美しい海を眺めながら本格フレンチを楽しめる、ハワイならではの特別なレストラン。ハネムーンや記念日にぜひ訪れたい一軒です!
ハッピーアワー17時ギリギリに予約できるのは嬉しいです。食事は美味しい、ボリュームたっぷり、ドリンク代だけですむのは助かります。スタッフは日系人が多く、日本語が通じるのもストレスがありません。ディナーでこの価格はハワイで非常にリーズナブルで... 続きを読む
閉じる送迎していただいたドライバーの方は親切丁寧な対応で感謝しています。
ディナーも日本語で対応していただき料理内容の説明も良くわかり良かったです。
初めてのルースズクリス!
いつもは別のステーキ屋に前回行ってました。
トマホークステーキ、とても美味しかったが、お腹いっぱい!
サラダとパンも美味しかった。パンに塗るバターもとても美味しかった。
美味しかった。
デザートのアイスクリームも良... 続きを読む
火を使ったパフォーマンスがダイナミックで、トークも面白く、とても楽しめました!
味もおいしかったです!
当日は雨が降ったり止んだりといった天気だったためテーブルのパラソルの隙間から雨が落ちてきてテーブルや肩がそれなりに濡れる中での食事でした。
サービス自体はとても良く、メインの料理も美味しかったためオススメです!
ウェディングであることを... 続きを読む