲れちゃうかな、とも思いましたが、本当にあっという間に終わってしまった感じでした。あまりに楽しいので、結局滞在中にもう一度ツアーに参加してしまったほどです。
楽しいひとときでした。ガイドの高橋さん、爽やかなたっちゃん、ありがとうございました。また、参加したいと思います。
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加いただきまして、ありがとうございました。
とても素晴らしいお褒めの言葉を戴きまして、スタッフ一同喜んで居ります。
お客様目線で、安全に楽しんでいただく為に今後も努力をして参りたいと存じます。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
毎年家族でハワイに旅行に来てましたが、今年は初めて主人と2人での旅行でした。去年セグウェイを体験していたのでエアーウィールがもっと簡単に乗れるという事で今年参加しました。実際乗ってみると軽くて気軽に乗れて、乗り心地も良く楽しかったです。天候にも恵まれアラモナパークでは写真を撮ってくれたり、ゆっくりと乗れる時間がありとても満足でした。
送迎をしてくれた方、スタッフの方もすごく親切でフレンドリーに話をしてくれて、また来年ハワイに行ったらお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
先日はご夫妻でご参加を戴きまして、誠にありがとうございます。
とても天気も良くて、ご満足を戴けたご様子でスタッフ共々感謝を致して居ります。
お客様お一人お一人にハワイをご満喫頂く事が、私共のモットーでございます。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともご連絡下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
とても良かったです。日本がした事を決して忘れてはならないと思います。スタッフさんの説明もわかりやすくオススメだと思います。
この度、4回目のハワイ旅行に来させていただきました。ですが、
まだ、ダイヤモンドヘッドは登頂したことはありませんでした。
この度、
私一人だけのツアーの参加ではありましたが、
混むことを予想して颯爽と早めに登頂させていただきました!
日は登頂中に出てしまいましたが、
早めに登頂したおかげで山頂から美しい景色を1枚の写真に収めさせていただきました。
ツアーの人数は多く、
とても混むこのツアーでしたが、颯爽に追い越し、急いで昇ったおかげであまり人のいないベストショットをいただくことが出来ました。
本当に登頂からの景色は美しいもので
日が昇った後も綺麗な景色でつい見惚れてしまうものでした^ ^
人生は一度きりですし
一度は参加した方が良いツアーだと思います^ ^
ただし、このツアーをメインにしているのならば
事前に日の出の時間は調べてから
ハワイ旅行の日を決めた方が良いですよ^ ^
バスの移動と予約がメインのツアーです。
朝の早い時間から登頂してしまえば
帰ってきてもまだ午前だからほかのツアーも出来てしまいます^ ^
せっかくハワイ旅行に来たのであれば
ダイヤモンドヘッドの登頂は貴重。
時間の有効的な使い方を考えて
朝の早いこのツアーには参加した方が良いですよ^ ^
わあ、これはとても素晴らしかったです。スクーターでの美しい「ダイブ」スポット、美しい魚たち。夫(泳げない人)も一緒に行ってくれて、彼がそれをやったことをとても誇りに思っています :)
Wauw, this was so nice, beautiful "dive" space on scooter, beautiful fish. My husband (non swimmer) even went with me and very proud of him that he did it :)
こちらに予約してよかったです(*^^*)インストラクターの方は日本人の方で、とても親切で、安心して楽しめました(*^^*)予約する前にセグウェイと悩みましたが、こちらの方が扱いが楽だそうで、コンパクトでスイスイといけ、風が気持ちよかったです(*^^*)一台欲しいと思いました(*^o^*)ほんとうにオススメのアクティビティです!
先日はありがとうございます。
NINE BOT MINIも完全に乗りこなして居られて、感心をいたしました。
お二人とも本当にハワイの風を感じて、満喫されているのが良く伝わりました。
楽しそうなお二人のお写真も掲載いただきまして、心から感謝を致して居ります。
ハワイへのお帰りを心待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
参加直前まで、彼が海外も初、カナヅチで、テンション低めの彼でしたが、乗ったバスの学級委員長であるジュリさんのお話でテンション上がり、ついて早々説明を聞いてすぐにイルカ先生が見つかって飛び込んで!!って、心配している時間もなくあっという間に着水!!
カナヅチだった彼より、泳げたはずの私が、初のシュノーケル&フィンであたふた()
落ち着いた頃には、みんな既にスイスイ泳がれてて、イルカ先生たちと泳いでました。
水族館にいるような魚さん達とも泳げたし、ウミガメ教授や子教授とも会えてサイコー!!
隣の彼は、行く前と違って、テンションがグーーン↑↑ってあがって、良かったです。
途中で、スピーカーの調子が悪く、急遽ウクレレ演奏もあって、ハンバーガーも美味しく、楽しすぎるツアーでした✨
参加してほんとによかった❤
写真ももっと撮ってもらえば良かったなぁ…
って、後悔してはみたものの、ちゃんと撮ってくれてて良かったです★
今度ハワイに行ってもまた参加したいので、法律が変わりませんように、、
イルカ先生のためだから、仕方ないのだけど…
ALOHA!! この度はイルカ大学にご参加いただきありがとうございました! 楽しい時間を共有できたようで何よりです。 これから法律がどう変わっていくかはまだわかりませんが、また是非イルカ先生に会いに来ていただければと思います。 またのご参加、お待ちしております! MAHALO!!
早朝より、ダイヤモンドヘッド登頂で少し疲れるかな?と思いきや、登った時のあの風や景色に癒され、最高でした。
汗をかくので大きめのタオルや、汗の乾きやすい服で行くといいかと思います。
航空記念館へ行く前に荷物を預けるので、日焼け止めや、日避けグッズや上着は必須アイテムです!!移動中の車のエアコンもきいてるので、上着はないよりあった方がベスト!!
航空機年館では、音声ガイダンスを聞きながら回るので、1時間では私たちには短かったです。
のちに、その理由がわかるのですが、、
その後の戦艦ミズーリでのガイドさんがものすごくお話がお上手な方で、涙を流してしまうほどでしたが、なんせ屋外なので声が聞こえない()そこへ行くまでの車内説明でも、『声が聞き取りにくいので、近くに!!』とは言われてましたが、みんながみんな近くにいられないので、背中側にたった時は辛かったです
でも、ほんと親切な方で、色々教えてくれて良かったです。
車内のガイドさんも、ものすごく物知りで、飽きずに回ることができました。
トータルで結構な時間を有するので、時間にはキッカリしていかないと、おしてしまうんだな!!と思ったので、航空記念館のあの時間は仕方ないのだと思いました。
またハワイに行ったら、航空記念館に足を伸ばして見たいと思いました。
皆さん、親切で素敵なツアーになりました。
ありがとうございましたm(*_ _)m
スタンダード、ルアウ、デラックスと料金設定があり、私たちはルアウで参加しました。
ワイキキから1時間半ほどバスで移動します。
送迎バスのガイドは日本人の女性、マキさんでした。
めちゃくちゃ楽しいトークで ポリネシア文化センターまで あっという間♪道中の景色も すごく綺麗です。
お昼からのコースはカヌーショーを見たあと、カヌーに乗ってセンター内を巡ります。説明してくれるのは日本人の大学生で、バイトとは思えないほど案内がうまいです。
食事をするレストランでもショーがあり、それも賑やかで楽しい!
夜のショーは ミュージカルのような 歌ありダンスあり物語ありで、言葉が分からなくても なぜか感動します。
ラストのファイヤーダンスは圧巻ですよ!(撮影禁止ですがね)
ハワイに行ったら 本格的なショーを一度は観てみたいと思っていたので ここを選んだのは大正解でした。もう一度行きたい場所です。
チャーター貸切
朝6時半ホテルに迎え、空港送迎国内線飛行機
ゲートが変更になり、わからす慌てて乗りこむ
ヒロ空港にタカシさんが迎え、ヒロ市内観光、滝、
とにかく、火山火山火山のコース
久しぶりの溶岩が湧き上がっていたみたいで
ラッキー
ラブチューブの洞窟も行きました。団体ツアーだと行かないんだとかで得した気分に⁉︎
ジェラシックパークの撮影にもつかわれたそうです。
感想、火山のコースは、ひたすら火山
(T_T)
家族で参加したかったのですが、セグウェイだと下の子の体重が足りなかったのでこちらにお願いしました
子供達がやりたがったのですが、結果的に全員大満足でした
天候にも恵まれて、海沿いや川沿いは特に風が気持ち良くて
乗り方も慣れないのは最初だけで、すぐに街中でも乗れるようになりました
他のオプショナルに参加した際にご一緒した日本人の方達もあれは楽しかったと話していました
またハワイに行く機会があれば是非また参加したいです
こんにちは(^_^)先日はありがとうございました。
お子様達も楽しんでお乗り頂けて、スタッフ一同喜んで居ります。
天気も良く、素晴らしいビーチサイドでお乗り頂けてとても光栄です。
また、ハワイにお帰りの際には是非お越しくださいませ、
アロハセグ
高橋善郎
今回は11歳の息子と主人が参加しました。
2人とも英語は喋れず何となく雰囲気で出来ると言う書き込みを信じ(笑)参加☆
運良く英語が話せる日本人と一緒の組みだったので、その心配もなく思いっきり楽しめたみたいです‼︎
息子の方は体重が軽い分最後まで行き着かず戻ってしまったり、体力がなく最後までロープを登り切れず…ってことが何度かあったみたいですが^^;その都度スタッフの方が手伝ってくれたみたいで最後まで楽しめたみたいです。
今回の旅で何が一番楽しかった??って聞いたらジップライン‼︎って言う程楽しかったみたいです。
またハワイに行ったらやりたい‼︎って言ってます^^
初めてのハワイ家族旅行で緊張しておりましたが、とても陽気な日本人スタッフ(ジュリさん)にリードしていただき、楽しい経験ができました。再訪の時は、是非また参加したいと思います。
ALOHA ! ynaga63さま
この度はイルカ大学へのご参加ありがとうございました!
ご家族でご体験頂き、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。
またハワイへお越しの際はぜひご参加ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
MAHALO !
イルカオフィス
宿泊しているホテルの前にお迎えのバスが来て、ガイドしてくださる方がHawaiiの大学生でした。
バイキング料理も食べきれない程。ドリンクも南国らしい飲み物。
何と言ってもポリネシアショーは、最高に良かったです!
帰りのバスが見つからなくて、ウロウロしていたら、
他のツアーの観光バスに乗せてもらえました。
もう少し、時間の余裕があれば、おみあげとか、買えたと思います。
ゴールデンウィーク前の4月25日に主人と参加しました。少しずつ陽が昇り始め……途中辛いところもありましたが、綺麗な朝陽を見たい一心でパワーがドンドン出てきました。途中の景色も綺麗ですが、頂上の景色はサイコーです。みなさんも是非登ってみて下さい。
ハワイ到着日に予約していましたので、ホテルで一時間半ほど仮眠してからでも、余裕に午後の部参加できました✨
ホテルまでのお迎えだったので、これまた快適♡
練習場所は、大きなパーキングのようなところでしたが、練習には十分!!周りの方も慣れてるのか、待ってくれたりして、快適❤
そしてそのまま、エアウィールで運河まで行って、フリータイム!!木陰ですこぶる快適✨
送迎の男性のトークはもちろん、いい声すぎてこれまた快適(笑)
トータル二時間無い?くらいだと思いますが、とてもいいコースでした。
運動不足の私は、途中で土踏まずがプルプル(笑)体幹鍛えられそ〜✨
先日はありがとうございました。
ご到着当日でしたので、十分にお楽しみいただけましたでしょうか?
お試し散歩コースでは入門編の為にビーチまで行きませんので、物足りなかったかと思います。
私も声をお褒め頂いたのは初めてで、とても嬉しくして居ります。
次回お越しの折には、特別割引を適応させて頂きます。
アロハセグ
高橋 善郎
時期的に山頂での日の出は叶いませんでしたが、そこからの景色は絶景でした。ホノルルが一望でき、風が気持ちよかったです。予想以上に疲れましたが登ることができて本当によかったです。
夫婦で5月のGWに参加しました。最高に楽しかった。またやりたい。
ドライバーは日本語話せませんでしたが、ジップラインをやる時のスタッフの中に日本語ができる方がいました。私たちのグループにたまたま話せる方がいたのかな。丁寧に教えてくれました。英語だけでも大丈夫。スタッフは皆優しい。
カメラもしくはスマホなど絶対持って行った方が良い!でも、落とさないように首にかけられるようにひもをつけてください。それか、チャックのついてるパンツ❓ズボン❓とか。絶対落とさないように。午前にやる方は、終わるのが13時過ぎなのでワイキキに戻るのは14時回ります。私たちはお腹空くかも❓と思い、バスの中でちょこっとドーナツを食べちゃいました。他の方は特に食べていませんでしたが(笑)参考までに。
雨がずっと降り続ける一日でした。。。
生粋の日本人と言うガイドさんが半袖で震えていた。。こんなに寒いハワイは三度目ですが初めてです私。
自分はしっかり長袖で着ていましたから風邪もひかずに大丈夫でした。
帰るまでに晴れ間が臨むか?不安でしたが次の日は晴れてくれました!
ハワイの方は運転が粗いなと思う中丁寧な運転で安心していました。
幸せの貝殻もいただけて大事にしたいと思います。
ガーリックシュリンプもいただけたし。。。
満足。。。かな?
晴れていればもっと楽しめたかなと思いますが?
ほぼ何事もなく無事に到着。わがまま申して途中で下していただきました。
ありがとうございます。今度いつ行けるかわかりませんが?
また利用させていただきたいと思います。
羽合らしくない天気が続いておりましね。
本当に晴れていれば素晴らしいツアーに成っていたと思います。
これに懲りず又ハワイにお越しの節は再度ツアーに挑戦してみてください。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
真珠湾攻撃の内容が良くわかりました。学校の授業で習わなかった日系二世アメリカ人の第442連隊戦闘団についても知ることができました。
4月にイルカ中学のツアーに参加してきました。
天気も海の状態も良いということでワクワクしながら参加しました。
イルカが見つかる前に船の上からウミガメが何匹か水面に出てきたところを見ることができました。
何十分かしてからイルカの群れが見つかり、レンタルしたウェットスーツを着て、シュノーケルを開始しました。
野生のイルカを50匹くらいは見ることができました。
少し遠かったですが、透明度が高かったので見ることが出来て良かったです。
場所を変えて二回目にシュノーケルをしたところではウミガメを2匹見ることが出来、本当参加して良かったです。
また参加したいなと思っております。
ALOHA ! YOSHIDAさま
この度はイルカ中学へのご参加ありがとうございました!
とっても透明度が高く、たくさんの野生のイルカ先生と遭遇できたようでラッキー!
お楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
またハワイへお越しの際はぜひご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
MAHALO !
イルカオフィス