オアフ島(ホノルル)
スタッフのアレックスは素晴らしかったです!乗馬中におしゃべりをしていると、まるで家族のように感じました。何年も前から知っているかのように…とても親しみやすく、知識も豊富で、フレンドリーでした!馬たちは美しくて優しく、乗る場所はまるでおとぎ話のようです!ハワイにいるときは必ず戻ってきます!
The staff (Alex) was sensational! From chatting on our ride I felt like we were family.. Like we knew each other for years... Very inviting, knowledgeable and friendly! The horses are beautiful and sweet and the property you get to ride on is like out of a fairy tale! I will definitely be coming back every time I'm in Hawaii!
何より感動したのはマラサダが美味しすぎることでした。今度は他の味も食べてみたいです。エビもクリームも全部美味しくってお腹いっぱいになりました。
行きたいところに連れて行ってもらえました。ガイドさんには、カイルアではお目当てのレストランまで案内をしていただいたり、ハワイについてのいろいろな話を聞かせていただきました。すごく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!
50代夫婦2組で参加しました。
何度も訪れているハワイですが、一度で効率よく食べ歩きや観光ができるツアーは初めてでした。
ドライバーさんの観光案内も最高でした。(日本語ガイドがとてもお上手でした)
このツアーの最大の目的は「フリフリチキン」でしたが、肉は柔らかくジューシーで超うまで大満足。
今後参加されるかたは、朝食抜きで参加がベストですよ!
前回参加してとても良かったので、家族と共に来た今回はお薦めだと2回目の参加でした。が、前回のツアー会社の方が良かっただけに、今回利用した会社はNGでした。ともかく、金払って参加したのにガイドの態度がでかい、何様のつもりか、仕方なくガイドしてやっている態度には腹が立ちすぎて、あきれはてました。VELTRAさんの信用問題にもなりますので、ツアー会社の人選は十分にしてくださいね。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、VELTRAを信頼してご予約いただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容を現地催行会社に共有させていただきました。
当日のガイドは個性があるものの、参加されるお客様を気遣いながらお楽しみいただけるようツアーを遂行したとのことでございました。
しかしながら、せっかく楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に沿った気遣いがなされていなかったため、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
行きたいところを網羅されており、すごく楽しかったです!ブーツ&キモズも行けます!
ノースショアではガイドさんがそれぞれに合わせて過ごし方を軽くアレンジしてくれました!今回特別でしたらすいません。
マッキーズ→ふりふりチキン(土日限定)orマカダミアナッツ専門店で降ろしてもらえ、自由時間。集合場所も2ヶ所設定してもらえ、楽しく過ごせました!
お腹一杯でマツモトシェーブアイスが食べられず残念。次は絶対食べるぞー!!
バスが狭かったのが少しだけ気になりました。
でも本当に楽しかったです☆オススメです!
日本語ガイド付きという事でしたが、日本語が少し話せる外人です(笑)とてもいい人でしたが!
個人ではこんなにたくさん回れないので、参加してよかったかなとは思います。ツアーというよりは、タクシーの運転手が迎えにきて色んな所に連れて行ってくれる感じです。道が悪いのか、車はとても揺れました。。。
カイルア、ラニカイビーチへは電動自転車を借りてぜひ行ってください!とてもきれいでした!
小さな子供もおりましたが、
バス移動で行きたいスポットに連れて行ってくれるので、満足しました(^-^)/
効率よくいろいろと回れてよかったです。
ドライバーさんの人柄のよさも好感が持てました。
フリフリチキン目当ての参加でしたが、チキンもおいしく
その他の名物もいろいろ食べれてまた参加したいなと
思いました。
kcc朝市から始まりドールのアイスクリームまで、美味しいどこ取りのツアーです。個人でいくと待ち時間がかかってしまうレナーズや、カフクシュリンプも、前もって予約してもらえるため効率的ですし、車を運転できない私たちにはとてもいいツアーでした。車窓の景色も楽しめますし、途中で立ち寄る観光スポットも、急ぎ足でしたが満喫でき、ウミガメも見ることができました。欲を言えば、ハレイワでもう少し時間があるといいなという感じですかね。
カイルアでの案内、フリータイムの過ごし方の提案もいただきました。ビーチもきれいで行って良かったと思いました。ノースショアも、いろいろな過ごし方、まわり方の対応をしていただけ、よかったです。
KCCファーマーズマーケットから始まり、ドールプラントまで食べ続けました。おいしい食べ物のはたくさんありますので、大量に食べずに少量づつ多品種を食べられるといいことがわかりました。KCCでのオススメは、ホットドックとフォーです。朝ごはんを抜いて大勢でシェアすれば難なく食べれます。カフクでのシュリンプも一人1個食べると多いので、3人で1個のプレートでOKだと思います。まだ食べれるならケーキやマラサダ、松本シェーブアイス、ドールプラントのソフトクリーム等オススメがてんこ盛りで楽しいツアーでした。ウミガメにも会えました。
人々は親切で、景色は素晴らしかったです。私たちは経験豊富なライダーなので、もっと速いペースでのライドができればよかったのですが、これはウォーキングだけだと理解していました。コストを考えると、このタイプのライドを再度選ぶことはないでしょう。
The people were friendly, the views were great. Since we are experienced riders it would've been nice to do more than a walk but we were aware it was only walk. For the cost we probably wouldn't pick this type of ride again.
ピックアップが無く現地集合の為レンタカーでないと行けない場所の為不便だと思う。近くのビーチ沿いを乗馬。コースが行き帰りが同じで単調に感じた。時間が思ったより短かった。クアロアの乗馬の方が景色は良かった。天気が良ければある程度相殺されるかもしれない。
当日の朝食は軽めに済ませ、参加されることをお勧めします。
ホノルル市内はともかく、ノースショアなど自分自身で移動すると大変な場所などを
きめ細かく回り、それぞれの場所でフリータイムがある構成は値段以上の内容だと
感じました。
車での移動途中でのポイントを解説しながら回りましたので、食以外の観光もそれなりに
堪能できました。
ダイジェスト版の島巡りとしてお勧めです。
個人旅行ではレンタカーしないと回れないような、人気スポットばかりを一気に連れていってくれる最高のツアーでした。自由時間の度、ドライバーさんがいくつもの提案をしてくれます。丁寧に教えてくれるのでとても安心でした!私たちはカイルア到着後レンタサイクルをしてカイルアビーチまで行きました。自転車で10分くらい。1時間ほどビーチで遊び、シャワーを浴びて着替えて自転車をこいでMuse Roomへ。ラニカイジュースで休憩をしてから自転車を返して集合場所へ向かい、時間ぴったり大満喫でした!ビーチでのんびりしたかったので、ブーツ&キモズは省略しましたが、テイクアウトしてからビーチに行った方もいたみたいでした。自転車はとっても漕ぎにくかったですが、爽やかなハワイの風を感じながらのサイクリングはとってもすがすがしく気持ちよかったのでおすすめです!これまではいつもバス停から地道に歩いて行っていたので、次からは必ずレンタサイクルしようと思いました!
若干ワイキキの人の多さに辟易していた私達にとっては、カイルアやハレイワののんびりしつつもセンスの良いお店めぐりはとても楽しいひと時になりました。海がめにも案内して頂いたところですぐ会えましたよ!子供たちが大喜びでした。
2度目のKAUKAUツアーでした。
前回いろんなところに行けて効率よく回れたので、今回は違う友人と参加しました。
前回は、自称宇宙人のカズさんで今回は、岡本さんでした。
ノースのロミーズとテッズベーカリーでカズさんに再会してラッキーでした。
とても充実した1日で楽しかったです。ただ、ノースのえびは、ロミーズより、フミズの方が
おいしいとおもいますがいかがでしょう?
といいながらもまた次回も参加してしまいそうです。
家族4人で参加しました(^ー^)
旅行がちょうど、土曜日が被っていたので、KCCマーケットを巡ることができるこのツアーを選びました!ローカルな食べ物のマラサダやガーリックシュリンプなど、おなかいっぱい食べることができました。海ガメにも出会うことができ、ライエ岬も想像以上に絶景でした!
同じ事の説明が幾度とあった。全体的に時間に余裕があればと思った。(時間に余裕が無いならツアー先を1件減らす等対策を)結果→良くも悪くも無い。
バイパー様、ツアーのご利用ありがとうございました。お客様の貴重なご意見を今後のご案内の参考にさせていただきます。
素晴らしいガイドで、馬やハワイの風景、ハワイの経済について非常に知識が豊富でした。乗馬自体は絶対に美しく、トレイルと海の美しさは言葉では表現しきれないほどでした。お金を払う価値があり、ノースショアにいるなら必見です。唯一の提案は、住所をもっと具体的にし、看板があると良いということです。
Excellent guide, very knowledgeable about horses, Hawaiian scenery, and informative about Hawaiian economy. The ride itself was absolutely goregous and the beauty of the trail and ocean was so beautiful it is difficult to describe. Definately worth the money and a must if you are on the North Shore.
Only suggestion is that the address needs to be be more specific and signs would be nice.
初めてのハワイ!
どうしても、ノースショアに行きたくてこのツアーに参加しました。
ツアー内容は無駄が無く、全てがよかった!!
特に、ガーリックシュリンプ最高でした!!
なによりもKAZUさんにガイドしてもらえたことが、すごく私達のハワイ旅行を最高なものにしてくれました。
また、ハワイに訪れた際は利用させていただきます。
ありがとうございました!!
どうしても馬に乗りたくて、朝スカイダイビングする予定で、すぐ近くだったのでこちらを予約しました。 入り口入ったらすぐ馬発見!案外早く着きすぎたので、近くを探索しました!すぐ裏はノースショアのきれいな海!ロケーションサイコーです!
案内してくれたのは女性2人、1人の女性は頑張って日本語で説明してくれました。でも簡単な説明なので余裕で理解しました。っと言うより馬が良い子過ぎてかなり快適でした。
途中で草を食べたり、ウンチしたり。自由な感じが日本では味わえない雰囲気でした。
また、是非行きたいです。出来れば暴れん坊将軍位乗れるようになりたい。
友達と行ったのですが、友達はスカイダイビング酔いをしてしまい結果私1人と欧米の家族での乗馬でした。写真も撮って頂きいい思い出できました!
今回2回目の利用でした!
とにかく、ハワイの美味しいものが食べられるツアーで大好きです♪そして、こちらのガイドさんが
大好きです♪また利用したいです(*^^*)
レンタカーをしなかったため自分たちでは行けないところに行けてよかったです。初めてのハワイなのでこの木なんの木やドールのところも行きたかったので申し込んで正解でした。ウミガメが見れなかったのは残念ですが野生動物なので仕方ないですね。
ノースショアに行きたいけれど、いつもと一緒のルートではおもしろくないと探していたところこのツアーに出会いました。最近KCCは人気でトロリーで行くのも一苦労しますが、これならスイスイ行け、ノンストレスで快適です。回る時間もゆっくりとってもらえるので朝食もここで食べるといいと思います。あわび小さかったけどおいしかったですよ。そこからレナーズに行き、ドーナツを一つサービスでいただきました。主人はあまり期待していなかったらしく、想像以上に美味しかったと今でも言っております(笑) それからいろんな観光スポットを回りながらノースへ向かいます。今までと違うルートだったので新鮮でしたし、車中もガイドさんのお話を聞きながらで楽しかったです。ジェラシックワールドが撮影された山も見れたので、帰ってから映画を見に行きまたこのツアーの話で盛り上がったぐらいです。
いよいよ待ちに待ったガーリックシュリンプです。ロミーズのガーリックシュリンプは初めて食べました。えびが大きくガーリックのパンチもきいてとてもおいしかったです。そこから行ってみたかったテッズベーカリーでハウピアパイを食べました。思ったよりあっさりでおいしかったです。サンセットビーチ等を観光してハレイワタウンに着きました。ハレイワタウンでは晩御飯用のフリフリチキンを買いました。これは本当に美味しいチキンです。コストコのチキンよりずっとスモークでおいしいです。ハレイワタウンでも回るのに十分な自由時間があるので、前もっていろいろ調べておくと楽しいと思います。最後にお決まりのドールによってアイスクリームを食べて帰りました。食べてばっかりのツアーでしたが、ハワイのいろんな所のものを食べたい私達にはとても合っているツアーでした。またハワイに行った時には参加したいと思える内容でした。
(注意)このツアーにはチップが含まれておりませんので、その分安いのだと思いました。
ホノルル以外で行ってみたかったところは、ほぼ回れました。またウミガメにも会えてベリーラッキーでした。水着で行っていたのでノースショアでは泳ぎたかったのが本音です。
毎回KCCに行きたかったけど、旅行日程が合い行きました!しかし思ったより高いし、観光化されていて期待より何もなかったですが、アワビは食べてきました(笑)行程にあるようにいろんなところにいきます。滞在時間は短めですが、ガイドのグレンさん曰く全部がタイミングがよく駐車場が空いていたり、マラサダもガーリックシュリンプもほとんど待たずに食べることができました!
体験談にあるようにたくさんのお店をまわる食べ歩きツアーですが、グレンさんが適量をアドバイスしてくれたので9歳6歳の息子、娘はあまり食べないので四人で大人1人分をシェアした形で満足できました!
あまり期待しなかったマカダミアナッツのところでしたが、生のマカダミアナッツを割るという体験が娘がはまり割ったナッツをずっと持ってました。あれは大人も楽しかったです。
キッチンがあるホテルでしたのでフリフリチキンは丸ごとで10ドルを買い夕食にしましたが、安いし美味しくてまた食べたいと思うくらい美味し買ったです。チキンはかなりお得でした
グレンさんのガイドもすごく良かったし、海亀も3匹も見れたし少しずつをたくさん体験できて大満足でした。
KCCマーケットにいきたかったので、このツアーを選びました。旅行中に、ちょうど、土曜日があったので、是非KCCマーケットにいきたいと思い、ツアーを探したところ、他に上手く日程が合うものがなくて、このツアーは時間が有効に使えました。
ガイドの岡本さんの説明も、グルメあり、観光案内ありで、面白かったですよ~
今回、初めてのハワイ旅行で、いろんなところに行ってみたかったので、このツアーに参加しました。自分ではレンタカーを借りないと行けないところを沢山回ってくれるし、ガイドブックに載っているような人気のスポットに沢山立ち寄ってくれるので大変満足できます。
一番初めに立ち寄るカイルアはたっぷり3時間も滞在できるので、私たちは自転車を借りてカイルアビーチに行きました。とてもきれいでした。戻ってきてランチ!「ヒバチ」のポキボールが美味しかった。
続いては、この木なんの木をちょっとだけ見て、ドール・プランテーション。パイナップルが苦手なうちの妻も食べれるぐらい美味しかったです。
この後は、アリイビーチでのウミガメ探しでしたが、この日が連休の最終日だったので、道が混んでいたので、先にハレイワタウン。こういった、その日の道路状況とかみて案内してもらえるのは、親切ですね。
ハレイワタウンでは、運転手さんに車でマッキーズに連れてってもらい、食べたかったガーリックシュリンプ。美味しいです。
お腹いっぱいで、最後のウミガメ探しは、時間をずらしたのがよかったのか、ちょうどウミガメが砂浜に上がってきたところで、感動しました。
凝縮1日満喫ツアーってうたっているだけあって、満喫できました。