オアフ島(ホノルル)
私達2人だけの参加で貸切でした。
ドライバーさんがとても良い方で、色々説明をしてくださいました♀️
憧れのアウラニディズニーで、朝食もでき、たくさん写真も撮れ、限定グッズも購入でき大満足です❣️
アウトレットは日本の方が安い気がして‥購入しませんでした。
短い時間で色々と回う事が出来て良かったです。
入場ゲートを通ると無料で日本人ガイドさんが案内してくれて効率的にみて回ることがっきました。
夜のショーも大変迫力があり楽しめました。
当日は、晴れていましたが、少し風が強く、波も高いように感じました。船酔いする方は酔い止め必須です。
プリンスワイキキの横のハーバーから、定刻通りに出航しました。残念ながらクジラには会えませんでしたが、海の上から見るダイヤモンドヘッドや、ワイキキビーチ、ホテル群の景色も良かったです。
スタッフの方々も、陽気なお兄さんたちで、合間にはグループ毎に写真を撮ってくれたりと、親切でした。
時間帯も、8時、10時30分、13時と選ぶことができて、自分たちの予定に合わせることができたのも良かったです。
ドルフィンアロハでは、初めてイルカに触る体験ができて、家族皆感激しました。日本人スタッフが説明をフォローしてくださったのも安心感ありました。
イルカショーやウミガメの餌やりもよかったですが、娘(8才)が1番楽しんだのは、小鳥のエサやりでした!人懐っこい小鳥がどんどんエサを食べにくるので大興奮でした。これだけでもおススメです。あと、ちびっ子用の遊具のスペースもあって、小さい子たちも楽しそうでした。
注意点をひとつ。
voucherには、自分たちが宿泊しているAホテルではない、少し離れたBホテルが集合場所として記載されていたので、朝イチバンでBホテルへ移動してシャトルバスが来るのを待っていたのですが、時間になってもシャトルバスは現れず、実はAホテルが集合場所だったそうです。VELTRAかツアー会社かわかりませんが、voucherに手違いがあったせいで、私たちはBホテルからタクシーで現地に向かうことになり、後日精算してもらいました。尚、対応はとても丁寧だったので特に不満はないです。ある程度メジャーなホテルに自分が宿泊しているにも関わらず、集合場所が自分のホテルになっていない場合は、念のため事前に確認されると安全だと思います。
素晴らしい時間を過ごしました。体験は素晴らしかったです。
私の孫たちは驚き、興奮していました。
アンバーは素晴らしく、プロフェッショナルで、とても忍耐強かったです。
この冒険をぜひお勧めします。
We had an amazing time. The experience was fenomenal.
My grandchildren were amazed and thrilled.
Amber was excellent, professional and very patient.
Definitely recommend this adventure
子供達初めてのハワイ最後の夜に予約しました。
受付をすると、何やらスタッフがザワついて
察するに、私達の予約した席に他のお客様を通してしまった様子でした。
代わりに通されたのはカウンター後ろの賑やかな席。
デートなら少し困るような席かもしれませんが、
私達は賑やかな雰囲気で楽しく食事が出来ました。
提供のタイミング、接客サービス、さすがでした。
エビのカクテル、娘は生臭いと言いました。
お肉は確かに凄いボリュームです。
デザートはチョコチョコしてました!
賑やかに楽しい食事を楽しみたい方にはオススメです!
家族と一緒に歩き回るのにとても良く、教育的で楽しい体験でした。すべてのパフォーマンスも素晴らしかったですし、食べ物も美味しかったです。お土産もありました。バイキングと「HA': THE BREATH OF LIFE」というショーも大好きでした。素晴らしい一日の締めくくりでした。
Perfect n awesome very nice to walk around with your family very educational and fun with all the performances also the food was delicious and with souvenirs too I also loved the buffet and the show HA': THE BREATH OF LIFE it was an awesome way to end the day
子供が念願のイルカタッチ。直前まで降っていた雨も止み最高の思い出ができました!
入口で集合時間と送迎時間を案内してくださり、マップも受け取れるので安心です。
時間になると、日本語を話せるとても親切やスタッフの方が注意事項を教えてくださったので、子供達も安心してチャレンジできました。
次男が120センチくらいの身長で、プールでギリギリ足がつくかつかないかでちょっと怖がりましたので、お子さん参加の方は参考になさってくださいね!偶然にもウォルフィンとのタッチができ、本当に奇跡のような時間でした。写真は遠くから参加してない家族が撮りましたが、やはり綺麗な写真は購入するのが良いと思います。何枚か撮影してくださって、ツアー終了後20〜25分くらいで完成して、自分で好きな写真を選べます!水族館内の他の施設も楽しめました。参加してよかったです!
素晴らしい!!素晴らしいツアーで、複数のクジラとの接触を見ることができました。天候とボートは素晴らしく、クルーは素晴らしかったです。情報を提供し、すべてのゲストが幸せで関与できるように配慮してくれました。私たちはこのカタマランでのツアーは2年目ですが、水があまり得意ではない私でも、楽しく、リラックスでき、同時にスリリングでした。
Amazing!!!! Great tour, including seeing multiple whale contacts.
Weather and boat were awesome, and the crew were amazing, being informative and making sure all the guests were happy and involved.
This was our second year of touring with this catamaran and even though I do not really like the water, it was fun, relaxing, and thrilling all at the same time.
ハレイワ観光をメインにツアーをチョイスしました。朝最寄りのホテルでピックアップされ、そこから40〜50分程でドールプランテーションに到着。日本人のガイドの方で、車での道中も周囲の建造物やハワイの豆知識・歴史など様々な事を教えて下さいました。到着してからは選んでいるツアーにも寄りますが私たちは30分ほど自由行動。パイナップルの畑を見たり、お土産ショップで買い物したりなど、このタイミングでトイレも済ませることが出来ました。そこから10分程でハレイワに車で移動し、まず車に乗りながら一通り各スポットの説明をして頂き、希望の場所で降ろしてもらうという感じでした。念願のスヌーピーショップや、パタゴニアなど2時間以上時間があったので、行きたかった場所には一通り行くことができました。端から端までは2kmほどあるので全て回るのは少しハードかもしれません。途中でガイドさんオススメのガーリックシュリンプを購入しその場で食べましたが、非常に美味しかったです!日本人の女性の方がされているお店だったので、注文時も安心でした。ハワイの中では田舎の方なので、言語やトイレの衛生面など不安な部分がありましたが、ガイドの方のサポートもあり安心して楽しむことができました!(トイレも意外と気になりません)。ハレイワ観光検討されている方にはオススメのツアーです♪
丁寧なレビュー、そして貴重な意見を頂きありがとうございます。
お写真も拝見させていただきました。色々なお店を回られて、念願のお店も行かれて、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
またの参加をお待ちしております。
これは素晴らしい体験であり、観光客として行うべき観光アクティビティです。食べ物、ショー、ショップ、そしてホスピタリティは素晴らしかったです。絶対にやるべきです。
This was a fantastic experience and tourist activity to do as a tourist. The food the, the show, the shops, and hospitality was fantastic. It’s a definite must do.
スモークリブのプランを娘と注文しました。
場所も、インターナショナルマーケットプレイス近くですぐわかりました。
お肉が、ガラスの蓋をして出され、開けてスモークが出ると、娘はよろこんでいました。
食べやすく美味しかったです。
2人で一枚のお肉を分けるので、私はまだ足りないなと正直思いましたが、デザートがチョコブラウニーとチョコアイスだったので全部たべると満足しました。
飲み物は、別料金ですが、パイナップ味のジュースがとても美味しかったです
大変有意義でした。
久々のハワイだった事と、短い滞在だったので、時間を有効に使いたいと思い
レンタカーではなく、送迎付きのツアーにして正解でした。ランチも付いていてお得だし、シュノーケルも街歩きもしたいという欲張りな要求が満たせました。日本人スタッフのナツエさんとエミさんは参加者がどうしたいかをきめ細やかに察知してくださり、とても心地よく過ごせました。ありがとうございました。
ジャッククレイジー様
送迎付きカイルアビーチツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
カイルアビーチ、カイルアタウンを満喫して頂けたようでとても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
3月4日のホエールウォッチングに参加
大きいクルーズ船と迷ったが小さいクルーズ船の方がホエールを見つけた際、少しでも近づけるのではと今回申込みをしました
集合場所では受付が無く戻ってきたクルーズ船に乗っているスタッフが受付をする為、待っている間ここで良いのか戸惑いました
やはり少しずつ移動をしてくれて100m辺りまで近づいてくれスマホの2倍望遠でも十分動画、写真が取ることが出来ました
時間も五山だけで無く、朝・昼前・昼過ぎから選べるので他のオプションとのセッティングも出来時間を有効に使う事が出来ました
チームは私たちに素晴らしい水上の日を提供するために本当に尽力してくれましたし、私たちがウミガメを見ることができるように気を配ってくれました。
次回の予約はもう済ませています。
The team really went out of their way to give us a great day out on the water, and went out looking to make sure we saw turtles.
We are booking next time we go already
高齢の父、息子、私の3人でツアーをお願いしました。22歳の若いガイドさん。歴史をしっかり勉強されていて、父の質問にもその都度丁寧に説明してくださいました。チケットも事前に購入して頂いてあったのでスムーズに、自分たちのペースできて見学できてとても良かったです。
ご評価頂きましてありがとうございます。ツアーをご満足頂けて良かったです。
野生のクジラなので仕方がないと思いますが、遠くに潮を吹く姿、尾ひれくらいしか見られませんでした。その位なのでクジラなのかイルカなのか区別がつかない感じでした。
妻と二人で訪問しました。スムーズに問題なく案内され、スモークリブを堪能しました。少し量が多かったので、持ち帰って翌日お部屋で温め直して戴きました。内容や量は申し分ないと思います。
ワイキキビーチは高層ホテルが多いので、のんびりした雰囲気のビーチで過ごしたくて申し込みました。幼児とベビー連れだったので、アクティビティは特に何もせずに、お散歩と貸してもらった浮き輪で遊びましたが、充分喜んで満足していました。まだ、海水も少し冷たい時期なので人も少なく、静かで美しいハワイの海を満喫できました。ランチのピザはみじん切りのニンニクが山ほど振りかけてあるので臭いの気になる人は微妙かもしれません。午後は街に行ってマートに日本でも人気のカナダのアニメ、バウパトのオモチャやグッズがたくさんあったので購入することもできました。
ミルクティー様
この度はツアーへのご参加及びレビューのご記入ありがとうございましした。
カイルアビーチ、カイルアタウンをお子様と満喫して頂けたようで、とても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非とも皆様でカイルアまで遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
送迎の彼はハーフでイケメン、日本語も上手です。カイルアビーチ到着後も日本人スタッフの方がいて、とても親切に色々教えて下さいました。
ロッカーを借りれるのでビーチに行く時の荷物もたすかります。当日強風で海が少し荒れていましたが、カイルアのビーチはとても綺麗で海の透明度も素敵でした。お天気ならもっと珊瑚のリーフが綺麗だろうなと思います。次回ハワイに行く際はお天気の日に再度チャレンジしたいと思います。
ランチにチョイスしたピザも4/1サイズですが、
すごく大きくてめちゃくちゃ美味しかったです。
選べるオプションの自転車も気持ちよく、タウンまで街並みを見ながら地元っ子のように…
Wi-Fi持参してるとどこでも迷わずいけちゃいますよ!
ホヌ様
この度はツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございましした。
ツアーを楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思います。
そうですね。お天気がよいと更にきれいな海を楽しんで頂けると思います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
prince waikikiの裏が待ち合わせ場所になっていて集合時間になるとみなさん集まってきます。時間は予定通りに出航してくれました。
船内も音楽がかかっていて良い雰囲気です。ドリンクは1階のバーカウンターで購入できます。
肝心のクジラはあまり近くでは見れなかったですが、たくさん見れたので大満足です!
私が参加した日は天気は曇り、風がとても強かったので波がとても荒く船酔いしている人もいました。酔いやすい方は酔い止めを持って行った方が良いと思います。
小さい鯨でしたが、潮吹きが見ることができました。
期待していたジャンプは見れなかったのが残念です。
鯨とは別に綺麗な虹が見ることができ、いい経験となりました。
太陽の下で楽しい!西側はワイキキからの素晴らしい逃避で、美しい海の水と山の景色が楽しめました!
Fun in the sun! The west side was an awesome escape from Waikiki with gorgeous water and mountain views from the sea! It seems impossible to not see
日本語対応してくれるフレッシュなドライバーさんでした。一生懸命ガイドもしていただいたので、楽しかったです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足していただけてスタッフ一同嬉しい限りです。
よかったです。特に、日本語で対応してくれる人だったのでコミュニケーションでも困ることもなくよかったです。
乗組員は注意深く、親切でした。飲み物とスナックは豊富にあり、クジラも見ることができました!
The crew was attentive and kind. Drinks and snacks were plentiful
And we saw the whales!
クルーは素晴らしく、面白く、質問にはすぐに答えてくれました!少なくとも10頭のクジラを見ました!ぜひまた行きたいです!
The crew was amazing and funny also quick to answer any question you had ! Saw at least 10 whales! Would definitely go again!
プリンスワイキキに宿泊していたので、目の前のハーバーからの出港で楽ちんでした。
そして、眺めるばかりのステキなハーバーから船にのれたのもとても嬉しかったです。
お客さんは1階席、2階席ともに満席でした!
私達は2階席の右サイドの二人席をたまたまGETできました。選んだわけではなくたまたま。
日差しは強めなので、帽子とサングラスはマストでした!しかし、風も強いので飛んでいかないように注意です!
水面をよくよく見るとトビウオがキラキラ!遠くをみるとダイアモンドヘッド!景色も最高です。
クジラの潮吹きを目印に「いたー!」と、皆が教えてくれるので、ちゃんとみつけられました。少し遠くだけれど、居たぞー!あそこだー!と、みんなで探すのは楽しかったです!
アナウンスは英語ですが、難しい事はあまり言っていません。注意事項はしっかり聴く必要があります。
良い席に恵まれ、船の右サイド側にクジラが現れてくれることが多かったです。
利用日2週間前に予約しましたが、すぐには確定されず 予定日の1週間前に確定されました。
2名から決行と書かれていたのに、なかなか確定されなかったので タクシーでアウラニに行くプランも考えていました。当日は私達含め3組利用。
アウラニへは、マカヒキでの朝食・ホテルショップの利用を目的としていました。マカヒキは1ヶ月前から予約できますが、2週間前でも時間を選ばなければ取れました。
余った時間はソファーに座りキャラグリを眺めたり、ビーチやプールサイドを散策したりしていました。
2名での利用でしたが、往復でチップを含めてもとてもお得に利用できました。
ドライバーも日本人で、道中のお話も楽しかったです。
10時半からのWhale watching を体験。真青な海と空を楽しめればとあまり期待せずに出発。イルカたちが集まっている様子の所に出会った後、数頭のクジラに。10分以上かもっと、すぐ近くを泳いで、大ジャンプこそないものの、胸ビレやtailを見せてくれました。信じられないほどの大サービスに皆が大興奮でした。とても運が良かったです。
見る方に夢中で良い写真が撮れなかったのが残念!