オアフ島(ホノルル)
少し残念だったこと
①ウミガメの時間が午前中に変更となり遭遇できなかった
②ハレイワ散策で残りの1時間は激しいスコールが降り傘をもっていなくてお店でも傘買えなかったため、濡れながらショップでお店買い物する事に気を遣うのでマツモトシェイプさんのお店の前で雨宿りしていたこと
③激しいスコールのため、ハレイワで1番楽しみにしていたウォルアートでの撮影とビーチに到達できなかったこと。
ガイドさんにドールキャナリーでお天気の話した時は雨降らないとのことだったので、ハレイワではシュリンプのお店でおろしてもらったのですが、ウォルアートの前で降ろしてもらってビーチを散策してからハレイワに買い物にいけばよかったと大後悔!!
④ワイキキに戻る時間が予定より40分遅くなり16時過ぎの予定に間に合わなかったこと!
⑤ドールキャナリーのパイナップル列車に乗る前に記念写真撮るのですがガイドさんが高いから買わなくていいとおっしゃるので列車降りてから写真の売り場が分からずでしたが高くても集めるタイプなのでどうしても欲しかった。
⑥行きも帰りも、1人席に座らされたこと。行きは最後の迎えだったので仕方ないと思ったが帰りは最後に降りるので奥に座りたかった。先に降りるな人のために車を降りないといけなかった。その際もスコールで頭ずぶぬれだし、降りる新婚夫婦も私達に謝ることもない。
ガイドさんは座席は自由席、フェアじゃないからと行きの道中で言ってたけど
帰りはガイドさんがわたしが奥に乗ろうとしたら、奥は4人組だからとそちらに気を遣って1人席に容赦なくされました。
新婚旅行で利用しました。
旅行疲れで寝坊してしまい、行きのバスに乗り遅れてしまうアクシデントがあったのですが、連絡先に電話すると日本語で丁寧に案内していただきました。その後帰りの待ち合わせ場所などの確認で何度か電話しましたが、その度に日本語が通じたのでとてと助かりました。本当にありがとうございました。
帰りは無事に乗ることができ、快適に帰ること
ができました。運転手さんも親切な方でした。おすすめです!
6:50ホテルピックアップのはずが、きたのは7:10…20分遅れでした。
15分を過ぎた辺りで不安になり、ホテルのコンシェルジュに連絡してもらい、ドライバーに確認し折返しとなった調度に到着しました。
日曜で高速渋滞がなく、ワイキキから30分程でつき、7:40頃にはアウラニに着きました!笑
マカヒキは8:45の予約だったので、のんびり買い物もでき良かったです。
マカヒキは受付から20分程待つので、お子さん連れなどは、もう少し早めの時間に予約した方がゆとりがあっていいですよ。
他の方から、ツアーガイドのように色々案内するべき、というコメントがあったせいか(?)皆んな疲れてぐったりして寝ていても色々道案内(ここがウォルアートのカカアコです〜)等、しっかりしてくださって何だか切なくなりました。(誰も聞いていない)
時間通り・安全に運んで頂ければ大丈夫ですよ、と個人的には感じました。
ワイケレアウトレットは規模が小さ過ぎて、1時間で見終わりました。。
私があたったドライバーさんは、運転よりお話に夢中になるタイプですが、人当たりがよくニコニコしていて本当に気持ちが良かったです。
またアウラニに行く際はこちらで決まりです!
前回よかったので、再度参加しました。ドライバーさんのホスピタリティがすごく、街の説明も沢山してくれます。値段も安くておススメです!
ドールプランテーションはとても良かった。パインアイスは大きくてびっくり。時間の都合であまりゆっくりは出来なかったのが残念。
お昼のガーリックシュリンプは運転手さんオススメのお店で美味しかった。ノースショア観光は結構歩くのと小さい子連れだとちょっと大変かも。
ご参加ありがとうございました。ドールでの時間が足りなかったとのこと、残念でした。
またのご利用お待ちしております。
アウラニディズニーに行ってみたく、送迎付きのオプショナルツアーを見て申し込みしました。
ディズニーホテルに行くならマカヒキのレストランで食事をしたいと思っていたので、ツアー申し込みと同時にレストランも予約しました。流石夢の国と言う事もあり、夫婦2人で利用しましたがミッキーやミニー、プルートとキャラクターが登場する度にテンションが上がり、妙にはしゃいでしまいました。食事も充実していて、ミッキーの形をしたワッフルなどもあり目でも楽しませてくれました。
食事の後はディズニーストアーでお買い物。ハワイ限定の商品もあり、見るだけでも楽しいです。
後は、ビーチをゆっくりと散策したりで充分満喫出来ます。おススメです。
ガイドのおじさんも、行き帰りの送迎ではハワイでの丸秘情報なども交得て色々な話をしたくれて
退屈することなく過ごせました。
アウラニディズニーに行きたい人はおススメです!
ウミガメに会いたいと言う娘の為にこのツアーに参加しました。
もちろん会えるかどうかはウミガメ次第。
色々事前に調べて遭遇率が高いのは午後と知り、こちらのツアースケジュールを確認したところ、11時台からハレイワ周辺観光、昼食とあり、その後にアリイビーチでウミガメ見学とありましたので、午後からアリイビーチへ行くなら遭遇率も高いかと参加しました。
私たち家族以外に本当はもう一組いらっしゃったようですが、寝坊されたとかで集合場所にいらっしゃらず、私たち家族だけとなりました。
その方たちをこれ以上待てないって時間ぐらいまで待ち、ドールプランテーションへ向かいましたが、比較的道が空いていたこともあり、無事にドールへ到着。その後ハレイワへ向かいましたが、まさかのその足でアリイビーチへ…。
ビーチ到着時刻11時。まだビーチは日陰になっているところも多く、そのような状態で甲羅干しにカメが上がってくるわけもなく…。
カメさんに会いたいよーと半べそになる娘を抱いて、仕方なく車中へ戻り、ハレイワ観光へ。
2歳児を連れてハレイワの街中観光の時間に距離的にも再び行ける状況でもなく、軽く街中を見て昼食を取ったらあっという間に2時間ほどが過ぎました。
主人が集合時間を少し過ぎてお手洗いへ行ってしまい、集合時間に5分ちょっと遅れてしまい、すいません。と運転手さんに謝りましたが、あからさまに運転手さんは不機嫌になり、ホテル到着まで一言も話さず…。
こちらから別に話しかけたりもしなかったけど、なんかとっても嫌な気分でした。
もちろん集合時間に遅れたのはこちらですのでその点は申し訳ないとは思いますが、そんなにも感じ悪くする必要あります?
出発前、もう一組の方が来られないとかなりの時間待ちましたけど、私たち笑顔で対応しましたけど。。
まぁ来なかったのは申し込まれた方で、運転手さんのせいではないですけど。
今回ハワイには1ヵ月程滞在し、12月初めにアウラニまでの往復送迎ツアーもこちらで利用しましたが、その時の運転手さんは本当にとっても良い方で、それなら…と思ってこのツアーも利用したのですが、残念な点が多すぎました。
私以外はカップルや友人での参加でしたが、運転手さんや一緒に同行した方とお話をし、楽しくすごすことができました。またオプションでレストランの予約もお願いしました。レストランとディズニーグッズの購入、アウラニの散策でちょうどよい時間でした。ビーチで泳がなかったので、レストランの予約がなければ、少し時間を持て余したと思います。ワイキキのようにショッピングや観光で、あっという間にすぎてしまうハワイもよいですが、キャラクターグリーティングをし、アウラニのグッズを買い、残りの時間は、のんびり散策したり、日差しを浴びながら、チェアでゆったりとすごす、そんなリゾートならではの半日が体験できました。また利用したいです。
良かった点
*時間通りに集合場所に来てくれた
*運転手さんが日本語を少しでも話せる
残念だった点
*車内がとても狭くて、長時間乗るにはキツイ
まとめ
全体的に満足です。
また機会があれば利用したいです。
以前クアロア牧場で乗馬体験もしたのですが、映画地のツアーはともかく乗馬に関しては「観光向け」という感じで、混んでいるし、みんなでぞろぞろ行く感じでした。
このガンストック牧場は2歳10か月の娘がポニー、私と夫は馬と選べて、係の女の人が娘のポニーを引いて歩いてくれ、私たちは後ろから自分たちでついていくという感じです。小さい子1人で乗らせてくれるところはないので、貴重な体験でした!
20分のライドを選びましたが、小さい子には十分すぎる時間です!
敷地はものすごく広くて大自然を感じられるし、終わった後で娘にポニーのブラッシングや、おやつをあげさせてくれたりして、本当にフレンドリーでした(^^)次回も絶対に行きたいです!
※ただ日本語が話せるスタッフさんはいなかったです。
そんなに困る事はないと思いますが。
Thank you for your review! We are so glad that your daughter had a good time on the pony ride!
アウラニディズニー、お天気も良いしドライバーさんもすごく優しくて良い人でした。
つまり今日は最高に楽しかったです。
1月のこの時期はsaleも最終でかなりお得です。
アウラニでもモアナのTシャツが半額でした。
マカヒキの朝食も美味しかったし、ミッキーやミニーとの写真撮影も沢山してもらえました。
良い思い出が沢山出来て感謝してます。
時間もたっぷりとってもらえたので、海の方に散歩にも行って、小さなチャペルの前で結婚10年の記念の写真も撮りました。
景色も良かったですよ。
アウラニディズニーリゾートの朝食に行きたくて利用しました。時間もたっぷりあったので、散策することもでき 朝食食べる時間もゆっくりできて大満足です。
時間がたっぷりあり、アウラニディズニー での朝食とラグーンでのんびりする時間がありました。道は混んでいるようでしたが、行きも帰りも45分で着きました。ホテルまでの送迎で楽にコオリナまで行け、よかったです!
コオリナ地区にある、アウラニに行ってみたく、この送迎をお願いしました。
朝の迎えも時間通りで、ドライバーさんもとても対応の丁寧な方でした。
同じ送迎車の方が時間になっても現れず、20分ほど出発が遅れてしまい、アウラニでの朝食を予約していたので間に合うか少しヒヤヒヤしました。これはツアー会社様のせいでないのですが、もう少し待つ時間を短くしても良いと思います。時間通りに来ている人たちの貴重な旅行時間がムダになってしまうので(^^;)
またぜひ、利用したいです♪ありがとうございました!
ガイドさんがとても優しくて安心でした。到着までの間にオアフ島の案内もしてくれて車中はとても楽しい時間でした! また行く機会があれば是非利用したいと思います!
新婚旅行中にアウラニディズニーに日帰りでグリーティングモーニングとお土産を買いにどうしても行きたかったのでツアーを利用させてもらいました!
時間も十分ありましたし、運転手さんも愉快な方で楽しかったです。
アウラニは限定のグッズも買え、キャラクターとたくさん写真や動画を撮りステキな時間が過ごせました。またビーチが本当に綺麗で撮った写真は絵はがきのように素敵なものでした。
また行く機会があれば利用したいです!
親子三代で利用しました。ワイキキの街並みとは違い、テーマパークの雰囲気が感じられ、楽しく過ごすことができました!
ショーが始まる前にバックヤードツアーに参加したのですが、出演者の練習風景や衣装部屋などを見学でき、貴重な経験ができました。一緒に行った兄は、舞台関係の仕事をしているので、大変勉強になったと言っていました。また、ガイドさんの計らいで、出演者の方と写真を撮ることができました。このツアーに参加するには、時間的に、ビュッフェをちょっと急いで食べ終わらないといけなかったのですが、その甲斐はありました!
初めてのハワイ、初めてのアウラニに挑戦ということで、クチコミサイトからベルトラを予約。
車も快適だったし、運転手さんは日本にも住んだことあるって方で日本語ペラペラで楽しい移動時間でした!
次もまた利用したいです!
日本語ができる陽気なガイドさんで安心でした
ディズニーグリーティングの後海に遊びに行く程度には余裕があり、とても満足です!
昨年も同じツアーに参加しましたが、とっても楽しかったのでリピートしました。
前回はDVDを撮ってもらえなかったのですが、今回は予約時にお願いして確約が取れてからいきました。(前回人手の関係上、当日出来ないと言われたので)
イルカのマウイにまた会えて嬉しかったです!
ありがとうございました。とてもステキな旅になりました。ディズニーの朝食はとっても楽しく、キャラクターと距離が近かったです。外にいたキャラクターとはホテルに泊まってる人じゃないと写真を撮らないと言われたので、今度はぜひ泊まりたいなと思いました。
朝が早いかな…?と悩みましたが、空いてて涼しいうちにビーチで遊び、その後キャラクターブレークファストを10時からゆっくりランチを兼ねて…そしてお土産を見て…ととても時間を有効活用できました!
ドライバーさんも日本人でとても親切でした!
迷われている方、おススメします♪
最初バスで行こうと思いましたが乗り方、時間がわからずHISで相談しました。そうしたら時間もかかるし、乗換もわからないと着くまでに大変ですよと言われ、キャンセルも視野に入れましたが。急きょタクシー(値段が高い)に
しました。おばあちゃん7名ですが全員初心者、最初は恐る恐る乗っていましたが次第に慣れ、ついていただいた女性の方がとても明るい方なので楽しくなり最高でした。(やって良かったです)
慣れたのか、みなさん乗馬に行って走らせてみたいと言う意見もありました。
クアロアは有名ですが、ここはローカルなようで日本語は通じないですがなんとかコミニュケーションができます。また小さい子供さんもいましたがとても楽しんでいました。
Thank you so much for your review! We hope to see you again! Mahalo from the Gunstock Ranch Staff!
いつもコオリナへは行く時間がなくなり、やっと今回行ってきました。
ミッキーやみんなに会えたし楽しい時間でしたが、年末テレビで特集をしていたコオリナとは違ったような気がしました。
でも念願のコオリナで、ゆっくりのんびり過ごせ、日本に帰ってまた頑張ってハワイに来たいと思いました。
ドライバーさんありがとうございました
アウラニは一番楽しみにしていたので、本当に行けてよかったです。ディズニーでの朝食プランは、時間に余裕があったので、ゆっくりできた。お土産も十分見れてちょうどいい時間だった。事前にディズニーの朝食を予約しないといけないので、朝食付きのプランがあってもいいなと思った。
ハワイは20年ぶりでしたが、前に見た感じよりさらにパワーアップしてる感じでした!学生さんのツアコンもとても楽しく、食事から体験、ショーまで全て大満足でした^ ^
これは値段の割に安いかも!!
一見の価値アリアリです!
コオリナまで、車の中で長い時間でしたが、ドライバーさんが、運転しながら案内もしてくれて道中とても楽しい時間でした!
また行く機会があれば利用したいと思います!
ホテルへのピックアップからコオリナ地区、アウラニディズニーリゾートへの送迎、帰りのホテルへの送迎とスムーズな時間を過ごすことができました。
送迎の車内では、ハワイの街の情報や観光情報なども話していただき、旅の良い思い出となりました。
また体験当日に雨が降ってしまったので、アウラニディズニーの周辺の情報も教えていただけたので時間を有効に使うことができました!
コオリナ地区で滞在する時間もしっかりと確保でき、充実した時間でした。
半日ほどで体験できるので、旅行日程の前半に組み込んでも良いかもしれません。
長い滞在だったので、久しぶりにワイキキからコオリナまで足をのばしたく、ネットで検索して、この送迎ツアーを見つけました。
朝は7時ごろに集合して、帰りは13時。だいたいはアウラニのキャラクターbreakfastが目的の方が参加されるんじゃないかな。(私が参加した日は自分たち含め3組。全員アウラニで朝食たべてました。)ビーチに行かなければ、朝食食べてお土産をみても、かなり余裕です。
ガイドさんは日本に住んでいたこともあるそうで、日本語が上手でした。行き帰り、結構色んな話をしてくれていたけれど、一番後ろはHYだと全然聞こえなかったです…(なので帰りは、ウトウトと。)
ツアーガイドの方、大学生なのに、かなりの貫禄で、ガイドもしっかりしてくださり、とっても素晴らしかったです。
かなりの手厚いサポートをしてくださったのに、日本人のガイドさんだったため、すっかりチップのことを忘れてしまっていました。だれも払ってなかったように思いましたが、チップは払う制度ではないのでしょうか??
ビュッフェにはカニがついていて、とってもおいしかったです!ガイドさんのおすすめは、イモパン、えびです!おいしかった。
18:30から、舞台裏ツアーがあったのですが、めっちゃよかったです。園周辺のバスツアーと選べます。まさか、園内のほとんど、大学生が働いてるとは知りませんでした。ダンサーも含めです。
ただ、参加しようと思うと、ごはんを急いで食べなければなりません!
夜のショーも、規模が凄すぎて、圧倒されました。皆さん、学業もあるだろうに、このクオリティ、、若さとパワーを含めるとプロ以上かもしれません。どうなっているのでしょう。
ここまでで、本当は最高でした、にしたかったのですが、veltraのツアースケジュールの中に、14:15 到着後ビュッフェランチと書いてあったからお腹をペコペコにして行ったのに、それは誤りであると告げられてショックだったため、この評価です、、結局ツアーを楽しみたかったので屋台にもいけず、お昼、抜きました。皆さん、お昼は食べて行ってください(T_T)