オアフ島(ホノルル)
美しい海を眺めながら本格フレンチを楽しめる、ハワイならではの特別なレストラン。ハネムーンや記念日にぜひ訪れたい一軒です!
ハッピーアワー17時ギリギリに予約できるのは嬉しいです。食事は美味しい、ボリュームたっぷり、ドリンク代だけですむのは助かります。スタッフは日系人が多く、日本語が通じるのもストレスがありません。ディナーでこの価格はハワイで非常にリーズナブルで満足度が高いです
何を期待していたのかわからないが、これはそれではなかった。
私の意見では、料理は平均的でした。
本当に腹が立ったのは、2人分の料金を支払ったのに、デザートの時に実際にチーズケーキの1切れを2つに切り分けて、テーブル全体でデザートは1つだけと言われたことです。
これは、4人のグループがそれぞれチーズケーキの1/4切れをもらうということですか??馬鹿げています!
ただ、マネージャーのブライアンと私たちのサーバーのグアダルーペは素晴らしかったと言わざるを得ません。
Don't know what I was expecting, but this wasn't it.
The food was only average, in my opinion.
What really got my goat was: we paid for 2 people, but when it came to dessert they actually cut one slice of cheesecake into 2 pieces, stating only one dessert for the whole table.
Does this mean a party of 4 would each get 1/4 slice of cheesecake?? Ridiculous!
I do have to say that Manager Brian and our server Guadalupe were great.
このレストランはおすすめしません。
I do not recommend this restaurant.
送迎していただいたドライバーの方は親切丁寧な対応で感謝しています。
ディナーも日本語で対応していただき料理内容の説明も良くわかり良かったです。
初めてのルースズクリス!
いつもは別のステーキ屋に前回行ってました。
トマホークステーキ、とても美味しかったが、お腹いっぱい!
サラダとパンも美味しかった。パンに塗るバターもとても美味しかった。
美味しかった。
デザートのアイスクリームも良かった。
すべて最高でした。
火を使ったパフォーマンスがダイナミックで、トークも面白く、とても楽しめました!
味もおいしかったです!
当日は雨が降ったり止んだりといった天気だったためテーブルのパラソルの隙間から雨が落ちてきてテーブルや肩がそれなりに濡れる中での食事でした。
サービス自体はとても良く、メインの料理も美味しかったためオススメです!
ウェディングであることを伝えたらお祝いのケーキや言葉をかけていただきました。
ただ、ハワイは雨も多いのでできればパラソルの隙間は無くして欲しかった…
雨の日は濡れる可能性が高いので濡れてもいい格好で行くと良いと思います。
ディナータイムはできればステージ側の方が音楽を楽しめるかも?
Aloha,
この度はKani Ka Pila Grilleをご利用いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お料理やサービスをお楽しみいただけたこと、そして大切なウェディングのお祝いのお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
一方で、お食事中に雨の影響でパラソルの隙間から雨水が落ち、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、申し訳ございませんでした。いただいたご意見はチームで共有し、より快適にお過ごしいただける環境づくりの参考とさせていただきます。
改めまして、ご来店ならびに貴重なご意見をありがとうございました。またお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。
Warm regards,
Kani Ka Pila Grille
4日間過ぎた日時にお店に伺い、当方のミスで4日間勘違いしていた旨をダメ元で伝えると、空いてる席に通していただき、同じチケット内容でお食事させて頂きました😂
ハワイのホスピタリティに感動しました🥰
日本でも日時過ぎたらダメなとこが殆どなのに…ご対応頂きましたお店のスタッフさん本当にありがとうございました🙇
サラダも付き、お肉もがっつり食べられるこちらのコースを予約しました。
以前は別なお店のTボーンステーキを食べましたが、個人的にはこちらのコースがサラダも付いてお手頃だと感じました。
お腹を空かせて行ったつもりでしたが、かなり無理して食べたかな?というぐらい満腹になりました。
英語で会話が出来れば、もっと楽しいのでしょうが、店員さんのサービスアピールに応えられない自分が悔しかったです。
他の方のコメントにもありましたが、お腹を空かせて行ってください。他の物も頼みたいと思いますが、ビールを飲んだら苦しくなりました。
カップルさんの方は、どーぞ👍
記念日だったのですが、上手く伝わってなかったのが残念ではありましたが。
パン、ビールが美味しくて。サラダの量が多くて、メインの肉🥩食べきれずに持ち帰りしました。🥩が最初なら良かったな〜😅
エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンの歌が懐かしかった。
特にマイケル・ジャクソンはそっくりさん(背が少し高い)でした。
シニアの人には懐かしさがあり、ショーの終わりには出口付近で写真撮影ができ、よい思い出になります。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。エルビスとマイケルの懐かしい音楽を聴いて昔の良い日々を思い出したのではないでしょうか。エンターテインメントそのものをお楽しみ頂き大変嬉しく思っています。又のお越しをお待ちしております。
アロハステーキは毎年、いきますが、気取る事なく、スタッフも気さくな方でとても美味しかったです。
サラダのドレッシングがイマイチでした。種類があると良かったです。
是非とも🥩トマホーク食べて下さい😊
たまたまかもしれませんが、初めて残してしまいました。めちゃくちゃかたくて食べれませんでした。たまたまかもしれませんが食べられず残してしまいました
お店の場所も味もよくサービスも良かったです!
立地もよいからショッピングついでに寄れて良かったです!
私はロコモコにしました
バウチャーは印刷した方がよいです
ハッピータイムに来店。
広いソファーテーブルに案内され、のんびり食事できました。
シーザーサラダから始まり、マッシュルームのフライは美味。シーフード、ピザも大きく
こちらも美味しく、満足な食事を過ごせました。
食べきれない場合には持ち帰りできますのでスタッフに声をかければ、対応してくれます。
18時からの予約で、サンセットを眺めての食事、種類も沢山あって、特に蟹、寿司は美味しかったです。チップ、税込で安心して過ごせました。
夕方6時からのディナーを予約して訪問し2時間弱、コース料理を楽しみました。2回目の訪問でしたが、安定した美味しさと、お店の雰囲気、スタッフの対応は、素晴らしかったです。全体の半数以上が日本人だったような気がします。日本人が多くて、かえって安心しました。
円安もあって、お値段は仕方ない金額になりますが、ハワイの良い思い出になりました。
最初に提供されるブレッド(パン)は食べないようにして、最後にお持ち帰りさせて頂きました。パンを全部食べるとメインのステーキが来る前に、前菜のシーフードとシーザーサラダでお腹が一杯になりそうでしたので。
締めにデザートを頂き、最後に別料金のドリンク料金とチップを支払って、スタッフと握手・写真を撮ってもらって、お腹も心も満足しました。
予約と同時に料金先払で日時・コース料理(チップ込み)が確定して安心です。
メインのステーキが来る前に、パンを食べ過ぎないように注意です。
何を食べても新鮮で美味しかった。
またハワイに来たら行きます。
テーブル担当のおばちゃんがすごく親切で助かりました。
2年振りに来店しました。
コース料理一択でしたが、前菜からデザートまで全て美味しかったです。
看板商品であるウニのパスタを初めていただきましたが、本当に美味しかったです。
日本人の口に合うイタリアンです。毎回、ハワイに行く度に必ずアランチーノを訪れます。次回のハワイ旅行でも又必ずアランチーノ予約して行きます。
何を注文しても間違いないです。
味もサービスも最高。なんといっても、雰囲気も良いし、面倒なチップのけいさんやや支払いもいらす、とっても楽。着いた日のランチに最適です。
量が多いので、パックでお持ち帰りもできました。
一度行ってみたいお店でした。
円安ちょっと迷いましたが、お料理の味だけでなく、雰囲気も良く、スタッフさんも大変フレンドリーで大満足でした!
カハラにあるアランチーノは初めてで、宿泊の機会に予約しました。
早めの時間(17時台)に予約したところ、外側の方の席に案内していただき
マジックアワーの景色を楽しむことができました。
食事は事前予約していたコースが日本人向けにハーフポーションになっていたおかげで
様々なメニューを残さず食べることができてよかったです!
また生演奏も聴けて、期待通り雰囲気最高のなかで美味しいお料理を堪能でき
特別な時間になりました。
お店の雰囲気も良く、ドレスコードもなく店員の方の気配りが随所であり、とても美味しかったです!!
トマホークステーキ最高でした!!
英語が不慣れでも大丈夫でした!!
前菜はあらかじめ調べて決めておいた方が注文がスムーズです
ハワイの友達におすすめしてもらったから
一人で食べに行ってきました
最初は心配してましたけど、一人でも行けるレストランで良かったです
雰囲気が良く楽しめました!
演奏者が見える席ではなかったので、少し残念でした。
お料理は、普通です…
新しい食事券、大賛成でした。
普段朝に利用するレストランだったので夕食で利用しました。HISの方ですね!とテーブルに通されました。
テーブルに着くと早速飲み物を指示されました。本当はメインが終わった食後のココパフと一緒に飲み物を頂きたかったです。
飲み物ですが、ホットコーヒーをお願いしたがオーダー出来ず、アイス(アイスコーヒーかアイスティー)とソーダ類しか選べませんでした。何度かホットコーヒーを伝えてみたのですが、アイスかソーダを選べと言われました。飲み物は最初にテーブルに届き、食後のココパフと一緒にホットコーヒーは出来ませんでした。残念な夕食でした。
Michel’s at the Colony Surfは、料理はもちろん、目の前に広がる海の景色と落ち着いた雰囲気が最高でした。特にサンセットの時間帯は特別感があり、ハワイらしい贅沢な時間をゆっくり楽しめる素敵なお店でした。
いろいろな選択肢があるなかでヒルトンに泊まっているなら十分に選択肢になると思います。ハズレることはないしベルトラでチップ分抑えられると考えたら。
もし他に泊まっているならわざわざヒルトンまで移動しないで他の選択肢もあるかもしれません。
AでもBでもなくCでお肉です。
いいお肉の塊で大きかった。ステーキハウスにまけていませんでしたよ。
Cコースの肉は確かにいいお肉でした。それは間違いないです。
ハワイに来る時、いつも最初の食事をウルフギャングで頂いています。
といっても私はハンバーガー、妻はロコモコでステーキではないのですが。
夜にステーキをいただくのは最高ですが、毎回ウルフギャングでもないのですが、最初の一食目はこちらでが定番になっています。
ハワイが始まる。そんなウルフギャングのランチです。
素敵なお店でリーズナブルに過ごすにはハズレ無しどころか最高です。