オアフ島(ホノルル)
予約した日にちを間違えてしまったのにも関わらず、VELTRAさんとお店のスタッフの方が大丈夫!変更してあげるから!と優しく対応してくださいました。
ありがとうございました。
シーザーサラダもお肉もデザートも大満足です。家族4人(大人2人、10歳1人、6歳1人)大食いではない家族で大人2名分のコースでお腹いっぱいでした。
担当していただいた女性のホールスタッフの笑顔が素晴らしく更にどの料理も美味しく幸せでした。特にお肉料理が自分の好きな味で嬉しかったです
カップル2人で参加しました!
訳50,000 先払いと
一杯 ドリンク12ドル 訳二千円ほどです!
一つ一つの量が日本と全く違うので最初にコッペパンが3個 でかサラダ 最初のパンだけでもお腹いっぱいになります!
お肉も量がおおく
とろける柔らかいというより、硬い肉です!
デザートは大きめのチーズケーキで食トレーニングにはもってこいです!
そんなに食べない彼女さんやカップルでしたら、こちらのコースではなく、単品をお勧めします!
量が多いので覚悟して!
事前の口コミで味も雰囲気も抜群だけど量が多いと聞き、少食の私達はプチフィレコースとシュリンプのコースを頼み、妻とシェアしました。シェア用の取皿は熱々で、ガーリックバターが塗ってあり、サービスが行き届いていました。雰囲気も良く楽しめました。
日本人の高齢者にはやっぱり量は多いです。
皆さん明るくて親切でした
うにパスタ美味しかったです
すぐ席がうまっちゃう感じでした
結構お腹いっぱいになりました
レストラン受付で携帯の予約画面を見せると、奥の静かな窓際の席に案内して頂きました。
料理は、シーフードもサラダもステーキもたっぷりの量で、デザートは食べきれなかったので、テイクアウトにして貰いました。
ステーキは『ザ・肉!』て感じのそこそこ歯応えのあるお肉でしたが、美味しかったです。デザートのチーズケーキもとても美味しかったです。
ドリンクメニューを出されたので、1杯だけジュースを注文して、その分だけのお会計にチップを選んでチェックを入れてカードで精算。無事優雅なディナーコースを堪能しました。
ドレスコードが必要と書いてる人もいますが、さほど気にする事はない程度で大丈夫でした。
肉が最高に美味しかったです!とても柔らかくジューシーでした。レア、ミディアムレアと、焼き方を選べます。
接客も丁寧でごはんも最高でした!
とくに生ウニのパスタがとても美味しかったです。ハワイでイタリアンに行く際はここへ!
正直なところ、前菜のサラダからもう美味しかったです笑
お次のガーリックシュリンプはとても太く、これまでで一番のサイズでした。
メインのトマホークもこれまた巨大で最初は焦りましたが、食べてみると柔らかい赤身が美味で、70歳の義両親とで4人分をペロリと平らげられました。
当日は我々以外にも数組の赤ちゃん連れが居ましたが、比較的ちゃんとしたところでのディナーでスタッフの方々がベビーウェルカム!な雰囲気だったのが1番嬉しく、感動したことでした。
他にも同等かそれ以上の価格帯の飲食店は他にもいくらでもありますが、子にも親にもずっと寄り添ってくれて過去最高品質のおもてなしを経験しました。
入り口には数段の階段があるので、ベビーカーの方は荷物の詰めすぎにご注意!
お店の入り口が少しわかりにくいです。
看板があるところを左手に進み、階段を進んだ2階です。
食事は品数は少ないコースでしたが、お腹はいっぱいになりました。単品メニューも色々あるようです。
サーバーには日本語が全く通じませんでした。
もし足りなければ、アラカルトを追加できます。
各テーブルに、
専属のウェイターさんが付いて
場を盛り上げながら、料理を運んでくれます。
接客業としては、最高に楽しいです。
ついつい、
頼みすぎて多く頼みすぎてしまうので、
注意が必要です。😆
今回、
自分の席には
双子のウェイターさんで
途中、入れ替わられたりしたので、
まったくわかりませんでした。
「双子なんだよねw」で、
ようやくわかりましたが、www
そんなジョークも、
アメリカナイズされていて
ホントにサイコーなディナーでした。
料理も、
もちろんサイズもアメリカンサイズであり
とてもおいしかったです。
日本の店も、美味しいのかな?
コース外のドリンクは、別会計なのでチップが必要ですね。
チップは、合計金額の15%、20%、25%で選べます。
また、女性の方は、ドレスが良いかな?と。
来店されてた女性の方は、ほぼドレス着用でした。
開始時間少し前に到着するとすでに狭く並べられたテーブルを人が埋め尽くしている状況でした。ビュッフェ形式でしたが、人が多過ぎて食事をあまり楽しめませんでした。ただ、その後のショーは見応えがあり最高でした。
この度は私共のロックアフラにご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ブッフェのお食事でお客様がが多すぎた事でお食事を楽しめられなかったことを残念に思っております。但しエンターテインメントは満足して頂き嬉しく思っております。支配人に報告し改善できるよう心がけて行きたいと思っています。今回のお声を有難うございます。
初めてのハワイ、到着初日のディナーでした。ハワイを感じれるステーキのボリュームとお店の雰囲気がありました。しかし、味は想像していたより少し大雑把で、また少し硬く口の中でずっと残って疲れました。
予想通りでまずまずといったところ。
ステーキ&ガーリックシュリンプがメインで、美味しかったけど
最初に出たシーフードスープが美味しかった。
チップ込みなので利用しやすい
ハッピーアワーに来店させて頂きました。
ハワイのビールを注文をして、料理を待っていると、2人分ぐらいのサラダやお肉が提供され、ポテトも食べきれないぐらいの量でいた。お肉は柔らかくロブスターも美味しかったです。
一人分でも2人で十分と感じました。
ご馳走様でした。
とても美味しかったです。
私達夫婦と娘家族7人で食事に行ってきました。料理は満足してます。
ただ、娘家族は旦那が大食で孫3人小さいですが、しっかり食べますので少し子供料理と飲み物を頼みました。
大人4名のコースを頼みましたが、それでも少し足りなかったかな?
金額に見合って無かったような気がします!
子供の料金は含まれていないので、大きめの子供がいるなら?大人料金をおすすめします!
25人での利用でしたが、料理も遅れることなく楽しめました。
テラス席の貸し切りで、気持ちよく頂けました。
打ち上げのような感じで利用できたので、とても良かったです。
お店の周りは少し路地に入ったところなので、1度明るい時間に散歩しておくと良いと思います。観光客も少し減るので、スリや犯罪に注意。
お店のオーナーは日本の方で、それ以外のスタッフも親切で良かったです。
おすすめのステーキハウスから老舗ハイズを選ぶことができましてありがとうございました。私のバースデイ・イブのお食事だったのですが、スタンダードプランで量的にも満足だったことお席も落ち着いた奥の席、生演奏と雰囲気そしてデザートのプラスでのサプライズをして頂きました。
素敵な最高の時間を過ごすことができ素晴らしい思い出の一つとなりました
ちょぴりおしゃれはしたほうが良いかも
カニ、牡蠣、ビーフの食べ放題に惹かれて予約しました
ホテル内での食事なので値段は妥当だと思います
人気の為か希望の時間が空いておらず19:30の予約でした
それでもほぼ満席
人気なんですねー
カニは蒸しと冷たいのと選べました
生牡蠣もありましたが怖くて食べれず
(個人的に…)
お寿司ローストビーフ焼肉など日本人か好きなようなメニューが多いですね
フルーツやチョコフォンデュなどあり全部は制覇出来ずお腹いっぱい
残念なのは飲み物が別料金+チップ
お冷で十分でした
13名の家族旅行で、ハイアットリージェンシーワイキキのディナービュッフェを予約した。5時の予約で少し早いかとも思ったが、到着時にはすでに満席に近い状態。半個室が用意されていたので、子供がいても周りを気にすることなく楽しめた。カニ、エビ、カキの海鮮が食べ放題、ローストビーフも良かった。寿司もたくさん並んでいたが、そこまで手が回らなかった。サービス料、チップ込みなので、余計な気を使うこともなかった。
ファイヤー・グリル・ワイキキ 食事券&事前予約 プライム・リブやロブスターコンボプランなどから選べる <朝・夕/ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキビーチ1階> / 【15時~17時限定!】ベイビー・バック・リブ&ロブスターコンボプラン
を17:00〜申し込みました。
ドリンクはカクテルを。
どれも美味しく頂きました。
お得!て、思いましたが、
店員さんの接客が良くて、ついついチップが弾み過ぎましたよ(笑)
遅いランチ、早いディナーで利用して、空いてるし とても良かったです。
初めて行きました。
ウルフギャングより落ち着いた雰囲気。
魚介のスープは少しピリ辛。
写真では分かりづらいかもしれませんが、メインのトマホークステーキはスライスされた1枚の厚さが2〜3cmあります。
味は最高に美味しかったですが、量がすごい。
家族3人で食べましたが、ぎりぎりでしたw
デザートにプディングを頼みましたが、プリンだと思っていたら、しっかりしたクリスマスプディング?みたいなものが出てきて更にお腹いっぱいになりました。
ハワイ最後の晩餐は満足できました。
お腹を空かせて行ったほうがいいかもしれません。
他の方の口コミを見て、あまり期待してなかったのもありましたが、生牡蠣もたくさん普通に食べられたし、目の前で切ってくれるプライムリブステーキも美味しかったです。何よりも、海外のイチゴは酸っぱいのが主流なのに、日本のイチゴの様に甘くて大満足でした。席もハワイらしく外の風を感じられる席で、チップ込みの値段にも安心感がありました。ただ4人で使用するテーブルが、小さかったのが残念でした。
料理の種類もたくさんあり、奥のビュッフェ台には、ハワイ料理もあったので見逃さないように^_^
定番ですが安定の味・サービス、期待を裏切りません。行きやすい場所ですし、今後も毎回通いたいと思います。
お腹を空かせて行きましょう。
少しきっちりめの服装で行ったほうが店員の態度かよくなるとと思います。
ハワイとはいえちゃんとしたレストランですから。
すっごく美味しくて、店員さんも丁寧で最高でした!また行きたいです!日本の店舗にも行きたいなと思いました~
奮発しましたが、大変満足しました。
お店の方も親切で、料理が提供される度に写真を撮ってくださいました。「美味しい?」と聞いてくれたり、幸せな時間を過ごせました。ウルフギャングに限らずですが、量が多いので最後は頑張って食べましたがそれも思い出です。
予約してあるので気軽に楽しめました。
サーバーの方の感じが良かったです。
他の投稿にもありましたが記念日についての配慮は無さそうです。
(事前に両親の結婚記念日にあたることを伝えましたが特に何もありませんでした)
ライブ演奏を楽しみたい時は、受付で伝えると良いかもしれません。
私たちは伝えなかったためか演奏からかなり離れた席となりました。
Aloha,
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、サーバーへの温かいお言葉も頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、大切なご両親のご結婚記念日に際し、十分なおもてなしができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
セットメニューでのご予約の場合でも、当日サーバーへお声がけいただけましたら、可能な範囲でお祝いのお手伝いをさせていただいております。今後は事前にいただいた情報も含め、より一層配慮できるよう努めてまいります。
また、ライブ演奏のお席につきましても、今後のご案内の参考とさせていただきます。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
カニカピラグリルより
Mahalo
スタッフさんの熟練?かなり練習を積んだと思われる手捌きが目を釘付けになり、料理が目と舌で楽しめました。
ハワイ最終日の夜を美味しいピザとパスタをいただきとても良かったです。
シシトウを追加注文し皆で楽しくワイン、ビールで盛り上がりデザートまで追加して
大変満足しました。また行きたいです。
ハネムーンの最終日のディナーで利用しました。実は手違いで別日を予約してしまったのですが、フロアマネージャーさんのご厚意で席を用意していただきました。また、サプライズで"Happy wedding"のメッセージプレートもつけてくださり、至れり尽くせりでした。
お料理はもちろんおいしく、バニヤンツリーを囲むテラスの雰囲気も最高でした。英語の拙い我々にも伝わるようなハートフルなおもてなしをしてくださったウェイターさんも素敵でした。
次にハワイを訪れた際もぜひ利用したいです!
アロハ!
この度はハネムーンという大切なご旅行の最終日にミールクーポンをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お食事をお楽しみいただけたとのことで、心より嬉しく存じます。
またご予約日の手違いにつきましても、レストランの柔軟な対応により無事にお席をご用意でき、おふたりの特別なひとときに少しでもお力添えできましたことを大変光栄に思っております。
次回ハワイへお越しの際にも、ぜひご利用いただけましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
マハロ!