オアフ島(ホノルル)
娘2人(20代)と私の3人、他に2人の親子連れ(外国人)と計5人での参加でした。
牧場の方は全て女性で日本語はほとんど話せませんでしたが、分かりやすく英語で案内してくれたので安心して楽しむことが出来ました。
海岸と草原の最高の景色の中で約1時間ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
そして乗馬の後に馬たちとたくさん触れ合う時間を設けてくれました。馬たちはきれいで、そしてとても人馴れしていて可愛かったです。係の人は馬の個々の特徴や性格を我が子の様に話してくれて、馬の大好きな私はものすごく温かい気持ちになりました。この牧場でとても幸せな時間を過ごすことが出来てよい思い出になりました。
ただ、1つ気になったところは、牧場入口が若干分かりにくかったです。
以前体験された方の口コミに入口ゲートは馬が外へ出ないように必ず閉めて。とあったので閉めていたら、牧場の方に閉めないで! と英語で叫ばれて少し驚いてしまいました。
素敵な体験でしたし、スタッフは本当に優しくてフレンドリーでした。ただ、唯一の残念な点は、ビーチでのサンセットを見ることができなかったことです。
It was a nice experience and the staff were really sweet n friendly. The only disappointment was we didn't get to catch the sunset on the beach when we ride
美味しくて充実した1日を過ごすことができ大満足です。市場で新鮮な果物を買い、早速いただいたオレンジやバナナの美味しかったこと!おすすめの鮑も美味でした。色々なお店や名所に寄り、食欲も満たしつつ美しい青い海と空を眺めながらクルマで色々連れて行っていただき、ハワイ到着2日目にはちょうどよいプランでした。ドライバーガイドの方は気さくで親切な対応をしてくださいました。ウミガメはいませんでしたが、波と戯れたり可愛い鳥や雄大な自然に触れ、ハワイに来たと実感しました。ありがとうございました。
まず亀が見れず残念でした!色々な街散策は楽しかったですしガイドさんも話は色々してくれて良かったです(´∀`=)
亀が見たかったのでそれが本当に残念でした!!!見れるポイントを連携で調べて欲しい!
結婚20周年の記念で夫婦でハワイを訪れました。レンタカーも検討しましたが、不慣れな道を左ハンドルで運転するのが少し不安なためこのツアーに申し込みました。ガイドのカズさんの絶妙なトークで混んでいる道も退屈することなく効率よく、そして楽しく観光ができて大満足な旅でした。
口コミを見てツアーに参加しました。参加して良かった❗️充実の楽しいツアーでした。案内して頂いた岡本さんのお話は興味深く、現地の方ならではの情報で移動中も楽しかったですし、初KCC、クアロアビーチパークの素晴らし景色、テッズべーカリー、海亀にも2匹会えました❗️お腹も心も大満足でした。ありがとうございました❗️
雨天で亀が見れなく残念でした。雨季を外して行く方が良かったのかな?と思いました。
食べ物が多いツアーなので みんなでシェアすると良いかもしれません。有名所には寄ってくださりガイドブックに載っている 並ばなければ食べられないものが、並ばずたべれます。運転手がとても親切で傘を借りてくれたりして 嬉しかったです。チップは別にかかります。
私と娘は素晴らしい乗馬体験をしました!ガイドのジェシカはとても優しく、彼女と一緒に楽しい時間を過ごしました。馬たちは皆美しく、しっかりとしたお利口さんです。海の岸辺を乗馬するという私たちの夢が叶いました!この乗馬会社を強くお勧めしますし、必ずまた戻ってきます!!❤❤
My daughter and I had an amazing ride! Jessica, our guide was so sweet and we had a great time with her. The horses are all so beautiful and well behaved. Our dream to ride along the oceans edge came true! I highly recommend this horseback riding company and we will definitely be back!! ❤❤
ハワイには何度か遊びに来ていますが、ノースショアの方には行ったことがなかったので申し込んでみました。
KCCファーマーズマーケットから始まり、有名どころを満喫でき、しかもホヌにも会えて、とっても楽しむことができました。
カイルアでは、自由行動でしたので、カイルアビーチに行きました!すっごくキレイな海に感動しました!
この木なんの木のモンキーポットやドールに行ったりノースシェアで野生のウミガメに会えて、とても楽しかったです!!
ノースシェアで食べたガーリックシュリンプがすごく美味しかったです!
日本語でわかりやすくガイドもしてくれて、大満足な1日でした!!
このコースは1日ですが昼食も夕食も付いていません。各地で自分の好きなものを食べます。
初めてのハワイなのでガイドブックに書かれているものを片っ端から食べてみました。
ガーリックシュリンプ(ジョバンニではない)、ブーツ&キズモのパンケーキ、ドールプランテーションのアイスクリーム、ラニカイジュースのアサイボウル、日曜日だったのでフリフリチキンも食べることができました。全部一人分を買って妻と分けて食べましたがそれでもお腹一杯です。
またウミガメも見ることができ大満足でした。
楽しみにしてましたがKCCファーマーズマーケットの朝市、時々雨が降ってきましたが何とか回れました。アワビは柔らかくて美味しかった。マサラダのドーナツ、揚げたてで熱くて本当に美味しいかった。中村さんのガイドで次々行きましたが雨がひどくなり折角のツアーも車の中から見学してとての残念でした。ですが違う景色が見れてそれなりに満足しています。車窓からダブルレインボウーが見れて雨ならではの景色に満足しています。
このツアーの良い所は行きたいところに次々連れて行ってくれるので世話なしで楽しめる。おいしいものもきれいな景色もハワイらしいお土産もゲットでき、コストパフォーマンスも最高なツアーでした。ガイドのグレンさんのおしゃべりも軽快で観光地の説明はもちろんのこと、ロコの生活も知ることができました。
KCCファーマーズに行きたくてツアーを探していたところノースショアの方まで周るこのツアーを見つけ参加しました。ファーマーズではパイナップルジュースや地元の野菜、パンなど購入でき満足でした!!レナーズのマラサダは出来立てでとてもおいしかたです。拠り所満載で滞在時間が短めなのでバタバタしてしまうのが残念でした。ウミガメにも出会えなかったです。でも乗り合いの方達ととても仲良くなり和気あいあいとバスの中では過ごせとても楽しい一日でした!!
車がないとなかなか行きづらいノースとカイルアへ行ける便利なツアーです
カイルアからラニカイビーチなどへ行くのは結構大変ですがホールフーズやTARGETなどへの買い物を捨てれば余裕で行けると思います
TARGETは最近アラモアナに出来たのでわざわざカイルアで行かなくてもよく、ホールフーズはカハラモールの方が品揃えがいい(ような気がした)のでビーチへ行くのが一番いいかなぁと思いました
ただし結構行くのは大変なのでナビの方に詳しくアドバイスをもらうのがいいです
ノースはとてもいいところでしたが自由時間が1時間くらいしかないのでガーリックシュリンプを食べたりしていると
遠くまで歩いて散策するのは難しいかなと思いました
もう少し時間が欲しかったかなぁ
ウミガメはバッチリ見れて最高
遭遇確率は50%くらいだそうです
夕方にはホノルルに帰ってきて
アラモアナとDFSで途中下車させてくれるので買い物もバッチリできます
とにかくお腹いっぱいなツアーです★
今年で3回目の参加となりました♪
ふりふりチキンも食べられて大満足(*´•ω•`*)
ハワイにしては珍しく一日中雨が降ったあとだったので、海が濁っていて残念でしたが、貸しきりでおもいっきり楽しめました
この度はシーハワイのツアーをお選びいただき、まことにありがとうございます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
カイルアとノースショア、どちらも行きたかったのでこのツアーに参加しました。カイルアでのフリータイム、3時間だと充分あると思ってましたが、カイルアとラニカイビーチ二カ所を回ったので、自転車を借りる時間もあり、お店を見る時間がありませんでした。ドールのアイス、この木何の木、海ガメビーチなど、盛りだくさんでとても良かったです!ドライバーさんも親切でした!ありがとうございました!
行きたいところ凝縮のツアーでした!!
自分達だけではこんなに効率良く回らなかったと思います。
何よりガイドの岡本さんがとても親切でした。
途中体調不良の方がみえた時の対応も、同席していた私達への配慮も抜かりなく、さりげない心配りのおかげでとても楽しめました。
(岡本さん本当にありがとうございます(*^^*)‼︎)
ガイドブックでは知ることのできないお話も聞けますよ♫
レンタカーだと、タイミングによっては並ばないと行けないグルメのお店もスムーズでした‼︎
美味しいものを食べて、綺麗な景色を見て、色んな話が聞けて、これだけ凝縮されていて最高のツアーでした!!!
わがままを言えば、ノースショアにもう少しゆっくり行けたら嬉しかったなって思います。でも、移動時間のおかげで予定よりも多く時間を取っていただけて有り難かったです!!!
安心の充実ツアー✩︎
おすすめです!!
カイルアとノースショアに1日で行けるツアーという事で申し込みました。
利用した日はブーツ&キモズが定休日で、カイルアで3時間の自由時間は余ってしまいました。一方ノースショアは自由時間75分で、マツモトシェイブアイスとジョバンニズのガーリックシュリンプしか行きませんでしたが、店同士が2㎞程離れており徒歩では時間がかかったのと、ジョバンニズで40分も待ってしまい、結局時間が足りず、連絡し直接迎えに来てもらう事態となってしまいました。ノースショアはもう少し自由時間があっても良い印象でした。
車内でもガイドがあったり、スタッフの対応はとても良かったと思います。
車じゃないといけないところを効率よくまわれて、美味しいものも食べれましたし亀もちょうど見れたのでよかったです!ガイドさんもよかったです!
夫婦と17歳の息子の家族3人で参加しました。
ハワイは何度も来ていますが、これまでにKCCファーマーズマーケットは行ったことがなかったのと、ノースショアはかなり久し振りだったので効率よく、両方訪れることができるこのツアーを選びました。
しかし、天候はハワイでは珍しいくらいの一日中大雨。KCC朝市は、屋外ですので傘を差しながらの買い物はなかなか大変でした。
大雨なので、ウミガメに会えるビーチにも立ちよらず、残念でした。
レナーズやロミーズは美味しく、ノースショアも楽しかったので、効率よくいろいろな場所へ行けるこのツアーはおすすめです。
次回は、晴天に恵まれることを祈り、また参加したいです。
カイルア、気になる木、ドール、ハレイワと人気スポットを効率良く1日で周れました。少人数バンで移動もしやすく、サクッと観光できるので滞在時間が短い人にはオススメです。またフリータイムが多いので、自分たちでやりたいことが決まっている方向けだと思いました。ただ今回はガイドさんのホスピタリティをあまり感じられなかったのが残念です。ガイドというよりただ運転してくれただけ、という印象です。
13時からの乗馬体験に友人3人と私、計4人で参加。
白人2名が同じ時間帯にいましたが、インストラクター2名が少し時間をずらして2組に分けて先導してくれたため、グループで貸切の状態でした。私達を担当してくれたAlexは人柄もよく、馬の名前、性格や途中のガイドもしてくれました。彼女の全身から馬たちへの愛を感じてこちらまで幸せになりました。天候にも恵まれ、絶景の浜辺で写真も撮れ、自然を感じられたとても有意義な時間を過ごすことができました。ラッキーなことに甲羅干しで寝ている海亀にも出会え、ここでしか味わえない最高の乗馬体験になりました!!
乗馬は楽しかったですが、実際に夕日を見ることができなかったのは残念でした。
I enjoyed the Horseback ride, but was disappointed we didn’t actually get to see the sunset.
カイルアとノースショアそれぞれ3時間、90分ほどの時間でしたが、十分楽しめる時間配分でした。海に入ったりするとさすがに厳しいですが、眺める程度であれば十分です。
ツアーガイドの方も親切で飽きなく過ごせました。
両親も満足しており、年代選ばず楽しめるツアーだと思います。
一番シンプルに 二つの街を回りたくて このツアーにしました。
もう何回もハワイには来ているし、theBusもよく利用しますが、カイルアは簡単に行けても ノースには少しコツがいるのでツアーに参加しました。
何度か訪れているので、どちらも満喫することができました。
カイルアもノースも 距離感や町の様子を知っていれば効率よく回れると思います。
事前予習をしておくことをお勧めします。
6度目ハワイです。ダイヤモンドヘッド登山はあっても、麓で行われているマーケットには足を運んだ事がありませんでした。アワビが有名だと聞いて、さっそく参加!でも、事件です。ドル紙幣を全部使ってしまった後で、カードか日本円しか持っていなくて購入できませんでした。
マーケットで、クレジットカードはタブーですよね~ショックでした。でもその後訪れた海の綺麗さ、マラサダやガーリックシュリンプの美味しさ、ワイキキとは全然違う世界に、ただただ感動と美味しさに満足した一日でした。おすすめのツアーです。。
各街での滞在時間がちょっと短すぎて時間が気になり、あまり楽しめなかったです。ピッタリの時間に集合しても、遅れている感じがしてなんだか窮屈でした。ドライバーさんも特に「まだ時間ありますよ~」などと声を掛けてくれてもいいのに…と途中思いました。仕事早く終わらせたかったのかな?という感じで、帰りもだいぶ早くワイキキに到着した感じがありました。その辺り、少し現地で滞在時間を考慮してくださっても良かったのかと…
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日の状況をツアー催行会社に確認させていただきましたところ、お客様をワイキキにお送りしたのは18:00頃だったようです。ツアースケジュールも通常通り催行されたようですが、ガイドの対応によりゆっくりとツアーをお楽しみいただけませんでしたことお詫び申し上げます。再発防止のため、各観光スポットにてガイドより配慮あるお声がけをさせていただくよう、お客様のご意見をそのまま催行会社に申し伝え、ガイドを指導するよう注意させていただきました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ハワイはもう13回目でしたが、目も悪くなり、運転しなくなったので、今更ながらツアーに参加しましたが、ツアーの岡本さんがとても楽しくて、時間が短く感じられました。また何度も行っていてもやはりハワイは楽しいです。また何か楽しいツアーが有れば参加したいですが、まだ新しい穴場なツアーが有れば行きたいですね!
コンパクトで楽しいツアーでした。ツアーガイドの岡本さん!ありがとうございました。