オアフ島(ホノルル)
一昨年の*H APALUAの後に行ってので今年はハパルアの後に行ったのですが料理、接客ともにガッカリ職人は一人の女性とばかり喋っていて盛り上がり(cookingの最中は唾が飛ばないよう注意して欲しい)、cookingdanceをミスして他の客のビールのコップを倒してビールをこぼすなど最悪。
次回は行きません!
普通に美味しかった!シーフードも肉も美味しいですが、むちゃくちゃ美味しいかと言われたら、雰囲気も含めて美味しいかなーというレベルかな。一度は訪れたかったので良かったですが、日本の鉄板焼きの和牛ステーキの方が、日本人には合ってるのかも。
結構店内は寒いので、薄手の上着は持っていっても良いかも。
一度は行ってみたかったウルフギャング、コースはさすがのボリュームで食べきることができませんでした。
また、サービスの質は普通なのでお値段同等の接客サービスを受けたい方には向かないです。
お料理の味は美味しかったです。
タマホークステーキが食べたくて予約しました。前菜も美味しかったです。
お肉は想像以上に大きくて、ジューシーでやわらかくて最高でした。2人だったのでお腹いっぱいになり残しましたが、言えばお店の人がタッパにお肉と付け合わせを詰めてくれます。
持って帰ってお夜食に!冷めても美味しかったです。
今回は娘の誕生日その他のお祝いでこちらを訪れました。バウチャーを提示して、スムーズに窓際の席にご案内いただきました。
日本人女性スタッフがいらっしゃるなと思っていましたが、少し言葉を交わすうちに、沖縄のハレクラニの和食レストランでサービスいただいた方だと判明しました。その折に、私が、こちらのレストランの料理とサービスを我がことのように褒めていたのを覚えていらっしゃたそうです。自慢しておいてよかったです。この方は月末までハワイで研修だとのこと、おまけに娘と誕生日が同じとわかり、大変盛り上がりました。
お料理はいつにも増して美味しく、夕暮れの良いシチュエーションも手伝って、最高の時を過ごすことが出来ました。誕生日のお祝いケーキとお土産もいただいて部屋に戻りました。
バウチャーを印刷して提示するとスムーズにテーブルに案内していただけます。
コースは私も娘も無理なくいただける量でした。チップも全て込みなので、落ち着いて楽しめました。
ハッピーアワー前提のコースで早い時間帯の夕食でしたが最高でした。
リーズナブルな価格で、マッシュルームフライ、ピザ、パスタがいただけて、徳した気分です。
食事に合わせて、ビール、ワインも満喫しました。
入店(17時)した時は、あまりお客様がいなかったのですが、徐々に混んできたので、予約
コースは、お勧めです。
ビールの注文の際、一番ストロングなものと頼んだため、ワイン追加で少し飲みすぎてしまいました。
熟成肉美味しかったです。
その前のエビ、カニ、ロブスターも満足しました。
ワインのチョイスも良かったです。
スタッフの笑顔、テキパキしたサービス、もちろん味も最高です。
二人でトマホークは食べきれず、お持ち帰りボックスに詰め替えてもらって、ホテルに持ち帰りました。
ベルトラさんで予約すると、チップ込みだし楽なのがいい。
飲み物は含まれず、現地で注文するので、その分のみチップを追加すればいいのもわかりやすくていいです。
ボン・ヴォヤージュ神戸田村氏に勧められて予約しました。値段は日本での物価と比べるとなかなか高価なものでしたが美味しいTボーンステーキを楽しめました。またハワイに来ることがあれば食べに来ます
ランチはお得に料理が食べられました!
ロコモコとチーズバーガーを食べましたが、どちらもボリューミーで美味しかったです。
受付の対応は良かったが席についてからの対応は笑顔もなく雑だったと思う。ランチはロコモコとチーズバーガーだったがみんな残した。
二名からのディナーコースを選びました。
シーフードの盛り合わせがボリュームたっぷり
これだけでも満腹感ありました。
Tボーンステーキが凄く大きくて、二人で食べきれませんでした。
評判通りミディアムレアでオーダー
柔らかくて美味しかったです。
デザートのチーズケーキも美味しかったです。
料理がとてもボリュームがあるので、カップルや親しい友人との食事ならば、別々のメニューをオーダーしてシェアすれば、フルコースみたいに楽しめます。
昨今のインフレで、食事をどうしようか、行きたいお店はあるけれど、支払いを気にしながらというのも味気ないなあと思っていたところ、ベルトラに出会いました。
あらかじめコースとチップを含んだ支払いを日本で済ませておけるので安心でした。
お店の受付でバウチャーを提示すれば良いだけ、というのも、店舗側にとっても良いシステムだと思いました。
海側の良い席に案内していただき、量的にも無理のないコースを美味しくいただきました。デザートはいつものココナッツケーキでうれしかったです。
今後もぜひ利用したいサービスでした。
バウチャーは印刷して受付で手渡すとスムースです。
会社の旅行で利用したいのですが、料理の質も量も満足でした。
料理の際のパフォーマンスも良かったです。
歳を重ねると流石に食べきれませんでした。持ち帰り、温めて食べても美味しかった。
ホノルルフェスティバルのパレード中だったので、窓に近い所に席の変更をお願いして、観ながら食事も出来、満足出来ました。
無理せず、持ち帰って食べれば良いのです。
入店時にバウチャーを受け付けで提示するだけで、問題なくご案内いただけました。
お料理も多すぎることなく、もちろん少なすぎるわけでもなく、いつもながらのお味で楽しめました。
バウチャーを印刷してすぐに渡せるようにしておくと、全てスムースに対応していただけます。
10年振りのハワイという事で張り切って予約しました。雰囲気は勿論のこと味も接客も最高です。特別な旅行の方には特にお勧めします。強いて言えばデザートまででてくるコースなのでドリンクもセットで付いてくると良かったです。
日本人スタッフが居るので言葉の心配は要りません!
前日の予約でも行けるところを探していたところベルトラさんに辿り着き、予約しました。
ロコモコを頼みましたがとても美味しく、ジューシーでお店もとても良い雰囲気のところで良かったです。かなりボリュームはあるのでしっかりとお腹をすかせるか、少食の方は可能かはすみませんわかりませんが減らしてもらえるようお願いするかなど必要かもしれません。
場所は3階で、Googleマップでは何となくの場所しか出ないので予約時間より少し早めに行ったほうが焦らなくて済むかと思います。
①ボリュームはかなりあります。
②方向音痴の私なので、実際はわかりませんがGoogleマップ頼りだと見つかりにくいです。いろんなお店の入った施設の3階お店の近くのエレベーターでて左です。
行ってみたかったアランチーノ!
ベルトラでの予約からだったのでとても気軽に行けて良かったです☆
日本語が話せるスタッフの方と日本の冬についてお話しが盛り上がりました
お料理のボリュームもお写真通りで少ないなんてことはありませんでした!
ドレスコードもあまりカジュアル過ぎなければ大丈夫そうでした。ハーフパンツにTシャツの方もいらっしゃいました。
ビーチからのサンセットがとても雰囲気がいいのでちょっとオシャレをしていた方が気分的に◎
王道コースのランチ。子供達は超美味しい!と大満足のハンバーガーでした。40代の私たち夫婦にはポテトやらが胃にもたれましたが…ウルフギャング にてこの価格でいただけて有難いです。
チップ込みの明朗会計です。
ハンバーガーはジューシーで美味しい!ポテトにオニオンリングもあるのでお腹いっぱいになります!
ついた日の夕食としていただきました。味付けもよかったです。量も十分でした。16時に入ったのですがちょうどハッピーアワーもあってビールを一人二杯ずつ飲みました。某店のステーキコースの三分の一位の金額でしたが十分に堪能しました。
このコースはリーズナブルでよかったです。メニューは色々ありましたし、入りやすいお店ですので利用してみてください。
お値段に躊躇しましたが、せっかくなのでと思い切って予約しました。
ちょうど泊まったホテルにはいっていたので利用しやすかったです。
予約して正解でした。
たくさんのお客さんが待たされてましたが、私は予約のお陰ですぐ席に。
1人でビビりながら案内された席にむかうともう1人食事をしている人がいて安心しました。
全部おいしかったですけど、ウニパスタの量が思ってたより少なかったかな?とは思いました。
予約時間には遅れないでいかれた方がいいようです。私は予約時間より5分前の到着で大丈夫でしたが、私の前に並んでいた人は予約時間を少し過ぎての到着だったみたいで1時間後に予約を取り直しさせられてました。
とても美味しかったのですが、サラダとサイドの量がものすごく多いので、気をつけてください。サーブしてくれる方は凄く親切で、シェアもOKです。
誕生日のデザートサプライズは誕生日ではない人に提供されたので、それがサプライズでした。笑
量に気をつけるのと、誕生日などのサプライズは対象者をきちんとサーブしてくれる人に伝えた方がいいです。間違えて違う人にサプライズがいってしまう事があるので。
とても混んでいたので予約して正解でした!
予約時にプラス料金がかかっても窓側確定のプランがあるとよいと思った。
カニと牡蠣は美味しかったです
他の料理は普通でした
日本料理もありましたが、韓国料理が多い印象でした
外側(海側)の席に座りたいなら前もって予約した方がいいのかな?
私たちは端っこの席に案内されたが海側に座りたいと言ったら予約席と言われました
でも帰るまで誰もいませんでした
前菜からボリュームが非常にあり驚きました。シーフードの盛り合わせは食べ切れないくらいに豪華で量も十分にあります。
ステーキのことを考えて食べればよかったなと思うくらいに満足いたしました。
物価を考えると高く感じるかもしれませんが、このレベルのご飯がハワイで食べられると思うとコスパは良いと思います。
家族3人お腹を空かせてのぞみました。
味付けも丁度良くて赤ワインも進みます。が、やはり食べきれず残りはお持ち帰り。
翌日宿泊先のキッチンで温めて食べましたが、翌日も充分美味しくいただけました。
夫と二人で利用しました。
お店の人の好意でロブスターもリブもそれぞれワンプレートにしてくれて食べやすく心遣いが感じられるお店でした。
又、利用したいです。
空いてる時間を狙って行って下さい。
円安で日本円で考えると大変高価な食事となるので、多少躊躇しましたが、折角の家族旅行なので、思い切ってveltraさんのツアー参加しましたが、結果としては大変良かったです。 噂に違わぬサービスと味、雰囲気でした。 妻が誕生日だったので、事前に連絡しておいたら、サプライズでティラミスにメッセージ付きのプレートがサービスされました。 また、カメラマンが写真を撮ってくれたので、サービス分と、追加分は購入しましたが、良い思い出になりました。 おすすめ出来ます!
入店して、サービスに付く方に、最初にバウチャーを渡す事を忘れない様にするとスムーズだと思います。 ドリンクは別料金ですが、そのメニュー表を持って来てくれます。