オアフ島(ホノルル)
大自然の中を馬に乗って家族5人1列に並んで歩きました。映画のワンシーンのようで感動でした。
6歳の子どもも普通の馬に乗り、一番前でスタッフが引っ張ってくれます。その他の人はスタッフは付かず一人で歩きますが、お馬さんがしつけられていて前の馬の後をきちんとついて歩きます。
ただ日差し強いので20分でちょうど良かったです。
小さいお子さん連れにもおじいちゃんとおばあちゃん連れにもオススメします!
THnak you so much for your kind review!
色々なガイド兼ドライバーがいると思いますが、このドライバーは最悪?と思います。自己紹介もなし、何もガイドをしないl、ハレイワ地区のショップなど全然あてにならない情報を与えるし、そもそも伝達事項を客同士の伝言に頼るし、ウミガメの海岸など、滞在時間は7分。ちょっと気を利かせて空気を読んで欲しいと思いました。そもそもガイドに向かないのでは?このツアーでステキな家族に出会えたのでそれがせめてもの救いでした。
ハワイの歴史や文化をとても勉強していらっしゃるドライバーでした。なので話が面白い。それにアウラニホテルでのレストランまで案内してくれたり、海水浴をするのに便利な場所など、とても親切に教えてくださいました。今回のガイドさんなら別のツアーにもご一緒して頂きたいと思いました。
1歳11か月の息子が、ミニーちゃんが大好きなので、アウラニディズニーブランチを目的として参加しました。
ランチ予約代行もしていただけたので助かりました。
ただ、その地区について調べが足りなかったこともあり、半日がすごく長く感じました。朝ごはんが終わると1歳児と過ごすには時間がありあまり、ほかのアクティビティを申し込めばよかったなと思いました。
またベビーカーについてですが、私の理解が悪かったこともありますが、貸出と持ち込み可能を勘違い、ベビーカーなしで参加したことは後悔しました。
持ち込み可能であることを再度確認すればよかったです。
ワイキキから少し離れたところにあるコオリナまでの送迎バスです。
お値段はそこそこしますが、TheBUSでいくには大変なので利用しました。
アウラニのディズニーでキャラクターブレックファースト(別で予約)やお土産を購入する時間、リゾート内を探索する時間もあり、半日でもとても楽しめました。
ハワイ出発前に集合場所の写真を含めた連絡があり安心して参加できました。ドライバーさんも日本語が上手く、車内座席も余裕があり快適で45分くらいで到着しました。
お土産を見たり、カフェでミッキーのスウィーツを食べたりと時間がたっぷりあり楽しく過ごせました。
アウラニで朝ごはんを食べに行くのに利用しました。(朝ごはんの予約は自分でしました) 到着〜迎えまで程よいコオリナでの滞在時間でした!帰りは、予定があったため集合場所にはなかったホテルで降ろしていただき大変助かりました!!
アウラニディズニーのランチに行きたくて参加しました。
レストランでの予約もお願いしました。
行きのバスでは、場所のガイドもしてくれて、わかりやすかったです。
着いてからゆっくりビーチに行き、散歩してから、ホテル内のお店でグッズを選び、レストランでキャラクターとの写真を撮りました。
時間はゆっくりあったので、たくさん、アウラニディズニーの写真もとれました。
ありがとうございました。
ホノルルからコオリナへの送迎シャトルをこちらで見つけて利用しました。レンタカーを使っておらず足がなかったので、大変助かりました。アウラニディズニーホテルで解散、集合でしたので、ホテルでお目当てのグッズを購入したり、以前嵐のハワイコンサートが近くでありその跡地にも行きたくてドライバーさんに場所を伺ったら車で乗せて行って下さって、戻るときはのんびり海岸沿いを歩いてホテルに戻ることができました。自由を満喫しました。
前から気になっていたのですが
今回初めて行きました。
日本語ガイドの方は現地の大学生で、
日本から留学しているとのことでした。
いろいろな国の建物や文化に触れ合うことができ、
ルアウショーやナイトショーもとても良かったです。
一日中楽しめます。
良かった。特に運転手さんがフレンドリーで楽しく行くことができました。また利用したいと考えています。良かった。
アウラニディズニーリゾートに行くのに利用しました。他の家族と混載でしたが運転手もフレンドリーで好感が持て又、道がすいており予定より早く到着し現地での滞在期間が長くなり、ラッキーでした。
馬乗った時は興奮気味の4人でした。
しかし、乗馬が終わり戻ってきた時には、みんな疲れている感じでした。
70歳を迎えた父と夫は、膝が痛い!といいながら馬からおりてなんか不思議な歩き方を。
9歳と10歳の娘と甥っ子は、眠かった、、と一言。
話を聞いていると、同じような景色ばかりの中を同じペースでパカパカ歩くので、眠かったようです。また、おじさんたちは同じ姿勢で同じペースで、、ということで足腰にきていたようです。
以前体験した、ハワイ島の乗馬の方がいいわ、、ということでした。
残念。。。
Thank you for a review
乗馬体験同じように、下の娘3歳も体験したいとのことだったので、ポニー乗馬体験、 と思い込んで申し込み。
乗馬体験の馬が並んでいる中に、ポニーがいない。今から準備かな?と思っていたら、みんな同じような大きさの馬に…Let's riding!!
体験後は、くしで馬の毛をとかしてもらい、エサを与えさせてもらい、終了でした。
とても楽しかったみたいです。
We are so glad you enjoyed your time Please come again.
アウラニディズニーに行くために、予約させてもらいました!車内も涼しくて快適で、ドライバーの方から色んなハワイに関するお話も聞けて、気軽に質問できる環境だったので、とても助かりました!!また、利用したいと思っています!
大人3人、子供2人で参加しました。丁寧な運転で、車中も快適に過ごせました。アウラニディズニーでは、マカヒキでの朝食、買い物、ビーチやプールも散策して楽しい時間を過ごせました。
おすすめのプランです。
撮影となると笑顔がこわばる子供達なのですが、終始笑顔で楽しく撮影出来ました!
天候にも恵まれ最高のロケーションで写真が撮れたので選ぶのが楽しみです。
子供達はすっかりカメラマンさんに懐いてケラケラ笑い、凄く自然な笑顔が沢山あふれていました。
素敵な時間と写真をありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいです。
レンタカーを運転するのが怖かったので、ワイキキからアウラニディズニーへ行くにはとても便利な方法だと思います。ドライバーのイケメンフィルさんが簡単な案内をちょこっとしてくれて、それ以外は皆さん熟睡モードでした。マカヒキでの朝食も楽しめて、ビーチで遊んだり、ショッピングしたりして、ちょうど良いフリータイムでした。お迎えは5分遅れで少し心配になりましたが…帰りは時間ピッタリにきてくれました。
体験が大好きでした。食べ物も大好きです。また訪れたいと思います。私たちは2歳と4歳の小さな子供2人と一緒に来ました。子供たちはショーとビュッフェを楽しんでいました。ボートライドと劇場のショーも大好きです。IMAXのショーではエアコンがとても冷たいです。ボートライドに乗って、最後尾まで行き、すべての村を訪れましたので、タイミングが合えばビュッフェへの片道旅行になります。そしてビュッフェの後は、市場で過ごし、ライブ音楽を聴きました。
Love the experience. Love the food. Will come back and visit again. We came with two small children’s 2 and 4. They love the show and the buffet. Love the boat ride and the theater show. Ac is very cold in the imax show. We took the boat ride and went the very back and visited all the villages back so it’s a one way trip to the buffet if the timing is right. And after the buffet we hang out by the market and listen to the live music.
日本人ドライバーさんでクーラーの効いた快適な車内で目的地まで送迎していただけました。次回行くときもまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
アウラニでのキャラクター・ブレックファスト目的でこの送迎を検討されている方は、アウラニの予約をお早めに。
(我々はアウラニのHPから直接予約しましたが、すぐ満席になります。)
朝食以外でも、ホテル内やビーチの散策、ホテル内ディズニーショップや近郊のショッピングセンターとあるので5時間の自由時間もあっという間に感じました。
集合時間10分前に到着しようと意気込んでたのに、ホテル内で迷ってしまいました。
ギリギリ(2、3分過ぎてたかもしれません汗)到着したのにもかかわらず丁寧に接してくれて助かりました。
少し早めにアウラニについて、売り切れることもなく目的のものを購入できて大満足です!
ついでに、通りの反対側のショッピングセンターもぐるっと見れて、日本には売ってないデザインのグリーティングカードを購入できたのが個人的には一番嬉しかったです。なかなか来れないので、たくさん調べてこのサイトを見つけてよかったです。
ありがとうございます。
また旅行に行く際は利たいと思います。
他のお客様の投稿とは違い、お迎え、出発、到着、アウラ二からの出発から到着まで、ずっと無言でした。
最低限の説明、ただそれだけでした。
ドライバーにより、当たり外れがあるようです。
お申込みページの「よくある質問」に記載してあります通り、車中のガイドは、基本含まれておりません。
予めご了承ください。
よくある質問:
https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/107192
質問:道中、ドライバーによるガイドはありますか?
回答:案内をする場合もありますが、基本ガイドは含まれておりません。
日本では身を置くことができない雄大な自然の中で、時間を忘れて気持ちの良い日差しと風を感じることができました。それはとにかく幸せな時間で、一緒に参加した母も大満足でした。また、経験者である父が上級者コースに参加しましたが、父もハワイの雄大な自然の中での乗馬に大満足していましたし、何と言っても20分の体験コースで生まれて初めて乗馬を体験した2才の息子の姿を見て、成長を感じられたことが何よりも嬉しかったです。息子が乗れなかったら乗ればいいかなと言っていた妻は、結果的に乗ることができませんでしたが、息子の乗馬姿に満足していましたし、とっても感じの良いスタッフのおかげで最高の時間を過ごすことができました。
THank you so much for your kind review! We are so glad you had a great time
体験談投稿で、2人目無料のプランで申し込みました。(キャッシュバックの方法は不明なので、まだこれからですが…。)わたしたちはワイキキのホテルに滞在、アウラニディズニー のキャラクターブレックファーストのみ予約していました。たしか7:30頃到着し、13時頃までフリータイムだったのですが、お土産屋さんも朝早くから空いているので、ゆっくりお買い物をしたり、ビーチやプールを散策したりもでき、ちょうどいい時間だったと思います。(ビーチには入れるそうですが、プールや更衣室の利用は確か不可だったと思います。綺麗なトイレはあります。)
早朝5:30頃にホテルにお迎えがあり、時間ちょうどにホテルのお部屋までお電話をいただきました。少し遅れそうと伝えたところ、他のホテルの方を先にピックアップし、時間を少し遅めにしてもらえたので、とても有難かったです。向かう途中も、ハワイの歴史についてのお話もあり楽しく過ごせました。ドライバーの方は親切な日本人の男性でした。
自力でコオリナに向かうには交通手段が難しいので、朝食だけ予約される方にはオススメです。総じて、対応も良く満足しています!本当にありがとうございました…!!
ドライバーの方の日本語がとてもお上手で
色々ガイドの内容もとても面白くて
コオリナ地区に行くのにとても助かりました
またぜひ利用したいです
大人1人と子供2人での参加でした。
送迎の時からこちらはキャンセルしてないのに子供1人キャンセルになっていると言われ押し問答、なんとか乗せてもらいパーク受付でも1人キャンセルになってると。
どういうこと怒り
ここもなんとか入れてもらい、戸惑いながらの参加。写真購入の説明もされず買えなかった怒り
とにかく最初から最後まで対応は最低でした。
二度と利用しません
ご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく楽しみにお出かけいただいたにも関わらず、お迎えの時から不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
当日の状況を現地催行会社に確認しましたところ、催行会社側の予約管理にエラーが発生していたため、お子様1名のお席のが確保できておりませんでした。
また、十分な説明もなく一方的な対応となってしまい、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、催行会社に代わりお詫び申し上げます。
お客様からの大切なお申込みを1件1件丁寧に確認し、素敵なお時間をお過ごしただけますためにも予約管理は基本中の基本であり、不備が許されない重大な問題であると認いたします。
今後同様のご迷惑をおかけしないためにも、現地催行会社との連携を強化して、さらなるサービス向上に努めてまいります。
詳細につきましては、別途メールにてご連絡させていただいておりますので、そちらよりご確認いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。
VELTRA
ホテルまでピックアップに来てくれて、
日本人のガイドさんもいて安心です。
道中もゆったりとした車内なのでとても快適でした。
現地ディズニーでは知り合いが泊まっていた事もありスムーズに回れました。
キャラクターもこまめに登場したり、
朝ごはんもゆったり海を見ながら食べられました。
私達はほぼディズニーエリアのみでしたが、
ちょうど良い滞在時間で、帰ってからもワイキキでショッピングできたのでおすすめします。
5歳の娘がいたので長時間の撮影は無理なので30分のこちらのプランを選びました。ビーチだけでなくヤシの木や街をバックにした撮影もしていただき大変よかったです。撮影場所も待ち合わせ場所から近く、短時間で終わらせたい場合はちょうどよいかと思います。
日本人の方がお迎えに来て下さり、往復とも時間通りスムーズな送迎でした。
ヒルトンピックアップで、往復とも1時間かからず、行きは最終ピックアップで8時前に到着、帰りは最初に降ろして頂き14時前には到着していました。14時到着ですので、その後の予定も立てられビーチ&プールも楽しめて良かったです。
アウラニ滞在時間もちょうどよくマカヒキ、ビー
チ、ショッピングと堪能でき大満足です!
アウラニ日帰りでしたら、おすすめです!