オアフ島(ホノルル)
日の出の時間に合わせてツアー終了時間を調整して欲しかった。
帰りのバス集合時間に合わせると太陽が上がって見えて来る前に下山開始しなければならなかった。下山途中で日が昇った。上でもう10~15分でも過ごせる時間が欲しかった❗ 時間どおりに集合した人達は結局遅れて来る人達をバスに乗って待つことになった。 私達ももっと上に居たかった。残念&がっかり!
食べ物はまあまあでしたが、体験は素晴らしかったです!このクルーと一緒に過ごすことを選んで良かったです。
Food was ok but experience was great! Happy we chose to spend our day with this crew
家族は大喜び、私は鯨が遠かったので少し残念でした涙ご飯も期待していたのとは全然違った、、、従姉妹は寄って介抱も大変だった。唯一良かったのはなかなか経験できない経験に、日本語の話せるスタッフがいたことでした。
アロハ!レビューありがとうございます。あなたの家族が探索を楽しんでくれてうれしいです。すぐに別の冒険に参加してください。マハロ!
日本にいる時からこちらの質問に親切に対応して頂き、撮影当日もこちらの要望を沢山聞いて下さりました。
カメラマンさんもとても優しく安心して親子フォトを撮ることが出来ました!
写真も満足しています✨
またハワイに行く際はお願いしたいです!
映画好きには最高です。映画でみた景色がまさに目の前に!貴重な体験ができます!また植物園もガイドさんのユーモアがある案内で楽しめました!ランチは混んでますが、椅子の数が十分あったので座れました。途中、ミルク用のお湯が足りなくなり、頼むにも次の見学の時間や、食事場所もレストラン?ではないので赤ちゃんにとっての衛生面が心配で頼みませんでした。またおむつ交換台もないですが、赤ちゃん連れの方はしっかり準備して行けば大丈夫です!座ってる時間が長いので疲れず、ゆったり最後まで楽しめます
2020年1月22日にアーリーバードブレックファストクルーズに参加しました。素晴らしかったです。到着も簡単で、出発前に朝食を楽しむことができました。食べ物と飲み物は価格に見合ったものでした。
出発してすぐにクジラがジャンプするのを見て、皆驚きました。
マイク船長とクルーは素晴らしい仕事をしました。
非常におすすめです!!!
We did the EarlyBird Breakfast Cruise on Jan. 22, 2020. It was wonderful. Easy to arrive and enjoy some breakfast before leaving. Food and drinks were well worth the price.
Shortly after leaving we saw the whale breaching amd we were all amazed.
Capt. Mike and crew did an amazing job.
Highly recommend!!!
ツアータイトルとイルカが泳いでいる写真を見て申し込んでしまいました。
イルカが泳いでいる海と同じ空間(海の中と海面あたりで実際は遠く離れていたが)を勝手に泳ぐだけでしたね。
囲われた生簀の中と違うのだから、野生のイルカと一緒に泳げるわけないですね。
イルカと一緒に泳げるらしいよと期待させてのツアー参加だったので、小学生の娘は可哀想なくらいがっかりしていました。
ALOHA!!
この度は、私立イルカ中学にご参加頂きありがとうございました。
水族館とは違い、野生のイルカとの出会いとなりますため、
高確率での遭遇率ではあるものの、イルカに会える状況は日によって違いがございます。
近くで会える事も多々ございますので、機会がございましたら、また再チャレンジしていただけたら幸いです。
MAHALO
イルカオフィス Tomo
150m体験したのですが、海の上とゆう事もあり高さの恐怖は無かったです。
スタッフさんが90%くらい英語でしたが、英語できない私でも分かりやすく説明&ジェスチャーしてくれました。
素敵なハネムーンになりました。ありがとうございました!
150Mコース
ハネムーンで11月末に参加しました
お客さんもノリノリな雰囲気な人たちばかりで
チューチュー(キスして)と言われ写真も取ってもらいました
写真をデータで買えるシステムはとても良いと思いました
キスを人前でする旦那さんではなかったので
写真に残った事はすごく嬉しかった!
私は正直高いところは苦手です
上がるまでは怖かったですが上がってからはとても楽しめました
景色も最高でとても良い思い出になり楽しめました
暑すぎず丁度よい気温でした
18歳の年の差があっても全然たのしめます!
また行く機会があればぜひ参加したいです
ありがとうございました
初めはクジラが現れなかったのでゆったりクルージング。お天気も良く海や山等、景色を眺めながらゆっくり過ごして気持ちよかったです。
最後にクジラさん出現ラッシュ!
5回くらい船長の「何時の方向に見えました!」と言うアナウンスに反応し乗客みんなで船上を移動。3頭くらいのクジラが塩を吹いたり、潜るのに尾ビレを見せたりする姿が見え感動しました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測や景色を私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
とても楽しいツアーでしたが、お天気次第だと思います!
あまり天気が良くなかったので、たまにお日様が見えると海は白く綺麗です♪
シュノーケリングではウミガメに3匹も会えて大満足でした♪♪
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。亀さんにも会えて、ツアーを楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お陰様で太平洋戦争について真実の一端を知ることが出来ました。我ながら、勉強不足を反省しています。ガイド(牧野さん?)の熱心な解説には感銘を受けました。その他ハワイについてもいろいろ学べました。是非このプランをおすすめしたいですね。
ただ、ダイヤモンドヘッドは年のせいか登ることより遠方から眺めた方がよかったです。
2回目の参加でしたが、とても楽しく過ごせました。
初めての友人も一緒に参加しており、とても満喫した様子でした。
何度来ても綺麗なサンドバー。また機会があれば参加したいと思います。
私は2回目の参加ということもあり、粗品も頂けたので良かったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。そして、リピーター様、お帰りなさい!!お客様がリピートしていただけるのは、本当に嬉しいです!!3回目もぜひ!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
案内では日本語での説明はないとのことであったが、各アトラクションでの説明者は日本語で説明してくれて助かった。
私たちは映画ロケ地めぐり・ジャングル探検・テイストオブクアロアツアー(ハワイの農産物見学試食ツアー)をチョイス。初めてなのでどんなものかと思っていたら、これら結構楽しいアトラクションばかりであった。
他には四輪バギー・乗馬・ジップラインなど多くのアクティビティも体験できるようだ。
次回来たときは違うアトラクションも体験しようと思った。
ホノルルから牧場までの行き帰りバスによるものであったが、行きのバスの環境は最悪であった。
冷房効かせすぎで寒かったし、座席も硬くBGMもうるさすぎ、朝7時ピックアップなのでバスの中で寝ていきたくてもそんな状況になれず。
ただ、帰りのバスは快適であった。
今回は120mにしましたが、とても景色が綺麗でした!
操縦してる方の操り方がとても楽しかった!
揺らしてみたり、最後は足だけ海にポチャッと✨
写真もお願いしたのですが、笑い溢れる写真になりました!
面白い言葉をかけて撮ってくださいました!
とても楽しいです!
皆さん、ぜひ参加してください!
非常に面白い体験です!
とても良いです!!!大好きです!!!
とても楽しいです!
皆さん、ぜひ参加してください!
非常に面白い体験です!
とても良いです!!!大好きです!!!
超好玩的
大家ㄧ定要來參加
非常有趣的體驗
So good !!! I love it !!!
超好玩的
大家ㄧ定要來參加
非常有趣的體驗
So good !!! I love it !!!
レビューありがとうございます!
Mahalo for your review!
こればかりは運だと思います。
もう今日はクジラは無理だとあきらめて港へ帰る途中に、私たちファミリーと
一緒にお話ししていたアメリカ人女性が遠くで潮を吹くクジラを見つけました! 私たちが声を上げたので、それから船がクジラの近くに行ってくれたりしましたが。。。
デッキ上にボートクルーも10人以上もクジラ探しでスタンバイしているのに
クルーがクジラを見つけられなかったのが不思議です。
次回はクジラ発見隊クルーにもうちょっと頑張ってほしいです!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂きます。
貴重なコメント有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイに行ったら必ず行くべき場所です!スライダーも長時間並ぶことがなく、全てのスライダーを乗ることができました!日本のプール施設にはないようなスリル満点のスライダーばかりでした。またスタッフの方の対応が本当に良かったです。落とし物をした際に見つかるまで一緒に探してくださりました。空港近くのかなり郊外の広大な土地にあったので、行く方はバスの送迎をつけるのをオススメします!ホテルの前まで送迎してくれるのは、かなり楽でした!
去年は友人がベルトラさんから予約してくれ、2回目の今回は自分でベルトラさんから予約しました!
サンドバーは水位が高く歩けませんでしたが、最高の天気で楽しかったです♪去年参加した際は水面を泳ぐ海ガメに出会えて、今年はいなかったですが、シュノーケリング中にサンゴに挟まってる海ガメを2匹見られて幸せでした♪キャプテンブルースはいつもスタッフが丁寧で楽しく、シュノーケリング中も誰かが海ガメを発見したら、分かりやすく教えてくれます♪
持ってきた方が良い物の記載で、現地貸し出し有りの物はウエットスーツとシュノーケリングマスク以外はほぼ有料レンタルなので、船酔いの為の酔い止めとか、日本で飲み慣れている物を持参する事をおススメします⭐︎私が参加した2月は雨季ですが、私の参加日は晴天でした♪でも前日はドシャ降りの大雨で催行だったので、参加日の天気は気にした方が良いです⭐︎大雨だと、海に寒過ぎて入れず、もちろんシュノーケリングも出来ないので、船の上で過ごすだけなのはお金が無駄過ぎます。無料キャンセル出来る日程であきらかに大雨予報であれば、キャンセルをおススメします。
集合場所へのお迎えのバスは2年連続10分以上遅れて来ました。ハワイあるあるなので、集合時間前に集合して、15分は待ちましょう!
今回は晴天でしたが、時々雲がかかり、海は常に冷たく震えてました。サンドバーで遊んだり、シュノーケリング中は荷物は船に置くので貴重品や荷物は少なくし、少しの$とスマホ等を防水ケースに入れて身に付ける事をおススメします!
今回、プラス$80も付けてフォトセッション付きを申し込みました。去年自分達だけではうまく写真が撮れなかったからです。毎回キャプテンブルースの日本人スタッフが楽しい説明、司会進行してくれて、今回は男性で楽しかったのですが、その人が合間に撮影をするというものでした。写真を撮る時間やタイミングは沢山あったのですが、技術面が完全に素人で$80の価値は絶対にないので、申し込まない方が良いと思います。キャプテンブルースのツアー自体は本当に満足していますが、フォトセッションはいちスタッフ(素人)が良いカメラで撮るだけです。影だらけや誰か分からない写真が多く、残念でした。
来年も再来年もハワイに行く予定で、毎回キャプテンブルースのこのツアーに参加するつもりで、申し込みは対応が良いベルトラさんをおススメします♪アップした写真は自分達のスマホで撮影したぶんです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度は2回目のご参加、誠にありがとうございます。数あるオプショナルツアーの中から再度弊社ツアーをお選びいただきましたことを心より感謝申し上げます。
またリピーターのお客様ならではの貴重なご意見、そしてたくさんのご提案をいただきありがとうございました。
お天気に関しましては、ハワイのお天気はとても変わりやすく大雨の10分後には美しい虹とともに青空が現れたりすることが多いため、弊社では雨天決行とさせていただいておりますが、たとえ悪天候だったとしてもお客様に満足いただけますよう今後ともアクティビティやお食事の充実に力を入れて参りますね。
集合時間やフォトセッションに関しましては、頂戴いたしましたご意見を参考に早急に改善させていただきます。
3回目も是非!弊社天国の海ツアーにお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
初めてのエアウィールでしたがベテランインストラクターYoshiさんが道路の段差や道順を丁寧に教えてくれて安全に楽しむことが出来ました。
11歳の息子は運動が苦手で自転車に乗れませんが、エアウィールに乗ることが出来て私達夫婦はとても嬉しく思いましたし、本人も自信がついてとても喜んでいました!
当日は朝から雨が降っていましたが私達の希望を聞いて頂き本当に感謝しています。3人での旅行だと3人揃った写真が少なくなりがちですがたくさんの写真や動画を撮って頂きありがとうございました。
ハワイの風を感じて、すれ違う人達に「Aloha」と挨拶をして本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました!
次ハワイに行く時もまたお願いします!mahalo!
Yuri様
先日はご家族皆様でツアーにご参加を頂きまして本当にありがとうございます。
息子さんも自転車が苦手だと伺って居りましたが、とても上手に楽しそうに
ライドされて居られたので安心を致しました。
素敵なご体験談とお写真のご投稿に重ねて感謝をいたします。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心待ちにして居ります。
アロハセグ
高橋善郎
2月10日に参加しましたが日の出の時間が遅く
日の出を待つとスムージーが飲めずで結局、スムージーを選択 日の出ではなく夜景を楽しみました この時期はもう少し滞在時間を長くしてほしかったです
平日に行きましたが、ウォータースライダーなどのアトラクションの待ち時間は全くありませんでした。
ウォータースライダーは基本位置が高い場所にあるので、階段で登るのが結構大変でした。
私が行った日は、思っていた以上に閑散としていたので、ゆったりと過ごすことができました。スタンダードのチケットを購入しましたが、飲み物の飲み放題がついており好きな時間に飲み物を飲みに行けたのがよかったです。
10:30〜15:00まで自由時間でしたが、十分な時間で、充実した時間を過ごせました!
ワイキキからコオリナまでどう行こうか、、
大変悩んでましたが、こちらを見つけてお願いしました。送迎のピックアップ場所もわかりやすく、のんびりと充実した時間を過ごせました。
ドライバーの方も感じが良かったです。
次回もまた、ぜひこちらにお世話になりたいと思っています。
歴史にとても関心のある息子の大学卒業記念旅行で、Hawaiiに行きたいと息子希望、遊びではなく、パールハーバー、国立太平洋記念墓地、ハワイ陸軍博物館…そこへ足を運び、今、自分が生きていられる事を感謝し手を合わせたいという希望でした。それでは観光ではなく、社会科見学じゃん!と家族は笑っていましたが、ミッチーさんのバスに乗ってすぐからのミッチーさんのガイドに圧巻。社会や戦争の事には疎い私にもすごく分かりやすくリアルにお話しくださり、途中から涙が止まりませんでした。春から中学の社会教師になる息子には、ミッチーさんの言葉をしっかり、今後出逢う生徒達に伝えていってほしいと思いました。ミッチーさん、丸一日、たくさんの教えをありがとうございました。これからもどうぞお元気で一人でも多くの人に、戦争の真実を伝えて行ってください。悪天候で行けなかったアリゾナ記念館へ息子とまた行きたいです。その時はまた是非ミッチーさんのガイドをお願いします。ありかうございました。
もう少し歴史を勉強してから参加したら
もっと充実していたと思います。
かなり歩き回るので足が疲れる覚悟は必要です。
悪天候の中での体験でしたが、スタッフのかたは気さくで楽しくできます。ただ、グループで海で体験なのでスタッフの目が届かない所でのケガに注意が必要です。もう少しスタッフがいてくれると良いかと感じました。
あいにくの天気でしたが、無事登頂できました。しかし、帰りのバス出発まで時間がなく日の出前に下山しました。もう少し時間あるといいかなと感じました。でも全体的には楽しめました。
送迎は時間どおりで便利。
コオリナ着が、朝食タイムで受付にオーダーして当日利用可能。ディズニーキャラクター全員と食事中に写真撮影出来ました。ビーチサイドは宿泊者以外ビーチチェアが利用できず残念。
雨降りのスタートで薄暗い中ゲート前並びテンション下がる中、ガイドさんの優しい言葉、丁寧に説明、心和みました。
とっても良かったです。
最初から最後までテンション高く楽しいツアーになりました。
イルカもたくさん泳いでいる様子が見れましたし、ウミガメもちょっとだけどクジラも見ることができました!
70代の母は最初から無理をせず、飛び込んだ直後にヘルプ合図したので、クルーの方がずっと付き添ってくれて安心しました。
小学生の子供たちもクルーの方たちと一緒に飛び込んだり氷かけしたりとたくさん遊んでもらって満足していました。
朝も早くかなり体力も使うので、余裕を持って申し込んだ方がいいと思います。不安な人は酔い止めを飲んでおくのをお勧めします。
数年前にイルカ中学にも参加しましたが、大学の方がちょっと難易度が上がり内容も充実しています。
後日オフィスに行って記念品のバックを受け取りました。
ハワイの大自然を満喫できてとてもいい思い出になりました。
ALOHA!
この度はイルカ大学、中学へのご参加ありがとうございました!
3世代でお楽しみ頂けた様子が伺え大変嬉しく思います!!
ぜひまた皆様でご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス