オアフ島(ホノルル)
社員旅行で参加いたしました。以前セグウェイでの経験はありましたが、最新式のエアーウィールの初体験に参加者全員が楽しい時間を過ごせました。セグウェイよりコンパクトな分だけ、操作も簡単で初心者の参加者もすぐに楽しめることができました。
高橋CEO並びにスタッフの方の、気さくな心優しいお気遣いのおかげで、旅の楽しい思い出ができました。今度は、ナインボットMINIのツアーにも挑戦したいですね。新たなルートでの参加もしたいです。
H IR A NOご夫妻さま
先日はご夫妻を始め、皆様でご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
皆様方のT-Shirtsもナイスでした。
アラモアナビーチの風を感じて楽しんで頂けて、私達スタッフ一同も嬉しく思います。
ナインボットも直ぐに乗りこなして居られましたので感心して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
楽しくないかもしれないけれど、ハワイまで行くのだから真珠湾は自分のめで見ておこうと思って家族で参加することにした。実際参加してみてよかった。ガイドの方の解説がすごくて今まで知らなかったこと、深く考えなかったことにきずくことができた。
肉はもちろんですが、
サラダ、スープ等、
全体的にレベルが高かったです。
ビーチに面していて、
立地条件も良し。
ダイアモンドヘッド からの朝日は最高でした!残念ながら、私が登った時は雲が厚く、綺麗な朝日♡とはなりませんでしたが、それでも山頂?で見る朝日は感動ものでした。短時間でダイアモンドヘッド を満喫するには最適です。
早朝のダイアモンドヘッド…足元は暗いです!私は30歳、母は60歳です。所々スマホのライトを照らしながら登りました。頂上に登るのに35分、下山に25分ほどかかりました。あまり体力に自信のない方、幼児を連れている方の早朝登山はあまりお勧めできません。ツアーだと、滞在時間が決まっているので登っておりて1時間半程度で完了させなくてはいけません。どうしても頂上までいきたい!!!でも、あまり体力に自信がない…という方は、バスで行ってゆっくり登っておりて…とマイペースで行くことをお勧めしたしです。
しかし、帰る日の朝時間があって、最後にハワイの朝日をみたい!!!という、わたしにはとってもぴったりなコースでした!
ツアーオリジナルの登山証明書、レイを首にかけての写真撮影もしてくれて満足です♡
お肉の前にはシーフードも出て、美味しかったです。ステーキがめちゃくちゃ、デカイというわけではなく少食の2人には十分の量でしたが、沢山食べる人には物足りたいないかも。
ただ、チップ込みの値段で申し込んでいるのでお得かどうか分かりませんが、英語が分かるなら普通に行って注文した方が安いのかな?と思いました。
新婚旅行のアクティビティーとして体験しました。とにかく簡単・楽しいの二言です!!その二言のなかにはインストラクターの方のお力がおおきく、優しく、気さくに話しかけてくれたので、あっという間の90分でした。公園や海岸線など素敵なスポットに連れていっていただいたので大満足です。携帯での動画・画像撮影もインストラクターの方がしてくれたので、終わったあとに見返すのもいいですね。
高橋CEO、スタッフの方ありがとうございました。またハワイに遊びにいったときはツアーに申し込みたいです。
ふくだ様
昨日はご参加をありがとうございました。
とてもお楽しみ頂き、ご満足をいただけたようでわたくし達スタッフ一同も
大変嬉しく思って居ります。
アラモアナビーチの清々しい風を感じて、お写真も記念になりましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハ セグ
高橋善郎
日本にはなかなか無いアミューズメントパークで、新鮮でした。流れるプールは工事中で入れないのが残念でしたが、それでも十分楽しめました!平日だからなのか、入場者数も少なく、待ち時間なく遊べることができて、最高でした。ただ、やはり、従業員の質やサービスは日本ほどのものを求めてはいけないとは思います。
初めてのハワイで事前に日本で申し込みしました。丁寧に教えてくれて、最初は乗れるか不安でしたが、すぐに乗れて楽しめました!
サンセットコースにしたんですが、写真もいいスポットで取れたので大満足です^ ^
乗ってる時の、動画も撮って下さったので、後で見てもとても良い思い出です★
最後は行きたいディナーの場所まで送迎して下さり、入れるよう手配もしていただいたのが、感動しました!!
ayanaさま
先日はサンセットライドにご参加を頂きましてありがとうございました。
ご満足していただけたようで何よりです。
初めてのハワイで素晴らしい景色をご覧いただけて、スタッフ一同も頑張ってご案内を
させて頂いた甲斐がございます。
また、ディナーの席も良い席が取れて良かったですね?
気に召して頂いて感謝をして居ります。
ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
とにかく最高でした!
・体験コースで予約してましたが、無料で海沿いを巡るコースにアップグレードして頂けました!
・写真やムービーを撮って頂けました!他のオプショナルツアーのようにお金がかかることもなく気軽に撮って頂けます!
・日本人の代表の方が直接案内して下さり安心でした!また、この後お土産を買うことを伝えるとお土産店まで車で送って頂き、さらに買い終わる頃に迎えにまで来て頂けました!感謝!
Noka さま
先日はご参加をありがとうございました。
色々なサービスは私からの細やかなプレゼントですので
いつも、皆さんに差し上げているサービスでは御座いませんが、
気に入って頂けて、嬉しく思って居ります。
お写真や動画も気に入って頂けて、感謝を致します。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
夜少し早めに予約したところ、待ち時間なしですんなり入れました。Tボーンの肉汁がありながらの柔らかい赤身の旨味がすごかったです。少々の脂身の部分もありましたが、筋がなく旨味があり苦手な人でもためしに食べてほしいと思います。日本語対応は少ないものの、日本人客の多いエリアっぽいところに通され、英単語で足りますし、スタッフもちゃんと聞いてきてくれます。写真も取ってもらえます。飲み物もチップ記方式であわてることなく支払いができますので安心です。
おいしいステーキをたらふくいただきました。大人3人で2人前でしたが十分でした。事前予約のため、お店の前で待っている人を尻目にすぐに入店でき時間の節約にもなりましたし、気分の上々!そもそもワイキキは日本人だらけですが、ここはもう日本人しかいないと言っていいほどの占有率で、聞こえてくる言語はすべて日本語。その点は折角海外に来たのにちょっぴり残念ではありましたが、味やウェイターさんの対応もよかったです。
量がすごく、なかなか食べきれないほどでした。店内はいっぱいで予約の人でも待ち時間がありました。最後のデザートがすごい甘かったです。
ミズーリの降伏文書調印が行われた現場、ゼロ戦が特攻した痕跡を実際に見ることができました。ガイドさんの解説を聞いて、今までよく知らなかった真珠湾攻撃のことを詳しく知ることができました。
ガイドに連れられてグリーンルームへ。
初めはカクテル、フルーツなど別料金かなと不安なままいただいてました(実際はその後も追加料金なし)。一緒に記念写真を撮ったエルビスはホンモノ?というかホントにこれから舞台に登場する本人だとわかった頃から、ようやくVIP扱いなんだと実感が沸き、その後はVIP気分で楽しめました。
バックステージツアーではこれから始まるステージのサプライズ演出のからくりが聞けたり、ディナー中もショーの本番中もテーブルまで来て声かけてくれたり、きれいなレイをかけてくれたり。
エルビスは歌もエンターテインメントも最高でした。エルビス、マイケル、レディガガと出てくるので若い人から年配まで、なんとなく聞いたことある曲が楽しめると思います。
20年ぶりのハワイで素敵な思い出ができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハイキング不慣れな私でも、何とか30分間のハイキングコースを登り切ることができました。途中雨が降ってきたので心配でしたが、綺麗な朝日を見ることができました。
朝早く戻ってくることができるので、他の予定を入れていても追加できるツアーでした。
今回で2度目のセスナ操縦なので、きもちてきえには余裕でした。機長席の横の席の電子機器が上手く作動していなかったので、操縦席に座れなかったのが残念でした。
操縦席でないと、自分の力だけでできないのが前回に比べ悔しかったです。
なおまつ様
この度はご迷惑をお掛けいたしました。お客様が着席されたのは所謂副操縦士席でした。操縦系統は左右の座席とも同じ動きをいたしますので、操縦そのものに影響はありませんでしたが、機長席に着席できなかった事はお詫び申し上げます。
エルビスのそっくりさん最高でした。エンターテイメントがとても楽しく1人でも楽しい時間を過ごせました。
アロハなフラダンス・ファィアーダンスでハワイを堪能しました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
男性マッサージで丁寧で良かったですよ。
あまりに気持ち良く寝てしまい^_^
あっと言う間に時間が過ぎました。
次回もお願いしたいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。Markの背術にご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
真珠湾見学は歴史の重みを感じた。ガイドさんは親切で効率よく案内してもらった。欲をいえばもう少し時簡に余裕があればさらに良かった。
旅の最後の夕食として予約していきました。スタッフの方も愛想よく、でてくる料理が彩豊かなのと、量もたくさんあり、満足でした!
Tボーンステーキは大きくて驚きましたがすごく美味しかったです!
ウルフギャングを訪問した日は10月31日ハロウィン当日で外は仮装した人が沢山歩いていました。座ったテーブルがラッキーにも窓側で食事をしながら仮装した沢山お方を見ながらおいしいステーキを頂くことが出来ました。PS.ドリンクを注文するときにメニュー金額を確認しないでマイタイを2杯注文しました。マイタイは美味しく頂きましたが、精算時金額を見てビックリ2杯で約70ドルでした。ドリンクを頼まれる方はメニュー金額を良く確認してから注文しないと予定外の金額を請求されます。注意して下さい。
友人と二人で参加しました。バスの集合場所がわかりづらく不安でしたが、予定よりすこし遅れてきちんときたのでよかったです。
現地につくと日本語で説明があってから中にはいれたのでスムーズにいきました。
たまたま流れるプールが使用できない日で、有料のサーフボードが無料になり、利用してる方も沢山いました。私たちはずっとスライダーや波のあるプールでのんびりしていました。広いのかなと思いきやそこまで広い感じでもなかったので、大体の遊具で遊んだかなぁというところです。
個人的には海よりプールのほうが砂まみれにもならず楽しかったです。
飲み物も水は持ち込み可だったので、ソフトドリンク飲み放題はつけなくてもよかったかなぁ……と思いました。ソフトドリンクのラインナップも炭酸とよくわからない味がしたジュースでした。
1時間で頂上まで行って帰ってくるのは正直ハードでした。
小さなお子様やご年配の方には、おすすめ出来ません。
でも、ハワイでしか見れない最高の景気がそこにはありました。
登る価値はありです。
最終日のフライト前がおすすめです。
食事をした当日はあまり混んでなく
受付に証明書を見せてスムーズに入れました
シェフがやってきて証明書を見たとき「great」と言われたときが印象に残ってます。本当にオススメの商品なんだなと思いました。
シェフの言うとおり、蟹も海老もお肉もデザート全部おいしかったです!
ひとつひとつ食品の説明もしてくれました。
あまりヒアリングには自信がなかったのですが、単語を使ってくださりわかりやすい説明でした。
回りに日本人客も多く、海外初心者にはとてもオススメなお店だと思いました。もう一度食べたいです(⌒‐⌒)
とにかくガイドの方から一通りの説明以外にも詳細な話を伺いまた質問にも気軽に答えていただきとても自分単独で行けば得られない経験が得られました。
ご参加ありがとうございます。天気にも恵まれ、満足していただいたようですね。コメント感謝いたします。
ガイドのムサシさんがとてもいい人で丁寧に何度も説明してくれてとてもよかったです!
念願のパールハーバーを実際に見ることができてとても良い思い出になりました。ありがとうございました!
ご参加ありがとうございます。素晴らしいご感想、ガイドの励みです。
飲料や食べ物の持込みは不可ですが、カバンの奥底に入れていたらバレませんでした。思っていたより寒くなかったですが子供にはちょっとテンション上げるのが難しそうでした。風が強かったので、陽射しが弱まると辛かったです。9歳、5歳の息子と行きましたが、次男は身長が足りずほとんどのスライダーに乗れませんでした。子供用のプールのスライダーは滑っていましたが、一部かなり深いのでライフジャケットは必須です。思っていたより狭いと感じましたが、時間いっぱい遊んで長男はすべて体験できました。ほぼ並ぶことなく何回でも乗れました。食事は期待しない方がいいレベルです。
ハワイ二回目で初めて訪れたウエットワイルドでしたが良い意味で自由の国アメリカを体験出来ました。
身長制限のあるアクティビティに5歳になる息子と行ったのですが、明らかに身長足りてない、、、(^_^;)
しかし、そこはアメリカのユルさなのか?
ノリノリで話しかけたのが良かったのか?
難なく参加させてもらえました!
子供もほとんどのアクティビティに参加出来て大満足だったと思います!
大人も楽しめるおすすめのスポットですね(^-^)/
また訪れたいと思います!
初のエアーウィールでした。
昨年、定年退職したばかりの母がセグウェイに挑戦したらしいのですが、難しかったらしく今回の参加もあまり気が乗らないようでしたが、参加してみるとセグウェイよりも簡単らしく、すぐに乗れていて楽しそうにしておりました。
インストラクターの方も日本人の方で安心して参加できました!
UKA 様
先日はお母様とご一緒にご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
お母様も楽しそうにお乗り頂いて居りましたので、私共スタッフ一同も安心を致して居りました。
アラワイ運河のプロムナードで清々しい風に吹かれて、楽しいひと時をお過ごしいただきながら、お写真もお撮り出来ましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
新婚旅行て訪問しました。料理の味はとても美味しかったです。メニューを決めるのが面倒な人はコースが決まっているのでおススメです。