オアフ島(ホノルル)
ビーチでの乗馬は素晴らしい時間でした。参加者や手綱を持つ人たちとの楽しい会話を楽しみました。シェルビーとアレックスのおかげで、この体験は忘れられないものになりました。
We had a wonderful time horseback riding on the beach. We enjoyed lovely conversation with fellow attendees and wranglers. Shelby and Alex made this experience one to remember.
私たちのビーチフロントとトレイルライドは素晴らしかったです。ガイドのモニークさんはとても親切で、私たちのライドを本当に楽しませてくれました。期待以上の体験でした…景色、天候、風景、そして馬はすべて素晴らしかったです!誰にでもお勧めします。チェックイン時のカジュアルな外観に心配しないでください…それも魅力の一部です。
Our beach front and trail ride was outstanding. Our guide, Monique, was very nice and made our ride really enjoyable. It was much more than we expected...the views, the weather, the scenery and the horses were all above par! I would recommend this for anyone. Don't let the casual appearance at check in worry you...it's all part of the charm.
2年連続でこのツアーに参加しました、それだけ魅力のあるツアーです、KCCファーマーズマーケットでアワビは欠かせません、果物てんこ盛りのアサイーも最高です。
続いてマラサダを食べて、ナッツを試食し、コーヒーを飲みます。
お昼は定番のカフク ロミーズのガーリックシュリンプ、大きめのウェットティッシュは必需品です、パイナップルとコーラーも付けてやはり養殖池をもっている店のエビは違います。次にテッヅベーカリーでケーキを食べてハレイワではフリフリチキンとシェーブアイス、ドールに行ったらパイナップルアイスにパイナップルのトッピング、こんな食べまくりツアー最高です。
2年連続で参加する理由伝わりました。あーまた体重が増えたみたい。
社員旅行の仲間で利用しました。
メールや電話での問い合わせにもスピーディーに、そして誠意を持って対応いただき、
誠意を感じる会社さんでした。
あいにく潮の満ち引きの関係でサンドバーは浅瀬レベルでしたが、
日程が限られる旅行ですし、事前に教えていただいていたので問題ありません。
シュノーケリングは魚はあまり多いとは言えませんでしたが、これも
ツアーの問題ではなく、ハワイの状況だと思います。
ウミガメにも逢えたので参加者は満足でした。
ツアー会社さんは自社で船を持っているところと、
そうでない所があるようですが、
こちらの会社は自社の船とスタッフで、大変信用できました。
ガイドさんが親切でした。フリータイムもたっぷりで、お買い物やグルメを気ままに楽しむことができました。
1日で色んなところへ周りとっても充実していました。
観光というより食い倒れツアーのような感じになりました。笑
レナーズのマラサダ、ロミーズのガーリックシュリンプ、美味しかったです。
ハレイワでは、週末限定のフリフリチキンと松本シェイブアイスがありましたが、
残念ながらお腹がいっぱいで食べれずでした。
途中、サンセットビーチに寄る予定でしたが強めのスコールに降られ外に出れず断念。
でも、その前に寄ったビーチでホヌをバッチリと見ることができました。
ガイドの岡本さん、お世話になりました。
次行ったときもまた参加したいと思います。
ありがとうございました!!
案内してくれたガイドさんはとても丁寧な説明をしてくださいました。おいしいものも沢山食べれて海亀もみれました。また、運転しながらも各スポットの案内をしてくださって自分たちだけではとてもわからないような情報がたくさんあり参加してよかったと思ってます。
ハリケーン上陸の可能性有りで、ファーマーズマーケット開催中止となり、がっかり。
しかしその分ゆっくりでき、ノースショアでは海亀やアザラシとも遭遇出来ました。
ドライバーの方の説明が大まか過ぎでした。
ハワイ滞在最後の日を、KCC朝市で締めくくるはずだったのに・・・。ハリケーンでキャンセルに・・・残念だけど次回訪れる日を楽しみにとっておきます。今回の担当は、岡本さんです(娘と2度目のハワイ旅行滞在中に、トラベルドンキ-申し込みで一度お会いしたような記憶が・・・)楽しいト-クに、参加者全員への気配りが素晴らしい上、要所要所効率よく周って下さるお蔭で、食事&買い物&観光・アザラシ・ウミガメにも会え、満喫できました。ハワイをこよなく愛するご夫婦の楽しい会話に、パワ-を貰い思い出深い充実した1日を過ごさせてもらいました.。次回は、ホエールウォッチングクルーズ で お会いで来たらと思っています!岡本さんお世話になりました!
天気がイマイチなのが残念でしたが、1日でスムーズに少人数で行けたので、楽しかったです!!
ドールプランテーションが30分だったのが微妙だったかなぁ、、、。ここでしか食べれないパイナップルアイスって言ってましたが、ホノルルのDFSギャラリアで食べれたみたいです。。30分だと迷路も列車も無理なので、その分ノースショアに時間回してほしいなぁと思いました!!
ガイドさんもとても面白い方で、ホノルル観光をしたあとでしたが、色々教えてもらい、楽しい1日でした!!!
すごく楽しかった!
盛りだくさんのグルメツアーで、どれも行ってみたかった所ばかりだったので大満足です。特にレナーズは混雑しているので個人で行ったら買うのも大変だったと思います。ガーリックシュリンプはおすすめです。すっごく美味しいです。でも、色々食べるツアーなので私達は3人で2食をシェアしました。ツアーガイドさんも日本人の方ですので安心だし、走りながら色々ガイドしてくれて1日でオアフ島の色々な所を堪能できるこのツアーはほんとにおすすめです。また参加したいです。
2年前の年末に参加しとても良かったので今回リピートしました。
ハワイ島3泊オアフ島3泊の最終日での参加で、若干の疲れがあり思うようには食欲がわかなかったのですが相変わらず楽しいツアーでした。
これから参加される方は到着してから早めの日程に組み込まれることをお勧めします。食べられないのはもったいないので。
岡本さんの気遣いはいつもと変わらずで、このツアーに参加できるように土曜日がオアフ島になるように出発日を逆算して日程を組んだほどです!
その価値ありですから皆さんにも是非一度は参加してみてください。
ご一緒だった他のご家庭ともお話でき楽しかったです。
ありがとうございました。
オアフ島の観光もでき、美味しいものがたくさん食べれて自分では回れないですよ(*^_^*)
新婚旅行で初めてのハワイでした。
ちょうど数か月前に新婚旅行でハワイを訪れた夫婦からブーツ&キモズのパンケーキは絶対に食べてきて!とのアドバイスからハレイワ観光がついているこちらのコースに申し込みました。
美味しいパンケーキが食べれて大満足です。
ハレイワ散策では滞在時間が足りないなと感じました。
2~3ヵ所で買い物をするとチキンを買う時間は無かったです。
あと、今回はバス(バン?)で12人ほど乗車したのですが
とても窮屈に感じました。
1日がかりのツアーの場合は ゆったりしたバスでないと家族だけのツアーではないので疲れます。
前回はもっと大きいバスでゆったりだったので
ちょっと残念でした。
ツアー内容、ガイド兼運転手さんは満足でした。
妻と私は、美しいビーチを馬に乗って素晴らしい時間を過ごしました。ガイドはとても親切で、情報も豊富でした。このアドベンチャーを友人や乗馬を楽しみたい人にぜひお勧めします。
My wife and I had a wonderful time riding horse along the beautiful beach. The guide was very helpful and informative. I would definitely recommend this adventure to friends and anyone looking to go horseback riding.
ホノルルマラソンに参加する友人たちとツアー申込をしました。
翌日曜日がホノルルマラソンだったので時間を有効に使うため色々なツアーを検討した結果の申込でした。結果は大満足でした。翌日のマラソンに向けて体力を温存できた事もありますが・・・ノースショアまで人気の観光地を何か所も押さえた抜群のツアーでした。
KCCでも充分な時間を取ってくださっていましたし、ノースからの帰りにはテッズベーカリーにも行けて(その頃にはもうお腹がいっぱいで・・・ドライバーさんが優しい方でクーラーを持ってきて下さっていたので心おきなくパイを購入出来ました♪)お腹も心も満腹になれた本当に大当たりのツアーでした。時間と予算に余裕のない方にオススメです。
3度目の参加でしたが楽しめました。ハワイは7度目ですがレンタカーを利用しない私たちのとって本当に助かるツアーです。要所要所効率よく周って下さるし、自由時間も程よいのです。次回は木曜日の夜のツアーに参加して、岡本さんとこのツアーをコンプリートしたいです。
ありがとうございました。
この度は、KCC ツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。次回は当社の木曜日限グルメツアー
に是非ご参加下さい。またの機会をお待ちしております。HII。
朝から盛りだくさん、とにかくおいしいものをたくさん食べました
運転手さんのトークが楽しくてあっという間でした
ホヌにも会えて最高でした
盛りたくさんのツアー楽しくご参加できたみたいですね。亀にも会えて何よりです。また是非ご参加下さい。お待ちしております。HII.
カイルア.モアナルアガーデン.ドールプランテーション.ハレイワタウンなどを回る周遊コースでOahu島を征服した感じのツアーでした。ホノルルでぶらぶらされているのでしたら、参加されてみたらいいと思います。Hawaiiの自然を感じることも出来ますよ。
利用は今回で6回目です。毎年恒例で利用させて頂いております。ワイコロアのキングスランドまで約30分の道のりですが毎回外人のドライバーさんが走行中に周辺のポイント観光案内をして頂けるので楽しみにしています。次回も楽しみにしています。
最初から最後まで食べたり飲んだりしかもウミガメや現地の人に触れ合える本当に充実したツアーでした!過去にノースショアー行かれた方もこのツアーに参加されるときっと新しい発見がありますよ!
いつか 行きたかった、カイルアビーチ! マッキーズのシュリンプや
行きたい所が凝縮されて、個人で行くには難しい場所も 効率よく回れてよかったです! ぜひ、おすすめのツアーです!!
5歳と9歳の子連れで参加しました。
色んなとこに連れて行ってもらい、初ハワイでしたが色んなハワイを見る事ができました。
朝市のアワビは柔らかくて絶品でした(^O^)
出来立てのマラサダ、ガーリックシュリンプ、ケーキにフリフリチキン等々。どれもほんと美味しかったです☆
一日ずっと食べてる状態でしたが(笑)
ガイドの方も同乗の方達もとても良い人達でいっぱい素敵な思い出ができました。
ありがとうございました\(^^)/
MAYUMI様、 この度は、ツアーを楽しめたみたいで何よりです。また是非ご参加して下さい。お待ちしております。HII
ツアーやバス乗り換えをしてしかなかなか行く事が出来ないノースショア周辺。
連れて行ってくれる所のご飯はどこも本当に美味しく、またウミガメも見る事が出来て良かったです!
マカダミアナッツファームでは、コナコーヒー味のマカダミアなど、そこでしか買えないものもあり、行く価値ありです!
またハワイに行ったときは、参加したいと思います!
「KCCファーマーズマーケット」の朝市や「ノースショア」のカウカウツアーが大好きで、ハワイに来たら必ず土曜日限定のこのツアーに参加できるようスケジュールを調整しています。
ガイドさんは親切でサービスも良く、一日を効率的に回り内容が充実しています。
また次回もこのツアーに参加し、朝市の朝食やガーリックシュリンプの昼食、また夕食用にフリフリチキンをテイクアウト・デザートに松本のシェイブアイスetc・・・楽しみです。
旅行は素晴らしかったです!絶対にもう一度行きたいです。ツアーガイドのアンジェラは素晴らしかったです!
Trip was awesome! Would definetly do it again. The tour guide Angela was great!
マーケットはやはり朝食抜きですね。このツアーは食べる事が多いので考えながらじゃあないと全部食べれない( ; ; )
天気も良くとても綺麗でたのしかったです。
数回目のハワイでしたが、今までは日程の関係で土曜滞在が無かったのですが、今回初めて土曜を含めて行くことができたため、KCCマーケットと大好きなガーリックシュリンプ、フリフリチキンを食べることが出来るこのツアーに参加しました。レンタカーで回るかツアーにするか検討していたのですが、結果ツアーにして良かったです。車中でガイドさんのお話もあり、自分たちだけなら見逃してしまうような風景も楽しめました。
フリフリチキンはお持ち帰りをして、カラカウア通りで開催されていたスパム祭りでプレートなんかを買ってきて、一緒に部屋飲みを楽しみました。帰った後も楽しめて一日中大満足のツアーでした。
朝から食べまくりにツアーでしたが完走することができました。急遽コースが少し変わったとのことでしたが、ガイドさんのお話が楽しくて大満足のツアーでした。
初ハワイにはぴったりなツアーです。
私の夫と私はハワイで10周年を祝っていて、ずっとビーチで乗馬をしたいと思っていました。ここはそのための素晴らしい場所で、美しい天気とさらに素晴らしい景色が楽しめました。私たちはプライベートのサンセットライドにとても満足しました。
My husband and I were celebrating our 10 year anniversary in Hawaii and I had always wanted to go horse-back riding on the beach. This was a great place to do that, beautiful weather, even better scenery. We were very happy with the private sunset ride.