オアフ島(ホノルル)
このツアーはかなりお得だと思います。
何しろホテルまで送迎付き、ランチ付き、レンタル自転車付き、ロッカー有り、シュノーケリングやボードも無料で貸してくれる!
こんなお得なツアーあるでしょうか?
カイルアで買い物も出来るし、綺麗な海でも泳げるし、何とホヌにも会えました!
スタッフも日本語分かる方が多く、分からない事は丁寧に教えてくれました!
なつえさん、えみさん、ともくん、みんな気さくで感じ良かったです!
お世話になりました!
とてもおすすめのツアーです♪
ホヌホヌ様
ビーチツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございましした。
カイルアを楽しんで頂けたようで、私どももとても嬉しく思っております。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ち致しております。ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
家族で参加しましたが、日本人は私達だけ。あんまり英語が得意じゃないと、カタコトで伝えると、船長さんは、ノープロブレムと言ってくれました。とにかく4人のクルーがみんなよく働くし、お客さんのことも気にかけてくれて愛想がよく、気持ちがよかったです。朝は曇っていた空も晴れてきて、イルカやウミガメ、オットセイの親子も見られました。
シュノーケリングも、ライフジャケットを貸してくれるので安心して楽しめました。ただ泳いだあとは、海風に当たるととても寒いので、しっかりタオルを(上着も)持っていったほうがいいと思います。
いい思い出になりました。
ハワイは8回目にして初めてアウラニリゾートへ行って来ました。当日は私達夫婦と新婚さんの2組です。目的地到着までドライバーさんの案内で車内は和やかでした。朝食は予約してなかったのですがミッキーに遭遇出来てとてもラッキーでした。アウラニで限定商品を買えてとても満足です。ドライバーさんにマラサダのフードトラックまで連れて行ってもらいGetする事が出来ました。お礼にマラサダをプレゼントして差し上げました。(ドライバーさんノンシュガーが良かったと 笑)その後アウトレットへ行ったのですが円安の影響でどれもお高く日本の方がお安いかと‥‥
帰り道新婚さんのご主人が初ハワイだったのでカメハメハ、カカアコまでと連れて行ってくれました。ドライバーさんの優しさですね!
お世話になりました。
キャプテンのウォルターさん
日本語ガイドのエミさん
お世話になりました(*^-^*)
家族連れにはおススメのツアーです。
完全な貸切チャターです。
38名は乗れる船を→私たち家族5名で貸切です。
含まれるものに記載はありませんでしたが、
シーハワイの保冷バックのプレゼントがありました。
たくさんのお菓子が入っていました。
イルカの群れとも遭遇!(^^)!
連れて行っていただいた“タートルハウス”では、大きなウミガメが何匹もいました。
楽しい時間をありがとう(*^-^*)
次回もシーハワイ 野生のイルカシュノーケリングクルーズ・貸切チャーター
を利用したいです。
送迎のバスはフロントに番号があり 降りる時に バスのスタッフが 〇〇番のバスね!と全員に声をかけてくれ確認。運転手はチェンジしてましたが安心して乗車できました。
着いたら左手の事務所でチケットの手続きをします。 その後はそれぞれブースの見学やショーを見ます。とても笑いも取れる楽しいショーや参加型のショーもあり楽しめました。 お楽しみの最後のショーは何度観ても(2回目です)いいですね。あれだけのパフォーマンスはなかなか観られません。
地元のドライバーもこちらのショーは称賛してました。バスの乗車時間もありホテルへは22時近くのもどりなのでスケジュールも翌朝はゆっくりできるよう調整しました。こちらのツアー頼んでよかったです。
ドライバーのTomoさんがめちゃくちゃフレンドリーでローカルの情報もいろいろ教えてくれました。
Kailuaショップのみなさんもとてもフレンドリーでした
下の娘が9歳のため、自転車をレンタルすることができませんでしたが、わざわざ小さい浮き輪を膨らませてくれて1日中ビーチで楽しめました
ボディーボードも楽しかったです!
ランチは子供たちがピザ、わたしはバーベキューをオーダーしましたがどちらもとてもおいしかったです!
また次回も是非こちらでお願いしたいです
Lisa様
ご来店及びレビューのご記入ありがとうございましした。
カイルアを楽しんで頂けたようで嬉しく思っております。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアまで遊びにいらしてください。
お待ちしております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
炎天下で迷路は無理だなと思い、列車を選びました。屋根あり、風ありで気持ちよく過ごせました。子供達は機関車トーマス好きなら世代は大喜びです
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様にこちらのツアーを満足していただけてスタッフ一同心より嬉しく思います。
娘の主人の家族と3家族で写真撮影をお願いしました。
流石、プロですね。 3才の孫の笑顔も引き出しで貰い最高の記念写真が撮れました。
後日お送り頂くデーターが楽しみです。
SHONE様
この度は体験談のご投稿、誠にありがとうございます。
また、ご家族皆さまの素敵な思い出のお手伝いができましたこと嬉しく思います。
ぜひ、またハワイへお越しの際はご利用ください。
ありがとうございました。
以前も参加したことがありましたが、子どもは体験したことがなく、子供にも体験させたくてまた参加しました。ここまでイルカと触れ合えるのはなかなか無く、子どもの笑顔をたくさん見ることが出来ました。また参加したいと思います。
朝7時から夕方17時までフルに利用しました。
途中で朝食に行ったり、午後はすぐそばにあるマイタイバーでマイタイ飲んで、ハンバーガー食べて。ほろ酔いのまま、パラソルの下で昼寝。
とっても癒されました!!
パラソルの場所は受け付けの早い順に決まるので、1列目を希望の方は7時に並んだほうが良いです。私は7時10分頃に行ったら10番目くらいでしたが、あと10分くらい遅いと2列目でした。
それから、受付の場所がロイヤルハワイアンのブースと同じでした。経営が違うので、ブースも別かと思ってましたが、共同運営だったんです。
近くにいたおじさんに聞いて教えてもらいました。(優しかったです。)
受付担当が、日本の方だったのでホッとしました。
次回も必ず予約します。
ロイヤルハワイアンビーチでのワイキキビーチサービスのビーチアンブレラーセットレンタルをご利用頂き、有難うございました! 公共のビーチでのサービスですので、ハワイ州の法律でお客様が実際チェックインするまで、セットを設置できませんので、おっしゃる通り、デスクがオープンする前から並んで頂けるのが一番だと思います。また、弊社では2か所でレンタルをしており、ロイヤルハワイアンビーチあるいはダイアモンドヘッドビーチを選んで頂けます。ダイアモンドヘッドビーチとは、ロイヤルハワイアンの西方面、シェラトンワイキキホテルの敷地に入る前方に位置しております。オンラインでの先予約の数が限られておりますので、売り切れている場合でも当日デスクにて早い者勝ちでの予約を承っております。では次回のハワイ旅行の時も是非弊社のサービスをご利用ください。お待ちしております! マハロヌイロア!
アウラニディズニーリゾートで、朝食の予約をしていなかったが、当日運転手さんが予約をしてくれて、ミッキーと写真が撮れたことが最高でした。
ロバーツのバスでの送迎でしたが満席で、日本人は私達2名のみでした。
朝10時過ぎの出発して夜10時30分ごろ帰ってきました。到着してから園内を自由にショーの始まるまで散策したり、カヌーに乗ったりアクティビティーに参加したりとても楽しい1日でした。またショーの前のビュッフェも美味しかったです。クライマックスは物語仕立てのポリネシアンショーで
それはそれは圧巻でした!ぜひおすすめです。
まずお店にお伺いすると、日本語のできるお姉さんが店舗にみえて現在お店は改装中?とかで別のところに案内してくれました。お店から徒歩5分くらいのところなので苦にはなりませんでした。
お店にはお二人くらい日本語ができる方がみえて、今回の旅行ではほとんど日本語が通じなかったので少しホッとしました(*^^*)
お料理もメイン以外もすべて美味しく、演出も素敵だったので本当にいい思い出になりました。
個人的なことですが、今回のプラン外で頼んだレモンのお酒も最高でした!
妻がアウラニディズニーへ行きたいと言って、探したのがこのサイトでした。
当日の参加者は私たち夫婦二人のみでした。
日本人の方だったので、途中の説明も分かりやすく、
アウラニディズニー以外にも帰り道に観光地へ寄って下さり、後からバスで回ろうと思っていた所へ連れて行って頂き非常に有り難かったです。
アウラニディズニー観光をお考えの方には非常におすすめです。
とても良かった、ディナーと夜のショーは圧巻、オワフ島に行ったら絶対訪れるべき、しかし、昼間の園内を回るのにはガイド必要ですが日本語の話せるガイドがいないので、充分に楽しめない、是非、日本語対応できるガイドさんを用意して欲しいです。
集合は時間どおり、現地には道路が空いていて予定よりも早く到着。
とても親切かつ丁寧なドライバーさんで、満足でした。
2022/9/8に3年ぶりに行って来ました。勿論ベルトラさんのツアーのことです
ハワイにコロナ前では年、数回行きますが、オプショナルツアーはほとんど
ベルトラを利用させていただいています。
今回に限りとても残念ガッカリしました。コロナが少し落ち着いてこのツアー
が再開したのですが、大型バスが5台で大繫盛でしたが、これだけの人がいて
日本人は私を含め2人だけだったと思います、よって
説明は全て英語でさっぱりわかりませんでした。現地についても我々は何処に
行ったらいいのか
サッパリ分かりません勿論添乗員さんに聞いても外国の人で分かりませんの一点張りでした。ここには初めてでないので日本人の学生さんを探し何とか
難を逃れましたが。ベルトラさんこの様な状況分かってますか・・・・。
尚帰りのバスもどれに乗って帰るのか分かりませんでした。
まだ日本人を迎えるのは早いのでは無いでしょうか⁇
初めて来た人なら最悪だと思います。この様な事が無いように日本人用工程表を印刷して貰いたいです。
私どもは
残念ながらもう二度と「ベルトラ」を利用するする事は無いでしょう.
昼前にセンター到着です。ゲートが開くまでマーケットエリアでショッピングや食事ができます。タコスを食べましたが、本格的で美味しかったです。夕食のブュッフェは種類豊富。マグロの刺身やポケもあります。お子様メニューやデザート、アイス、ジュースもたくさんありました。イブニングショーは迫力満点でダンスと歌に感動しました。
スタッフの方の上手な話し方に、より一層楽しいツアーになりました。
ありがとうございます。
また、違う場所へ行きたいです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。ノースショア担当のガイドもとても楽しいツアーをしているので是非もう一度ハワイを訪れた際はご参加いただけると幸いです。
レストランとお土産屋さんに行っても、アウトレットに行く時間は十分ありました。
今回は私たちしか参加者がいなかったのですが、参加者が少ないと時間の融通もきいていただけることもあるようです。
ドライバーさんのおかげで本当にとても楽しめました!!ありがとうございました!
日本語ドライバーが分かり易く説明してくれる。
目的地に到着してからの疑問などに的確に対応してくれる。
イルカを見ることができ、水に入ることができてとてもリフレッシュできました!
We got to see dolphins and get in the water which was so refreshing!
乗馬中に見ることができる牛がたくさんいる素晴らしい牧場でした!ガイドも素晴らしかったです。今まで行った中で最高の牧場です。
The ride and the guide were amazing! The ranch has cows throughout that you get to see when horse riding. It is the best ranch I have been to.
生後4ヶ月の息子を5時間お預けし、夫婦と友人でダイアモンドヘッド散策へ行きました。
預ける時もお迎えの時も丁寧なご対応で、日頃のおねんねや授乳の時間もできる限り対応くださいました。久しぶりに大人だけの時間を過ごすことで大変リフレッシュとなり、育児にもよい循環ができました。息子もリラックスしていたようで、とても安心できました。
嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。これからもお預け頂くお子様お一人おひとりを大切に心を込めてお預かりさせて頂きます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
親子3人で参加。ハワイにはたくさん来ていますが、ドールプランテーションは初めて。海やプールに少し飽きて大自然の散策をしたくなりパイナップル列車を選びました。蒸気機関車好きの子供は大喜び。農園の景色は素晴らしく、パイナップル、アボガド、バナナ、サトウキビ、ポメロ、ライム、コーヒーなど、さまざまな木を見学できました。パイナップルソフトは絶品!ガイドさんおすすめのガーリックシュリンプも本当においしくて充実した時間を過ごせました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。ご家族で楽しんでいただけて心より嬉しく思います。親子で楽しんでいただけるツアーは他にもたくさんあるのでまたハワイを訪れた際は他のツアーにもご参加してみてください。
感染予防にも留意されていて、安心して楽しめました。日本語を話すスタッフがついてくれて、イルカについての説明もわかりやすく、楽しめました。海亀の餌やり体験もすぐ近くまで来てくれて、楽しかったです。また次回もぜひ行きたいです。
入り口で、体温を測る事をお勧めします
また、お店など、室内でも同じくマスクをしていると安心です
お友達にも、勧めたくなります
また、ハワイにこれたら来たいと思います
家族にもみせてあげたいです
両親と私達家族(4人)でワイキキのビーチで撮影をしていただきました。両親だけでの写真があまり無いため、お揃いのアロハをプレゼントして撮影にのぞんでもらいましたが日本では見た事の無い表情をカメラマンさんが引き出してくれたり、(中3息子と小5娘)子供達2人のショットも仲の良さが伝わってくる写真を撮っていただきました。間違いなく年賀状に使わせていただきます。また記念日などの機会にお願いしたいと思います。
まだ日本からの旅行者が少なく、送迎バスには我々家族3人だけでした。特に妻と娘がディズニー好きで、ハワイに来ると必ずアウラニに行きます。今回も満室で宿泊はできませんでしたが、ドライバーのヒロさんがマカヒキでの朝食を予約してくれて、ミッキーやプルート、さらにはマックスにも会えて家族一同大満足でした!
少し足を伸ばせばビーチやコオリナ・ステーションがあり、ショップやレストランもたくさんあって、皆さん思い思いのひと時を過ごしているのが、なんともリゾート気分を盛り上げてくれます。
とても良い思い出を作っていただいたヒロさんに感謝感謝です!!ありがとうございました。
ハワイのマジックアイランドコースで依頼しました。
2歳な娘も最初,緊張していましたが,いろいろと話しかけてくれて時々見える笑顔をちゃんとおさえてくれていました。
ありがとうございました!