オアフ島(ホノルル)
ワイキキでモノマネショーが観れるロックアフラ!ポリネシアンツアーとかのが有名ですが、ロイヤルハワイアンセンターの4階にありワイキキ宿泊なら徒歩で行けるので予定が組易いです!
今回はプレミアムカクテルショーでしたが、2階正面席で十分楽しめました。
キャストの方と触れ合いたいなら食事付きの1階席がいいと思います。キャストの方がステージから降りてきてプレゼントや写真、パフォーマンスを目の前でしてくれます!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初エアーウィールでしたが、最初に丁寧に日本人のスタッフさんが教えてくれるので、全く恐れることなく公道を走ることができました。また天候が良く、走るコースも公道、公園、海沿いなど色々なところへ案内してくれるので、最高に楽しめました!スタッフさんお勧めの景色が見えるところにも案内してくれたので、良い写真も撮れました!
初ハワイアン 様
先日は、初エアーホィールのガイドツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
お楽しみいただけた様で、スタッフ一同嬉しくして居ります。
アラモアナビーチの絶景ポイントでも素敵なお写真がお撮り出来ましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
料理最高です。
肉を食べたーって感じになります。
エビなどの海鮮もあり、結構満足でした。
ただ、他の店員さんはすごくちゃんとしていたのですが、若い女性の店員さんのナプキンの渡し方が、汚いものを持つような渡し方で、ちょっとびっくりしたので★3つです。
始めは かなり緊張しましたが インストラクターの優しいアドバイスで 緊張がほぐれ 素晴らしい体験が出来ました。 ホノルルを眼下にして 景色も最高でした。
まさか 自分で操縦桿を握ってるなんて 今思い出しても
ドキドキします。
きょうちゃん様
この度はセスナ体験操縦をお楽しみいただき、ありがとうございました。
体験操縦と共にハワイの綺麗な景色も堪能されたようで、スタッフ一同とても喜んでおります。
次回もぜひ遊びに来てください。お待ちしております。
ありがとうございました。
3連休の最終日に当たる日のせいか、それとも毎日そうなのかわからないけど日本人がめちゃくちゃ多かったです。帰国当日でも参加出来るのが魅力で参加しました。頂上は人が多くてちょっと大変でした。下山するとレイを借りて記念写真を撮ってもらえるのですが出発時間ギリギリでひやひやしながらの記念写真となりました。
ものすごく楽しくて何回もやりたくなりました☆高橋さんもスタッフの方も楽しくて説明もおじょうずで簡単に乗ることができて最高の時間を過ごせました☆絶対にオススメです☆また利用したいです☆
ゆかりん さま
先日はありがとうございました。
体験談のご投稿をありがとうございました。
とてもお褒め頂きまして、スタッフ一同嬉しくして居ります。
アラモアナビーチの風を感じてお楽しみいただけた様子で何よりでございました。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
初めて念願で行きました☆とてもお肉もやわらかくボリュームあるし、とっても美味しくていい思い出になりました☆
初めてのハワイは行き当たりばったりでしたが、その後、このveltaと出会い、良かったので、今回はオススメのアクティビティをいろいろ検討しました。
ウルフギャングは行ってみたいけど、英語が通じないかもと躊躇していましたが、バウチャーを出せば間違いないので、助かります。
店について、バウチャーを見せたら、比較的すぐに席を準備してくれました。ほとんど待たずにすみます。
シーフード盛り合わせのロブスター、シュリンプ、クラブとてんこ盛りで、美味しかったです。
主役の熟成肉のTボーンステーキは4人分だったのでかなりの量と思いましたが、美味しくて、ペロリでした。
家族みんな、満足していました。
ただ、まわりの他の人が美味しそうなサラダを食べていたのですが、野菜がほとんどなかったので、サラダがついていたら星5つでした。
友人と2人で ハワイ旅行。 職場の先輩からオススメされたのが ウエットアンドウォールドでした。
ベルトラ にてツアーがあることを確認し、早速申し込みました。 当日は現地の方が近くのホテルまでお迎えに来てくれて、バスに揺られること約1時間で会場へ到着。天候にも恵まれ、プール日和でした!スライダーがたくさんあって 友人と2人で大はしゃぎをしていたらあっという間に時間は過ぎてしまいました!! スタッフの方の対応も丁寧で、とても楽しく過ごせた1日となりました!!またハワイに行く際には遊びに行きたいと思います!
3年ぶりに行きました。友人夫婦と一緒だったのですが、共に感動しました。前よりフラが減っているように見えましたが、勇壮なファイアーショーが増えて迫力満点!ショウーが終了後、舞台からキャストが居りて来られて握手しました。感激!プライムダイニングの食事もまぁまぁでした。ただ、今回は食事客が少なかったせいか品数も前より少なかったのは気のせいでしょうか。前も感じましたが、本当にどのスタッフの皆さんもにこやかで、きれいに清掃もされており、気持ちよく過ごせます。お迎えのバスでガイドをつとめてくれた韓国人学生のシンちゃんも頑張って、おもてなしの精神で接してくれました。3年前の日本人学生の彼は元気でいるかしら。オアフに行かれるなら是非お薦めします。
スタッフの対応が横柄。使っていた皿の上に新しい皿を置かれた。日本人ばかりで嫌なのは理解できますが、あまりのも酷い
泊まったヒルトンホテルの二階にあるレストランで、とても便利です。窓側のお席なので、金曜日の花火を見えてよかったです。
親子3代で参加しました、説明もとても親切で、子供でもじいちゃんでも気軽に楽しめて、いい思い出になりました。
ハワイに首ったけ さま
先日は親子三代お揃いでご参加を戴きまして、誠にありがとうございました。
早いもので、あれから一か月たちましたがお元気でしょうか?
皆様がそれぞれにお楽しみいただいたようでしたので、何よりでございます。
お撮りいたしました動画やお写真も記念にご覧頂いて居りますでしょうか?
またハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
髙橋 善郎
2回目のウルフギャング・ステーキハウスの最高級熟成ステーキをいただきました。とにかくお肉がやわらかくて、今まで食べたことがないくらいおいしくて、かつ、他の食事もとてもおいしく「ハワイに行ったらここ!」と決めています。ウェイターのおじさんたちとのトークもおもしろいです(気さくな方が多いのかな?)。日本語で「おいし~?」「こうやる」と言いながら身振り手振りで食べ方も教えてくれます。
ビュッフェのサービスも良く、ショーも良い席で見られて大満足です!
ビュッフェはたくさんの料理があり、ハワイ滞在中に不足していた野菜をたくさん取れてありがたかったです。
ショーは、終盤にあるファイヤーダンスが迫力満点でした。ハワイの文化に触れられた気がします。
男性1、女性9の合計10人で利用しました!
まず予約は、量が多いということと、女性がメインということで、6人分のポーターハウス ステーキ プランに、席だけ4人分にし、足りなかったら追加しようという方針でいきました。
しかし、肉以外に蟹や海老、甘いデザートもあり、当日はドリンクの追加だけで済みました!
週末の混雑してる時でしたが、待たされることなく、スムーズに案内されましたし、ストレスフリーでしたね。
よかったと思いますよ。
母と弟とハワイ初日のディナーで利用しました。
Tボーンステーキ、めちゃめちゃ美味しかったです。量が多めと聞いていましたが、全然食べられちゃいます。もっと食べたかったかも。
オイスターカクテルも新鮮で最高でした。
予約していましたが、やはり人気店なので入るまでに少し待ちました。
ハワイに来るたびに予約が取れればお願いしているリピーターです。
技術はもちろんみなこさんの笑顔に癒されます。
子連れでも部屋に来て頂けるので大変助かります。
いつも『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。今回もご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
日の出を見に行きましたが、登っている途中で朝日が昇ってしまいました。かなり、時間もタイトで頂上での滞在時間は短いです。なんとか日の出は見れたので良かったと思います。
今回2回目の利用をさせて頂きましたが、前回と同じく非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。小さい子供連れでしたが、その点も問題なかったです。
ウエイターが程良いサービスで、困る事は全くなかった。ワインはボトルを注文、店では安い方の$80(メルロー)。その店が提供する安いワインが美味しいと、その店はまともな店。なので、まず、安いワインを注文すべき。で、結果は、もちろんOKでした。
弟にススメられ、予約しました!!英語が苦てで、食が細い私には、とっても助かりました。
英語でしゃべらなくて良いし、メニューを見ても決めれなかったと思うので。コースにしては、お安い金額だと思います。
店に行くと、かなりの日本人のお客様で満席でした。予約していない日本人の方が、片言英語をしゃべって、どうしようか迷っている人や、頼み過ぎて食べれなそうな感じの方もいたので。(単品メニューは量が多そうでした)やっぱり予約して良かったと思いました。
時間前に予定していたショーが終わる時間がおしてしまい、お店には予約時間の15分遅れで到着しました!お店も混雑していたのでダメ元でバウチャーを出したから快く席へ案内してくれました!お料理も美味しく、11人で行きましたが6人前で個々が満足できるほどの量でした!
食事はビュッヘで月並みだったが、ハワイアンダンサーのスタッフが歌ったり、踊ったりして盛り上げてくれた。ロック・ア・フラショーはプレスリーがそっくりで歌とダンスが良かった。ファン・サービスで2階席まで上がって来て、一人づつ握手してくれた。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
時間になると入場待ちの人達の前をスーツ姿のマネージャーに案内されて優先入場。
グリーンルームでカクテルと記念写真を撮り、舞台裏でも衣装を借りて記念写真を撮りました。
バックステージツアー楽しいです。
テーブルはステージ前で、食事も美味しかった。
記念のお祝いケーキを別注しましたが食べきれず、ケーキBOXに入れてもらい持ち帰りしました。
ショーの終了後も沢山記念写真をとりました。
ショーもフラショーもあり、マイケルやエルビスもありで楽しかったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
13人のグループで行きました。
受付でも気持ち良く応対されて、期待しながら店内へ。
前菜もそこそこの味。期待し過ぎてお肉へ。
日本人は和牛と言う、高級な肉を口にする事があるせいか、そこそこです。
美味しいですが、過度の期待は厳禁って所です。
値段相応。この値段なら日本では味、特に店員のクオリティはもっと高いと思います。ウェイターは平気でおしゃべりしてます。
まぁハワイに来たから食べるといった感じです。
フィルムは英語なので通訳器を75ドルで借りないと意味がわからない、戦艦に直接乗れたのでまあ満足。
まあまあ
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ご鑑賞いただいたドキュメンタリー・フィルムですが、ご希望の方はオーディオツアー(7.50ドル)にて日本語での解説をお聞きいただくこともできます。次回ご参加の際は是非ご利用ください。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ハワイアンな日々を3日過ごし、食事も少し日本食が恋しくなった最終日に訪れた「ウルフギャング」。お店のスタッフも素敵で、綺麗なお姉さんの案内でテーブルまで案内され、そこからはイケメン2人で担当してもらって気分良く過ごせました。
お肉もミディアムで焼いてもらい、完食できたほど!
前回のハワイでは、べつのステーキのお店で、とってもアメリカンなお肉だなーって、思った記憶があったので、なおさら、感激してしまいました。
とにかく、次も必ず
「ウルフギャング」へ行こうと思ってます‼️
送迎バスの台数は多かったが、迷わないよう自分のバスの番号をしっかり教えてくれたし、日本人のスタッフが必ず声をかけてくれたので、安心して移動できました。
登頂前の説明では、とてもユニークな話をしてもらえて面白かったし、その方のおかげで流れ星も見られました。
開門が6時ということでしたが、その前にスタート地点に着くことができたので、6:26の日の出に間に合うよう登頂することができました。
普段からあまり運動をしていない私達でしたが、山頂まで30分という道のりは辛くなく、狭くあまり整備されていない道でも、一列になって順調に進めました。道は狭いので、ランニングしている現地の方や、他のツアーの方々とすれ違うことが多かったですが、挨拶を交わしたり、写真撮影を頼むと何枚も撮ってくださったり、とても気持ちが良かったです。
また、私達は登頂とマラサダだけのツアーでしたので、他の方達より時間があり、ゆっくりと下山し、下山してからも景色を眺めたり写真を撮ったりと有意義に過ごすことができました。一汗かいた後のマラサダはご褒美でした。(駐車場で食べると書いてありましたが、駐車場と言っても記念撮影ができるようなとても開けた場所なので、景色を堪能しながら美味しくいただきました。)
新婚旅行で、二人とも初めてのハワイでしたので、ダイアモンドヘッドの山頂で日の出を見ることができたのはとても良い思い出になりました。
英語ができない私たちにとっては、とても助かりました☆ ハワイに行くなら必ず行きたいと思っていたので、すぐに予約しました♪
お肉はもちろん マッシュポテト、ほうれん草煮、ロブスターがプリプリで最っ高でした( ˙˘˙ )♡*