オアフ島(ホノルル)
6月の下旬に体験させていただきました
セグウェイもエアーウィールも初体験だったのですが、
教え方が上手いため操作感がすぐつかめて楽しめました!
(降りた時は足がプルプルしてましたが…)
ツアーはうちの夫婦ともう一組だけだったため、
写真を撮っていただいたり自由時間を設けていただいたりといろいろ楽しめました
今回は運河コースでしたがいろいろコースがあるようですので
次回は別コースでお願いしたいと思います
ご体験は5月の下旬でしたでしょうか?
御夫妻でご参加を戴きまして、ありがとうございました。
私共では、お客様一人一人が安全にハワイをご満喫頂けますように誠心誠意ご案内をさせて戴く事を
目標と致して居ります。
次回、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
御夫妻のお越しを心待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
駐車場に着くまでに日の出を迎えてしまいましたが、予定通り略30分で頂上にたどり着き
汗でべっとりという事も無く、爽やかな感じで往復の1時間を楽しみました。
高齢者の方、歩行に若干の問題が在る方は、登られた方々の経験を(経験者談若しくは口コミ
情報を)確認されて参加された方が良いのではと感じました。
少しメタボリックな方は息をゼイゼイさせながら、途中で休憩しながら登られていましたので
、往復1時間制限が在る中での””登り・下り””はちょっとキツイのかも知れません。
英語ツアーに比べ二、三倍高い!
でもサービスはその価格に合うものだったと思います。
イルカも亀も、スタッフの方々も、とても良かったです。
ALOHA ! 参加者さま
この度はイルカ中学へのご参加ありがとうございました。
ハワイでの素敵な思い出になってくだされば嬉しく思います。
またハワイへお越しの際はぜひご参加ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
MAHALO !
イルカオフィス
他の体験談にも書かれていますが、このツアーは、ミズーリとアリゾナだけのグループと、航空機博物館へ行くグループと混乗のツアーでした。
私たちは航空機博物館にはいかなかったので、しっかりミズーリを見ることができましたが、航空機博物館へ行く人たちは、どう考えてもミズーリを見る時間が足りません。もし自分たちがそちらのツアーでより多くの金額を払っていたとしたら、ものすごく不満がなかったと思います。
とにかく急がされ、集合場所と時間は適当に変更され、情報は的確に与えられません。
ガイドは求めるものはみなさんそれぞれ違うでしょうが、真珠湾攻撃に至る話がもう少し車内でされるべきだと思います。アメリカ人が今どう考えているかとか、そういうことは現地に暮らす人にしかわからないのだから、そういうことをガイドは話すべきだと思います。
彼女が初ハワイの為、ハワイの文化を感じてもらう為に参加しました。
結果、大満足です。
まず、バスガイドさんの面白いトークが絶品!
ハワイ初日はレンタカーでオワフ島一周をしましたが、やっぱりガイドさんの解説があると地域の雑学も聞けて良かったです。
ポリネシア文化センターはデラックスで参加しましたが食事が本当に美味しい!
正直、アメリカ圏の食事は苦手でしたがポリネシアン文化センターのブッフェは大満足で、オノ‼️(ハワイ語で美味しいの意味)と現地スタッフさんに笑顔で言うことが出来ました。
もちろんショーも迫力ある内容で良かったですよー^_^
6月10日ダブルヘッダーしたバスガイドさん、ドライバーさん、ありがとうございました。
今回、夫婦で初めてエアウィールに挑戦しました。
操作方法の説明と少しの練習の後、いよいよ公道へ。人に当たらないかと少し不安でしたが、操作自体は単純なので心配は不要でした。ほどなく慣れて快適に走ることができました。インストラクターの方が声を掛け続けてくれるのも安心です。
ホノルルファーマーズマーケットは、規模は小さいですがロコ達で賑わっており、良い雰囲気でした。さすがに、野菜やプレートランチを買うわけにはいきませんが、ポップコーンを買いました(買い物する場合、バックパック持参しましょう。)。
道中、CEOの高橋さんがおいしいお店を色々教えてくれます。次にホノルルに来た時にはそのうちの一つには行っていることでしょう。
このツアー、基本的には1ツアーにつき一組とのこと。2人であればマンツーマンです。
エアウィール、本当に楽しかったです。本当にありがとうございました。
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加をいただきまして、ありがとうございました(^_^)
直ぐに上手にお乗りになり、ビーチサイドも気持ち良さそうに楽しんでおられました。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄り下さいませ(^_^)
ご夫妻の益々のご健勝をお祈り致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
人が多すぎて列になり登り、自分のペースで登れなかったので最後の急な階段は後ろの方達に迷惑かけないよう、、と自分に言い聞かせ登りました_| ̄|○
写真も人が多すぎてなかなか撮れませんでした。
登るのは朝からいいとは思いますが一気に集中してしまうので考えものです(>_<)
今回、レンタカーにて現地集合しました。まず、レストランに行き、ビュフェスタイルの美味しい食事をしました。その後、ショーを見る為に会場に行くと大きな会場に大勢の観客がいらっしゃいました。ポリネシア民族の生い立ちや歴史を感動的なダンスや表現で行ってくれました。皆さん上手に行われており圧巻でした。火を使って表現しますので夜の部隊は感動的でした。こんな迫力のあるショーは中々見れませんよ。ホノルル市内からはちょっと遠いですが、一見の価値ありと思います。
両親と3人で参加しました。ミズーリが修繕中で、少し残念でしたが、ガイドさんの説明もわかりやすく、参加してよかったです。また、ちょうど日本からの戦艦が到着する日に当たり、日本の現役の戦艦も見ることができました。
しかし、私たちが申し込んだツアーはアリゾナ記念館&戦艦ミズーリだけだったのですが、同じバスに太平洋航空博物館に参加する方々も一緒に乗っており、私たちは自分たちの見学は終わっているのに、その方たちが太平洋航空博物館の見学を終えるまで周辺を見学するか休憩をしていてくださいと言われ、長い時間待たされました。他に予定もあったため、2か所の見学だけのツアーを選んだのに…。先に帰して欲しかったです。パールハーバー自体は感動的で迫力もあり、ハワイの観光の中で1番良かったのですが、この点が残念でした。
集合は朝の5時20分だし、ハイキングきつそうだし、参加前は少し憂鬱ですらありました。
服装はスポーツウェアで行きましたが、普段着の方もたくさんいました。スニーカーだったら服はなんでもいい気がします。汗はかくので着替えの準備は必要かと思います。
ワイキキ中心地のホテルに集合。
バスにツアー催行会社の名前が書いてあるし、集合確認をしているのは日本人の方だったのでわかりやすかったです。
シールをもらって胸元に貼ります。これがないと写真撮影や登山証明書が有料になってしまうので紛失厳禁。
バスで30分くらいでダイヤモンドヘッドの入り口に到着。そこでツアーの説明を受けます。シールを無くさないようにと、自分が乗ってきたバスの番号を覚えておくようにとのこと。
もう一度バスに戻りダイヤモンドヘッドのふもとまで移動。バスを降りたら登山開始です。40分で行って帰ってこれるとのこと。直線距離にすると1.3キロくらいだったかな?超超初級の山登りといった感じです。
最初はなだらかな塗装された道をしばらく歩きます。周りにはすすきみたいな植物が生えててあまりハワイ感はないかも。だんだん傾斜が出てきて足下も岩がゴロゴロしているようになり少しハードに。頂上が少し遠く見えてしんどく感じましたが、一歩一歩足下を見ながら進むと案外平気でした。途中にベンチがあり休憩してる人もいました。トンネルを抜けたら急な階段となだらかな階段に道が別れるのですが、私はなだらかな階段を選択。海が見えてこの時点ですでに絶景。階段を上り終えたら頂上です。海と空と雲と朝日のとっても爽快な景色に感動しました。市街地やビーチも見渡せてハワイの全体を見た気分になれました。
普段あまり運動しないので頂上についたとき少し気持ち悪くなりましたがすぐに回復。いつまでも見ていたい絶景をこころゆくまで楽しみました。
ワイキキ市街には朝の8時前には帰ってこれたので1日が長く感じ、とても有意義な時間の使い方ができました。
体を動かして爽快、景色も最高、ハワイに来たなという実感も味わえるし、時間も上手に使える。
今後ハワイに行く人には絶対薦めるし、私ももしもう一回行くことがあったら絶対行きます。
ダイヤモンドヘッド登頂後に有名グルメ店に連れて行ってくれるコースもあるので、今度はそちらを利用したいと思います。今回レナーズのマラサダ食べ損ねてしまったので、、、
結婚40周年記念で参加しました。
当時、見上げていたダイヤモンドヘッドに登頂。『へぇ、ダイヤモンドヘッドって見るものかと思ったら登れるの?』の心境でしたが、朝の時間帯だったのでとても気持ちがよく、景色も素晴らしく達成感もありました。
細野ガイドの車に乗り換えて真珠湾へ。
太平洋航空博物館、戦艦ミズーリ、パールハーバービジターセンター、アリゾナ記念館見学
日本の移民政策からハワイに移住した日系人の歩みと歴史、
ペリー来港から、真珠湾攻撃を余儀なくさせられ敗戦をたどった日本とアメリカの歴史を
適切な場所で適切に、さらに、言葉切れることなく、熱く、伝えて下さった。
日本人とアメリカ人の友好関係、日本人の私たちも知らないことを語って下さり、日本人として、あるいは、人間として襟を正して生活しなければいけない事を教えてもらいました。
日本に帰ってからも前向きに生活できることを感謝しております。
車の中の話が感動しきりで眠る必要がなかった、細野ガイドにも感動ですが
ホテル近くの迎えからダイヤモンドヘッドの送迎、ツア-会社への送迎など時間の無駄なく配車が整えられており素晴らしかったです。
学生時代のお友達と参加しました。ハワイは4回目ということで、何か初めてのアクティビティがやりたくてエアウィールに決めました。1人で乗れるかなという不安もありましたが、一瞬で払拭されました。高橋さんたちスタッフの丁寧な指導で、初心者でも乗りこなすことができました。コースはいくつかあるようでしたが、私たちはワイキキのビーチ沿いコースでした。ハワイの波と風を体で感じながらの移動でした。どのアクティビティにしようか迷っている方、お友達とも恋人とも家族とも楽しめる最高の時間を手に入れられますよ!
先日はありがとうございました。お友達と楽しんでいただけましたご様子で、スタッフ一同ホッといたしました。次回ハワイにお帰りの際にもまた、お声掛け下さいます様お願い申し上げます。
心よりお帰りをお待ちして居ります。
アロハセグ
高橋善郎
新婚旅行で初めてのハワイ、
せっかくならイルカと泳いでみたい!と昔からの夢を叶える為に
早速イルカ中学に入学しました♪
船に乗ってパパさんやジュリさんや一緒に乗った方たちと楽しく話しながらイルカが出てくるスポットまで行くと、もう目を疑う程の数のイルカ達がすでに船の近くに来ていました♡♡
やはり大自然の野生相手、必ず来てくれるとの保証ももちろん無いなかでの遭遇は本当に感動です。
イルカ先生ありがとう〜‼︎って嬉しくて
あっという間の時間でした。
一休みした後はシュノーケリングスポットに連れてって貰ってもうひと潜り。
ウミガメもたくさんの魚たちも見れました♡
そして何より感動なのが、海を囲む山の景色が最高です!青空の下、素晴らしい景色の中で泳ぐ体験はなかなかできないと思います。
船の上でも歌ったり踊ったり
ハワイの陽気な雰囲気を感じながら
笑ってばかりの時間で、ぜひマンタ大学も入学してみたいなと思いました( ^ω^ )
最後はちゃんと卒業証書も頂いて(笑)
ジュリさんのお話を聞くと私も自分のやりたい仕事を住みたい場所で楽しみたいなと思いました!
ALOHA!! この度はイルカ中学にご参加頂きありがとうございました! イルカ先生やカメ教授との時間や西海岸の絶景を心からお楽しみ頂けたようで幸いです。 また是非、オアフにいらした際はイルカ中学・大学に、ハワイ島にいらした際はイルカ高等学校・マンタ大学に遊びにいらしてくださいね! MAHALO!!
体験談を見て、本当にすぐ乗れるの?!と、半信半疑でしたが、運動神経もさほど良くない40過ぎの夫婦ですが、本当にすぐ乗れちゃいました。サンセットもとてもキレイだったし、楽しい時間が過ごせました。インストラクターの方々とは楽しく会話が弾み、何度もハワイを訪れている私達ですが、ガイドブックにはないオススメのお店なども色々教えて頂きました。とても親切にわかりやすく教えて下さいますし、安全に配慮した声掛けをしっかりして下さるので安心して楽しめました。やってみて良かったと本当に思いました。携帯で写真や動画も撮って頂き、旦那はハワイに行く時は、絶対またしようね!と大満足でした。迷われているなら、ここのお店でのエアーウィールは絶対オススメだと思います!
先日はご夫婦でアロハセグのサンセットシーサイドライドにご参加を頂きまして
誠にありがとうございました。
とても、素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同嬉しく致して居ります。
ハワイはお詳しいお二人に我々の穴場情報も気に入って頂きまして、重ねて
御礼を申し上げます。
また、ハワイにお帰りの際は、是非お声掛け下さいませ。
心よりご夫妻のお帰りをお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎 拝
送迎なしにしていて、3時間位前に現地に到着したのだけど、チケットブースでバウチャーとチケットを交換するのを知らず、直前に現地の係員に、知らされて、チケットを交換したら、数列目の席だった。ベルトルさんで決済したときに座席を取っているとばかり思っていたので、こんなことなら、着いたらすぐに直接チケットブースでチケットを購入した方がもっと前方のせきだったかもしれない。せっかくプレミアム席を予約したのに、予約の甲斐がなかったです。ショーのチケットはもうベルトルさんでは頼まないかな・・。
初めてのハワイ旅行。
セグウェイと迷いましたが、チップが含まれていたのでこちらにしました。
小ぶりなサイズなので小回りがきいたり、日本人の体型には合っていると感じたので、こちらにして良かったと思います。
操作の仕方を丁寧に教えて頂き、すぐに乗れるようになれました。
街中やビーチなど、風を感じながら色々なところに行けて本当に楽しかったです。
走りながらハワイのことを色々と教えていただいたり、写真や動画もたくさん撮って頂き、嬉しかったです。
また、ツアー終了後におすすめのお店のロコモコを教えて頂き、英語が喋れない私達に付き添ってお店まで付き添って頂いたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました!
またハワイに行く機会があったら、エアーウィールやりたいと思います!
先日はアロハセグのガイドツアーにご参加をいただきまして、本当にありがとうございました(^_^)
ご満喫をいただきまして、私共も心から感謝を致して居ります。
パイナップルルームのロコモコの味は如何でしたか?
是非、またハワイにお帰りの際はご利用下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
初めての海外旅行☆イルカに会いたくて来ました!沖縄では何度もダイビングの経験はありますが、こんなに楽しいツアーは初めてでした!イルカが見れたのもとってもいいタイミングだったみたいで何度も足元に来てくれて感激でした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )そして!海亀ちゃん!!手が触れれる距離まで泳いでてとても驚きました('ロ' )ダイバーの皆さんも船長さんも皆さん面白くて優しくて最後はみんなでフラも踊れて楽しかったです!!マーメイドにも会えたし!?(笑)次ハワイに来た時もイルカ大学さんにお願いします( ˆoˆ )/
ALOHA!! イルカ大学にご参加いただきありがとうございました! イルカ先生やカメ教授との時間を存分にお楽しみいただけたようで幸いです。 スタッフ一同、イルカ大学やイルカ中学への再入学をお待ちしております! MAHALO!!
なかなか自分達でわ行けない場所だったので、ベルトラさんを通じてパールハーバーへ伺わせてもらいました。
ハワイに来て戦争‼︎と思ってしまいますが、私は悲悲惨なことを繰り返さないためにもこのツアーは
参加して良かったと思ってます
朝早く、ホテル近くで集合。荷物を持って行ってはダメということで、会社の事務所のような所によって荷物を置かせてもらいました
そこさえにも置いておきたくない方は、ポケットに入るものだけ持っていかれた方が良いと思います。
改めて出発…沢山の戦闘機が見れるので、興味のある方は楽しめると思います。パールハーバーは2回目の訪問でしたが、前回は学生時代に2◯数年前とあって、ミーズリーに乗る事はできませんでした。ましては、高校生でしたので何が言われてるのか、何と無く悲しい事があった場所という感覚しか覚えておらず。今回改めて伺わせてもらいました
ミーズリーでは、日本語の話せるガイドさんが専属で色々なことをとてもわかりやすく説明してくださいました。
日本人の気持ち、アメリカ人の気持ち
話を聞いていて所々涙が溢れてしまいそうになりました。人種は違えど同じ人間です
家族を思う気持ち、仲間を思う気持ち
今、私達が浮かれてハワイに遊びに来れるようになったのも、大変な思いをされ悲しい時代に生きてしまった彼等がいるからこそ、遊びに来れる場所になったんだなと…そして、つくづく戦争とは涙と悲しみを生むもの、平和の大切さを
学ばさせていただきました。
旅行できて、シュンとしてもなので
何度も行く場所でわないなと思いましたが
日本人として、一度は…
私は何十年越しにまた、再訪させてもらって
本当に良かったと思います。
未来の私達は、平和な時代に生きれて良かったと
つくづく感謝の気持ちです
モニターツアーありがとうございました。
時間通りにホテルでピックアップしていただき、ノースショアへ出発! 男性ガイドさんでした。車窓から見える色々な景色を案内して下さいながら北へ向かいます。途中ビーチに人だかり発見っ‼︎ もしやホヌがいるのではっ⁉︎ と主人と話していると、車を停めて下さり写真Timeへ…いました、いました沢山のホヌ♪ 今までで一番沢山見えました♪ それだけで大満足♪もちろんガーリックシュリンプも美味しくって満腹で帰って来ました。テッズのハウピアパイはホテルのお部屋でコーヒーと共にいただきましたよ。各所滞在は15〜20分と短めですが、ポイントはおさえてあるので気に入った場所はまた次回に❤︎
ノースのツアーに御参加いただきまして有難うございました。
かなり盛り沢山のツアーですがお楽しみ頂けましたですね。
Hawaiian Green Sea turtleにも会えてよかったです。
またの機会、ツアーに御参加ください。
お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
2017/5/31に、夫婦で参加いたしました!日本でも、最近はジップラインができてきて
興味深々でした。そんな時に、丁度サイトを見ていたら絶好なの見付け即、予約!
当日、近くのホテルまで迎えにきて頂き、他の参加者といざ、ケアナファームへ!
私達、夫婦以外は4組全員英語圏の方でドライバーさんも、日本語は出来ずちょい不安でしたが
現地の、インストラクターに日本語が堪能な方がいて、安心しました。
装備を付け、いざ開始!1本目は、ちょいと怖いかと思いましたがイヤイヤ最高な爽快感!
ファームの中を、バギーで移動しながらインストラクターの方が親切に、楽しく安全に、
配慮しながら進み、あっと言うまに楽しい時間が過ぎました。ハワイの壮大な自然の中を、
スパイダーマンになった気分でした。
最終日にカイルアに行きたくて直前の予約のため今回利用させていただきました。
5分前に集合場所のDFS喫煙所前にいましたが送迎時間になっても迎えが来ませんでした。10分過ぎても来ないので電話をかけにいったら、ドライバーは大声で何度も名前を呼んだが来なかったので出発した、と言われ唖然。
DFSの喫煙所は1つしかなく、名前を呼んでる人がいたら絶対に気づきます。
前のクチコミにもあったようにドライバーの方が集合場所勘違いしたのかな、と思います。
結局9:15出発には乗れず、10:15の便にしてもらいましたが、こちらに非はないのに参加費はそのままで、カイルアの滞在時間が一時間少なくなってしまいました。
カイルアへ行きたい方は他のツアーにしたほうが懸命です。
最終日ではなかったら返金して欲しいくらいでした。
この度は弊社カイルアシャトルにてお客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当日他のお客様も多数参加されており、5分ほどお待ちさせていただいた後に出発させて頂きました。
今後はお時間にお名前を及びになるさい、弊社カイルアシャトルのご参加されるお客様が分かり易いように
担当ドライバーにご案内プレートを渡して提示させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
改めましてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございました。
昨年のセグウェイに引き続き、今回はエアーウィールにチャレンジしてみました。
1年ぶりだったので最初は覚束ない感じでしたが徐々に感覚を取り戻してスムーズに乗れるようになりました。確かにセグウェイよりコンパクトで日本人や女性の方には操縦し易いかもしれません。スタート地点から運河沿いを通りアラモアナビーチパークに進みました。
途中写真を撮ってもらったりしてリラックスした時間を過ごすことが出来ました。
来年はガイドの髙橋社長の乗っておられたハンドル無しのエアーウィール?がワイキキ界隈を
走り回っているんでしょうか?またその時はよろしくお願いします。
本日はアロハセグのガイドツアーにご参加を戴きまして誠にありがとうございました。
また、こんなに直ぐにご体験談を戴きまして、心より感謝を致して居ります。
お楽しみいただけましたでしょうか?
とても素敵な折鶴まで頂きまして、大切にさせて頂きます。
また、来年ハワイにお帰りの際にも是非ともお声がけ下さいませ。
ご夫妻のお帰りを心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
朝早くから出発して開園前から並んで開園を待つ感じになります。風の状況により船が出なかったりするので早めの船に乗るのがいいらしいです。
現地まで日本人の方がバスのなかで真珠湾の説明をしてくれます。眠たくてほとんど聴いてませんでした(^-^;
現地で日本語翻訳ガイドラインみたいのあるので借りた方がいいと思います。僕たちはバスの中でガイドの人が話してくれたからいいわって借りなかったけど、ビデオ見るときになにか分かんないからせっかくなら借りるのをオススメします。
映画で知った真珠湾でしたが、実際の出来事と人物のお話を聞いたことで勉強になったし更に知りたくなりました!
チェスター・ニミッツとの東郷平八郎の関わりも驚きでした。日本ではマッカーサーの方が有名ですが、チェスター・ニミッツと日本の関係についてもたくさん出てきます。
ミッチーさんの解説分かりやすかったです。自分たち以上に日本を尊敬し、誇りに思っている方です。
ハワイといえば楽しむばかりの観光も多いですが、日本人ならば1度は行って戦争について考えてみとくべきだと考えました。
カレーもとてもおいしかったです♪
とっても丁寧にサポートしていただいたおかげで初
体験でしたが、全く不安なく乗ることが出来ました。駐車場で練習をした後、いよいよ公道を走行開始!チョットだけドキドキしましたが、すぐに慣れもうちょいスピード出したい気分でした(笑)前後隣で常に声かけしていただき、途中ポイントで休憩をはさんでビーチまでのお散歩はあっという間でしたね〜もう少し乗りたかったかな♪ なかなか日本で体験出来る事が出来ないので、次回はサンセットを見る事が出来るツアーに参加したいと思います。ありがとうございました、とっても楽しかったです♪
昨日は、弊社アロハセグのガイドツアーにご参加を戴きまして誠にありがとうございました。
素敵な体験談をお寄せいただきまして、心から感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には、是非とお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
ハワイと言えば…楽しいお買い物、綺麗なビーチ、美味しいロコフードですが、過去に争いがあった事、それを知る事も忘れてはいけません。パールハーバーを訪れる日本人観光客は昨年以前は3%程、昨年末の首相訪問後はようやく15%程になったそうですが…まだまだ少ないですよね。日本人が行きづらい場所かもしれません、でも行ってみるとそんな事は微塵も感じさせないし、逆に日米双方の心に響く逸話を沢山聞かせてもらえます。ガイドさんのお話は非常に有意義な話ばかりです。ですが一部ガイドをしてはいけない場所があります。その場所では自分の目でみて、聞いて考える場所だそうです。是非、ご自身で訪れて感じてみて下さい。あと夏季に訪問される方、とにかく日射しが強いです。日焼け止め、帽子等々対策をしてお出掛け下さい。
最後に…ショッピングの時間を忘れずに(笑)ワイキキでは買えないお土産が沢山あります、割引券をもらえますよ。
料理もいろいろあり、どれも美味しかったです!ショーも大人数でやるので迫力がありとても感動しました!特にファイヤーダンスは子供も大人もみんな笑っていて面白かったです!
イルカ大好きで、いろいろなところでイルカと泳いできましたが、野生のイルカは初めて!!
飼育されているイルカとは違い、野生なので逢えるかドキドキでしたが、スッタフも一緒になって一生懸命さがしてくださり、たくさんのイルカを間近で見られることができました!
イルカ好きのスタッフのみなさんのおかげで、本当に楽しくて幸せな時間でした。
ALOHA!! この度はイルカ中学にご参加頂きありがとうございました! イルカ先生やスタッフとの時間を楽しんで頂けたようで何よりです。 またハワイにいらした際には是非、イルカ中学・大学に遊びに来ていただければと思います。 ありがとうございました、MAHALO!!
先日新婚旅行でこちらのツアーにお世話になりました。ツアーで回る一箇所、一箇所が素晴らしいのは勿論、ガイドさんの心遣いやオワフ島に関する知識を詳しく教えて頂き終始楽しく素敵な1日を過ごす事が出来ました。
また訪れた際にはお願いしたいです!
ノースのツアー宝物探しツアーにご参加いただけまして有難うございます。
一日楽しいツアーになりましたね。
次回もお越し頂けます様ガイド一同お待ち致しております。
Hawaii Eco Tours, LLC.
Maki
3年前にイルカ中学に参加して今回は、イルカ大学に参加しました。出港してすぐにイルカと遭遇してその後もイルカ・ウミガメに大接近して手が届くような場面に大興奮です。ウミガメとの2ショット写真も撮っていただき最高の1日でした。2年後にまた参加できるように仕事を頑張って貯金して絶対にハワイに来るぞー!!!
ALOHA ! 230さま
この度はイルカ大学へのご参加ありがとうございました。
ウミガメとの2ショットも収められたということで、よき記念にねっていたら幸いです!!
2年後ぜひお待ちしております!
MAHALO !
イルカオフィス