オアフ島(ホノルル)
oluを求めにアウラニに行きました。
日本ではoluは品切れになっているかもと心配していましたが、沢山あり選ぶのが大変でした。
アウラニでの買い物以外でもコオリナ地区にはショッピングゾーンンがあり、食事や買い物をしていたら半日は直ぐに過ぎてしまいました。
迎えの時間から到着まで順調にいき
自転車を$10で借り正解です。
キモズ パンケーキも時間かからずテイクアウト
できました。二人でシェアして食べましたがお腹いっぱいになりました。
スタッフの方々も親切で
とても充実したカイルアビーチを過ごせました。
ランチはプレイトにしてホテルで食べました。
ピカチュウ様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございます。
一日カイルアを楽しんで頂け、私どももうれしく思います。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ち致しております。ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
イルカと一緒に泳げる ドルフィン・エンカウンターに参加しました。
説明は英語オンリーでしたが、身振り手振りでゆっくりとお話ししてくれたのでわかりやすかったです。
何よりイルカが可愛くてとても楽しかったです。
ハワイでの良いおもいでがまた一つ増えました。
Aloha トシちやん! Thank you for joining us at Dolphin Quest! We're happy to hear your enjoyed your dolphin encounter with us. Our programs are designed to be fun, engaging and interactive for all guests, regardless of language. Thank you again for the review, hope to see you again. Mahalo!
7月10日に利用しました。コオリナでシュノーケリングしたくて参加しましたが、他の方はディズニーホテル(で朝食?)が目的の方が多いようでした。海は期待したほどではなかったですが(期待しすぎ?)それなりに綺麗でした。熱帯魚も岩場周辺には結構いました。湾なので波が穏やかでシュノーケリングしやすかったです。遊歩道を使い4つのラグーンのうち3つほど見学もしました。それぞれに特徴があり良かったです。遊歩道沿いにシャワーと綺麗なレストルームの建物が整備されていました。嵐がコンサートしたというだだっ広い草原も見ることができました。昼食はかの有名な「モンキーポッドキッチン」でハンバーガーとpizaを。評判のチェリーパイを注文し忘れたのは残念。ハンバーガーは2人で1つ頼んだのですが半分にしてもってきてくれました。最後にディズニーホテルのギフトショップで限定品を購入。コオリナを満喫しました。
普段、ブライダルやられてるカメラマンさんだと思いますが、笑わせるのが上手くて、短い時間の中でいい写真を撮ってもらえたと思います。
イルカとあんなに触れ合えて感動しました!!!
イルカが可愛すぎて帰りたくなかったです!!!
バスの運転手さんもとっても親切な方でした!
また是非行きたいと思います!!!
ツアー最高でした。
ドールの列車も、前時間が無く乗れなかったですが、チケットもすでに手配されており待ち時間無しで乗れ子供も大喜びでした!
途中亀も見れました。ノースショアもゆっくり見る時間もあって買い物もたくさんできました。ランチも、紹介されたガーリックシュリンプ美味しかったです。
レンタカーもハードル高いので、帰りは寝ながら帰れて助かりました。
後担当の方の行きのバスの中での話が楽しかったです!
ご参加ありがとうございます。
楽しまれた様でこちらも嬉しいです。次回のご利用お待ちしてます。
4歳6ヶ月の息子にはピッタリツアーでした。私、夫、息子の3人で参加。ドールアイスクリームが美味しくて3人で1つ(ビックサイズ)完食!お土産屋さんも充実してて、買い物も楽しめます^ ^ガイドさんも大当たり。日本人だったので言葉も理解できたし、沢山ハワイ の歴史や文化を教えてくれましたよ。
ディズニーリゾートのホテルへの半日観光。
マカヒキというレストランを日本から予約していき朝食。入るとミッキーがお出迎えしてくれ、一緒に写真を撮ってくれる。レストランに入り朝食時には、ミニーやグーフィーなどのキャラクターが回ってきてくれて、触れ合う事が出来、子供達は大喜び。
海も透き通って、波も穏やか。砂浜の近くに芝生もあり、着替や休憩にも最適。
次回はホテルに宿泊し、宿泊客限定のプールに入ることを決意。
ハワイ行きが決まって、すぐマカヒキ、ベルトラの予約をしました。
ワイキキとはまた違うハワイを感じ、キャラクターとの出会い、綺麗なビーチ、誕生日だったので、バッチまで頂いて、素敵な思い出になりました。運転手の方も日本の方で、道中色々な話をしてくれて、嵐のコンサートが、あった場所も教えてくれました。とても凄く楽しい時間を過ごせました。次回行くときも、また、同じコースを予約したいと思います。
運転手の人がとてもいい方で、お話も上手でした。
アウラニは1日いても飽きるので時間的にも丁度よかったです。
時間どうりだったし集合場所もわかりやすく不安はありませんでした。以前にニースでもベルトラさんにお願いしたのですがやはりガイドさんが上品で素敵でした。またベルトラさんで楽しい思い出をつくりたいです。
Hawaiiは子ども連れのアクティビティが限られているので
諦めていたのですが、ベルトラさんで託児所があることを発見!
今年の春から幼稚園に機嫌よく通っている孫も大丈夫かも・・・。
と、少し不安を抱えながら予約をすることにしました。
海やプールの設定がない曜日で、少し残念でしたが
孫は「楽しかった」と、いろいろお話をしてくれました。
それなりのお値段はするのですが
1日、自由な時間ができることを思うと
きっとまた次もお願いすることになると思います。
お世話になりました。ありがとうございました。
どちらもthe bus で行くにはやや不便なところにある為,参加しました。
途中のドライバーさんのお話はとても興味深くおもしろかったです。
こちらで,ハワイの平等院を初めて知り後日自分たちで訪れる事ができました。
アウラニはても素敵な場所で次回は是非宿泊したいと思うようになりました。行ってよかったです。
ワイケレアウトレットは独立記念日のセールの最中でとてもお得にお買い物ができました。あまりショッピングやブランド物に興味のない私達ですが,たくさん買ってしまいました。コーチでの買い物は,約ドルの商品を2個購入してお会計は約140ドルでした。驚きです。
ます会話で雰囲気を和ませてくださりリラックスして写真撮影をすることが出来ました。子供にも優しく話しかけてくださったりと、ナチュラルな写真を残すことが出来ました。フォトプランに申し込んで大正解でした!
マカヒキで朝食を食べるためにこちらのツアーに参加しました。
朝のピックアップは早かったですが、そのおかげで8時前にはホテルに到着しており、予約の確認や朝食前にお土産を買ったりする事もできました!
今回のドライバーのアキオさんはとても良い方だったので、こちらの評価にさせていただきます‼︎
念願の初ハワイに大好きなディズニーリゾートがあるということで、これは行かないと!と思いましたがワイキキからコオリナ地区まで少し距離がある…そんなときにHISからベルトラさんのことを教えてもらいました!日本語で簡単に申し込みができ、支払い方法もクレジットカードだけではなくコンビニ払い等もできて、個人的に良かったです。当日の待ち合わせ場所に戸惑ってしまい、数分遅れてしまいましたが、待ってていただき、無事にシャトルに乗ることができました。朝早い時間でしたが、車内でゆっくりできました。事前のシャトルの予約と一緒に、マカヒキの予約もお願いすることができましたが、あいにくの既に予約がいっぱいとのことでした。当日、私たちはお腹があまり空いてないということもあり、辞めましたが…他の方はベルトラのドライバーさんがマカヒキで朝食が出来ないかを英語で聞いてくださり、なんとマカヒキで朝食を取れたとか⁈半日あるため、ゆっくりやりたいことをしてアウラニを満喫することができました。帰りのシャトルでは、ハワイの観光名所を教えていただきながらワイキキ方面に戻り、とても勉強になりました!またぜひ、利用させていただきたいです。
タクシーやレンタカーを利用するよりも
費用を抑えられたり、道に迷ったりもせず安心なのでよかったです。
日本語の堪能なドライバーさん(日本人の方かもしれません)で
快適に利用することが出来ました。
ただ車の為、道路の状況もあったのだと思いますが、集合時間に合流出来ず、
案内には5分をすぎて集合時間に来ない場合は連絡してくださいと書いてありましたので
電話にて問い合わせをして、すぐに合流出来たのですが
待ち時間が少し不安でした。
またハワイに行く際には利用したいと思います。
日程:2019-07-03/人数:2名(新婚)/
【良かった点】
・日本人スタッフによる案内が手厚い。
・拠点(カイルアビーチセンター)からカイルアビーチまでの距離が近いため便利。
・レンタサイクルあり(1人10ドル)
・昼食はランチプレート屋とピザ屋(Bob's Pizzeria)が任意で選べる。おすすめはピザ。
【悪かった点】
・ツアー代金にチップが含まれていないため、別途チップを支払う必要あり。
【その他】
・ラニカイビーチまでは自転車で約20分の距離だが、訪れる価値がある。
・あっという間に時間が過ぎてしまうため注意!(カイルアの街中に行けなかった…)
・レンタサイクルで借りた自転車が固定ギアのため運転に慣れていない人は注意してほしい。(私は慣れてなく、急ブレーキで転倒してしまい、水着姿だったため、重傷を負ってしまった)
こうむら様
ツアーにご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
自転車で転んでしまったとのこと。お気の毒でなりません。自転車を乗られる方には、ビデオを見て頂き、坂では自転車を降りて頂くようにはご案内致しておりますが、坂以外の場合、気をつけて頂くしかございません。傷口は治りましたでしょうか?
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。お待ち致しております。
何かございましたら、カイルアビーチアドベンチャーズまでお電話もしくはEmailくださいますよう、お願い致します。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
4才の子ども含め3名で撮影をお願いしましたが、子どもの機嫌がよくない中で明るく子どもを楽しませようと対応していただけました。
海の青と芝生の緑とダイアモンドヘッドが背景と思い出に残る写真を撮っていただけて、とても満足です。
写真が届くのが3週間より短くなると、なおよいです。
マカヒキの朝食に行く為にシャトルサービスを利用しました。ドライバーさんが流ちょうな日本語で
ハワイについて色々なエピソードを教えてくださり
とっても楽しく過ごす事が出来ました。
バスの待合所がマップでわかりにくく
バスがなかなかこなくて焦ったが
サンドバーに海カメ散策にシュノーケリングに
キレイな海!
船の上のランチのチーズバーガーが最高に美味しかったです!
キャラクターブレックファーストに行きたくてこのプランを予約しました。キャラクター達と写真撮影ができて、大人も子どもも大興奮でした。アウラニホテルで半日過ごしましたが、プールも広く海も穏やかでとても楽しい時間でした。送迎の運転手さんはカタコトでしたが問題なく行って帰ってくることができました。
子連れでのハワイは、初めてなので、記念写真のつもりで、申し込みました。
写真は、綺麗に出来上がっていますが、30枚のショットのうち、半分くらいがほぼ同じ写真。実質15枚くらいに2万円払ったのかと思うと、高めですね。
カメラマンの方もスタッフの方も日本の方で、感じは
とても良かったですが。
記念写真として、割り切るなら、ありかな?と思います。おまけに、ダウンロード日になっても、ダウンロード出来ず。こちらから、問い合わせしました。なんとなく腑に落ちない事ばかりです。
ビレッジは非常に情報豊かで、楽しく、エンターテイニングでした。すべてのビレッジを訪れることはできませんでしたが、訪れたビレッジを見ることができてとてもラッキーでした。クックアイランドのショーは素晴らしかったです!!!本当に素晴らしく、ダンサー、ドラマー、シンガーのエンターテイメントと才能については言い尽くせません。水のパレードはとても美しく、ストーリーも非常に情報豊かでした。ビュッフェは美味しく、食べ物と飲み物はすべて揃っていました。最後に残った最高のものはショーでした。OMG、それは喜びで、驚くべきもので、教育的で、才能があふれ、信じられない光景でした。全体的に素晴らしい体験でした。行って本当に感謝しています。
The Villages were very informational, enjoyable and entertaining. Wasn't able to visit all of them so we were very lucky to see the ones we did visit. The Cook Island show was outstanding!!! OH MY, it was awesome, can't say enough for the entertainment and talent of the dancers, drummers and singers. The water parade was so beautiful and the stories were so informational. The buffet, was delicious and it had all you could ever want to eat and drink. The best was left for last and that was the show. OMG, it was a delight, amazing, educational, talent abounded, a site you couldn't believe. It was the whole package. I'm so grateful we went.
ワイキキ市内から、アウラニディズニーへ行きました。ホテルまでの送迎も含まれており、とても便利でした。移動中も、ハワイについて色々話をしていただき、退屈する間も無くあっという間に目的地へ。とても快適でした。
アウラニディズニーのマカヒキブレックファストにずっと行きたいと思っていたので、こちらのツアーに参加しました。
現地で楽しむ時間が充分にあるのかだけ少し心配ではありましたが、朝食はもちろんのこと、近くの海を楽しむ時間も充分ありました。
初めてのアウラ二ディズニーのマカヒキでは、ミッキーをはじめ、沢山のディズニーキャラクターがテーブルを回ってきてくれたので、素敵な写真を撮ることもできて本当に良かったです。
ドライバーさんもいろんな情報を教えてくれて、とても楽しめたツアーでした。
アウラニまでの送迎をお願いしました。
集合から不安はなく、時間通りの到着で安心して行けました。
道中運転手さんのハワイの観光案内を聞きながら行ったので、あっという間に着いてしまいました!
もう少し聞きたかった(^^)
到着時の説明も分かりやすく良い時間過ごさせていただきました。
また次回も利用しようと思います。
アウラニではショッピングにビーチに食事にとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。時間もちょうどよい感じでした。
ただ私が申し込んだ内容は「送迎プラス日傘・ゴザつき」というプランでした。
あいにくアウラニに着いた時は日傘が必要な程晴れてはいなかったので同行者とは借りなくてもいいかなぁ〜と話をしていましたが、持ち歩くため大きさ次第だねと言っていました。
アウラニに着くとガイドさんは何も日傘・ゴザについては何も聞かずスルーされてしまいました。
あの設定はなんなのでしょうか?
2人目無料のモニターツアーだったので正規の送迎だけのプランの2人分よりは少し安いですが、どうするか聞きもしないし、用意もしていないというのは…。
ただの送迎プランと同じでした。
アウラニは良かったのに、残念な気持ちになりました。
昨年はハワイ島でお世話になり今回はオアフ島で。個人では生きにくいアウラニディズニーへ行くのに利用させて頂きました。朝早い出発に雨模様とダブルでどうなるかと……アウラニディズニーまでの間、ハワイ島の歴史をガイドして頂きへ〜と思うことばかり。勉強になりましたよ!帰りもガイド・ドライバー佐藤さんにして頂き充実の半日を過ごしました。ありがとうござます。また、利用させていただきますね!