オアフ島(ホノルル)
ガイドがいることで細かい説明が聞けて良かった。DOLEは寄る必要がないと感じましたが、安価格に必要なのなら、仕方ないのでしょうか。
母と二人で参加しました。
乗り合いバスで沢山の場所を回りました。
皆さんとっても良い方でとても過ごしやすかったです。
kccやカメカメビーチどこもステキな場所でした
ビーチで乗馬をしたいと思っていて、期待を裏切られることはありませんでした。アンジェラがガイドをしてくれ、とても楽しい時間を過ごしました。私の馬は引退したロデオ馬で、夫の馬は引退したポロ馬でした。
景色は素晴らしかったです。海沿いを走り、野原を通り、再びビーチに戻りました。アンジェラがビーチで私たちの写真を撮ってくれ、その時間を彼女と馬たちと過ごすことができて夢が叶ったようでした。
ノースショアビーチの乗馬ツアーを強くお勧めします。砂の上で馬が走るのは安全ではないので、スピードを求める方には向いていません。しかし、ビーチでの速い走りが気になるなら、後悔することになるでしょう。
Wanted to ride on a beach and we were not disappointed. Angela was our guide and very enjoyable. My horse was a retired rodeo horse and my husband's was a retired polo horse.
The views were amazing. We rode along the ocean into a field and then back to the beach. Angela took our photos in the beach and spending that time with her and the horses was a dream come true.
I highly recommend taking Notth Shore Beach horseback riding tour. It is not safe for the horses to run in the sand sonif you want speed, it is not for you. But you will be sorry if a fast run on the beach deters you.
最高のツアー内容だと思います!
夕方にはワイキキに戻ってこれるので丁度よい行程だと思います!
特にノースは最高ですよ!
カイルアとハレイワに行きたかったのでまとめて行けるすごくいいツアーでした。ガイドさんもとても良い方で楽しく過ごせました。
一点、カイルアは3時間程滞在でしたが、カイルアタウンで解散するので、ビーチは自力で行く必要があります。少し離れてるので泳ぎたい人は手段を考えておいた方がいいです。私達は日曜だったのもありタクシーがなかなか来なくてビーチ滞在1時間半もなくゆっくり泳げませんでした。ビーチはシャワーとトイレ内に着替えるスペースがありキレイでその辺は問題なかったです。
ワイキキ以外に行くときは、レンタカーが必要となってきますが、このツアーに参加することで、ガイドさんの現地の話やおすすめなど沢山知れてとても効率よく回ることが出来ました。
うみがめも見れて写真も撮ってもらえました!
ガーリックシュリンプが有名なところで、ガイドさんが気を利かせて人数分おーだーしてくださったので、それを持って帰って夕暮れのワイキキびーちで食べることが出来て、とてもよかったです!
以前参加して楽しかったので、2回目の参加です。
前回は夫婦二人でしたが、今回は兄夫婦、両親と大人数参加でした。食いしん坊一族ですので、大満足です。
また、なかなか自分たちだけではこんなに効率よく回れませんので、大変よかったです。
次回もまた参加するかもです。
一人では運転免許もないし絶対満喫できなかった。。このツアーのおかげでカイルアとノースショアを効率的に周れた。
バスでも行けるけど時間の効率考えてオプショナルに参加しました。
カイルアでは、2時間半、ノースショアでは1時間半くらい。
ノースショアの時間もう少し取って欲しいところです。
この木なんの木はいらないかな?
馬たちもよく躾られていて、穏やかな乗馬が楽しめました。海岸線を歩くのは快適で途中で海亀の甲羅干しも観ることが出来ました。海だけでなく山々の景色も壮大で感動しました。
はじめは陽気な人かと思いツアーを楽しんでいましたが、宗教地帯にはいりある宗教のことを危ないや怖いと連呼していたことに少しびっくりしました。この中にこの宗教のかたがいるとは考えないのかと少し不快に思いました。
観光地に到着してバスを降りたら【車内でうるさい。仕事にならない。】などと怒られましたが私たちは車内で寝ていましたし私たちではないのに叱られて身に覚えがなく更に不快に思いました。
再び乗る際にも1番後ろじゃなくていいのか?などと問われ早く帰りたくなりました。
観光地自体はいいところをまわるツアーで楽しみにしていたのにガイドのせいでほとんど楽しめず逆に気を遣い疲れるツアーになりました。
他の方の体験談をみているといいガイドのかたばかりなので本当にはずれだなと思いました。残念です。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながらガイドの対応によりせっかくのご旅行中に不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見は催行会社を通し、担当ガイドにそのままお伝えいたしました。せっかく楽しみにされていたツアーが台無しとなってしまったとのこと大変残念に思います。再発防止のため、担当ガイドには再度研修を受けさせました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ワイキキビーチ以外のビーチに行けて満足でした!カイルアビーチは波が高くて遊び甲斐がありました。将来別荘を買いたくなるような、、、夢が膨らみました。とてもきれいだったし、ハワイをいろんな角度から楽しむことができました。
長いツアーでしたが一日でほぼハワイを一周した感じで時間が本当に短く感じられました。次回ハワイに来る機会があれば更にいろいろなツアー参加したいですね。ハワイ最高。
夫婦+娘+祖母×2人の5人で参加しました。
まずは,ハワイのあれこれを堪能しようと到着翌日のツアーに申し込みました。
ガイドの方のトークがとても楽しく,ハワイの色々を知ることが出来ました。
色々なB級グルメを楽しむことができました。
生のナッツを割って食べるなんて初めての体験でした。口に広がるナッツの風味と甘みがとても気に入りました。
あまりに盛りだくさんで,何を食べたか,どこに寄ったか,しっかりと復習しなければ思い出せないほどです。
テッヅベーカリーでは,満腹でなにも食べられないほどでした。
特に,初めてオアフ島に行かれる方には,オアフ島のいいトコ・B級グルメ盛りだくさんなのでオススメだと思いました。
コースに関しては予想通りのものでした。
ただ他の2家族さんと一緒だったのですがなんか話しかけられたくないのかな?小さいバンで回るコースなのに、ホント別々って感じでした。なんかもちょっとコミュニケーションあってもよいのにねって感じです。最後にこちらは降りる時ご挨拶しましたが、なんか全然リアクションなし。他のツアーで外人さんと一緒だと言葉はうまくしゃれべれないのにこんなことはないのになぁって思いました。ベルトラさんには罪はありません。愚痴ってしまいました。すみません。
クアロア牧場に行こうとしましたが、予約取れず。こちらに参加しました。送迎がないのでどう行こうか迷いましたが、ノースショアまでバスでノースショアを満喫しUberでタクシー呼んだらすぐでした。観光客のいない静かな海を眺めながらゆったり乗馬は優雅でした!終わった後に馬にバナナあげたりとかもさせてくれました。
とりあえずのハワイを、一日で回るなら最高ですね。丸一日ですが、旅行前半(2日目位)に予定すれば、その後の企画に役立ちますよ。運転手さんが、色々喋ってくれます。
もちろん、日本語!!
なかなかレンタカーなしに、要所要所を回るのは難しいので、このツアーに参加してポイントを回ってもらっったので一日で本当にハワイのいいところを満喫できました!
何より乗客の意向を聞いて柔軟に対応してくれたカズさんのトークや思いやり?が素敵でした!
次もほかのツアーをお願いできるのならカズさんにお願いしたいですね。
何よりカイルアの海は最高でした!
カイルアビーチにに行きたい小さなお子さん連れの方は、親子で乗れる自転車は台数が限られているので事前に予約しておいたほうが良いですね。
1日コースでしたが、割合のんびりと、ハワイの魅力に触れられました。初ハワイだったので、この体験をもとに次はスポットを選んで行けそうです。ドライバーさんがローカルでお話が楽しかったです。
ハワイのことも日本のこともよく知っている岡本さんが、普通に旅行しただけでは分からないハワイの生活の事、ハワイと日本の違う色々な事などを詳しく教えてくれて本当に楽しかったです。
もちろんツアー内容も行きたい所、食べたい物が揃っています。そのでしか売ってない知る人ぞ知るマカデミアナッツのお店もコーヒーと共に試食でき、安心して購入できました。
家族写真なども岡本さんから撮りますよーと言って
くださったり、心遣いも最高でした。
今回は参加できませんでしたが、岡本さんが主催するエビ釣りツアーも特にお子様連れにはオススメの様です!
A-さん この度は、私どものツアーを楽しんでもらえたみたいで何よりです。次回は是非エビ釣りツアーにもご参加ください。またの機会をお待ちしております。HII.
マーケットはダイヤモンドヘッドに登った帰りのひとの朝食で賑わってました。マサラダはすご〜く美味しかった〜〜(^-^)v混雑するはずだわ。綺麗な風景。シュリンプはニンニクだらけで胃腸の弱い人は注意(≧∀≦)でも、亀さんに逢えた〜〜✌️土曜日で人が沢山いて上がって来てはくれなかったけど大きかったですよ。沢山見て、沢山食べて充実してまーす
カイルアビーチに行けて自由時間が多いものを探してこちらを選びました。
運転手さんがガイドを兼任されていて、
まずカイルアでなにをしたいのか聞いてくれました。
ビーチに行きたいです!と言うと、レンタサイクルの場所を教えてくれ、ここが一番安いですよとROXYのショップで降ろしてくれました。
ビーチまでの行き方も教えてくれ、安心してビーチまで自転車で行くことができました。
自由時間が3時間あるので、自転車でビーチにいって遊んで帰って来てもまだ1時間があってテディーズビガーバーガーでお昼を取ることができました。
この木なんの木のモアナルアガーデンでは何枚も写真を撮ってくれました。
ドールプランテーションでは30分しかないからと、なにがオススメで食べたほうがいいとか、販売場所も店のどこにあるかを車の中で説明してくれて無駄なく楽しめました!
ウミガメビーチでは残念ながらウミガメを見ることは出来ませんでしたが、ハレイワのオススメショップの説明や、ガーリックシュリンプが食べたいと伝えたらそのお店のところで降ろしてくれたりとありがたかったです。(とっても美味しかった!)
ハレイワの自由時間は1時間半ほどでしたが、ガーリックシュリンプ食べて散策して、満足できる長さでした。
帰りはそのままワイキキに直行で、寄るところが比較的少なくて良いツアーだなと思いました。
チップ込みと書かれていてもチップがやっぱり必要なツアーや、モアナルアガーデンの入場料が別のツアーが多いなか、それらが不要だったのも良かったです。
またハワイが初めての人と一緒に行くときは参加したいと思えるツアーでした。
フリフリチキンが買いたくて参加しました。
お腹がいっぱいになるのでできるだけ控えめに
食べた方がいいという書き込みが多かったので
家族でシェアして控えめにしていました。
控えめにしすぎて私達家族は満腹になりませんでしたが、全て美味しくいただきました。
残念だったのはビーチ見学が多すぎる所でした。
1、2箇所程度でいいと思います。グルメツアーが目的なので‥
母と2人でのハワイ旅行。私は初めてのハワイだったのでみるものすべてに感動でした。
カイルアでは楽しみにしていたブーツ&キモズのパンケーキはとても美味しくて本当オススメです!!ノースショアの海もおすすめです!!今度はぜひ海に入ってウミガメと泳ごうと思います。観光も最高だったのですが案内をしていただいたロバートさんの人脈の広さには驚かされました。どこに行っても知り合いがいるよと、ノースショアの消防士さんと気軽に話をしていたおかげでファイヤーマンと写真がとれ本当に感謝です。とても素敵な思いでになりました
ドライバーの方がすごく陽気な方でしたが、運転もよそ見しながらのガイドだったので怖かったです!宗教地帯を通った時に日本の宗教を怖いとかすごく悪く言ってましたが、もしこの中にその宗教の人とか乗ってたら気が悪いだろぅなと思いました。
その他は色々な場所の話が聞けて良かったです!
5歳の子供連れの家族で参加しました。
某日本と有名人の方と同じ名前のガイドさんがとっても親切でした^ ^
滞在中に何ヶ所か海に行きましたが、その中ではカイルアビーチが一番よかったです。
ラニカイビーチには子どもが幼いため時間の関係上、今回はいけませんでしたが、カイルア、ノースショア、ドールプランテーションと無駄なく行きたいところを回れるこちらのツアーは本当によかったです!
ありがとうございました^ ^
ドライバーさんも親切で、地元に愛されるB級グルメをこれでもか!と堪能しましたし、人があまりいない美しい海、最初のスポットでウミガメが見えないとなると、次なるスポットに移動してくれたり。
レナーズのマラサダ(ドーナツ)は60年も続くお店で長い列がありました。フリフリチキンは、お腹一杯だったのでテイクアウトし夜頂きましたが、娘が美味しいとパクパク食べていました。外側がカリッと香ばしく、中しっとり。ビールに合います。
ノースショアに、ドールプランテーションまで回ってくれて、このツアーは安いと思います!ので、ドライバーさんにチップを弾んじゃいました
ちかりうん様、この度はKCCツアーご参加頂き誠に有難うございました。一日楽しく過ごせたみたいですね。お客様に喜んでもらえるのが何よりです。またの機会があれば、ぜひご参加ください。お待ちしております。HII.
VELTRAのもう一つの海辺の乗馬と迷いました。
決め手は所要時間。
2時間長くかなって思ったけど、あっという間でした。
時折、enjoy⁉️などおなじみの英語で盛り上げてくれたので、ガイドの説明はほとんど、わからなかったけど、それはそれでハワイを感じたので、満足!
乗馬は初めてだったけど、基本お利口なお馬さんが連れてってくれるし、途中やんちゃさんで扱いに困るとすぐ、スタッフが駆けつけて手綱のやり方の見本を横で見せてくれるから、全然大丈夫でした。
レンタカーを借り、まずは腹ごしらえで、有名なマラサダを食べにレ○ーズへ。
そこから、ポロクラブにカーナビをセット→
うまく作動せずTT
結局Google mapにお世話に。
wifi借りててよかったー。^_^
最初、POLOの言葉に反応するあまり、手前に入ってしまって。参照写真1
NEXT GATE を読んでなかったー。
気を取り直して、NEXT GATE へ,参照写真2
体験談の写真を参考に赤い建物を探す。
ペパーミントグリーンになってたー!参照写真3
でも、早く着きすぎたー。2時間前…
車を置いて、周りに時間を潰せるところがない。
ビーチ近いけど暑くていられない!
近くのショッピングセンターへ避難。
車がおけて、トイレ済ませられるところを事前に検索しておくといいですよ。
ガイドのグレンさんと、しゃべりっぱなしで、ワイワイ楽しい1日でした。マーケットでは、色々試食を勧められるので、色々食べて、一つぐらい気に入ったら買う感じで。朝ごはん食べずに参加しましょう。揚げたてのマラサダも、美味しいし、ガーリックシュリンプは多いので、二人に一つでも十分。フリフリチキンと松本シェーブアイス、どっちも食べたかったら、二手に分かれて並ばないと無理かも。同乗した人と、協力しても良いかもしれませんね。お腹いっぱい、ありがとうございました!
レンタカーで移動していない私たちには
いい感じにカイルアとノースショアが
観光できてよかった!
ガイドさんがポイント説明してくれる
ので、効率よく時間を使えた。