オアフ島(ホノルル)
せっかくハワイ に来たのでイルカとの触れ合いをしたくて申し込みしました。イルカとの触れ合いはキスや握手、ご褒美の餌やり支持だしやボディへのタッチなど様々な体験ができました。本当に満足するまで触れ合いができて楽しかったです!シーライフパークでは日本語堪能な方がしっかり説明してくれてとっても安心しました。そしてインストラクターの方も片言の日本語でイロイロ話をしてくれてとても良かったです。園内では鳥の餌やりや魚の餌やりなど体験できました。園内の授業員の方たち誰もがとても優しかったです。ちょっとした体調のトラブルがありましたがすぐに対応してもらえて本当に良かったです。1つだけ残念なのが唯一のレストランは味がダイナミックでパンもパサパサでちょっと子ども達の口には合いませんでした。でも、ポテトは美味しかったです(量は多かったですが)
アウラニディズニーに行くために予約しました。
ホテルの前まで迎えに来てくださり、ドライバーさんから声をかけてくださり安心でした。道中、日本語で車窓から見える建物などをガイドしてくれました。
マカヒキの代行予約も付けたところ、マカヒキまで一緒に行って受付さんに集合時間の確認もしてくれました。
わたしたちはコオリナ地区の他の場所に行くのは時間がなさそうだけど、アウラニでビーチで泳ぐわけでもなかったので若干時間を持て余しましたが、ホテル内を散歩したり、ソファーでゆったりとした時間を過ごせました。
アウラニ内は欧米の方が多く、アジア系は日本人ばかりでした。
帰りもホテル入口に迎えに来てくれて、たしか他の乗り合わせたお客さんが降車場所を変更したいと言っていて、融通をきかせてくれていたと思います。(ワイケレではありません)
このツアーにはチップが含まれていないので、ドライバーへのチップをよろしくお願いしますとドライバーさんから説明があって少しびっくりしましたが、チップの文化がない日本人にとってはわかりやすくて良かったと思います。
・たまたま見つけた会社だったので行くまで大丈夫か不安でしたが、申し込んで良かったです。
・行きの車内ではもう少し話してもいいか、眠いようなら静かにしとくほうがいいかと細かな気配りをしていただきました。
・ディズニーのホテル朝食を予約してなかったのですが、代わりに予約もしていただき楽しい時間が過ごせました。
また機会があれば他のツアーも利用したいと思います。
ありがとうございました!
カイルアビーチは思ったより波が大きくて、スノーケル向けではなかったですが、ブギーボードも借りれたのでそっちを満喫しました!ランチ付きとなってますが、ピザ屋かプレート屋と選択出来て、子供達はピザにしましたがデカかったです!プレートはミニサイズですが、丁度良いサイズかと思います。
ミライ様
ご来店及びコメントのご記入ありがとうございます。
カイルアビーチを満喫して頂けたようで、私どもも嬉しく思います。
また是非ハワイにお越しの際はカイルアに遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
大阪で英会話の教師をされていた方がドライバーでした。日本語は流暢で、気遣い・心遣いもありとても好感を持てました。車中では、ハワイの歴史や地元ならではの情報をたくさん教えて頂きました。またハワイに行く機会があれば利用したいですし、もしもドライバーさんの指名ができるのであれば、同じ方にお願いしたいくらい良かったです。当方は初めて利用したのですが、何度か利用したことのある他のお客さん曰く、こんなに丁寧なドライバーさんは珍しいとおっしゃっていたので、運が良かったのかもしれません。素敵な思い出をありがとうございました!(2018年11月16日 利用)
ポリネシアの体験のすべてを楽しみました。ガイドは素晴らしく、6つの村の体験は非常に有益で、面白く、興味深かったです。新しい水のページェントの特徴は素晴らしかったです。食事はバンケットスタイルのビュッフェとしてはまあまあでした。そして、ショー「ハ・ブレス・オブ・ライフ」は素晴らしかったです。
We enjoyed every part of our Polynesian experience, our guide was excellent, we found all six village experiences very informative, amusing and interesting. the new water pageant feature was great. Our meals were ok for banquet style buffet. and the show "Ha Breath of life was excellent"
9ヶ月の子供と家族でウィーファミリーに参加しました。イルカの生態について簡単な説明があった後、イルカに触れたり記念撮影をしたり、技を真近で見たりしました。ほとんど英語ですが、時折片言の日本語も交えて説明してくれました。
服装は特に明記されていませんでしたが、水辺で膝をつくのでハーフパンツ、濡れても良いビーサンで行ったほうが良いです。ズボンで行ったら濡れそうでした。水着で行く必要はありません。
今度は子供が大きくなった時に、イルカと一緒に泳ぐアクティビティに参加してみたいです。カハラリゾートにあるので、アクティビティの後はビーチ沿いにあるホテルのレストランでお昼ご飯を楽しみました。
今回はワイキキのホテルからシャトルバスサービスのみ利用させて頂きました。
アウラニリゾートでは朝食ブッフェも予約して頂いたので入ることができました。
十分なフリータイムを存分に楽しめることができました。ありがとうございます。
アウラニへ朝食を楽しむためにシャトルを申し込みしました。
時間通りに迎えに来てくださりそれも日本語の出来るドライバー
デビットさん!歴史やクイズや友達の話や一生懸命話してくれて
観光バスのようでした。ワイキキからは一時間位のドライブ。
着くまでわかりやすくガイドしてくださいましたよ。
コオリナ地区はワイキキと違い自然が沢山!行って良かったです
ホテルに入り朝食のレストランへ・・もうミッキーがいるミニーがいる!
朝食の内容もとてもよく楽しかったです
アウラニへ行かれる方はこのシャトルがお勧めです。
家族でアウラニディズニーに行くのに利用しました。車はとても広く快適で、バスの運転手さんが簡単なガイドをしながら運転してくれたのでとても楽しんでいくことができました!また、滞在時間も子供がいながら、ご飯を食べて海に少し入ることできるくらい時間に余裕があり、とても良かったです!次も行く機会が、あればぜひ利用させていただきたいです!!
メチャクチャ楽しんでしまいました!(笑)
自分自身、最初だいぶ緊張してましたが
優しいスタッフのおかげで
レクチャー5分 難なく乗馬して
山あり、谷あり 、
突然
森の中のトトロのアーチばりの林のトンネルを馬ごと通り抜けたり、 放し飼いの牛を横目に岩場を登ったり かなりなアドベンチャーでしたが
お尻もたいして痛くならず
楽しい、面白い、を連発したら
体験1時間のはずが
1時間半くらい乗馬させてくれてました!!
英語しか通じないですが
ゆっくり、分かりやすく話してくれるので
逆に本場感があります。
お客も私たち二人ともう一組で貸し切り状態でした☆
ハワイと言うよりウエスタン感が強めですが…(笑)
何より馬たちがいいコで
危険度ゼロ( ☆∀☆)
動物嫌いな嫁も フツーに撫で撫でして
仲良しな感じになれます‼️
ヘルメットも事前の事故承諾のサインすれば
フツーにノーヘルです(笑)
この説明がちょっと難解でした…
本当に大自然を独り占めと
さらに馬が好きになる 素敵な体験でした!
Thank you for coming on a ride with us here at Gunstock Ranch! Mahalo!
グリーティングブレックファーストは8時45分〜予約を個人でとっていました。
アウラニには、8時頃着きました。
ホテラロビーで降ろしていただいたので、全く迷うことはなかったです。
おみやげ屋さんもすでに空いていて、ホテルに入ればすぐにミッキーにも会えたので、朝食の時間までも、無駄なく過ごせました。
帰りは13時頃の集合でした。
私たちはプールには入りませんでしたが、お買い物、ホテル散策、コーヒー飲んだり、、とたっぷりと満喫できました。
ワイキキからは片道1時間でした。
とてもよかったです。また使わせていただきたいです。
新婚旅行でディズニーが好きな妻のために申し込みました。途中、運転手のデイビッドさんが色んな案内をしてくれて、終始退屈しなかったです。アウラニディズニーへ行きたい方には、オススメです。
2回目の利用です。
今回のドライバーさんはアジア系の方で、
ハロウィンだったからハロウィングッズをサプライズでくれたり
日本語はカタコトなんですが一生懸命話そうとしてくれて全然退屈しなかったです。
運転もとても丁寧でアウラニはもちろん良かったですが
送迎だけ取ってもいい思い出になりました。
最後にチップを渡そうとしたら遠慮までされて
(遠慮しないで受け取ってください。と
しっかり気持ちを込めてお渡ししました)
日本人のようなホスピタリティに次回も会いたいな。と思える方でした。
よくある、ハワイの乗合の車でした。
運転手さんはあんまり日本語わかってくれてなかったけれど、私のつたない片言英語でもなんとかなりましたw
とても楽しい時間を過ごしてくることができました。
アラウニディズニーリゾートに行くため、交通手段を探しているなかでこちらを見つけました!英語が苦手で予約も躊躇している状況だったのでレストランの代行予約もお願いしました(*´-`)結果として、朝の早い時間の出発のため、レストラン(マカヒキ)で朝食→ビーチでのんびり→ショッピングと有意義な時間を過ごすことができました。
ミッキー達に会えておいしい食事をいただけて大満足、
時間も半日たっぷりあるのでとても良かったです♪
アラウニディズニーリゾートに行く予定のかたにおすすめしたいです♪
とにかく、ショーを楽しめました。
写真は昼間のカヌーショーの写真です。
一番の見どころは100名以上のキャストによるナイトショーです。ファイヤーダンスショーの迫力がすごくて、圧巻でした。(ナイトショーは写真撮影が禁止です)
食事はシーフードが美味しかったです。
生のサーモンやマグロの味付けが好みだったので、おかわりをしました。
家族3人で利用させていただきました。時間通りにスムーズに行って帰ってこれました。
9時からマカヒキのレストランで食事をしながらミッキー、ミニーちゃんと楽しく過ごしたり、お買い物したり、ビーチを散歩したりして5時間堪能しました。
申込時に野生のイルカと泳げるツアーにするか悩んでいたのですが…(お値段的にも悩みました)
結果的にこちらのツアーにして良かったです!!
日本語ガイドさんは着替え時にとても詳しくツアーの流れを教えてくれますし、イルカと触れ合う時は現地のスタッフに交代するのですが、言葉は通じずとも身振り手振りで理解できます。
観光地なのでフードコート等も全体的に高めですが、クーポンを3つつけて下さるので無料でアイスが食べれちゃいました!
午前1番の部での参加で、その後はご飯を食べたりして12時半〜のイルカショーも見ることが出来ました。ショーも日本では味わえないレベルでとても良かったです。
ドルフィンスイムアドベンチャーに参加しました。イルカもスタッフのお姉さん(外人)も とてもフレンドリーで、最高に楽しいふれあいができて大満足でした。ただ、イルカのプール内や施設内が汚れていたのが残念でした。
ハンバーガーやチリドッグをランチで食べたのですが、冷たかったです。蚊も多いです。
なんて素晴らしい体験でしょう!私たちはPCCで一日中過ごし、さまざまな文化を見ました。教会を見学し、いろいろなアクティビティを楽しみましたが、唯一残念だったのは夜のショーです。約1時間もダラダラしていて、楽しくなるまで時間がかかりましたが、ファイアショーは見ました。
What an amazing experience, we spent all day at the PCC saw so many different cultures. We saw the church and did all sorts of activities, the only let down was the night show. It dragged for about an hour until it got fun and we saw the fireshow.
ガイドさんがフレンドリーで、ずっと観光案内してくれてました。朝早いので眠いときはちょっとしんどいですがw楽しかったです。アウラニ・ディズニー・リゾートまで連れて行ってくれるので、アウラニを宿泊しないで楽しむならこのシャトルが一番だと思います。
3歳の子供と2人でしたが、一番後ろの席に座ってと言われました。
「え?後ろなんですか?」と言ったら「ほかのお客様も座ります」というので満席なのかと思ったら、そうではなかった。
せめて帰りは前にしてくれるかとおもったら、
一番最後に乗ったせいで、またまた一番うしろ。
子供がいる場合は大変なので前にしてほしいです。
案の定、帰りは子供がねてしまい、運び出すのが大変でした。
イルカと触れ合えるとのことでの参加。
あいにくの天気でしたが、楽しく過ごせました。
イルカタッチと記念撮影ではあまりにもイルカがサービス精神旺盛でびっくり!
子供たちもいい笑顔出てました!
予約はiPhoneからスマートにできます!
予約が確定したらメールが届きます
シェラトンから行きましたがバス停もわかりやすく
英語で名前が呼ばれリストバンドが手にしてもらえます(イルカの時間記入のもの)
向かうバスからの風景も絶景です
パークに着くとパーク内の日本語スタッフ2名がいらっしゃってとても親切丁寧に説明してくださいました!
1番安価でイルカに触れれるコースを選びました
ごはんもあげました
とっても貴重な体験で次はイルカと泳いでみたいと思いました
パーク内はコンパクトですが亀、ベンギン、アシカ、鳥など居て魚や鳥にはごはんをあげることもできました!とても簡単に予約できスムーズに楽しむことができました!ありがとうございます
撮影の日、
すごく天気が良くて、
サロン着いたら子供すごくいい機嫌でした、
でも本番の場所移動したら、
子供の機嫌だんだん斜めなって、
途中波に濡らされ、
初めての海なので、
泣いて怖がってました。
でも、それも思い通りでした、
カメラマンさんに困らせて、
本当にごめんなさい。
ドライバーさんがとても親切にしてくださり、和気あいあいと道中過ごしました!マッチョなドライバーさんでした
帰りにはお土産もくれました!スパッツとTシャツとサングラス笑 パジャマにでもしようかなと思います✨
また、帰り道にどうしても、ワイケレアウトレットに行きたいとお願いしたところ、快く受け入れてくれて、途中下車させていだきました!本当にありがとうございます!
楽しい半日間でした。
また機械があればお願いしたいです
It was great experience for my 3 years old kid and myself. It was just 39 min, but we could ride around beautiful farm with fiendly horses.
Staff was quite nice and we could enjoy the prescious moment. I will take my kids back again with family.
Appreciate their great hospitality.
Mahalo for your review! we are so glad you enjoyed your experience with us here at Gunstock Ranch, we are happy to share our ranch and horses with everyone to see! we hope you come again!
コオリナは素晴らしかったんですが、ドライバーの方の説明が一方的で…車内はかなりシラーっとしていました。
また、帰りにワイケレで降ろして欲しいと伝えたところ、ぶっきらぼうに「追加料金あるけど」と。
結果的に12ドル払って降ろしてもらったんですが、ワイケレは帰りに下ろすだけなのに高いなぁ…と。
どなたかの体験談に5ドル追加でワイケレで降ろしてもらったと書かれていた気がしますが、ドライバーさんの言い値でしょうか?
20代女子2人でディズニーのアウラニに行くために使用しました。行きの送迎では、運転手さんがハワイの歴史やクイズを出してくれたり、空調の気遣いをしてくれました。運転手さんは、とても優しい方で運転も荒くなく、乗り心地も良く朝が早かった為、帰りは爆睡してしまいました。
前日にベルトラの他の観光地を巡るツアーをしたのですが、そちらの不手際なのにダイヤモンドヘッドに登る時間を早められたり、途中の散策では伝えられた集合時間に行くと、運転手さんだけまだ来てなく、雨の中その場で30分も待たされました。そのため帰りが予定よりも大幅に遅れてしまいました。
その時の運転手さんによって、いい所と悪い所があると思います。